クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

遠隔参拝って何よwww

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


U-1速報 : 「靖国神社を超える日本の真・聖地に日王が遠隔参拝した事が判明」 謎の新概念・遠隔参拝に日本人も吃驚仰天
日本の第二次大戦戦犯の位牌がある靖国神社より日本右翼勢力の本営といえる神社が別々にあると中央日報が15日報道した。報道によれば日本の愛知県西尾市の三ヶ根山頂上にある殉国七士廟にはA級戦犯7人の遺骨が埋められられていることが分かった。

位牌がある靖国神社とは違い、こちらにはこれら戦犯の遺骨が直接保管されており、右翼勢力の本営として崇拝されるのに充分だという。位置も日本本土である本州島の真中に位置し、あたかもこれら戦犯らが日本を見下ろしているように受けとめられているとも同紙は伝えた。

太平洋戦争後、聨合軍によって東条英機元日本総理など25人がA級戦犯と指定され、7人は死刑、16人は終身刑、2人は有期懲役の刑を受けた。死刑になった7人の遺骨がこちらの殉国七士廟に保管されているという。

米国は死刑後、火葬した遺骨が遺族の手に入るのを必死に止めようとしたが、戦犯弁護士が火葬場の職員を買収して遺骨の一部を遺族に渡し、こっそり保管されてきた遺骨の一部が去る1960年こちらの墓地が造成されて移管されたということだ。

これは太平洋戦争当時、日王だったヒロヒト日王のエピソードだけ見てもこちらが右翼勢力にどれほど崇拝地なっているか知ることが出来ると同メディアは報じた。ヒロヒト日王は1979年、こちらから35キロほど離れたところで開く予定だった植樹行事に参加するため、近隣を訪れたが、市内にあるA級ホテルではなく、あえて山の谷間のみすぼらしいあるホテルに泊まったという。そのホテルは殉国七士廟からそれほど離れていないところだった。

翌日午前6時頃、宮内庁職員が部屋に入るとすぐにヒロヒト日王夫婦はホテルの窓側から殉国七士廟方向に向かって頭を下げ不動の姿勢で20分間参拝の例を上げていたと伝えられる。

ソース:朝鮮日報(韓国語) 日王が'遠隔参拝'した日本A級戦犯神社(紳士)は別々にあるというのに...
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/08/15/2013081500556.html?news_Head1
遠隔参拝もすげーけど、靖国に位牌とか、遺骨に異常に固執したりとか気持ち悪すぎる
更にいうと、墓を参拝するとはいわんし、天皇陛下は参拝と言わず親拝っていうんだよ。
朝鮮人はこんなデタラメをまき散らしてるってことを、もっと広めていくべきでしょう。
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2013年08月18日 08:57

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/18 08:57)

西尾市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。