クラリチン錠


  

ヨシフ先生が国会議員なのに警官隊に囲まれるw


【有田速報】 有田ヨシフ「市民でレイシストを取り囲め」 → ヨシフが警察に取り囲まれる|保守速報
http://www.hoshusokuhou.com/archives/28995747.html

今日の新大久保デモの一幕です。
Twitterでデモ隊を囲む要員を集めたつもりが、機動隊に囲まれてたとういう、ポルナレフっぷり。
しかもこの人、国会議員なんですからすごいですよねw
  

893のスパイが警察に居ることが露見

愛知・警官脅迫:「内通者」揺れる県警 山口組系に漏えいか 警部脅迫で証言続々- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20130630ddm041040166000c.html
----------------------- 引用 -----------------------
愛知県警が揺れている。暴力団捜査を担当していた警部を電話で脅したとして脅迫罪などに問われた男の公判で、「県警に内通者がいた」との証言が相次いでいるからだ。男は、指定暴力団山口組のトップ2人の出身母体である弘道会(本部・名古屋市)と密接な関係にあったとされ、日本最大の暴力団に捜査情報が漏れていた可能性が出ている。
 「警察に内通者がいると確信した」。4月23日、脅迫の被害者とされた警部は名古屋地裁の証言台で断言した。名古屋市を中心に展開する風俗店グループ「ブルー」を率いる佐藤義徳被告(55)の公判でのことだった。
 起訴状などによると、佐藤被告は、自宅新築計画が住民反対運動で進まないのは県警組織犯罪対策課にいた警部の妨害だと邪推し、2010年7~8月、警部の自宅や携帯電話に「娘がどうなっても知らないぞ」などと5回にわたり、部下を使って脅迫電話をかけたとされる。警部は、ブルーを弘道会の資金源とみて捜査していた。
 警部の証言によると、電話を掛けてきた男は捜査班の名称を挙げ、「10日くらい前(家族を守るための)保護願を(県警に)出したでしょ」などと、県警幹部ら数人しか知らない情報を語った。「警察の動きは全て分かっているぞ、という脅しだと理解した」と警部は振り返った。
 5月28日には、元県警捜査員(10年退職)が検察側証人として出廷。風俗店への摘発情報を佐藤被告に教える代わりに、現金などを受け取るようになったことを認めた。ただ警部によると、脅迫があった当時、元捜査員は捜査情報を知る立場ではなかったという。
 「『警察の人もお金で買える。一番ランクの上の人で2000万円で買った』と(佐藤被告が)言っていた」と、佐藤被告と交際していた女性も同日の法廷で証言。複数の警察官が買収されていた可能性が浮上している。
 県警は10年に「弘道会集中取締総合対策本部」を設置し、同会ナンバー2など有力幹部を次々に逮捕、資金源とみられる企業を積極的に摘発してきた。県警幹部は「現役警察官の中に内通者がいる証拠が得られれば、捜査に乗り出す」と語気を強める。
 愛知県弁護士会で民暴委員会委員長を務める渡辺一平弁護士は「一部の警察官による癒着が、暴力団排除の機運をそぐことになりかねない。徹底的にウミを出し切ることが必要だ」と指摘する。
----------------------- 引用 -----------------------

疑いっていうか実際に内通してた奴が出廷してるんで事実じゃないですか。他の証言から他にもスパイが居るようなので全部炙りだして綺麗にするべき。
長年893撲滅を掲げているのにちっとも撲滅できてないのは、撲滅すれば仕事が減る警察がわざと目こぼししている面があると思っていたが、スパイから情報が漏れているという面もあったということか。
愛知だけでなく全国で同じようなことが行われていると思うので、全国で厳しくあたってほしい。1度でもガサ入れで空振ったらまずスパイを疑うようにして欲しい。   

反原発テント村が反撃に出たぞw

東京新聞:衆院事務総長を告発へ 経産省前のテント団体:社会(TOKYO Web)
自民党本部(東京・永田町)に隣接する衆院保有地を、無料で自民党に使わせているのは違法だ、などとして、経済産業省前でテントを張って脱原発を訴えている市民団体側が近く、背任の疑いで衆院事務総長を東京地検に刑事告発することが二十九日、分かった。
 国は市民団体のメンバーを相手にテントの撤去などを求めて訴訟を起こしており、市民団体側は「テントに対しては不法占拠で訴えたのに、特定政党の利益のために国有地の不正な使用を黙認しているのはおかしい」と主張している。
 自民党に対しての告発も検討しているという。
 この土地(約千三百二十平方メートル)をめぐっては、自民党が賃貸契約せずに街頭演説用車両などの駐車場として使用していることが二〇一一年十月に発覚。ただ、衆院事務局や市民団体側によると、今も無料貸与の状態が続いているという。
 市民団体側は「無料使用は長期間に及んでおり、本来なら相当な金額の賃料を取るべきだ」としている。
必死にどかないで済む方法を探したんだろうが、「アイツがやってるのに、おれだけやられるのはおかしい」で助かるわけ無いだろwwww
この件については自民党も訴えたいなら存分に訴えればいいと思う、むしろ良く見つけたなと称賛しよう。だが、お前ら反原発テント村が土地を不法占有してる事実は変わらん。もしかして、役所や自民党が刑事告発や告訴をしてもらいたくないんで、お前らへの訴訟を取り下げるとでも思っているのか?
自分たちが不法行為をやっているから、相手の弱点を探して取り下げさせようとしてるようにしか見えないので、反原発テント村にたいして余計に悪い印象しかわかない。
ほんとにこういう奴らは自爆が好きだねw   

