クラリチン錠


  

民主・海江田「守れるようなマニフェストを作る」


FNNニュース: 民主・海江田代表、初会合で「守れるようなマニフェストを作る」
----------------------- 引用 -----------------------
夏の参議院選挙に向けて、民主党は29日、国会内でマニフェスト(政権公約)の作成委員会の初会合を開き、海江田代表は、「守れるマニフェストを作る」と強調した。 民主党の海江田代表は「私たちは、何よりも、書いてあることをしっかりと守る。そして、私どもは、守れるようなマニフェストを作ることを心がけていきたいと思っております」と述べた。 29日の会合では、マニフェストについて、安倍政権の政策を批判する立場をとることを確認した。 民主党は今後、作業チームを編成し、全ての議員を対象にした懇談会を開催したり、地方議員の意見を聞いたりなどしたうえで、遅くとも6月18日までに、マニフェストを取りまとめる方針。
----------------------- 引用 -----------------------

散々マニフェストを破りまくり、マニフェストに書いてないことばかりを実現してきた民主党がまだ寝言を吐いてます。
どうして選挙で惨敗したのかまだわからないようだ。
マジに消えろ、民主党
  

燃料価格ってそんなに上がってましたっけ?


燃料高騰対策求め漁業者が集会 NHKニュース
----------------------- 引用 -----------------------
全国の漁業者は29日、都内で集会を開き、円安による燃料価格の高騰が経営に大きく影響しているとして、政府に対し値上がりした燃料代の補填(ほてん)など早急な対応を求める決議を採択しました。
全漁連=全国漁業協同組合連合会が29日、日比谷公園で開いた集会には、全国からおよそ2500人の漁業者が参加しました。
この中で、全漁連の服部郁弘会長は「円安による燃油価格や養殖用飼料の急騰によって、漁業者が廃業にまで追い込まれるようなことは許されない。政治によって緊急対策を実現してもらうよう強く要請する」と述べました。
----------------------- 引用 -----------------------

自分は車に乗っているので、入れようかなと思うと近くのガソリンスタンドの価格を調べてくれるアプリで値段を調べて安いところに行くんですが、ガソリン価格って上がるどころか下がってますよね?
実際こんな記事でてますし↓
レギュラーガソリン価格、12週連続で値下がり(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130530-00000003-jnn-bus_all

円安に便乗して国から金を引き出そうとしてるとしか思えないんですよね。
主張するのはいいんですが、ちゃんと状況見て正当性の有る主張をしないと逆効果になるんじゃないかと思うんですが、この人達はどう思ってるんでしょうね。   

嘘つきに歴史語られてもなぁ

「歴史事実知って」…元「慰安婦」2人が証言 2013-05-29
日本政府からの謝罪を求める金福童さん(中)  【奈良】韓国人元「慰安婦」2人が17日から訪日。沖縄、広島、大阪に続いて26日は奈良市の県人権センターで証言した。2人はこの20年間、駐韓日本大使館前で行われる抗議の「水曜デモ」に参加している。しかし、期待していた日本政府からの心からの謝罪がないことから、「歴史の事実を知ってほしい」と、あらためて日本にやってきた。  金福童ハルモニは15歳のとき、軍服工場に行くとだまされ、旧日本軍の施設で「性奴隷」にされたという。「日本人はあまりにも過去の歴史を知らない」と前置きし、「日本にきてみると、韓国人帰れという言葉を聞いて、とても悲しい」と話した。また、もう1人の吉元玉ハルモニが「慰安婦」にされたのは13歳のとき。「日本政府からの謝罪があれば、心が癒されるのに」と訴えた。  2人は橋下徹大阪市長の一連の発言に、「そういう人が市長の座に座っていることにあきれるばかり」と批判。安倍首相に対しても「過去の清算を急いでほしい」と結んだ。  会場からは「話を何度聞いても涙が出てしまいます」「2人の話しを聞いて私は何をしなければならないのかと考えています」との声も。  集会は日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク、アイ女性会議なら、多文化共生フォーラム奈良、部落解放同盟県連合会女性部が共催した。 (2013.5.29 民団新聞)
時代的にありえない証言や、聞くたびにコロコロ変わる証言をする嘘つきに歴史を語られてもねぇ。逆に真実を教えてやるよ。お前らは商売するために軍に群がって実際に高給を得ていた。一部本人の希望に沿わないものもいたが、それを斡旋もしくは騙して連れてきたのは朝鮮人の業者で、軍には不当に売春婦を斡旋する業者を取り締まった記録が残っている。そんなことは本人は重々承知だろうが、認めちゃうと金をせびれなくなるから、認めないんだろ?被害者を装ってれば騙せる時代は終わった。まだ気づいてない奴も多いが、ネットその他でどんどん真の歴史を広めてやる。
  

