クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

支那人留学生が成績改ざん→「日本人にやられたな」

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング



支那人が成績を改ざんして捕まったのに、何故か日本人にはめられたかの如き扱い。
依頼してたり、加担してたならばわからなくもないが、友人に日本人がいただけでこのようなことが言われるのは人種差別に他ならない。

支那人の犯罪のついでに日本人を貶めんなよ

---
ソース:在米中国人留学生が成績改ざんで懲役4年、「法律、厳しいなぁ」「日本人にやられたな」―中国ネット|中国情報の日本語メディア―XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/375251/

米華字メディアによれば、インディアナ州の名門、パデュー大学で教授のパソコンに保存された自身やほかの学生の成績を勝手に書き換え、パソコンに侵入した罪などに問われた中国人の元学生がこのほど、懲役4年の判決を受けた。中国新聞網が4日伝えた。

孫超然被告は2008年5月以降、担当教授のパソコンに侵入し、自分や友人の日本人学生、インド人学生の成績を書き換えた。孫被告は書き換えた後の“優秀な成績”で今度はボストン大学に入学したが、改ざんが発覚して昨年4月に起訴された。日本人学生は帰国しており、逮捕されていない。

このニュースが伝わると中国のインターネットユーザーの間から次々と“ツッコミ”の声が上がった。

「法律、厳しいなぁ」
「浅はかなやつだ」
「頭いいね。でもその頭、使うところが間違ってる」
「中国に戻ってハッカーになればいい。祖国はキミを必要としている」

「やっちまったな。君がいるのはアメリカ。中国じゃないんだから」
「中国人、悲しいなぁ。外国でもウソかよ」
「中国人のメンツ丸つぶれ」

「恥ずかしい。でも、中国人が日本人より賢いってことは分かった」
「これが中国人と日本人の違いだ。日本人は中国人の技術を利用し、なにかあれば中国人になすりつける。中国人は他人を助けようとするけど……」
「日本人にやられたな」
「帰国するって、日本人の方が賢い」

「今後、海外で日本人、韓国人とは友達にならないことだ。ヤツらはずる賢い」
「日本人と協力するなよ」
「日本人に騙された。日本人に同情しても無駄だ。歴史の教訓がまだ足りないか?」
「日本人に騙されたアホ」

「刑務所から出てきたら日本に行け。米国はお前を引きとめない。中国にもいらない」
「クズは役に立たない」
「中国だったら最悪でも除籍だな」

(編集翻訳 恩田有紀)
---
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。