クラリチン錠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

スマホを買い換えたいが、しばし思案中

今持ち歩いているモバイル機器は以下のようになっている
・楽天スーパーWi-Fiのルーター
・ガラケー
・SIMを抜いたスマホ

一時はスマホだけにしたこともあるが、電話は使いにくいし料金は高いしで、スマホからSIMを抜いて今の体制に至ったわけですが、3台も持ち歩くのは面倒になってきた。
そこで、ガラケーとSIMフリーのスマホにしようと思うんだが、安いのは支那製で怖いし、それ以外を探すとかなりのお値段・・・・
テザリングできて、おサイフ携帯つかえて、クアッドコアでとか考えていくとどうしてもそうなるんだよね。

安くて、安全で、求めてる性能のスマホ無いかなぁ
スポンサーサイト
  

これこそ朝鮮人の典型、嘘で被爆者になりすます


被爆手帳の交付認めず 韓国女性の請求に長崎地裁「記録と矛盾」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131029/trl13102914200000-n1.htm

長崎原爆で被爆したが、証人がいないため被爆者健康手帳の申請を却下されたのは違法として、韓国人の郭豊子さん(74)=韓国・釜山在住=が長崎市の却下処分取り消しと手帳交付を求めた訴訟の判決で、長崎地裁(井田宏裁判長)は29日、訴えを退けた。判決理由で井田裁判長は「原告側が被爆した場所と主張する借家には当時、別の家族が住んでいたとの記録があり矛盾する」と指摘した。

 訴状によると、6歳だった郭さんは疎開先の長崎市浜平町(当時)で、姉=昨年86歳で死去=と被爆。平成16年以降、姉妹で市に手帳交付を繰り返し申請したが、却下された。

 厚生労働省によると、手帳交付には家族を除く第三者の2人以上の証言が必要だが、ない場合でも例外的に交付されることがある。郭さんは法廷で「家の庭の池で遊んでいたら強い爆風で倒れた。今も傷痕が残っている」と述べた。原告側は「証言は具体的で、被爆の事実は間違いない」と主張していた。


被害者になりすますためなら、すぐわかる嘘でも平気でつく、ほんとに典型的朝鮮人です。
だいたい、なんで外人に被爆者手帳を出す必用があるんだろうか、国民の面倒を見るのは国籍国の義務だが、国民以外の面倒を見る義理はないし、そんなことをするならば国民を納得させなければならない。使われる金は税金なのだから。
ましてや、消費税増税なんてやろうとしてるご時世に、国税を外国に垂れ流すなんてもってのほか。

他にも騙して金を得ようとしている奴、得ている奴がいると思うので、調べあげてやめさせないと   

横浜市が朝鮮学校への補助金を凍結


補助金支給を凍結、市が朝鮮学校側に正式通知/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1310280039/#article_comments
----------------------- 引用 -----------------------
横浜市は朝鮮学校に支給している補助金の凍結を学校側に伝えていたことが28日までに分かった。市は、北朝鮮の核実験などを理由に2013年度予算に計上した約250万円の支給手続きを見送ってきたが、学校側に正式な通知がなされたのは初めて。

 市教育委員会学校支援・地域連携課によると、学校を運営する神奈川朝鮮学園宛てに25日にファクスを送付。事前の質問に回答する形で、見送っている補助金の支給について「現下の状況では、執行する状況にない」としている。

 市は10日、朝鮮学校を含む外国人学校に対する「市私立外国人学校補助金」の交付要綱を国際情勢に応じて支給しないことができるよう改正。対象9校のうち、中華学校やインターナショナルスクールなどには申請の案内を送付したが、朝鮮学校3校には送っていないという。

 同課の担当者は「朝鮮学校側から申請の意向を聞いたので近く案内を送るが、今の状況では執行する状況にはないと考えている」としている。

 ファクスでの回答では「今後状況が好転した場合は判断が変わることがあります」と支給の可能性に触れているが、「今後の状況」について担当者は「昨年から今年にかけて続いた核実験やミサイル発射といった北朝鮮の今後の動き」と説明している。

◆「学校なくす 意図感じる」朝鮮学園理事長
 横浜市の補助金凍結の通知を受け、神奈川朝鮮学園の皮進(ピジン)理事長は「国際情勢を理由にすること自体理解できない。朝鮮学校をなくしたい意図を感じる」と困惑と憤りを隠さない。

 同学園が市内で運営するのは神奈川朝鮮中高級学校、横浜朝鮮初級学校、鶴見朝鮮初級学校の3校。壊れた暖房器具の修理などに補助金を充てる予定だったといい、「見合わせざるを得ない。子どもたちにしわ寄せがいくのがつらい」と表情を曇らせる。

 本年度は県の補助金も打ち切られ、教員の給料遅配が続く状況という。市は北朝鮮の動向次第で支給の可能性を示しているが、「学校や子どもたちにはどうすることもできない問題。補助金を止めても日朝間の問題解決に資することは何もない」と話している。
----------------------- 引用 -----------------------

朝鮮学校への補助金は停止サれたが、他の学校には支給してるんですね。
海外に出ていこうとしてる日本人が学んでいるなら、補助金出してもいいとは思いますが、違うなら停止すべきでしょうね。
朝鮮学校は、好き好んで行く日本人は居ないだろうし、行ってるって話も聞いたことがない、行ってたとしても反日テロ国家の教育受けようなんて思うやつに、補助金は必要ないので、補助金凍結は当然。
民族教育を敵対国からの補助金なしにはできないとか、民族の誇りとか、民族の自主性とかみじんもないっていう証拠。
属国根性が遺伝子レベルで染み込んでるとしか思えん。   

日本の技術の優秀さは支那の予想を超える


中国「資源外交」窮地 レアアース 輸出先失い業界悲鳴 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/8193525/
----------------------- 引用 -----------------------
中国は3年前の尖閣諸島(沖縄県石垣市)沖の中国漁船衝突事件後に事実上の対日禁輸措置としてカードを切ったが、対中依存度の高さを反省した日本企業は、米国などレアアース調達先の多様化や、使用済みレアアースのリサイクルなど、2年もたたず自助努力で中国の資源外交を切り崩した。

 中国のレアアース業界関係者は、「3年前は日本がレアアースほしさに政治的妥協を急ぐと思ったが、結果は中国が最大のレアアース輸出先を失って大失敗した」と頭を抱えている。
----------------------- 引用 -----------------------

外交的危機すらも乗り越える、日本の技術力は、ほんとに日本の宝と言っていいものでしょう。
これから先、同じようなことが起きないとも限らないので、高い技術力は維持していかねばならないし、狙ってくる奴らから守ることも必要でしょう。   

総連売却決定日が延期


朝鮮総連:中央本部売却、決定期日を延期 東京地裁- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20131022k0000e040206000c.html
----------------------- 引用 -----------------------
東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物を巡る競売で、東京地裁は22日、50億1000万円で同本部を落札した「Avar Limited Liability Company」(アバール・リミテッド・ライアビリティー・カンパニー)について、この日予定していた売却を許可するか否かの決定期日を延期した。決定の延期は異例で、改めて期日を指定するとしている。

 地裁はア社が17日に落札して以降、資産状況や朝鮮総連との利害関係の有無などを審査していた。地裁は延期の理由を明らかにしていないが、ア社の登記上の所在地はモンゴルとなっていることから、外交ルートなどを通じて、ア社の情報を同国政府に求めているとみられる。

 一方、公安当局はア社について、実体のないペーパーカンパニーとの見方を強めている。所在地は同国のウランバートル市とされているが、事務所があるかどうかも不明という。公安当局は朝鮮総連との関連についても更に確認を進めている。日本国内での代理人とされる東京都内の弁護士の事務所は、毎日新聞の取材に「守秘義務があるので一切答えられない」と回答した。

 中央本部の土地は約2390平方メートル、建物は地上10階、地下2階で延べ床面積は約1万1730平方メートル。【川名壮志、岸達也】
----------------------- 引用 -----------------------

怪しいと思ってたらやはり怪しかったようですね。
総連本部にはかなりヤバイものが眠ってるんじゃないだろうか。
その確信はますます深まっていくばかりですね。

これで、変なやつだったらまた供託金没収でウマーだし。w
更に落札額上がるしで、どんどん総連が追い詰められていくね。   

TVで通名の事をバラされて火病


読売テレビ:在日コリアン発言で抗議 NPO法人- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20131022k0000e040213000c.html
----------------------- 引用 -----------------------
読売テレビ(大阪市)が今月20日に放送した番組「たかじんのそこまで言って委員会」で、出演者が在日コリアンに対する差別を助長する発言をしたとして、在日外国人の人権保障に取り組む大阪市のNPO法人「コリアNGOセンター」が22日、同社に対し、抗議した。放送倫理・番組向上機構(BPO)にも、審理を申し立てた。

 番組では、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」によるヘイトスピーチ(憎悪表現)の問題が取り上げられた。パネリストで出演した作家の竹田恒泰氏が「在特会が活動したおかげで在日の特権の問題が明らかになった」とし、「例えば、通名というのがあって、日本人の名前に変えることによって、犯罪歴や金融関係の経歴を全部消すことができ、また新たな犯罪ができる」と話した。

 「コリアNGOセンター」は抗議文で「発言は明らかに事実に反し、偏見を助長する」と指摘。読売テレビに対し、「放送は事前収録だったのに、虚偽の内容に基づく番組を放映した責任は重い」とし、放送内容の訂正を求めた。

