クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

慰安婦=拷問?国連の機関を使ってまた嫌がらせ

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


国連の拷問禁止委「慰安婦は拷問行為、日本は謝罪を」=韓国 (サーチナ) - Yahoo!ニュース
国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会(CAT)が23日までに、日本軍慰安婦問題を 「拷問行為」と規定し、日本政府の謝罪を要求した。複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。

 韓国メディアは、「国連が慰安婦問題は拷問行為、日本の謝罪を」、「国連、慰安婦は拷問行為であり日本政府は謝罪しなければ」などの見出しで伝えた。

 国連の社会権規約委員会に続き、拷問禁止委員会も日本軍慰安婦問題は拷問行為と規定し、日本政府の態度の変化を促したと説明。


人権条約に基づく拷問禁止委員会(CAT)で調べてみると、委員会では検索に引っかからない。代わりに関係有りそうな条約が引っかかる。その条約は拷問等禁止条約で、発効は1987年6月26日。日本は1999年6月29日に加入し、同年7月29日に発効。つまり、戦後に作られた条約で日本が加入したのもつい最近なのだ。
なんでそんな物に縛られなければならないんだ?
後から作ったルールで過去の事象を犯罪とか言ってたら、気に入らない奴はみんな犯罪者にでっち上げれる。
親日罪のように、法の遡及適用が日常な朝鮮人はそういう感覚が皆無なんだろう。
朝鮮人が拷問禁止委員会に言わせた、今回の従軍慰安婦=拷問というのは何の正当性もない、これこそ妄言というべきもの。
国連って言葉に騙される人も多いかと思います。こんな、いいかげんなでっち上げに騙されないようにしてください。
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。