fc2ブログ
クラリチン錠

池口氏、総連落札資金を知人の会社から調達



朝鮮総連本部落札の宗教法人、知人の会社から購入代金融資(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130501-00000161-fnn-soci



----------------------- 引用 -----------------------

フジテレビ系(FNN) 5月1日(水)12時17分配信

朝鮮総連中央本部の土地・建物を落札した宗教法人が、およそ45億円の購入代金について、知人の会社から融資を受ける見通しであることがわかった。

4月30日、最福寺法主・池口恵観氏は「お金はできて、あるんですよね。(5月10日が設定された期限ですが?)そこでは、苦慮しているんです。時間がないから」と話した。

競売にかけられていた朝鮮総連中央本部の土地・建物は、2013年3月、宗教法人「最福寺」が、およそ45億円で落札し、東京地裁から売却許可の決定を受けた。

住職の池口恵観氏によると、金融機関との融資交渉が難航していたものの、納付期限の5月10日までに、知人の会社から融資を受ける見通しになったという。

この会社は、総連とは無関係だという。

また、池口氏は4月30日、総連幹部と会談し、不動産の所有権が最福寺に移ったあとも、転居先が見つかるまで、総連が入居を続け、賃料を支払うことで合意したという。

----------------------- 引用 -----------------------

総連を落札した寺の住職が、金融機関から金を調達できず、知人の会社から融資を受けて落札代金を支払うそうだ。 45億もの金をすぐに出せる知人の会社って一体どんな会社なんだよ。 それに、総連の移転先が見つかるまで居座りさせるって言ってるが、それはつまりずっと居座るってことじゃねーかよ。 ホントロクでもねーな
スポンサーサイト



  

南朝鮮の国会で「日本は二度と靖国参拝するな」と決議



レコードチャイナ:韓国、日本の主権回復式典を強く非難―中国メディア

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71894



----------------------- 引用 -----------------------

2013年5月1日、人民日報(電子版)によると、韓国外務省の趙泰永報道官は4月30日、日本が4月28日に東京で「主権回復・国際社会復帰を記念する式典」を開催したことについて「理解に苦しむ」と強く非難したうえで、日本は歴史を直視すべきだと強調した。



趙報道官は「日本がこれに先立ち他国を侵略したことを『見方もそれぞれ』と発言したうえ、主権回復式典を開催するのは全く理解に苦しむ」と指摘した。



韓国国会も先月29日、日本の閣僚や政界による先日の靖国神社参拝や安倍晋三首相による侵略の歴史を否認する発言を糾弾する対日決議を採択した。決議は「安倍内閣のきわめて理性的でない発言と行動は外交上の挑発であり、未来志向の日韓関係の構築および北東アジアの平和と安定の維持にとってマイナスだ」と指摘。日本側に対して、第2次大戦の戦犯を祀る靖国神社を二度と参拝しないこと、歴史の罪を否認する不当な発言も二度としないこと、過去において周辺国に与えた災禍について徹底的に反省し、無数の被害者に誠心誠意謝罪することを要求した。(提供/人民網日本語版・翻訳/NA・編集/内山)

----------------------- 引用 -----------------------

いつから南朝鮮は日本の宗主国になったんだ?参拝するなといわれる義理も、それを聞く義理もね-んだよ。

それに戦犯は名誉回復されているし、元戦犯の中には朝鮮人も居るんだぞ。

朝鮮人は自分の先祖の慰霊に反対するのか?

気に食わないなら力ずくで止めてみろよ。無理だと思うけどなw   

労組が自衛隊パレードに抗議



自衛隊パレード:労組などが上越市に抗議 /新潟 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130501-00000060-mailo-l15



----------------------- 引用 -----------------------

上越市の高田公園で先月あった市など主催の観桜会で自衛隊によるパレードが行われたことに対し、上越地域の労働組合など4団体が30日、「市民に威圧感を与えた」として村山秀幸市長に抗議を申し入れた。



 同市などによると、パレードがあったのは観桜会会期中の先月20日。公園内の県道で、陸上自衛隊高田駐屯地の自衛官約170人が、装甲車とともに、弾の入っていない銃を手に行進するなどした。同市によると、パレードは自衛隊協力会などからの要望を受け、「観桜会を盛り上げてもらうため」、41年ぶりに行われたという。【長谷川隆】

5月1日朝刊

----------------------- 引用 -----------------------

国民を守る組織にから威圧感を感じるってどういうことだよ。

抗議した奴は自衛隊によって排除行動取られても仕方ないようなことばっかりやってると自覚してるんだろ。

抗議してきた奴は調べあげたらなにか出てくるんじゃないだろうか。   

“民主党隠し”は通用しない”!? 脱党組の4人が全員落選! 出るも残るも地獄



http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130501/plt1305011541005-n1.htm



----------------------- 引用 -----------------------

 民主党脱党組が大苦戦している。参院山口補選(4月28日投開票)で、平岡秀夫元法相=無所属=が落選したのをはじめ、昨年末の衆院選で民主党公認で落選した後、無所属となって別の選挙に挑戦した4人が、全員落選してしまったのだ。今後も“民主党隠し”は通用しないのか。



 「安倍(晋三)政権の支持率が高いのは、マスコミが作り出したムードだ。政権の危険性について訴えたが、有権者に伝わらなかった」



 平岡氏は落選確実の知らせを受けた後、責任転嫁にも似た敗戦の弁を述べた。衆院山口2区で昨年落選し、今度は無所属で脱原発を訴えたが、投票が締め切られた午後8時に自民党候補に「当確」が出る秒殺で、最終的には約2・5倍もの差が付く惨敗だった。



 ほかにも、地方の首長選には、菅直人前首相の側近だった寺田学元首相補佐官や、川口博、高橋英行両前衆院議員が挑み、敗れた。



 今年夏の参院選で改選を迎える議員でも、平野達男氏(岩手選挙区)や植松恵美子氏(香川選挙区)が民主党を離党し、無所属で出馬する意向を表明している。ただ、事情通によると、生活の党の小沢一郎代表が「平野氏を絶対に倒す」と話しているとされ、自民党が漁夫の利を得る可能性がある。植松氏も盤石ではない。



 こうした無所属転出組には「民主党では戦えないという思いがある」(輿石東参院議員会長)とみられるが、いまのところ結果には結びついていない。



 政治ジャーナリストの角谷浩一氏は「無所属になることで、民主党の支持母体である連合が離れ、手足を失う。有権者は自分の当選のためだけに党派を移ることを嫌う傾向がある。民主党に残るも地獄、出るも地獄だ」と話している。

----------------------- 引用 -----------------------

ネットで調べればすぐにどんなことしてきたかわかってしまう昨今、当然過去にどの政党に所属してたか調べるし、民主じゃなくてもアホなことしてたとわかれば当然票を入れない。

選挙が近くなればさりげなく「ネットで議員の過去を調べれるぞ」と情報を流す事も忘れないので、看板外しても無駄だ。

国民を地獄に突き落としたんだから、当然の報いを受けよ。   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
413位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム