クラリチン錠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

久しぶりに地元に帰ったらアホが増えた事に気づいた

地元のスーパーのトライアルに行ったところ、後ろから通れないからどいてくれと言われ、道を開けたとから「なんやこら」と因縁をふっかけられる。
どけというので道を開けただけなのに意味がわからないでいると、さらに「何見とんじゃ」とか言い出す。こっちは見た意識すら無く「は?」って感じだった。彼は顔を見られるとマズイ何かをしていたんだろうか。

その後何もなかったからそれで終わったが、地元を離れてる間にアホが増えたんだなと思ったわ   

共産党に騙され反政府デモに参加した意識高い系、焦燥

以下のブログを見つけたわけだが、そんなの当然だろw
よっぽど優秀なら目をつぶってくれるかもしれないが(活動内容にもよる)
同じ実力の人と比べれば当然不採用になる可能性が大きくなるだろう
ま、ほんとに優秀ならそんなことわかりきってるから、反政府デモなんてものに参加しないだろうがなw

共産党に騙され反政府デモに参加した意識高い系、焦燥 「これって就職活動に響くの…?」
http://goo.gl/TmVLgp   

こういうの見ると日本人は差別が少ないことがよくわかる



同じ人が身なりの違いだけで、異なる扱いを受けるというもの
日本の田舎ならどちらも乗せるだろうし、都会ならどちらも警察に行くことを勧めるだろう。

動画はこちら
https://goo.gl/o2SuUI   

南朝鮮が慰安婦の資料を出してくれるそうですよ


河野談話を既存するなら真実の資料を示すとかwwww
ぜひとも出してほしいわwww

-------↓ソース-------
韓国政府、「河野談話を毀損するなら、真実の資料示す」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASG6H513SG6HUHBI009.html

 韓国外交省は15日、安倍政権が進めている慰安婦問題をめぐる河野談話の検証についてコメントを出した。「日本政府が河野談話を毀損(きそん)する検証結果を発表する場合、我が政府は歴史的な真実と責任に関する資料を積極的に提示する」と牽制(けんせい)した。

 同省は、1993年の河野談話について、「被害者や日本の軍人、朝鮮総督府関係者、慰安所経営者らの証言や、日米の公文書などについての調査と判断を基礎に、(当時の)日本政府が発表したものだ」と指摘した。

 そのうえで、今回、「日本政府が『検証』を口実」に談話を損なう発表をする場合には、韓国政府として「国内外の権威ある立場と資料」を明らかにして対抗する考えを示した。

 韓国政府は、河野談話の検証が慰安婦問題の進展や日韓関係に大きな影響を与えかねないことから、検証の行方を注視している。この日のコメントは、検証チームが近く報告書を国会に提出するとの日本の一部報道を受け、出された。(ソウル=貝瀬秋彦)   

アイスランドからの鯨の輸入が過去最多に

2ちゃんねるなどで、鯨の話題になると「鯨なんてごく一部しか食べてない」とか「鯨を食べる人が減っているのに捕鯨する必要なんて無い」などの声を聞きますが、ホントならば何故このようなことが起きるんでしょうか?

実際は鯨を食べている人は多く、そしてアイスランドからの輸出量が増えているということは鯨への関心が高まり需要が増えているということではないでしょうか?
また、ミンククジラは増えていると言われているのに対し、ナガスクジラはミンククジラほど増えていないと言われている、日本がミンククジラの捕鯨をやめてアイスランドの輸入に頼ることになれば、環境保護的にも困るのではないでしょうか。

-------↓ソース-------
クジラ肉2千トン日本へ 過去最多アイスランドから - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201404/CN2014042201002109.html

アイスランドの捕鯨業者が、一度の輸送量としては過去最多とみられる約2千トンのナガスクジラの肉を日本に輸出することを計画し、早ければ5月初めにも肉を積んだ輸送船が日本到着の見通しであることが分かった。環境保護団体関係者が22日、明らかにした。

 ナガスクジラは絶滅の恐れがあるとしてワシントン条約で国際取引が禁止されているが、例外的に認められているアイスランドから日本への輸出が近年急増。条約の実効性が損なわれるのを懸念した米大統領が4月、アイスランドに捕鯨や輸出の中止を働き掛けるよう政府機関に指示するなど批判が強まっており、日本側の対応も注目を浴びそうだ。   
≪PREVNEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。