クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

あれ?和解じゃなかったんですか?サムスンデザイン特許訴訟でアップルに敗訴

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


サムスン電子、デザイン特許訴訟で、アップルに敗訴 - Chosunbiz - プレミアム経済パワー
サムスン電子(005930) (1,358,000円▼43,000 -3.07%)は、Appleとのデザインの特許訴訟で敗訴した。
6日、ブルームバーグ通信によると、米国カリフォルニア州サンノゼ地方裁判所ポールグルオル(Paul S. Grewal)判事は"三星(サムスン)電子がアップルのソースコードを返すという裁判所の命令に違反し、設計に関する3つの特許を侵害していなかったという証拠も提示できなかった"と判決した。
今回の訴訟は、昨年、アップルがサムスン電子の第4世代(G)スマートフォンとギャラクシータブ10.1デザイン特許を侵害したと提訴して始まった。
昨年12月のサンノゼの裁判所のルーシー鼻判事は、サムスン電子のスマートフォンやタブレットPCを米国で販売を禁止してほしいというアップルの要求を棄却した。
しかし、三星(サムスン)電子が正常に解明できなかったという判断を下したものとみられる。
アップル側は今回の勝訴について"サムスン電子の新製品は、iPhoneやiPadに似ているのは偶然ではない"と言いながら"ハードウェアとのインタフェース、パッケージまで、私たちをコピーしている"と話した。
サムスン電子とアップルは昨年4月から30件以上の特許訴訟を進めている。
今月21日から二日間チェ・ジソン三星(サムスン)電子副会長とチームクックアップル最高経営責任者(CEO)は、米国サンフランシスコの法廷で会って特許訴訟交渉を行う予定だ。

※原文はハングル。上記はGoogleの自動翻訳結果です。 
和解交渉を開始したって報道がされてたはずだが、審議が継続してたってことは交渉しなかったか決裂したってことですかね。
アップルが折れない限り和解はありえないし、アップルが折れるとは思えないので決裂は必至だとは思ってたがwww。
 サムスンはケチョンケチョンにやられてケツの毛まで毟られてくださいよ。
それが、今までやってきたことの報いだ。

あと、日本の政治家は朝鮮人が援助求めてきても一銭も出すなよ
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。