富士が見える墓地に眠る、すばらしい日本人女性

Z旗:日本海軍史に燦然と輝ける日露戦争において、「各員一層奮闘努力せよ」という意味が込められました。日章旗、旭日旗とともに、日本再興にふさわしい旗。  それがZ旗です。忘れる前にポチッとお願いします☞-----------------&a
富士が見える墓地に眠る、すばらしい日本人女性

ええ話や。こういう話をどんどん広めて受け継いで行かないとダメですよね。   

海江田「ぽっぽは民主と無関係」


海江田代表 鳩山氏の尖閣発言に不快感 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130628/k10015670881000.html
----------------------- 引用 -----------------------
民主党の海江田代表は、東京都内で記者団に対し、鳩山元総理大臣が訪問先の中国で、沖縄県の尖閣諸島について、「日本が盗んだと中国側が考えるということも当然あると思う」などと発言したことに、不快感を示しました。
鳩山元総理大臣は、27日、訪問先の中国・北京で開かれたフォーラムで、沖縄県の尖閣諸島について「日本が盗んだと中国側が考えるということも当然あると思う」などと日本政府の立場と異なる発言をしました。 これについて、民主党の海江田代表は東京・大田区で、記者団に対し「鳩山氏の発言は、もちろん民主党の考え方ではない。民主党は、従来から尖閣諸島は日本固有の領土だという立場だ」と述べました。
そのうえで、海江田氏は「鳩山氏は、今は民主党も離れて1人の民間人ではあるが、総理大臣を経験したわけであり、立場をわきまえた発言をお願いしたい」と述べ、不快感を示しました。
----------------------- 引用 -----------------------
ぽっぽは民主党創設者で6月末で離党するがまだ民主党員だろうがよ。嘘ついてんじゃねーぞ。
党員の不始末は党首の責任だろ。さっさと責任とって解党しろよ。   

修学旅行で遊就館、「不適切」答弁を撤回


修学旅行で靖国「遊就館」を訪問 宝塚市教委が「不適切」と市議会で答弁…後日「利用は可能」と修正も有識者から批判(1/3ページ) - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130629/waf13062914040015-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
兵庫県宝塚市の市立中学校が5月、靖国神社(東京都千代田区)境内にある展示施設「遊就館」を修学旅行で訪れたところ、市教委が市議会で不適切との認識を示し、「今後の利用は考えていない」と答弁していたことが29日、分かった。文部科学省によると、学習目的の遊就館訪問に問題はない。市教委は後日、利用は可能だと修正しながらも“反対”をにじませており、有識者からは「遊就館に行くなというプレッシャーを学校に与える」との批判の声も上がっている。
----------------------- 引用 -----------------------
修学旅行で遊就館に行くのは不適切という教育委員会見解は、教育委員会の腐り具合がよく分かる出来事でした。
相当苦情が来たんでしょうね、「不適切」といったことは撤回したようですが、遊就館に行かせたくない感じがにじみ出てます。
なぜに遊就館に行かれるのがそんなに都合がわるいのか、戦争について知ることは戦争を起こさないためにはいいことのはずです。しかし、戦後の教育は日本を悪者にして悪いことは繰り返してはならないと教えてきましたが、遊就館には当時の人々のホントの思いが詰まっており、大東亜戦争が犯罪的行為ではなかった事が示されており、それがわかれば嘘を教えてきたことがバレてしまうので嫌なんでしょう。
ならば、学校で真実を教えれば良いだけなのです。こんなアホなことをやる教育委員会はさっさと解任してまともな人間と入れ替えてしまえ。
教育委員会の隠匿性の高いシステムも、教育をおかしくしてきた原因の一つだと思うので、そのへんも改善すべき   

国ぐるみで受信料詐欺ですか?


未契約でも受信契約成立と判断 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130627/t10015637111000.html
----------------------- 引用 -----------------------
NHKが受信契約に応じていただけない神奈川県の世帯に対して、契約の締結と受信料の支払いを求めた裁判で、横浜地方裁判所相模原支部は「契約書を交わしていなくても裁判所の判決をもって受信契約が成立する」という初めての判断を示し、受信料の支払いを命じる判決を言い渡しました。
----------------------- 引用 -----------------------
契約書無しで契約成立とかありえんでしょ。
裁判官は頭腐ってんのか?
素人がほぼ経験しないような殺人とかの重大事件に裁判員を使うんじゃなくて、こういう事例こそ裁判員を使うべきなんじゃないですか?
明らかに一般的な感覚とかけ離れているだろ。
受信設備が有れば金が取れるという法律もおかしい、受信設備が有るというのはどうやって確認するんだ、NHKは令状なしに家探し出来る権限でもあるのか?そんな権限はNHKに無いはずなので、たとえ設備があろうと「無い」と言われれば請求は出来ないはずだろう。
勝手に見られたくないのであれば、見れないようにすべき。当然するべき処置を怠って、その過失を勝手に相手に押し付けるのは詐欺に等しい。   

