クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

南朝鮮経済に迫る7月クライシス

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング



ブッチNEWS - 2013年7月で韓国が崩壊するこれだけの理由 日本と韓国全面衝突の可能性も!?
http://bucchinews.com/society/3317.html
----------------------- 引用 -----------------------
韓国が7月で経済破綻するのは、なぜか?

 現在、韓国国民の間で「(今年の)7月に経済破綻してしまうのでは」との不安が広がっているという。不安の発端は、野田政権時代に話題となった日韓通貨スワップ。これが7月に打ち切られることから、韓国国民は非常に焦っているらしいのだ。

----------------------- 中略 -----------------------

韓国国民はこれらもろもろの事情を把握し、将来に不安を抱いているのだ。この言いようのない焦燥感が韓国を包んでいるのだが、韓国政府はまだ楽観視を続けているという。何故なら1997年のアジア通貨危機、2008年のリーマンショックというような、韓国経済が危機に瀕した時、日本政府の支援によって助けられてきたという事実があるからだ。韓国政府は日韓通貨スワップがなくても、様々な方法で支援をしてくれるだろうと信じているようなのだ。もっと言うなら、日韓通貨スワップの延長を日本側から申し出てくるとすら思っているのだ。
----------------------- 引用 -----------------------
7月にスワップが完全消滅します。
そうなると、南朝鮮の経済が完全にお亡くなりになった時にウォンを円に変える保証がなくなる。
もうすぐ死にそうなのに、保険を解約されるようなもの。

そうなると、沈む船からネズミ見が逃げ出すように一気に南朝鮮の経済から外資は引き上げるでしょう。
そうなれば当然、南朝鮮経済は破綻するでしょう。

しかし、朝鮮人どもは記事に有るようにほんとに楽観視してると思うんですよ。
「今までなんだかんだ言って助けてくれたから今度も大丈夫だろう。ツンデレ乙」ぐらいに思ってるんじゃないかと。
なので、今こそチャンスなのです。油断しきってる奴らに冷徹に「スワップをやめる」と言い放つ。
売国奴の工作で政府が日和らないように、スワップを止めるしかないように逃げ道を完全に塞がなければなりません。
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。