クラリチン錠


  

支那の法律で靖国参拝に制裁するってさw


レコードチャイナ:<靖国参拝>日本は「オウンゴール」を犯したうえ、悪質なタ...
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=81219&type=0
----------------------- 引用 -----------------------
2013年12月30日、環球網は、安倍首相が26日に突然、靖国神社を参拝したことを受け、多数の国内の専門家にどのように対応すべきかを尋ねた。

JCC新日本研究所の庚欣(ゲン・シン)副所長は、「安倍首相の靖国参拝は、『オウンゴール』を犯した上に、われわれの選手に悪質なタックルを仕掛けてけがをさせたようなもの。中国は“世界平和保護法”もしくは“戦争宣伝反対法”の立法を検討してもよい。世界的な戦争犯罪者の参拝を禁止し、もし参拝すれば制裁を科すというものである」としている。(翻訳・編集/北田)
----------------------- 引用 -----------------------

いつから日本は支那の属国になったんですかね?w
国家とか法律とか全く理解してないとしか思えん。
こんな奴が副所長とか言うエラそうな肩書背負ってるとか、支那はマヌケ揃いということか?

反日してないと生きていけない国なのはわかるが、アホ晒して自国の品位を落とすのはヤバイんじゃないかね?
  

南スーダン弾丸支援で日本の主張認める


「状況が緊迫しているとの判断」 韓国軍、国防省に事前報告せず銃弾支援要請 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131230/kor13123014060004-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
韓国国防省幹部は30日、国会答弁で、南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍の銃弾支援要請について「状況が緊迫しているとの判断」から、現地の部隊長が国防省などに事前報告せず日本の自衛隊に要請したと明らかにした。聯合ニュースが報じた。

 銃弾提供をめぐっては、日本側が韓国軍から直接要請があり緊急性も高かったと説明した一方、韓国側は国連を通じて要請し予備を確保するために借りたと主張し食い違いが出ていたが、緊急性が高かったとの日本側の説明を韓国側が認めた形だ。

 韓国政府が日本への銃弾支援要請や不十分な部隊装備に対する国内批判をかわすため、事実と異なる説明をしていた可能性が高まった。(共同)
----------------------- 引用 -----------------------

現場にすぐ書くにすれば余計な恥をかかずに住んだのにねw
面子重視で思い込みで喋るからこんなことになるんだよ。

はっきり事実がわかったんだから、ちゃんと日本に謝って礼を言えよ。
言わなくても、朝鮮の国際信用度が落ちるだけだから別にいいけどねw   

オーストラリアが捕鯨を監視


捕鯨巡る衝突を監視、豪政府が航空機派遣  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNZO64484680T21C13A2CR8000/
----------------------- 引用 -----------------------
オーストラリアのハント環境相は22日、南極海での日本の調査捕鯨船と反捕鯨団体の活動を監視するため、同海域に国境警備当局の航空機を派遣すると発表した。捕鯨シーズンが始まる1月から監視活動に当たる。

 ハント氏は「捕鯨船と反捕鯨団体の衝突の危険性を考えると、オーストラリアが監視の目を光らせることは重要。衝突防止が目的だ」と述べた。

 日本の調査捕鯨船団は今月、山口県の下関港を出港し、来年3月ごろまでミンククジラなどを捕獲して生態を調べる予定。米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」も妨害船3隻をオーストラリアから出港させ、南極海に向かっている。(ジャカルタ=共同)
----------------------- 引用 -----------------------
国際機関で決めたことに従って、公海上で行っていることを、なんの権限があって監視しているんだろうか。
日本は、調査しているので結果を公表するというのに

オーストラリアは南極海を自分のものだとでも思っているのか?
調査捕鯨を南極海領有のダシに使っているようにしか思えない。
ならず者の遺伝子はそう簡単には消えないってことか   

日本”市民”が徴用裁判で上告やめろってさ


日本市民たち "新日鉄住金、強制徴用裁判 上告を放棄せよ" : 国際 : ハンギョレ
http://japan.hani.co.kr/arti/international/16255.html
----------------------- 引用 -----------------------
13日午前10時30分、日本の東京都心である千代田区のビルの森の真中で、日本の市民団体会員30人余りの声が鳴り響いた。彼らが集まった所は植民地時期に朝鮮人を強制動員して大きな被害を与えた日本製鉄の後身である新日鉄住金の本社前だ。 新日鉄住金を相手にした韓国人被害者の賠償訴訟を支援してきた山本直好‘日本製鉄元徴用工裁判を支援する会’(以下 会)事務局長は 「過去を正して韓国人被害者と和解を成し遂げることだけが、新日鉄住金が企業の社会的責任を全うする道」と力を込めて語った。 この日の集会は企業の不当解雇に抵抗し、労働者の権利を取り戻そうとする日本労働運動の一つである‘東京総行動’行事の一環として開かれた。 植民支配にともなう朝鮮人労働者の被害を民族問題ではなく労働問題と感じて、日本の労働運動と過去の歴史清算運動が連帯する接点を探したのだ。

 植民地時期強制動員被害者の‘個人請求権’を認めるかという問題は、韓-日関係の核心懸案になっている。 この間、日本政府は1965年韓日協定により請求権が "完全且つ最終的に消滅した" という公式見解を維持してきたし、韓国政府や裁判所も長くこの枠組みを抜け出せなかった。 そうするうちに昨年5月、韓国最高裁が韓日協定で個人請求権は消滅していないという判断を出し、韓国裁判所では新日鉄住金・三菱重工業などいわゆる‘戦犯企業’らに賠償を命令する判決が相次いでいる。 新日鉄住金に対してもソウル高裁が去る7月10日、韓国人原告4人に対し1人当り1億ウォンずつ合計4億ウォンを支払えと判決した。 新日鉄住金が上告してこの訴訟は最高裁の最終判断を待っている。

 矢野秀樹会々長も 「新日鉄住金は企業の行動規範に(海外に進出する時は)現地の法律を遵守して各種国際規範を尊重して事業を行うと言っている。 日本を代表する企業として新日鉄住金が上告を撤回して友好的な韓国・日本関係の礎石を置くよう願う」と話した。
----------------------- 引用 -----------------------

この抗議やってるところで、日韓条約の内容を書いたビラを配ってやりたいわ
恥知らずはどっちかはっきりわからせてやらないと   

朝鮮総連本部、落札したモンゴル企業が購入断念

朝鮮総連本部、落札したモンゴル企業が購入断念 資金調達できず
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/12/14/2013121400468.html
----------------------- 引用 -----------------------
東京にある在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の建物を10月に落札したモンゴルの有限会社「アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー」が、資金を調達できず、購入を断念することが分かった。東京新聞が13日付で報じた。アバール社は競売で、時価より高い50億1000万円で朝鮮総連の建物を落札。東京新聞は公安当局の関係者の話として、アバール社の関係者2人が複数の資金調達先を当たったが調達に失敗した、と伝えた。裁判所が売却許可を出しても、競売代金を払えないというわけだ。

 アバール社をめぐっては「実績のないペーパーカンパニー」との指摘が出たことから、裁判所は資格審査を実施するために売却許可決定を延期していた。東京新聞によると、アバール社の関係者は、今年3月に朝鮮総連の建物を落札しながらも購入を断念した最福寺(鹿児島県)の池内恵観法主に会って融資を打診したが、断られたという。

東京=車学峰(チャ・ハクポン)特派員
----------------------- 引用 -----------------------

まーた金ないのに、口だけ落札ですか?
総連から出て行きたくないだけの時間稼ぎとしか思えない。

もう、国が買い上げて退去させた後、更地にして売るしか無いんじゃないですかね。   

【捕鯨】今年はオーストラリアと合同で妨害?


時事ドットコム:豪政府、捕鯨監視船派遣へ=シー・シェパードは妨害準備
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013120900272
----------------------- 引用 -----------------------
【シドニー時事】オーストラリア政府は、南極海での日本の調査捕鯨を監視するパトロール船を派遣する方針を決めた。9日付のシドニー・モーニング・ヘラルド紙が報じた。
 オーストラリアは従来、日本の調査捕鯨を「偽装商業捕鯨」と批判。9月に発足したアボット政権もこの姿勢は変わらず、監視船を派遣することを総選挙の公約に掲げていた。
 一方、反捕鯨団体シー・シェパード(SS)は例年通り、日本の捕鯨に対する妨害行動を展開する構え。声明で、近く妨害船を出港させる方針で、「クジラを殺される前に、日本の『密漁』を阻止する。(日本の捕鯨船)日新丸を追い返すまで帰還しない」と宣言した。 (2013/12/09-11:31)
----------------------- 引用 -----------------------

シーシェパードの妨害はいつものことだが、今年はオーストラリアも船を出すそうな。

密猟云々はIWCで話してからやってくれよ、公海上でやってることに文句言うって日本に喧嘩売るってことか?   

これが支那海軍の実力だw


ソマリアの海賊に負けた【中華人民解放軍の実力】- 最新ニュース|MSN トピックス
http://topics.jp.msn.com/wadai/spa/article.aspx?articleid=2540599
----------------------- 引用 -----------------------
’08年12月26日。建国の父毛沢東の115回目の誕生日に、中国人民解放軍が誇る海軍艦艇部隊がソマリアへ向けて出航した。

 当時、6隻の中国船が海賊に襲われる事件が発生しており、中国政府は、中国と台湾の船を海軍に護衛させ、海賊を殲滅すると大見得を切ったのである。

 中国の政府系メディアはフィーバー状態だったと天安門事件のリーダー格・陳破空氏は言う。

「大国勃興、大国の軌跡、中国が軍事の実力を示す!といった勇ましい言葉を並べ立て、誇大に脚色して報じていました。この茶番に乗じて『富国強兵』の夢を成就させたかったのでしょう」

 一部の愛国的な中国人は素直に熱狂。中国政府は気をよくしたのか以後1年間にわたって3度もソマリアへ艦隊を派遣し、中国商船の護衛を続けた。

 だが、そんな意気揚々の中国海軍に試練がやってきたのは、’09年10月19日のことだ。中国の大型貨物船「徳新海」号がセーシェル諸島付近の海域でソマリアの海賊に襲われ、25人の中国人が人質に取られる事件が発生した。

「このニュースは、国内外の華人の大きな関心を集め、ついに中国軍艦は海賊への追撃および拿捕された貨物船と人質を救出する任務を帯びて遠征に出発したんです」

 だが、中国世論が注視する中で救出部隊が取った行動は、海賊を追撃するポーズのみ。さらにこの不可解な事態について中国政府は恥知らずな説明に終始した。

「海賊問題は各国が共同で解決すべき問題なのに国際協力がなされていないと文句を言い、中国貨物船の事件がまるで他国の責任であるかのように言い放ったのです」

 結局、中国貨物船「徳新海」号と25人の船員は、ソマリアの海賊に拿捕されてちょうど70日が経過した’09年12月28日にようやく解放された。

「海賊は中国から400万ドルの身代金を受け取った後、やっと人質を解放しました。ですが、中国政府は身代金については一言も語らずじまい。多方面からの努力によって25名の中国人船員と『徳新海』号は無事解放されたと述べるだけで、責任逃れに終始して国民に事実を隠し続けています」

 いわば、ソマリアまでのクルージングを楽しんだだけの人民解放軍だが、メディア報道による援護射撃は続いた。

「ソマリアの海賊がいかに強大であるか、その装備がいかに近代化しているかを詳しく解説する報道が出てきました。なんと人民解放軍は20年もの間、軍事費増大を経てもなお、ソマリアの海賊の近代化に及ばなかったということなのです。信じがたいことに、海賊は人民解放軍よりも強いと中国は認めたのです」

 平和憲法の範囲内でベストを尽くした海自ソマリア派遣部隊とは対照的な中国人民解放軍の実態。他にも週刊SPA!12月10日発売号『「中国人民解放軍がめちゃくちゃ弱い!」理由』特集では、軍事評論家、黒田文太郎氏による人民解放軍の戦力分析や、天安門事件のリーダー格・陳破空氏による内情暴露など人民解放軍の真実に迫っている。 <取材・文/週刊SPA!編集部>
----------------------- 引用 -----------------------

海賊相手にボロ負けして、都合の悪いところは隠蔽
これが支那の軍隊の実力
こんなところと、戦争なんて起こるわけがない。
攻めてきたとしても、負けることはない。
しかし警戒は怠らないようにしなければならない。
なぜなら、奴らはまともではないからだ。   

フィッシングメール キタ━(゚∀゚)━!