首相問責決議可決。生活保護法・電気事業法の改正が頓挫


参院、首相問責決議を可決=電気事業法、一転廃案―通常国会、午後に閉幕 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000088-jij-pol
----------------------- 引用 -----------------------
参院は26日午後の本会議で、安倍晋三首相の問責決議を民主、みんな、共産など野党の賛成多数で可決した。これにより、電気事業法改正案や生活保護法改正案など政府提出の重要法案は廃案となった。第183通常国会は不正常なまま閉幕、与野党は参院選に事実上突入した。
 首相問責決議の可決は、福田康夫、麻生太郎、野田佳彦各氏に続き4例目。  民主党は当初、重要法案を着実に処理するため首相問責に慎重な構えを示していたことから、問責決議は採決されずに廃案になるとみられていた。しかし、同日午前に海江田万里代表ら幹部が協議し、野党共闘を重視して採決に応じ、賛成する方針に転換。この後の参院議院運営委員会で、野党の賛成多数により本会議で採決することを決めた。
----------------------- 引用 -----------------------

まぁた民主党がやってくれましたよ。これで、生活保護法改正が潰れて民主党の支持層の寄生虫どもが喜ぶわけだ。
この問責のせいでどういう改正案が潰されたのか資料を作り拡散したいですね。
参議院選挙で売国奴を一掃する材料になるでしょう   

日本は通貨スワップ延長を韓国が頼まなかったことが、悔しい?


【韓国BBS】韓国人の8割、「日本よりも中国との関係が重要」 2013/06/26(水) 11:23:25 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0626&f=national_0626_015.shtml
----------------------- 引用 -----------------------
韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「韓中関係が 日韓関係よりも重要と80%-韓国世論調査」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
  スレ主は、韓国の「韓半島未来財団」が実施した世論調査についての記事を取り上げるとともに、日本のネットユーザーのコメントを紹介した。
  同調査は27日の中韓首脳会談の前に行われ、「日韓関係より中韓関係が重要」と答えた人が83.0%に上り、「日本との関係がより重要と」の回答は11.7%にとどまった。また「朝鮮半島の平和と安定のために最優先で協力すべき国家」では、米国が46.0%で1位、2位は中国で28.9%。日本はわずか1.9%だった。
  日本のネットユーザーの反応としては、「日本は韓国と関わりたくないので全然OK」、「じゃあ、国交断絶で。スワップ延長もなしで」、「素晴らしい結果だ!だがな、日本人は韓国が重要なんて思っていない」など、否定的な反応が数多く見られた。
  一方、韓国のネットユーザーからは、「国益を考えれば当然」、「韓国が重要視する国と外交路線は、元々は中国」、「日韓関係一番良かった時代は鳩山、菅まで。安倍、麻生という戦犯がトップになり、狂った妄言をする日本に、良い感情を持っているわけがない」として、調査結果に同意する意見が並んだ。   また、「通貨スワップについての話がまだ出るなんて(笑)」、「通貨スワップ延長を韓国が頼まなかったことが、そんなに悔しかったんだ」、「過去の栄光に浸る日本」との意見もあった。
  さらに、「国と国との関係を一人一人の関係の形成と同じように考えたら困ります」、「上記の結果は、韓国が日本に関心がないということなのに、日本人はまるでわかっていない」との指摘もあった。
  調査結果とは裏腹に、日韓のネット上ではお互いの国への関心が高い様子がうかがえた。(編集担当:李信恵・山口幸治)
----------------------- 引用 -----------------------

朝鮮人の脳内翻訳回路は相当に高性能のようだ。
安倍・麻生の両名がいつの間にか戦犯になっているし、スワップ延長を朝鮮が言ってくれなくて悔しがってるとか意味不明なことを言っている。
こちらも関心を持ってないし、支那のほうがいいようなので心置きなく元鞘の中華圏に戻り給え。在日も忘れずに持って行けよ   

尖閣での支那の行動に釘を刺すアメリカ上院決議が全会一致で可決


尖閣巡る中国の挑発、米上院外交委が非難決議 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130626-OYT1T00343.htm?from=top
----------------------- 引用 -----------------------
【ワシントン=中島健太郎】米上院外交委員会は25日、沖縄県の尖閣諸島をめぐる中国の挑発行為などをけん制する「アジア太平洋における海洋問題の平和的解決を支持する決議案」を原案通り全会一致で可決し、本会議に送付した。
 本会議でも可決される見通しだ。
 決議案は民主、共和両党議員が提出。今年1月の中国海軍艦艇による海上自衛隊護衛艦への火器管制レーダー照射、中国政府が尖閣諸島周辺に軍事力の展開を続けていることなどを明記し、「現状変更のために軍事力や強制力を用いることを非難する」として、名指しを避けつつも中国をけん制する内容となっている。
 オバマ米政権は尖閣諸島をめぐる日本と中国の対立に関し、中国による一方的な現状変更につながる主張に強く反対している。上院の決議案は政権に歩調を合わせ、議会としても中国の挑発行為に対する憂慮を明確にする狙いがある。
(2013年6月26日10時21分 読売新聞)
----------------------- 引用 -----------------------

アメリカとの会談前に、中米回って根回ししてたけど全く効いてないなwww
アメリカがやろうとしてることでうまくいかない時はほとんど支那が裏にいる事を考えれば当然。
アジア・太平洋を狙う支那に隙を与えないためにも、日本は踏ん張らなければならない。
特に頭のイカレタ鳩なんかを野放しにしてる場合ではない。   

