クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

朝鮮人が捏造写真で日本を侮辱

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング



韓国記録写真研究家が関東大震災の朝鮮人虐殺写真を訴える 別の写真を使い捏造の可能性? - ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/287724

http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_287724.jpg



>この日付は分かりやすくするために後付けであることはわかるが、実は問題はそこではなかった。

>この写真そのものが関東大震災の朝鮮人虐殺はおろか、関東大震災とは無関係である可能性が浮上している。

>

>関東大震災が発生したのは写真にも記されているように大正12年(1923年)9月1日の11時58分32秒発生である。

>そんな当日に遺体を並べ虐殺まですることは可能なのだろうか。

>自分達が生き延びることで必死な状況だったはずだ。更にチョン・ソンギル氏は「写真を見て驚愕した。

>女性の下衣が脱がされているなど、残酷で恥辱的だったので公開したくなかった」と発言している。

>しかし当時の女性は下着を着けていた人は少なく裾除けを当てていただろう。

>日本の文化を知らずに一方的に発言しているチョン・ソンギル氏。

>

>またこの関東大震災当日の物とされている写真は、全く別の物だと言う疑惑も挙がっている。

>明治44年に起きた「新吉原公園の惨状」がその写真に該当する。

>東北芸術工科大学のアーカイブを覗いてみると全く同じ写真が存在するのが確認出来る。

>そちらの写真をみると前にある石の箇所に「新吉原公園之惨状」と書かれているが、チョン・ソンギル氏が訴えかけている同じ写真はその文字が消えている。



これが、朝鮮人含めた特亜のやり方です。

南京大虐殺や従軍慰安婦の捏造にも同じ手口が使われている。



このようなことをする、特亜とは友好などありえない。

あいつらは明確な敵なのだ。

多くの日本人がそれに気づき、特亜を駆逐することが必要だ。
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
132位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。