クラリチン錠


  

調査捕鯨終了のお知らせ


オーストラリアが調査捕鯨は条約違反と訴えた結果、条約に違反していると決定が出たようです。
IWCの決定に従って行動してたのにこれですよ。
日本はこの決定に從うと事前に言っていたので、南極海での調査捕鯨は終わるでしょう。
しかし、捕鯨・鯨食は日本の文化であり、守り伝えていくべきものであると思うので、何かしらの手を打つことになるでしょう。

とりあえず、オージー関係は不買確定だな

ソース↓
------------------------------
日本の調査捕鯨は条約違反 国際司法裁判所
2014.3.31 19:05
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140331/asi14033119080002-n1.htm

 【ハーグ=宮下日出男】反捕鯨国のオーストラリアが、日本による南極海での調査捕鯨は国際捕鯨取締条約に違反するとして中止を求めた訴訟で、国際司法裁判所(オランダ・ハーグ)のトムカ裁判長は31日、日本の調査捕鯨は「研究目的ではない」と述べ、条約違反と認定、今後実施しないよう命じた。

 国際司法裁判所は一審制で控訴は認められておらず、日本は判決に従う考え。1987年から続けてきた南極海での調査捕鯨は中止に追い込まれる見込みだ。
  

総連本部、「マルナカ」への売却決定 総連側は不服を申し立てる執行抗告


ついに、総連終了の時が来ました。
マルナカは総連の退去を表明してるので、総連は当然抗告してきたね。
裁判で総連が勝てる要素はないと思うんで、法的に強制執行されるでしょう。
すぐに抗告しなければ少しは出て行くまでの日数が稼げたかもしれんのになw

これで一つ朝鮮の巣窟が消えたわけだが、朝鮮学校もあるし、民団に鞍替えする奴も出てくるだろうし、完全な除鮮までは気を抜けないな

---
ソース:総連本部、「マルナカ」への売却決定 総連側は不服を申し立てる執行抗告 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140324/trl14032415300004-n1.htm

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物の競売で、東京地裁は24日、22億1千万円で落札した不動産投資業「マルナカホールディングス」(高松市)への売却を許可する決定をした。地裁はマルナカの落札を20日に発表し、購入資格などを審査していた。

 総連側は24日、地裁の売却許可決定に不服を申し立てる執行抗告をした。
---   

架空請求メールにご注意

inami0007@docomo.ne.jpという携帯アドレスから変なメールが来た
有料サイトなんぞ使ってないっていうか、俺は携帯はガラケーでパケット使うと料金があっという間に増えるので
メールすらPCのアドレスに転送して確認するほど徹底的に携帯からのネット利用をしていない。

念のためメールに有ったイナミサポートを検索するとすぐに架空請求の情報が速攻見つかるw
文面といい、題名も付けない常識の無さといいわかりやすすぎですがな

こんなメールがいまだに来るってことは、引っかかる奴が居るってことでしょう
今後このようなメールが来ないように、このようなメールが来るたびに晒していきます
皆さんも、このようなメールがきたら、まだこんなメールを送ってくるバカが居るぜと晒してやりましょう
多くの情報がネットに溢れるほど、このようなメールが詐欺なのだと多くの人に知れ渡り、被害者が減るのです

↓以下はメールの内容です。
-----------------------------------------------------

■最終通知■
ならびに重要なお知らせ

イナミサポートの担当田上と申します。

この度サイト運営会社様よりお客様にご連絡が取れないとの事でご依頼があり、ご連絡致しました。
正式な手続きの下、退会をされていない為に料金未納の状態が続いております。
誤操作での観覧・登録の場合は延滞金等の免除手続きが今なら可能です。

■『有料総合情報サイト』等におけるご使用についてのご確認をさせて頂く為、至急御連絡下さい。
(すぐに退会手続きが必要な状態です。)

※ご使用の有無の確認、退会手続等をご希望のお客様は、担当田上までお問い合わせ下さい。
※その他のインターネット上でのトラブルも解決しますのでお気軽にご相談下さい。
イナミサポート
03-6912-8970
(月)~(金)10時~19時
担当 田上