メーラーの迷惑メールフォルダーに普段と毛色の違うメールが有ったのでちょっと見てみた。
その内容は以下のとおり
----------------------------------------

お客様
株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。
http://top.hangame.co.jp/login/
(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)
もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。
ご意見やご要望
ハンゲーム会社

▼ハンゲームアカウント会員登録
https://member.hangame.co.jp/registration/index.nhn?kind=pubarad

?メンテナンス中の場合、会員登録手続きを行うことはできません。メンテナンス終了までお待ちください。
?このメールアドレスは配信専用ですので、メッセージを返信しないようお願いいたします。
?本メール内容に身に覚えが無い場合には、恐れ入りますが当メールを破棄してください。

Hangame ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料ゲーム?オンラインゲーム?PC ゲームのハンゲーム
http://www.hangame.co.jp/            <転載?転送?複写禁止>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Hangame
NHN PlayArt株式会社 http://www.nhn-playart.com/
Copyright (C) NHN PlayArt Corp. All rights reserved.

----------------------------------------

この「株式会社营团社サービスシステム」というのに全く心当りがないので検索してみると、ハンゲだけでなく他のネトゲでもフィッシングをやっているメールに使われている会社名と判明。
名前の付け方とかところどころ文字化けしてるところとか、怪しいと思ったがやはり、支那の方から来てるようだ。

ハンゲを騙ってるってことは、俺のメールアドレスをハンゲから得てるということだろう。
しっかりアカウント管理しやがれよハンゲ
こういうことになるなら、もう使ってないことだしアカウント削除するかな   

特定秘密保護法に反対してる奴らはホントキチガイですな


欺瞞とご都合主義に満ちた特定秘密保護法への批判 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000509-san-pol
----------------------- 引用 -----------------------
12月初旬のある日の夕刻。首相官邸を道路1本挟んだ反対側の歩道で、20歳前後と見られる男女4、5人が、なにやら叫んでいた。  「おい、安倍晋三! おれたちの話を聞け!」

 のっけから表現が穏やかでない。一国の首相に対する敬意はみじんも感じられない無礼さだ。週末のすでに暗闇の中とあって、周囲には官邸を警備する複数の警察官以外は私だけだった。首相ではないが、しばし耳を傾けてみた。

 「特定秘密保護法案、はんた~い!」

 そうか、法案反対の訴えか。信号を待っている間に、話はドンドン飛躍していった。

 「この法律で、おれたちの命が奪われるんだぞ!」 「殺されてたまるか!」

 なんと政府は特定秘密保護法で日本国民を殺害するのだという。そんな法案だとは知らなかった。本当ならば、とんでもない話だ。何がどうなると命を奪われるのだろうか。官邸前で訴えるぐらいだから、よほど深い考えがあるのだろう。信号待ちが長いついでに興味津々で待っていたが、なかなか具体的な説明をしてくれない。
----------------------- 引用 -----------------------

反対派の主張や行動が書かれていたんですが、マジキチですわ。
彼らが言ってることがほんとなら自分も反対しますが、特定秘密保護法をどう解釈すれば彼らが主張してるようなことになるのか全く理解できない。
よっぽどやましいことでもやってるんでしょうか。   

調査捕鯨の季節になりました


調査捕鯨船が下関出港 南極海へ、妨害を警戒 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013120701001699.html
----------------------- 引用 -----------------------
南極海で調査捕鯨を行うため、調査捕鯨船「勇新丸」(720トン)などの船団3隻が7日午前、山口県下関市の下関港を出港した。船団は洋上で母船「日新丸」(8145トン)や別の調査捕鯨船と合流、来年3月ごろまでにクロミンククジラ935頭、ナガスクジラ50頭を上限に捕獲し、生態を調べる。

 水産庁は米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」による妨害活動を警戒し、出港日を含め計画の詳細を公表していない。

 3隻は調査捕鯨船2隻と監視船1隻。
----------------------- 引用 -----------------------

シーシェパードの元代表ポール・ワトソンは妨害に行かないと言ったが、
奴が来ないだけで、きっと手下が来るに違いない。
公海では自分の身は自分で守るしかない。なぜ護衛艦の一隻でも随行させないのか・・・・

今期は妨害に負けず、目標を達成してもらいたい。   

【秘密保護法】やっと若者が政治に目覚めた?


