クラリチン錠


  

中国政府、安倍首相と「断交」の可能性も

安部総理が支那との対話を閉ざしていると書いた後に、”中国の国民は彼を歓迎しないし、中国の指導者も同氏とは対話しない。”って書いてあるんですが、それって対話を閉ざしてるのは支那側じゃないですかねw
良くもこれほどわかりやすく矛盾したことを言えるもんだと感心します。

断交しても特に困ることはない。むしろ、支那のほうが困るんじゃないかと思いますが、相手が困るの勝手なので断交でいいんじゃないですかね?

---
ソース:中国政府、安倍首相と「断交」の可能性も=「中国国民は彼を歓迎しない」―中国メディア
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83989

2014年2月25日、中国・前瞻網は「中国政府、日本と完全に断交の可能性も」と題した記事を掲載した。以下はその概要。

日中間の問題はもともとはっきりしていたが、米国の介入や日本側の挑発により悪化の一途をたどっている。中国外交部の秦剛(チン・ガン)報道官は、「安倍氏は自ら中国との対話を閉ざしている。中国の国民は彼を歓迎しないし、中国の指導者も同氏とは対話しない。安倍氏には、気持ちを入れ替え、中国政府と国民に対し過ちを認める姿勢が必要だ」と発言した。

中国外交部の姿勢に対し、記事は「一部のメディアは外交部の発言を安倍首相個人に対する断交と捉えるところもあるが、実際に断交になる可能性は大きい」と指摘している。(翻訳・編集/内山)
---
  

【日刊ゲンダイ】河野談話見直しで日米断絶


アメリカかんけーねーだろwwwww
日韓ヒュンダイさんは祖国からそういう記事をかけっていうオーダーでも有ったんですか?
こんなアホな記事書くから、マスゴミとか言われるんだよ。

---
ソース:日刊ゲンダイ| 「河野談話」見直しで始まる“日米断絶”カウントダウン
http://gendai.net/articles/view/news/148189

日米「断絶」の引き金になるかもしれない。

 20日の衆院予算委で、参考人として出席した石原信雄元官房副長官が、従軍慰安婦の強制を認めた93年の「河野談話」について「裏付けナシ」と証言した問題。証言を受け、石原元官房副長官の参考人招致を求めた日本維新の会は早速、「河野談話」の見直しを求める署名集めを開始した。菅官房長官も「機密を保持する中で検討していきたい」と検証チーム設置を“示唆”している。与野党の保守系議員はイケイケドンドンだが、実際に見直し「着手」となれば韓国が怒るだけではない。いよいよ米国を“敵”に回すことになるのだ。

「昨年5月にワシントンで開かれたシンポジウムで、シーファー元駐日大使は慰安婦について『正当化できる理由はない』と強調しました。さらに『河野談話を見直せば、米国やアジアの中で日本は国益を損なう』とも指摘している。知日派のシーファー元大使が慰安婦問題で日本にクギを刺したのは大きい。中国、韓国系の米国人の意向を受けたというより、日本の国益や米国政府の意向を踏まえた発言と考えられるからです」(外交ジャーナリスト)
---   

金ヨナ採点の確認求める韓国側要請、IOC拒否


ゴネても通らないことは有るんだよ
無様なだけだぜ朝鮮人たちよwww

---
ソース:金ヨナ採点の確認求める韓国側要請、IOC拒否 : スケート : ソチ五輪2014 : 五輪 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2014/skate/20140222-OYT1T00755.htm?from=fb

フィギュアスケート女子で韓国の金妍児(キムヨナ)が銀メダルに終わったことを受け、採点を不服として正当性の確認を求める要請が韓国側から出されたが、国際オリンピック委員会(IOC)は22日、これに応じない立場を示した。

 IOCのアダムズ広報部長は22日の記者会見で「採点の再検討はしない。(審判団は採点の)厳格なルールを持っている」と述べた。

 金妍児は今大会、ショートプログラム(SP)で小差のトップに立ったが、フリーでアデリナ・ソトニコワ(ロシア)に逆転された。

 韓国の聯合ニュースによると、大韓氷上競技連盟は21日、国際スケート連盟に対し、フィギュア女子の競技が連盟の規定と手続きに基づき、正当に行われたか確認することを要請した。韓国では、今回の採点を不服とする報道が過熱している。(ソウル支局 吉田敏行、ソチ 田村雄)
(2014年2月22日19時01分 読売新聞)
---   

支那大使が英国紙に反日寄稿したら、チベットなどに突っ込まれた模様

自分のことを棚に上げて、うっすい根拠で日本批判してるから当然の結果ですよね。
こういうことをやればやるほど、日本の正当性や特亜がばらまいている嘘がバレるので懲りずに今後もやってもらいたいものですw


【イギリス】英国紙に中国大使が「反日」寄稿→「まずチベット・ウイグルに謝罪せよ」など500件のコメントが寄せられる[02/18] : まとめ安倍速報
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/37216749.html

  

これこそ人種差別だろ


ホントの人種差別と言うのはこういうことだろ。
しばき隊はなんでこういうのを探しだして、糾弾しないのかね?
朝鮮人がする人種差別はいい人種差別だとでも言うのか。

---
ソース:【大阪から世界を読む】いまだに米「オーノ」を貶め続ける「韓国」の異常な執念深さ…対する「オーノ」の大人な対応ぶりは見事(1/3ページ) - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/140212/wsp14021207010000-n1.htm