原発でまたブーメラン


民主またブーメラン「原発事故で死亡者いない」 高市発言で攻勢かけるはずが… - 政治・社会 - ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130624/plt1306241138001-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
民主党の細野豪志幹事長が、「原発事故で死亡者はいない」という発言をした自民党の高市早苗政調会長への攻勢を強めている。
こうしたなか、民主党政権時代に、政府を代表して国際会議で演説した副大臣が、「原発事故による直接の死者はいない」と発言していたことが分かった。これは“お家芸”のブーメランにならないか。
----------------------- 引用 -----------------------

いつものお家芸。ほんとにこいつらは懲りないよね。いまだに存在してる意味がわからないよ。
もしかして反面教師を買って出てるのかなwww   

南朝鮮から共存呼びかけた日に北朝鮮からハッキング

韓国首相 北朝鮮に共存共栄呼びかけ=朝鮮戦争式典
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/25/0200000000AJP20130625001400882.HTML

韓国大統領府HPにサイバー攻撃 北朝鮮の仕業か
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/06/25/0200000000AJP20130625001200882.HTML


南朝鮮から共存を呼びかけた同じ日に、北朝鮮からハッキングされるという、絶妙なボケとツッコミ
しかも、北からのハッキングは「アノニマス」からハッキングされた報復と言われてるんだから訳がわからない。
どっちもさっさと潰れろよ   

スワップ要らないって言うから確認しただけでしょ

韓国通信社「日本、協定延長を政治利用」 通貨スワップ問題 - MSN産経ニュース
【ソウル=加藤達也】30億ドル分が延長されないことに決まった日韓の通貨スワップ協定について、韓国の聯合ニュースは24日、日本の安倍晋三政権の「右傾化」と関連付けて、韓国に「物ごい」をさせようとし、韓国側がこれに応じなかった、との見方を示した。
 報道は、通貨スワップを経済問題と捉える韓国に対し、日本側が「政治的に利用しようとしている」と指摘。韓国政府が「日本政権の策略の通りに動く必要はないと判断したものだ」とした。
朝鮮側も要らないって言ってるし、日本も必要ないと思ってる。
だから、それを確認しただけなのに「物乞い」やら「右傾化」やら「政治利用」やらうっさいわ。
スワップ要らないんだろ?その通りに打ち切りしてやっただろ?お前らの希望通りになってなんで騒ぐんだよ。めんどくさい奴らだ。   

【生活保護法改正】こういう被害者ぶるヤツを見ると反吐が出る


生活保護法改正、廃案訴え集会 南区、実態報告も : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20130624000040
----------------------- 引用 -----------------------
申請の厳格化などが盛り込まれた生活保護法改正案に反対する集会が23日、京都市南区の京都テルサで開かれた。生活保護の受給者や支援者が現場の実態を報告した。専門家とともに改正案の課題を指摘し、廃案を訴えた。
 改正案は保護費の基準額の引き下げや、自治体による扶養義務者への調査権限の強化などが含まれ、国会で審議が続いている。
 集会は反貧困ネットワーク京都が主催し、市民ら約80人が参加した。  元ケースワーカーで花園大の吉永純教授は講演で「1950年の生活保護法の施行以降、最大となる保護費の減額が見込まれている。今の不安定な世の中で支援の土台を崩していいのか」と指摘した。身体障害のある受給者の男性は「減額されると生活ができなくなる」と不安を語った。
 受給者を支援している非正規労働者らの組合「ユニオンぼちぼち」の高橋慎一さん(34)は、生活保護受給者への聞き取り内容を紹介した。病気や家族からの暴力などさまざまな理由で働けなくなっている状況を挙げ、「受給者が働かないで楽をして暮らしているというイメージは間違っている」と強く訴えた。
----------------------- 引用 -----------------------
世の中には働きながら、生活保護費より少ない収入しか無い人も居る。そういう人たちは、自分より裕福で働いてもいない奴に金を渡していることになる。
生活保護を受けている身分で文句言うんじゃない。
障害者だって探せば働けるし、労働者だって闘病しながら働いてる人もいれば、理不尽なストレスと闘いながら働いてる人も居る。
そんな寝言吐いてる暇があったら、なんでもいから社会貢献する方法を考えろ。   

IWCに従って捕鯨してるのになんで文句言われなきゃならないんだ

日本の捕鯨停止を期待=国際訴訟、結果には従う―豪司法長官(時事通信社) - 海外 - livedoor ニュース
【シドニー時事】オーストラリアのドレイファス司法長官は23日の記者会見で、南極海での日本の調査捕鯨をやめさせるために豪州がオランダ・ハーグの国際司法裁判所(ICJ)に提起した訴訟に関し、豪州の主張が認められることに期待を示す一方、「結果には従う」と述べた。
 ICJでは26日から、この訴訟の口頭弁論が始まる。司法長官は「われわれが望む結果が(裁判で)得られることを期待する」と語った。一方で、「豪州と日本は長年の友人関係にある」とも強調。そうした関係だからこそ両国はこの問題の解決をICJに委ねることができたと述べた。
日本はIWC(国際捕鯨委員会)で決まった事にしたがって捕鯨していて、妨害により目標の頭数を捕鯨出来ない状態が続いている。なぜ、この状態で文句を言われなければならないんだ。IWCの決定に文句があるならオーストラリアはIWCに文句言うなり脱退するなりすればいいだろう。大体IWCは捕鯨をするためにどうするか考えるための場所。捕鯨する医師がないならオーストラリアに限らず脱退しやがれ。
 国際機関の決定に従わないオーストラリアこそ世界の問題児だ。   