<秘密保護法>若者に危機感…「見ぬふりできぬ」学生集会 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000016-mai-soci
----------------------- 引用 -----------------------
特定秘密保護法に危機感を募らせた東京都内の大学生らが参院本会議で採決があった6日、「秘密保護法を考える全国学生緊急大集会」を東京都三鷹市の国際基督教大で開いた。「見て見ぬふりできる状況じゃない。この『不』特定秘密保護法を本当に許していいのか」と、参加した約300人の学生に問いかけた。
----------------------- 引用 -----------------------

方向性はともかくとして、若者たちが政治について議論をすることがニュースになるというのはいいことだ。
議論どころか、投票すらしない若者だらけで、政治家は年寄りを大事にすることしか考えていなかったからな。

秘密保護法は問題はあると思うが、必要だと思う。
更に、このような副作用もあるのなら、やはり作ってよかったものだろう。   

南朝鮮が「日本に対抗」して防空識別圏拡大


韓国、防空圏拡大週内にも 日本に対抗 米副大統領、調整図る+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131206/kor13120608010000-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
【ソウル=加藤達也】韓国の金寛鎮(キム・グァンジン)国防相は5日、国会で韓国の防空識別圏拡大について「国家安保政策調整会議を経て今週、最終決定する」との方針を明らかにした。一方、アジア歴訪中のバイデン米副大統領が同日午後、北京からソウル入り。米側は韓国の防空圏拡大に反対の立場だが、6日に予定されるバイデン氏と朴槿恵(パク・クネ)大統領との会談などを通じ、防空圏拡大に関する両国の認識差について調整を図りたい考えだ。
----------------------- 引用 -----------------------

ソースのタイトルにしか日本に対抗って入ってないんですけどねw
防空識別圏を日本にかぶるように設定したのは支那であって、日本は広げていないんですよね、それなのになぜか日本に対抗して南朝鮮が防空識別圏を拡大・・・意味がわかりません。
そりゃ、南朝鮮の頭のなかではあり得るかもしれないけど、実際にはそんなことを南朝鮮が言ったってソースはないわけで、記事を書いた奴の本性が駄々漏れですがなww
朝鮮も敵だが、こんなことを書くマスコミもホント日本の敵だとよく分かる   

名古屋の朝鮮学校が市内の不動産会社に落札される


朝銀愛知信用組合の経営破綻の影響で競売にかけられていた、名古屋市にある朝鮮学校の土地と建物について、名古屋地方裁判所は4日、市内の不動産会社…
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131204/t10013581741000.html
----------------------- 引用 -----------------------
朝銀愛知信用組合の経営破綻の影響で競売にかけられていた、名古屋市にある朝鮮学校の土地と建物について、名古屋地方裁判所は4日、市内の不動産会社を正式な落札者とする決定を出しました。

落札されたのは、愛知朝鮮学園が運営する名古屋朝鮮初級学校が分校として使用している、名古屋市千種区の土地2100平方メートルと、鉄筋コンクリート造り3階建ての建物です。
愛知朝鮮学園が平成3年と7年に朝銀愛知信用組合から融資を受けて土地を購入し、その際、担保として根抵当権が設定されましたが、その後信用組合が経営破綻したため、債権を引き継いだ整理回収機構が競売を申し立てていました。
先月、名古屋地方裁判所で入札が行われ、市内の不動産会社の「CIP」が最も高い3億8700万円余りの価格をつけたことから、裁判所が買い取る資格があるかなどを審査した結果、4日、正式な落札者とする決定を出しました。
1週間以内に整理回収機構などから不服が申し立てられなければ、決定が確定し、期限内に代金を納付すると所有者となります。
落札したCIPは「マンションや住宅用として売却する予定で、今後学園側と話し合いの場を持ちたい」とコメントしています。
一方、愛知朝鮮学園は「子どもたちが使っている場所が第三者に落札されたことは非常に残念だ。代わりの施設が見つかるまで引き渡しを待ってほしい」と話しています。

競売の背景は

今回の競売の背景には、平成9年以降に相次いだ各地の朝銀信用組合の経営破綻があります。
愛知朝鮮学園に融資していた朝銀愛知信用組合は、平成11年に債務超過に陥って破綻し、その際、およそ900億円の公的資金が投入されたほか、整理回収機構が200億円余りで債権を買い取りました。
そして、整理回収機構は学園側に対して、およそ14億円の返済を求める訴えを名古屋地方裁判所に起こすとともに、去年5月に土地と建物を差し押さえていました。

----------------------- 引用 -----------------------

これは、正当に取引されているんで、遠慮することなくぶっ壊してやれ。
朝銀で吹っ飛んだ血税に比べれば微々たるものだが、朝鮮学校などの朝鮮関連施設がなくなるのはいいことだ   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
