クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

総連落札代金の調達難航

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング




最福寺、落札代金の支払い難航 朝鮮総連競売で - 47NEWS(よんななニュース)

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042401002133.html



---------------------------- 引用 ----------------------------

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地、建物を競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の池口恵観法主(76)が24日、東京都内で講演し、金融機関から融資を断られたため、代金約45億円を支払うめどが立っていないことを明らかにした。



 期限の5月10日までに納付できなければ、最福寺の落札資格は取り消され、競売手続きは仕切り直しとなる。



 池口氏は講演で「どの金融機関も融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」と説明。「どうしてもかなわなければ、仏様が『待て』と言ってらっしゃるのだと思いあきらめるが、最後の最後まで努力する」と話した。

---------------------------- 引用 ----------------------------

圧力かかったとか抜かしてますが、金融機関が消極的なのは当然なのだよ。

国の意思はあのビルから総連を追い出すと言う事に有る。しかし、このクソ坊主ははじめは出てもらうと言ってたのに、借りるために一時的に出て行ってもらうとか、出て行くところが見つかるまで居座らせるとか、明確に立ち退かせると言わない。

金融機関からすれば、もし金を貸して総連が居座れば、総連に手を貸した逆賊として一気に信用をなくしてしまう可能性があるわけで、そんな物件にそう簡単に手を出せないというのは、ちょっと考えればわかることだ。

もし落札が取り消されたら、総連を行政手続きで立ち退かせてから再度競売にした方がいいかもしれない。

このままでは、同じ事の繰り返しで結果的に総連が居座る格好になってしまう。
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。