陛下を騙るTwitterアカウントが有るようです

@emperor_japanというアカウントが陛下を詐称しています。
このような狼藉は絶対に許されません。
このことを拡散し、このアカウントを潰しましょう。   

支那の経済はバブルどころかファントム


中国株式はいずれ急落、腐敗や不良債権増加で=パトリック・ウルフ氏 - Infoseek ニュース
http://news.infoseek.co.jp/article/21reutersJAPAN_TYE95K040
----------------------- 引用 -----------------------
モンテカルロ(モナコ) 20日 ロイター] - 米ヘッジファンド、グランドマスター・キャピタル・マネジメントのパトリック・ウルフ氏は、中国の腐敗や不良債権の増加が危険な状態に達しており、今後株価が急落する可能性がある、との見方を示した。
今週モンテカルロで開催されているヘッジファンドマネジャー業界コンフェレンス、GAIMの合間に述べた。
同氏は「米連邦準備理事会(FRB)のことばかり話題になっているが、中国のことはあまり気にされていない」とし「米国は最も安全な投資先だが、中国はクラッシュがいつ起きてもおかしくない、とわれわれはこれまでも指摘している」と語った。そのうえで、中国株をショートに、米国株をおおむねロングにしていると明らかにした。
米緩和策の縮小に対する警戒感から、ここ数週間金融市場は混乱している。ただ同氏は、米経済の過熱の証拠なしにFRBが金融引き締めに動く可能性は非常に低いとし、市場の反応に対して「取るに足らない問題」だ、と述べた。 さらに、米経済の他国成長への依存の低さや住宅市場の回復、銀行セクターが十分に資本を確保していることなどから、米経済の先行きを楽観視しているとした。
同氏のコメントは、バーナンキFRB議長の連邦公開市場委員会(FOMC)後の記者会見前のもの。
一方、ここ10年世界経済をけん引した中国経済について「ひどい状態だ」と述べ「中央政権により腐敗や不適切な資本の割り当ては必然的に起こる。銀行間金利は急騰し多くの企業は資金繰りに窮している」と指摘した。
----------------------- 引用 -----------------------
よくバブル経済といわれるが、バブルは泡の中に空気などがあるし、それを包んでいる膜もなにか実態を伴っている。しかし、支那の場合は何もない、為替を操作し、虚偽の報告を出さざるをえない状況を作り全く存在しない巨大経済を演出しただけ。幻=ファントムに踊らされていただけ。
少し前なら、あふれる人口を使った低賃金という武器も有ったが、かき集めれる数は底をつき、暴動で賃金アップも余儀なくされ武器は何一つないどころか、デメリットとリスクしか残っていない。
いまさら、騙される人は居ないと思いますが、騙そうとしてる奴はマダ居るようなので気をつけてください。   

しばき隊と暴力団と有田芳生と警察のどす黒い関係・マスコミや警察は日本人差別をやめろ!桜井釈放

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓レイシストしばき隊(6月16日)6月18日、16日に逮捕された在特会の桜井誠会長が釈放された。■動画【速報】桜井会長釈放の瞬間 http://www.nicovideo.jp/watch/sm21146264【速報】桜井会長釈放の瞬間 http://www.youtube.com/watch?v=yyXTPROvgdI【在特会】桜井誠会長釈放の様子【6月18日】 http://www.youtube.com/watch?v=3yHb-yUPXqw桜
しばき隊と暴力団と有田芳生と警察のどす黒い関係・マスコミや警察は日本人差別をやめろ!桜井釈放

自分も警察の警備の不備や、扱いの差に不満を持っていて自分のブログでも書いています。
動画やその他の資料を多く掲載されているのでトラックバックさせてもらいます。   

安倍内閣「拷問委勧告に従う義務なし」


朝日新聞デジタル:慰安婦めぐる国連委勧告「従う義務なし」 安倍内閣 - 政治
http://www.asahi.com/politics/update/0618/TKY201306180289.html
----------------------- 引用 -----------------------
安倍内閣は18日、旧日本軍の慰安婦問題に関する国連の拷問禁止委員会の勧告について、「法的拘束力を持つものではなく、締約国に従うことを義務づけているものではない」とする答弁書を閣議決定した。紙智子参院議員(共産党)の質問主意書に答えた。
 委員会は勧告で、日本維新の会の橋下徹共同代表らの発言を念頭に、「当局者や公的人物による事実の否定や、それによって被害者を再び傷つける行為に反論すること」を日本政府に求めている。菅義偉官房長官は記者会見で、「日本政府の立場は何回となく会見している。政府として改めて発言することはないという趣旨だ」と説明した。
----------------------- 引用 -----------------------
拷問委の決議は拘束力がないというのもあるが、従軍慰安婦は事実無根であり従う必要はない。
むしろ、拷問委に我が国に難癖つけるのはどういう了見だと怒鳴りこんでいいレベル。
我が国に仇なせばどうなるのか、思い知らせる必要がある。   

