クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


          

靖国神社の昇殿参拝をしてきました。

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


盆休みに色々言って疲れたのと、盆明けも忙しかったので遅れましたが盆休みの日記を書きます。

13~16日まで盆休みだったので、東京にいってコミケと靖国参拝などをやって来ました。

13日は移動だけで終わった。普通と逆方向に向かっているので渋滞は殆ど無かった。

 14日はコミケへGO。入場待ちと連絡通路は地獄の暑さ
見てまわるだけで汗だくに・・・・
コスプレ会場に行き忘れたのに帰り際に気づいたが後の祭り、とりあえずホテルにかえってシャワーを浴びることにしました。
その後、せっかく日曜日の昼過ぎに東京にいるので、my日本の日曜新宿東南口街宣を生で見なきゃイカンだろと 新宿に出かけました。
放送で見てた時のイメージよりやっている場所は狭い感じがしましたが、人はそれなりにいました。
15日の靖国に集結する人などmy日本のメンバーが他にも来ていて、集まっていたのでそれに釣られたのか立ち止まってる人が普段より多かったらしい(普段放送ではそのへんまでは見えないのでわからない)
 自分が到着したのはもうすぐ終わるところだったので、とりあえず知り合いを探して挨拶し街宣終わるまでしばし歓談。
ちなみにmy日本に入ってから他のメンバーとリアルで会うのはこの時が初でした。

その後、夕方の放送の会場に移動。 親交のある阿部屋さんがなぜか出演したり、マナーモードにしてたが緊急地震警報が高らかになったりしました(あれはすいませんでした)
そして懇親会へ自動的に流れていき、愛国チキンレースを初体験w
次の日が本番だっていうのにちょっと遅くまでいすぎたので、my日本のメンバーの人の家に泊まらせてもらいました。

 15日は一緒にいた昭ちゃんが6時に靖国に行くので一緒に向かう。
既に管理人さんが居たがいい場所は法輪功に押さえられたらしい。他のメンバーの話では深夜3時に来たがすでに法輪功が居たらしいのでいつから居るんだ法輪功。
チラシを配り始めるがすごい勢いでなくなっていくので、チラシ折が間に合わないのでそちらを手伝うことにした。
黙々と内職してるがごとく作る、作りまくった。改て815の靖国は戦場であることを思い知った。
そして今日のメイン昇殿参拝です。同じ時間帯に鳥肌実さんが昇殿参拝しており、なぜかmy日本の列にまぎれたりしてましたw
昇殿参拝のあとは記念写真を撮ったり遊就館を見学したり残りのビラを配ったりしてもう一つのメインイベント反天連の迎撃デモが行われました。
動画が多数アップされていると思うので様子はそちらを見てもらったほうが速いでしょう。でもやっぱ実際に参加してるほうが色々と凄いですよ。
夜は懇親会が行われ小坂議員が飛び入り参加したりして大いに盛り上がりました。

16日はアキバ散策→明治神宮で教育勅語を入手→ニコニコ本社を見物→帰宅となりました。

盆休みと言いながら全く休んでないような気がしますがw 。なかなか充実した盆休み?でした。
スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