韓国の異常な執念深さ-。それは、冬季五輪を巡る「歴史認識」でも変わらないようだ。

 2002年米ソルトレークシティー大会のショートトラック種目。男子1500メートルで2着でゴールインした日系二世の米国選手、アポロ・アントン・オーノが1着でゴールした韓国の金東聖の進路妨害により金メダルを獲得した件に対する韓国側の「認識」についてである。

脅迫メール、サイバー攻撃…常軌を逸した抗議

 韓国側はオーノが金メダルを獲得するためにオーバーアクションで金東聖の反則をアピールしたと抗議。その後も中傷を続け、当時の韓国紙中央日報(電子版)は「抗議の『爆弾メール』で国際オリンピック委員会(IOC)のホームページが完全にまひした」と報じた。さらに、オーノ本人を脅迫する内容のメールもあり、米国連邦捜査局(FBI)が捜査に着手したという。

 また、同年に開かれたサッカーのワールドカップ(W杯)日韓大会の韓国-米国戦で同点ゴールを決めた安貞桓が、ソルトレークシティー五輪でオーノが金東聖と交錯した場面のアクションをまねし、韓国サポーターから喝采を浴びた。翌年には韓国でショートトラックのW杯が開かれたが、オーノへの脅迫やサイバー攻撃が相次ぎ、オーノを含む米国チーム全体が不参加となった。

 オーノは4年前の2010年バンクーバー大会まで3大会連続で五輪に出場し、ソルトレークシティーの金を含めて計8個のメダルを獲得。昨年4月に現役を引退した。
---   

在日無年金訴訟、最高裁で棄却


当然の結果ですね。
そもそも年金は国民のために作られたものだし、外国人も使えるようになっても「もらう頃には帰国しているので無駄になる」とか言って掛け金払わなかった。
帰国する時に払込期間に応じて返金する仕組みもあるのに払ってない。

何より、帰ってるはずなのにまだ居座ってる上に、掛け金を払った人が受給するのを見て、もらえないのは差別とか言い出す図々しさ。
言いがかりを付けられて業務に支障をきたしたと、逆に訴えたいぐらいだ。
ほんとにこの寄生動物は何とかならんものか

---
ソース:無年金訴訟、在日韓国・朝鮮人らの敗訴確定 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20140210-OYT1T01326.htm

外国籍を理由に老齢年金を受給できなかったのは、法の下の平等を定めた憲法に反するとして、福岡県内に住む在日韓国・朝鮮人と遺族ら計9人がそれぞれ1500万円の損害賠償を国に求めた訴訟で、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)は6日の決定で原告の上告を棄却した。

 原告敗訴の1、2審判決が確定した。

 原告側は、日本人に限って年金を支給する「国籍条項」が1982年に撤廃された際、国は、在日外国人が年金を満額受け取れるような救済措置を講じるべきだったと主張。これに対し、福岡地裁と福岡高裁は「救済措置をとるかどうかは国の広い裁量に委ねられており、不当な差別とは言えない」として、原告の請求を棄却した。
---   

慰安婦強制の証拠が出てきたそうですよ

日本軍に許可をもらって慰安所を造ったって事実を記録した資料が出てきて、これが強制の証拠だそうなw

許可もらうってことは自発的にやってた証拠じゃねーかよ
墓穴掘るのが好きだねぇ

---
ソース:15歳少女まで慰安婦に…日帝強制動員の証拠出てきた (中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000002-cnippou-kr

成均館(ソンギュングァン)大学東アジア歴史研究所のハン・ヘイン研究員は8日、中国の上海師範大学で開かれた「日本軍慰安婦問題解決のための韓中日学術会議」で上海の党案館(政府記録文書室)に所蔵されている「市民(中国人)楊水長が浦上で6番地に開設した慰安所状況に対する案件」(R-3-134)を公開した。この文書は、上海警察局長が1939年2月25日市場に報告したもので、楊水長が慰安所開設のために当時上海を占領していた日本軍憲兵隊と陸軍警備隊に行政許可をもらったという事実を記録している。この慰安所は「日本軍専用」であり通訳と未成年者の15歳の女性を含む7人の慰安婦がいたと文書には記されている。
---   

百田氏国会招致で民主党が十八番のブーメラン


もうネタ切れで、政策じゃなく、民主党が気に喰わないことを言った人を呼んで国会をかき回すさくに出ているようですが、ブーメランは忘れないようです。
過去に自分達が言ったことをすっかり忘れて、その時の勢いだけで動くからそうなるのだよ。
国会を引っ掻き回して国会を停滞させるのは、国費の無駄にもつながる。
意義がある議論の結果話が進まないのであればいいが、関係ないことに時間をかけて国費を浪費することは許されることではない。
民主党はさっさと滅んでくれないか

---
ソース:百田氏の国会招致で民主にブーメラン 松原国対委員長は大丈夫? - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140206/plt1402061208003-n1.htm

民主党が十八番のブーメランを炸裂させた。東京都知事選の応援演説で「南京大虐殺はなかった」などと持論を展開した、大ヒット映画「永遠の0」の原作者で、NHK経営委員の百田尚樹氏を参考人として国会招致することを要求したが、同党の国会運営の責任者である松原仁国対委員長自身が、国会で「南京大虐殺はなかった」と主張していたのだ。
---   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
01 ≪│2014/02│≫ 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