新大久保デモの逮捕についてアンケート実施



アンケートを作ったので参加お願いします。
意見もどんどんお願いします。   

新大久保デモで8人逮捕!デモ側4人とレイシストしばき隊4人・不当逮捕連発の新宿署にも抗議

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓警視庁新宿警察署による不当逮捕に抗議するデモ参加者たち(平成25年6月16日【新大久保 桜田祭り!~ 正義は我にあり! 朝鮮征伐大行進 ~】の後)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130616-00000057-mai-soci<暴行容疑>男女8人逮捕 在日コリアン排除デモでもみ合い毎日新聞 6月16日(日)23時48分配信  東京都新宿区のJR新大久保駅周辺で16日に行われた在
新大久保デモで8人逮捕!デモ側4人とレイシストしばき隊4人・不当逮捕連発の新宿署にも抗議

自分は細かく調べると途中で飽きるので、詳しく調べられてるのは助かります。
今回の騒動は警察の警備がおかしいと思います。在特会その他が反天連のカウンターをするときは、バリケードに囲まれた中だけに制限されますが、しばき隊はそんなものはなくて動き放題です。それ故に接触が起こって問題が起きました。警察は無許可のカウンターを取り締まり奴らを全員逮捕しろ。
  

支那の統計はやはりハリボテだった

中国、水増し統計相次ぐ 貿易統計は7兆円過大 地方都市の工業生産額も - MSN産経ニュース
中国で経済統計の水増しが相次ぎ発覚、公式発表への信頼性が揺らいでいる。貿易統計は架空取引により750億ドル(約7兆円)も水増しされた疑いがあり、地方当局が工業生産を4倍近くに過大報告していたことも判明。政府は対応を迫られている。
 中国税関総署によると、1~4月の中国から香港への輸出は前年同期比69・2%増の1451億ドルに急拡大。しかし当局が架空取引を取り締まった結果、5月の輸出は1~4月より大きく低下。中国紙、21世紀経済報道によると、1~4月の貿易統計に計上された架空取引の金額は750億ドルに上ったとの指摘がある。
 また、国家統計局は6月14日、広東省中山市横欄鎮が2012年の工業生産額を62億9千万元(約970億円)も水増ししていたと明らかにした。公表額は85億1千万元だったが、国家統計局が調べると、実際は22億2千万元しかなかった。(共同)
前々からそうだろうと思っていたので、全く驚きがない。おれが思ってたことはやはり正しかったと証明されたに過ぎない。支那の経済は数字だけの幻によって作られたハリボテ。ネタがバレればもう誰もついてこなくなる。ただのバブルってだけでなく、国レベルで信用を無くし一気に経済が壊滅状態になり分裂もあるかもしれない。   

新大久保のデモで8名逮捕


暴行容疑:男女8人を逮捕 ヘイトスピーチで小競り合い- 毎日jp(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20130617k0000m040062000c.html
----------------------- 引用 -----------------------
東京都新宿区のJR新大久保駅周辺で16日に行われた在日コリアンの排除を掲げるデモで、警視庁新宿署は同日、「在日特権を許さない市民の会(在特会)」会長、高田(通称・桜井)誠容疑者(41)ら4人と、対立グループの自称会社経営、清(せい)義明容疑者(46)ら4人の男女計8人を暴行容疑で現行犯逮捕した。在特会などによる一連のデモでの主張は、差別的な表現で憎悪をあおる「ヘイトスピーチ(憎悪発言)」と呼ばれ社会問題化しており、反発するグループとの対立も深刻化している。
 同署によると、高田容疑者の逮捕容疑は16日午後2時ごろ、同区新宿3丁目の路上で、清容疑者の胸ぐらをつかみ、つばを吐き付けた▽清容疑者の逮捕容疑は同じころ、高田容疑者の眼鏡を払いのけた−−としている。デモの集合場所である区立大久保公園に向かう高田容疑者を清容疑者らが新宿駅近くで見つけたのを機に、トラブルになった。高田容疑者は「つばをかけるつもりはなかった」、清容疑者は「つばをかけられなければやらなかった」と供述しているという。
 同署によると、他の6人も相手グループの参加者をビニール傘で頭を殴ったり、顔面を殴ったりしたといい、うち1人は容疑を認めているが、5人は否認か黙秘している。
 公安当局などによると、在特会は2006年ごろ設立され、ホームページで会員数1万3000人超とうたっている。16日のデモは在特会と異なる団体が主催していたが、同会のメンバーら約200人が参加。これに抗議する参加者約350人がにらみ合う形となり、あちこちで小競り合いとなった。顔から血を流したり、路上でうずくまったりする人の姿も見られた。近くで飲食店を営む韓国籍の50代女性は「騒ぎはどんどん過激化しており、怖かった。逮捕者も出て、今後は沈静化することを願っている」と話した。
 在日コリアンの排除を掲げるデモは昨年から定期的に行われてきたが、今年2月ごろからは、デモへの抗議活動も広がっていた。ヘイトスピーチを巡っては安倍晋三首相も5月に参院予算委員会で「一部の国、民族を排除しようという言動があることは極めて残念だ」と発言していた。【岸達也、小泉大士】
----------------------- 引用 -----------------------
なんで在特会だけ名前出てるんですか?あいても「レイシストしばき隊」って名乗ってますよね?
あとなんで朝鮮人の声だけ載せてるんですかね?新大久保の地主の日本人のコメントは載せると都合悪いんですか?
在特会は許可をとってデモをやっていたのに、無許可で妨害行為を繰り返してなんで捕まらないんですか?
反天連のカウンターやったら動けないようにバリケード組んでましたよね?なんであいつらは自由に動いてるんですか?
警察の警備対象は誰なんですか?在特会じゃないんですか?警備対象を守れないばかりか、逮捕するってどういうことなんでしょうか?
デモを不当に妨害するしばき隊はもちろん許せんが、警察の不手際は糾弾されるべきじゃないだろうか   

