クラリチン錠

スポンサーサイト

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


          

この小ささが使いやすいソニー パーソナルナビゲーションシステム「ナブ・ユー」 NV-U35

↓↓↓ランキング参加中なるべく押してください↓↓↓
にほんブログ村 政治ブログへ blogramのブログランキング


仕事で見知らぬ土地に行くことがよくあり、以前は往く度に地図を買ってました。
おかげで地図は増える一方、と言うことでナビを買いました。
はじめは、GPS付きのノートパソコンにナビソフトを入れて安くあげようとしましたが
精度が悪く目的地に辿りつくまでに何度もウロウロさせられました。

そこで、ちゃんとしたナビを買いました。(最初からそうしとけよってツッコミはなしでw)
自分がナビを選ぶ上で重視したのは、車でも歩きでも使いやすいということです。
移動するときは車と限ったことではありません。電車や飛行機を使うこともあります。
もちろん、ある程度調べたり地図を印刷したりしていましたが地図では現在地が分かりづらい。
せっかくナビを買おうとしてるのだから、歩きでも使いやすいものを買おうと思ったのです。
この、NV-U35は画面は3.5インチと小さいですが視認性はよく、交差点などの詳細表示もちゃんと見えてナビ機能は申し分有りません。
操作は画面脇のボタンとタッチパネルで行い感度は調度良い感じで、操作性もほぼ直感的に行えるので非常に良いです。
そして、これを選ぶトドメとなったのは、防滴されていて自転車モードがあると言うことでした。
防滴に付いては横のフタが変形してちょっとヤバそうになってますが、自転車に付けての使用は快適でした。
自転車モードにするとナビはもとより、走行距離や速度などを表示してくれるので、サイクルコンピューター替わりにもなります。

最後の自転車に付いては、チョット一般的用途では無いですが、小さくて何処にでも持っていける。
お出かけの頼もしいお供にとてもいいナビだと思います。

SONY ソニー パーソナルナビゲーションシステム「ナブ・ユー」 NV-U35




スポンサーサイト
          

この記事へのコメント

トラックバック

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
770位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
195位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
