FC2ブログ
クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

在日という民族は存在しない

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


<学生会KSJ>在日として生きる意味を確認し合う
http://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=4934&corner=2

【愛知】学生会(李紳地中央会長)のコリアン・スチューデント・ジャンボリー(KSJ)が、8月27日から30日まで4日間、知多半島の民宿で開催された。全国から36人が参加。在日として生きる意味について意見を交換した。

 「帰化」については、「韓国人としての誇りが失われてしまいそうだから、帰化せずにありのままの自分を受け入れることが大切」という思いだ。

 「ヘイトスピーチについて」は、「日本は法規制を行うべきだ」「反対署名活動などに参加する動きをつくらなければいけない」といった意見が出た。

 映画『GO』観賞後では、「在日であることは、共通する悩みであるとともに、強みでもあると思った。韓国人でもなければ日本人でもない、この微妙な感覚をこうした場で同胞と共有することができてうれしい」「このグローバルな社会で自分の国籍について悩むことがちっぽけでくだらないと感じたし、本当の私を理解してくれる人と一緒になりたい」とアイデンティティーで葛藤する青年もいた。

 北海道出身の金侑伽さん(清泉女子大1年)は、「まだ同胞の知り合いが少ないため、参加に不安がありましたが、あっという間の4日間で、同じ世代の在日の仲間が一気に増えたことが一番の思い出となり、心強くなりました。それぞれ在日としての悩みや不安と向き合っている姿を見て、私も就職や将来の事など在日である事実ときちんと向き合わないといけないと感じました」と感想を話した。

 今後は21日に東京湾ナイトクルージング、10月26日はボウリング大会、11月10日の川越唐人揃い(朝鮮通信使パレード)など、留学生連合会や青年会との連帯行事を企画している。問い合わせはchuo.gakuseikai@gmail.comへ。

(2013.9.11 民団新聞)


こういうのを見ていると、在日という新しい被差別民族を作り出し、日本から未来永劫金を吸い上げ寄生していこうとしているとしか思えない。
こいつらは寄生生物よりたちが悪い、ただの害虫だ。
帰化したくなくて、朝鮮人と自負しているようなので朝鮮半島に送り返してやりましょう。
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
12 ≪│2019/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
712位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
192位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。