朝鮮人として生きるために行ってるなら卒業したら帰れ


朝鮮学校の補助金問題、シンポで支給再開訴え/横浜:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1306160009/
----------------------- 引用 -----------------------
県内に五つある朝鮮学校への補助金が打ち切られた問題で15日、支給再開を訴えるシンポジウムが横浜市神奈川区で開かれた。
 黒岩祐治知事は北朝鮮の核実験を理由に「県民の理解が得られない」として本年度の補助金打ち切りを決めた。
 パネリストの西東京朝鮮第二幼初級学校(町田市)の李(リ)政愛(ジョンエ)校長(65)は、やはり核実験を理由に町田市教育委員会が防犯ブザーを配布しないと決定したこと(のちに撤回)に触れ、「朝鮮学校の子どもはどんな目に遭っても構わないと公言したも同然。補助金の打ち切りも政治問題に絡め、市民感情を盾にしている点で同じだ」と批判。「朝鮮人として生きるための学校が排除される社会は、多文化共生社会といえるのか」と訴えた。
----------------------- 引用 -----------------------
補助金の原資は税金なんだから当然の話し。
朝鮮人として生きるために行ってるというなら、卒業したら言葉通りに朝鮮に帰れよ。それをせずに、日本に居座り、挙げ句の果てには生活保護までよこせという。
多文化共生というのなら、日本の社会に利益をもたらしてから言いやがれ。
竹島や対馬等を領土と言いはり、文化財を盗んで返さなかったり朝鮮の国宝指定したり、日本に在留してるのに仕事もせず脱税し放題犯罪し放題。
こんなものは共生とは言わない。   

魚が取れなくなったからって日本には来るなよ

レコードチャイナ:乱獲で“絶体絶命の危機”に追い込まれた中国の漁民―英紙
2013年6月11日、英紙フィナンシャル・タイムズは、中国沿海の東シナ海で乱獲のため漁獲量が急減していると報じた。14日、参考消息網が伝えた。
顧山海(グー・シャンハイ、音訳)さんは今年51歳。もう30年以上も漁師として働いている。他の仕事に転職するつもりなどさらさらなかったが、しかし今、この仕事を続けられるかどうかの瀬戸際にあるという。
今春、顧さんは10トンの漁獲を得た。だがその80%は稚魚や幼魚で売り物にならない。結局売値はたったの5万元(約75万円)にしかならず、燃料費などを考えると赤字になってしまった。昨年春の30万元(約450万円)の売り上げと比べると雲泥の差だ。
今、東シナ海の魚は乱獲でその数を急速に減らしつつある。繁殖力の強い太刀魚は比較的水揚げ量が安定していた魚種だったが、その太刀魚ですら今年の水揚げは前年から40%も減っている。特に問題なのが現在の漁が成熟した魚だけではなく、稚魚や幼魚まで捕らえてしまうことだ。
成長しきる前にほとんどの魚が捕らえられてしまうことから、驚くべきことに太刀魚の生態にも変化が生じているという。かつては成熟するまえに2年を要していたが、今では90%がたった1年で成熟するようになっている。
「私は漁師です。私たちはただただ海に頼って生活してきました。ですが現状はもう仕事をやめるか、転職するかしかないようです」。顧さんはそう嘆いた。(翻訳・編集/KT)
日本ではこのようなことにならないように、漁獲制限をしたり、漁礁を作って魚が増えやすい環境を作ったり、稚魚や卵をある程度の大きさまで育てて放流したりしている。
この記事には書いていないが、支那や朝鮮は乱獲を繰り返し魚が少なくなると日本のEEZにまでやってきて、日本が努力して守っている漁場で漁を行っているし、更には日本のEEZでもっと魚を穫らせろと言ってくる。
記事の最後に辞めるしか無いとか同情を誘うようなことを書いてるが、海に頼るしか無いとわかっているのに何もせずに乱獲を続けた結果で、同情する余地など一切ない。
むしろ、さっさと漁業をやめてくれと思う。   

南朝鮮で文化財転売事件発生

韓国の文化財159点、競売サイト通じ海外に流出
警察、犯人グループ4人を書類送検 Chosun Online | 朝鮮日報

海外のオンライン競売を通じ、韓国の文化財が違法な手段で売却されている事実が明らかになった。ソウル地方警察庁広域捜査隊は、文化財庁や米国国土安全保障省の捜査機関と協力して捜査を行い、米国の通信販売・オークションサイト「eBay」に韓国の文化財数百点を出品したとして、J容疑者(26)ら4人を書類送検した、と13日発表した。オークションサイトを通じ韓国の文化財を持ち出したとして摘発されたのは、今回が初めてだ。
 対馬から仏像盗んで、偽物だの昔朝鮮から盗まれたものだの言って国ぐるみで日本の文化財を窃盗してる朝鮮人だが、このニュースを見ると日本が朝鮮から盗んだんじゃなくて、朝鮮人が盗んで日本に売りつけたんじゃないかと思えてくる。
 今までに他の文化財を日本から盗んで国宝指定したりしているし、ろくなもんじゃない。文化財を適切に扱えないならさっさと日本に仏像を返せ。   

民主の主要メンバーが新橋で演説も拍手まばら


民主新旧代表4人&蓮舫氏でも拍手まばら - 政治ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20130613-1141819.html
----------------------- 引用 -----------------------
民主党の新旧の代表4人が、安倍首相を“総口撃”した。海江田万里代表と野田佳彦前首相、菅直人元首相、岡田克也元代表が12日夕、東京・新橋で街頭演説した。14日告示の都議選と夏の参院選に向け、支持を訴えたが、演説内容は「安倍たたき」に終始した。圧倒的有利が予想される自民党を引きずり降ろしたいという願望が見えた。
 岡田氏が「安倍さんは国会で年金制度を議論しないで、どうして逃げるのか」と口火を切ると、菅氏は「安倍さんは危険な原発を世界にばらまこうとしている」と指摘。野田氏は「アベノミクスの3本の矢は的外れ」、海江田氏は「アベノミクスは民衆の生活を破壊する」と続けた。
 約200人の観衆が集まったが、演説中の拍手は少なく、現在の党勢が表れていた。
 [2013年6月13日9時20分 紙面から]
----------------------- 引用 -----------------------
もはや完全に国民から信頼されていないというのに、大した法案も出さず自民叩きしかやってないからこうなるんだよ。
真剣に国のために働きたいと思ってるなら、国民を騙したことを謝罪して、信頼を取り戻すことから始めるべきだろ。   

新潮が天皇の生前退位報道


週刊新潮「生前退位」報道 内閣官房と宮内庁が抗議 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130613/imp13061319220002-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
内閣官房と宮内庁は13日、同庁の風岡典之長官が、天皇の生前退位や皇位継承の辞退を可能にする皇室典範改正を安倍晋三首相に要請したとする週刊新潮6月20日号の記事について「このような事実は一切なく、この記事はまったく事実無根」と、同誌編集部に対し文書で抗議し、訂正を申し入れた。風岡長官本人も同日の定例記者会見で、「事実無根」と否定した。
 記事では、風岡長官が今年2月1日、安倍首相に皇室典範の改正を提案したとしている。将来、皇太子さまが天皇に即位した後、早い段階で退位され、悠仁さまが皇位を継承されるという考えを宮内庁側が示し、そのために秋篠宮さまに皇位辞退の権利を認めるとしている。
  内閣官房と宮内庁の文書では、こうした内容を全面否定している。同庁によると、事前に同誌から文書による取材があり、こうした事実がないと回答したが、記事は、その回答について触れなかった。同誌編集部は「記事は機密性の高い水面下の動きに言及したもの。内容には自信を持っている」とコメントした。
----------------------- 引用 -----------------------
新潮はどこからネタを仕入れてるんだろうか。
内容に自身を持っているって言ってるけど全面否定されてますよw
それに、水面下の動きとやらをほんとに掴んでたとしても、こんなに早くリークしたら動きを変えられてしまうんじゃないかな?
何にしても、皇室のあり方を妄想して飛ばし記事書くのは不敬だと思うんで謹んで欲しいもんだ   

米上院が支那にキレたようです


中国の威嚇行為非難=尖閣などで超党派決議案―米上院 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130613-00000120-jij-n_ame
----------------------- 引用 -----------------------
【ワシントン時事】米上院外交委員会に所属する超党派議員グループは13日までに、東シナ海や南シナ海での中国による威嚇行為を非難し、全ての当事国に平和的な解決を促す決議案を提出した。近く同委で可決され、本会議でも採択される見通し。
 決議案を提出したのはメネンデス外交委員長(民主)ら。沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張する中国の動きに関し、「米政府は日本の施政権を害そうとするいかなる一方的な行動にも反対し、そうした行動に米国の立場は影響されないと断言する」と表明。日米安全保障条約により対日防衛義務を負っていることを明記した。
 また、海上自衛隊護衛艦に対する中国海軍フリゲート艦の射撃管制用レーダー照射や、中国のベトナムやフィリピンとの領有権争いに言及し、「地域の緊張を一段と高めている」と批判。沖縄に対する日本の主権を否定する論調が中国で相次いだことにも触れ、沖縄は米軍の主要な駐留先だと指摘して不快感をにじませた。
----------------------- 引用 -----------------------
支那は米中首脳会談で成果があったように見せかけたいようだが、アメリカは着々と支那を追い詰めてます。
日本もアメリカに遅れを取らないように、バンバン支那を攻め立てましょう。   

鋼管の反ダンピング課税でEUも支那をWTO提訴


時事ドットコム:EU、対中WTO提訴へ=鋼管反ダンピング課税で-ロイター報道
----------------------- 引用 -----------------------
【ブリュッセル時事】ロイター通信は11日、欧州連合(EU)がEU製の高性能鋼管に対する中国の反ダンピング(不当廉売)課税を不服とし、週内にも世界貿易機関(WTO)に提訴する方針だと報じた。EUと中国は、このところ貿易摩擦が過熱している。
 中国は2012年秋、日本製とEU製の鋼管への不当廉売課税を決定。日本は同年12月にWTOに提訴し、紛争処理小委員会(パネル)の設置が決まっている。(2013/06/12-00:34)
----------------------- 引用 -----------------------
賃金高騰などで価格で対抗できなくなったので、日本やEUの鋼管をダンピングと認定して高い関税をかけることで対抗したんでしょうね。
支那にとってEUはお得意様なので、経済摩擦が強まればますます支那の経済はやばくなるでしょう。
どんどんやってください。   
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