 読売テレビは「抗議を受けたことに対して、現在詳細に検討しています」とコメントしている。
----------------------- 引用 -----------------------

高視聴率番組で通名の事をバラされて火病してますねw
以下の動画にあるように、通名の変更は自治体も把握しておらず、番組で語られたことは真実

北九州市の「通名(つうめい)」制度の現状 - ニコニコ動画:GINZA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21789690

逆にこの抗議した団体が色々探られて、泣きをみるんじゃないかなw   

安倍首相、靖国参拝見送り


安倍首相、靖国神社・秋季例大祭の参拝見送り - Infoseek ニュース
http://news.infoseek.co.jp/article/20131017_yol_oyt1t00150
----------------------- 引用 -----------------------
安倍首相は靖国神社の秋季例大祭(17日~20日)での参拝を行わないことを決めた。

 今年4月の春季例大祭と同様に、神前に供える「 真榊 ( まさかき ) 料」を奉納する方向だ。

 首相は11日に出演したBSフジの番組で、靖国参拝に関し、「国のために戦った英霊の冥福を祈るのは、国のリーダーとして当然の権利だ」と述べるなど、首相在任中の実現には意欲を示している。

 ただ、春季例大祭、8月15日の終戦記念日に続き、秋季例大祭での参拝も見送れば、年内に首相が靖国参拝を行う可能性は低くなる。靖国参拝に反発する中国、韓国との関係改善に配慮した面があるとみられる。
----------------------- 引用 -----------------------

支那・朝鮮に配慮?
そんなものはクソクラエだ、先祖の慰霊を拒否するような奴らと付き合う必要なんぞまるで無い。
こんなんだからいつまでも舐められて、金をせびられ続けるんだよ。

TPPで裏切り、消費税で裏切り、靖国参拝でも裏切り
もういいかげんにしろ。   

使用中の朝鮮学校競売


朝鮮学園の施設競売に 名古屋地裁、授業などで使用 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131008/trl13100815280002-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
名古屋朝鮮初級学校(名古屋市中村区)が分校として使用している同市千種区の土地と建物が整理回収機構の申し立てにより競売にかけられ、名古屋地裁が11月にも入札を実施することが8日、分かった。学校を運営する愛知朝鮮学園は、申し立ての取り下げを求めている。学園の李博之理事長によると、使用中の朝鮮学校施設が競売にかけられるのは初めてという。

 学園によると、土地と建物は愛知朝鮮第二初級学校として使われていたが、現在は「名古屋コリアンスクール」として授業やクラブ活動などに使用している。

 平成3年と7年に旧朝銀愛知信用組合が融資の担保として根抵当権を設定、その後信組が経営破綻し債権が機構に移った。機構と学園の間で根抵当権設定時のものを含め、約14億円の融資の返済をめぐる訴訟が名古屋地裁で係争中。

 李理事長は「裁判が決着してから施設売却を相談すればいい。子どもに配慮しない競売は不当」と話し、機構は「回答を控える」としている。
----------------------- 引用 -----------------------

朝銀でふっとばされた血税がいくらになると思ってるんだ。競売にかけても全体の数%も回収できないだろう。
それでも回収してもらわないと困るものなのできっちり取り立てよう。
裁判が決着してからとか言ってるが、時間作って逃げるもしくは、財産隠しをやるだろうから打てる手はどんどん打っとくべき   

TPP聖域撤廃


TPP「聖域」撤廃検討 苦渋の政府・与党判断 農業関係者「信じられない」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131007/fnc13100707180001-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉で、政府・自民党が農業の重要5分野の関税を維持する従来方針から転換したのは、交渉の前進に向け「聖域」に切りこむ苦渋の判断にほかならない。だが、突然の方針転換に農業団体からは「にわかには信じられない」との声も上がり、国内の反発は避けられない。
                   
◇ 各国の利害がからむTPPの関税交渉は、現時点で2国間の話し合いが中心だった。だが、日本は「聖域」のコメや麦、牛・豚肉をはじめ、これまで関税を維持した分野を、全て「撤廃対象外」と提示した。関税をなくす割合を示す貿易自由化率は日本の場合、80~90%弱と低い。

 自民党の西川公也TPP対策委員長は6日、記者団に「586ある重要5分野(の関税撤廃)をすべて勘案しない姿勢がとり続けられるのか」と説明した。TPPが域内の関税撤廃を目標として掲げる以上、中期的に関税撤廃の検討は避けられない。政府・与党は聖域を改めて精査し、撤廃の可否を判断する狙いで、同日、安倍晋三首相にもその方針が伝えられたという。
----------------------- 引用 -----------------------

はじめからこういうつもりだったんでしょうね。
消費税上げるわ、消費税上げるから生活保護増やしますとか言うわ、挙句にTPPは聖域撤廃。
自民党はマジ国民を舐めてないか?