  

河野談話見直し中止を 市民団体訴え


悪名高い東京裁判の資料じゃねーかよ
こんなもんにすがるしか無いのかね

いい加減にしてもらいたいもんだ

---
ソース:河野談話見直し中止を 市民団体訴え - 社会ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140307-1267109.html

従軍慰安婦問題で、旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話を見直す政府の動きに対し、市民団体は7日、東京都内で集会を開き、旧日本軍による強制性は明らかだとして検証を中止するよう訴えた。決議書を安倍晋三首相に送る。

 集会では中央大の吉見義明教授(日本史)が、慰安婦に対する政府のヒアリングがずさんだと一部メディアが報じたことや、政府の検証チーム新設について「旧日本軍による強制性を否定し、政府に責任はなかったとしようとしている。河野談話が認めた内容から一歩も後退することは許されない」と話した。

 また林博史関東学院大教授(現代史)は、旧日本軍がインドネシアで女性を強制して慰安婦にしたことを示す新たな資料として、国立公文書館に保管されていた裁判記録などを公開。「旧日本軍の責任は明らか。政府は、法的責任に基づいて被害者の人権を回復することが必要だ」と訴えた。

 集会は衆院議員会館であり、国会議員や市民ら約170人が参加。韓国メディアも取材した。(共同)
---   

支那人留学生が成績改ざん→「日本人にやられたな」


支那人が成績を改ざんして捕まったのに、何故か日本人にはめられたかの如き扱い。
依頼してたり、加担してたならばわからなくもないが、友人に日本人がいただけでこのようなことが言われるのは人種差別に他ならない。

支那人の犯罪のついでに日本人を貶めんなよ

---
ソース:在米中国人留学生が成績改ざんで懲役4年、「法律、厳しいなぁ」「日本人にやられたな」―中国ネット|中国情報の日本語メディア―XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析レポートや特集、調査、インタビュー記事なども豊富に配信。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/375251/

米華字メディアによれば、インディアナ州の名門、パデュー大学で教授のパソコンに保存された自身やほかの学生の成績を勝手に書き換え、パソコンに侵入した罪などに問われた中国人の元学生がこのほど、懲役4年の判決を受けた。中国新聞網が4日伝えた。

孫超然被告は2008年5月以降、担当教授のパソコンに侵入し、自分や友人の日本人学生、インド人学生の成績を書き換えた。孫被告は書き換えた後の“優秀な成績”で今度はボストン大学に入学したが、改ざんが発覚して昨年4月に起訴された。日本人学生は帰国しており、逮捕されていない。

このニュースが伝わると中国のインターネットユーザーの間から次々と“ツッコミ”の声が上がった。

「法律、厳しいなぁ」
「浅はかなやつだ」
「頭いいね。でもその頭、使うところが間違ってる」
「中国に戻ってハッカーになればいい。祖国はキミを必要としている」

「やっちまったな。君がいるのはアメリカ。中国じゃないんだから」
「中国人、悲しいなぁ。外国でもウソかよ」
「中国人のメンツ丸つぶれ」

「恥ずかしい。でも、中国人が日本人より賢いってことは分かった」
「これが中国人と日本人の違いだ。日本人は中国人の技術を利用し、なにかあれば中国人になすりつける。中国人は他人を助けようとするけど……」
「日本人にやられたな」
「帰国するって、日本人の方が賢い」

「今後、海外で日本人、韓国人とは友達にならないことだ。ヤツらはずる賢い」
「日本人と協力するなよ」
「日本人に騙された。日本人に同情しても無駄だ。歴史の教訓がまだ足りないか?」
「日本人に騙されたアホ」

「刑務所から出てきたら日本に行け。米国はお前を引きとめない。中国にもいらない」
「クズは役に立たない」
「中国だったら最悪でも除籍だな」

(編集翻訳 恩田有紀)
---   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
163位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
