クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
          

ビルマで拘束された記者が開放

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング




どうやら武装政府側から自主的に開放されたようです。
日本はミャンマー軍事政府にまだかなりの援助をしているようなので、事を荒立て無かったようです。
無事解放されたことは良かったのですが、今のように援助を続けるのは果して良いことなのでしょうか?
ビルマをミャンマーと呼ばせている軍事政府は、暴力で国政を奪い民主化を求めている民衆のリーダーである、アウンサンスーチー氏を軟禁している。
そして、アウンサンスーチー氏を選挙から排除した状態で軍事政府寄りの政党を当選させ、民主主義の皮を被った軍事独裁を行なおうとしている。
日本で9条堅守を叫び軍事力放棄と平和を唱える平和団体の方々はなぜこの問題に声を挙げないのか?
日本はビルマやアフガンやチベットなどと比べものにならないほど平和だ、こんな平和な日本に平和を唱える前にホントに平和が必要な場所で運動してもらいたいものだ。
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

No title - 日本は大丈夫? - 2011年07月03日 11:50:00

平和団体は金になるんでしょうかね。平成になってやけに多くの小規模団体ができ、あちらこちらに顔を出しています。

かつて、豊田商事と言う詐欺集団があり、解散後、所属していた連中が、日本国中に広がり、そのノウハウを利用して各種詐欺集団を形成した経緯に似ています。

民主党はこれら政治団体?との関連の深い人達も多いように見受けられます。日本は大丈夫なんでしょうかね。

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。