他に国政担当能力ある党がないから、しょうがなく自民支持してるが、いい加減次の選挙は死に票覚悟で新風に入れるぞ。   

南朝鮮への修学旅行の実情

修学旅行で南朝鮮に行った学生の体験ブログを紹介します
修学旅行に行った初日に、慰安婦詐欺ババァのクソ話を聞かされて、謝罪を強要。教師は生徒を守るどころか、率先して謝罪を強要。

本来なら楽しいはずの修学旅行が悪夢とトラウマに染まったことでしょう。

このような実情をもっと広く伝え、コレ以上被害にあう学生を出さないようにするべきです。

紹介したブログを見てもらいたいので、一部引用のみしさせてもらいます。
真実は自分の目で見て確かめてください。

【以下、女子高生の体験記】 こんばんは。初めて書き込みします。... - Linkis.com
http://linkis.com/tmblr.co/l8g7

【以下、女子高生の体験記】
こんばんは。初めて書き込みします。
私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。
旅行は韓国に行って来ました。

初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、なんだかとてもいやな思いをしました。
誤解がないようにしておきますが、韓国の人に別に嫌な感情とか持っていません。
というより、あまり韓国に興味がなかったのです。だけど韓国行きが決まってからいろいろ韓国の勉強をしました。だからこそ今回の旅行は残念なことばかりでした。

旅行中、大きな体育館みたいなところで元従軍慰安婦のおばあさんのお話を 聞く機会があったんです。私は昔日本の軍隊が酷いことをしたからこれは素直に申し訳ないと思います。 だからお話も真剣に聞いていました。

お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。

司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。・・・・・・


  

【拡散希望】撮影してるだけで恫喝してくるシバキ隊

先日、刺青男が二人捕まり、直後によくわからんアルファベットに団体名を変えたシバキ隊ですが、仲良くしようぜと言いながら撮影してるだけで恫喝してくる最低の輩だとよく分かる動画です。
差別するなと言いながら、奴ら自身が差別主義者であると暴露しているようなものです。
しかし、マスコミはこいつらを差別を撤廃しようとする正義の集団として報道します。
多くの人が、ダマされないようにこの動画を多くの人に見てもらいたいと思います。
  

しばき隊が看板付け替え。


反レイシズムの「しばき隊」が解散しC.R.A.Cが始動 - 夕刊アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20131001-72/
----------------------- 引用 -----------------------
東京・新大久保などで行われている嫌韓デモの「カウンター」として登場した「レイシストをしばき隊」が解散をし、 C.R.A.C(Counter-Racist Action Collective=対レイシスト行動集団)が立ち上がった。

「しばき隊」は今年2月に登場。デモ終了後に、在特会(在日特権を許さない市民の会)関係者等のデモ参加者が「お散歩」と称し、店に向かって「朝鮮人出てこい」「殺すぞ」などと罵る行動をすることが常態化していたが、これを阻止することが目的だった。

 有田芳生著『ヘイトスピーチとたたかう!』では、彼らの目的について“彼らはとても誤解されていて、「あちらが暴力なら、こちらも暴力」というイメージで見られがちです。しかし実は、矢面に立っている在日コリアンの人たちから在特会の敵意を自分たちに向けさせ、新大久保を守ろうという意図をもっています”と説明されている。

 今回新たに立ち上がったC.R.A.Cは「街頭行動、言論、写真、アート、音楽、署名、ロビイング、イベント、学習会その他、必要なあらゆる方法でレイシズムに対抗します」とのこと。これまでの「カウンター」との関係でいえば、以下のようなものだという。

“C.R.A.C は、いわゆるしばき隊、プラカ隊、署名隊その他が渾然一体となったものと考えてください。これまでさまざまな形態のカウンター・アクションを呼びかけていた人たちが、そのまま引き続きC.R.A.C のプラットフォーム上で行動を呼びかけます”というわけで、嫌韓デモの「カウンター」として様々な一派がこれまで存在していたものが一体化したプラットフォームがC.R.A.Cということのようだ。
----------------------- 引用 -----------------------

まずは本題とは違うが、在特会がお散歩で恫喝してたと書いてあるんだが、そんな話は聞いたことがない。もし事実ならばさばきを受けるべきだが、事実なら、被害者になるのが大好きな朝鮮人が被害届を出さないわけがないのでまずありえない。
ニュースとうたってる以上はきっちりと裏取って記事を書いてもらいたいものだ。

で、本題だが、記事のタイトルに解散と書いているが、再編成して名称変更。
わけのわからん略語に名前を変えて、活動内容をごまかし、逮捕者が出て下がったイメージを払拭するのが狙いだろう。
やばくなったら名前を変えて別団体になりすます。まるで朝鮮人のような行動ですね。

  
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
132位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。