マイナンバー法案成立


マイナンバー法案成立へ 16年スタート予定:Mプラス:テレビ東京
----------------------- 引用 -----------------------
国民一人一人に番号を割り振って、納税や年金の情報を一元管理するマイナンバー法案が、現在開かれている参議院本会議でまもなく可決され、成立します。マイナンバー法案は、国民1人1人に番号を割りふることで、国や自治体が年金や介護保険といった社会保障給付や納税に関する情報を把握するものです。この制度の導入により、脱税や生活保護の不正受給防止につながると期待されています。また、役所の窓口での年金の受け取り手続きなどが簡素化されます。マイナンバー法案は、現在開かれている参議院本会議で、まもなく可決され成立する見通しで、政府は2016年1月の利用開始を目指しています。
----------------------- 引用 -----------------------

マイナンバー法案がすんなり決まりそうですね。
これで、今までわかりにくかった金の流れが分かるようになって、違法行為がバシバシ見つかってくれるといいですね。   

慰安婦問題 不当な日本非難に反論を


主張 - オピニオン - MSN産経ニュース
----------------------- 引用 -----------------------
橋下氏は「国家の意思として組織的に女性を拉致したことを裏付ける証拠はない」とも述べ、慰安婦問題に関する平成5年の河野洋平官房長官談話について「否定しないが、肝心な論点が曖昧だ」と指摘した。
 河野談話は、根拠なしに慰安婦の強制連行を認めたものだ。橋下氏は以前、「河野談話は証拠に基づかない内容で、日韓関係をこじらせる最大の元凶だ」と主張していた。これこそまさしく正論だ。後退させる必要はない。
----------------------- 引用 -----------------------

MSNがまともなこと言ってたので紹介します。
謂れ無き非難には当然反論し撤回させる。これは当然のことだと思います。
マスコミは普段からこういうちゃんとした文書を書いてください。   

PSYさんイタリアでも大人気ですねw

【K-POP】PSYがイタリアで江南スタイルを歌いブーイング浴び爆竹投げられる 韓国「人種差別だ」 [05/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369612420/
http://www.ytn.co.kr/_ln/0104_201305270550269885(ハングルソース)
http://www.youtube.com/watch?v=K_bUu6XoWXY

元がハングルなので2ちゃんねるに出てた訳文を転載させてもらいます
PSY、イタリアでてブーイング受け...人種差別論難

2013-05-27 05:50

[アンカーコメント]
歌手PSYがイタリアで人種差別を受けたという論難に包まれました。

イタリアのサッカーの決勝戦でのパフォーマンス中に人種差別で
悪名高いサッカーファンからブーイングを受けました。

ロンドンからリュ・チュンソプ特派員が報道します。

[レポート]
歌手のPSYがイタリア杯サッカー大会決勝戦の開始前に舞台に上がりました。

ローマのオリンピックスタジアムで行われたASローマとラツィオの決勝式典で
彼のヒット曲、江南スタイルを歌いました。

しかしパフォーマンス中に観客席からブーイングと爆竹まで喰らいました。

慌てたように見えたPSYはイタリア語で愛していると言って舞台から降りてきました。

AP通信は、サッカーファンのブーイングは人種差別的性格なのかは定かでは
ないが、決勝に上がった両チームは人種差別的な行動で非難されてきたと
伝えました。(中略)

最近フランスのカンヌ映画祭に登場した偽のPSYからイタリアでの人種差別論争まで、
ヨーロッパでの国際歌手PSYの足が重いです。
ホントに世界で大人気ですねwwww
2002年のワールドカップで何やらかしたか完全に忘れているんだろうな。
ツベの再生数工作で勘違いしていい気になってたところに、これはキツイだろうが全く同情する気が置きないw
これが現実というものだ。
  

領事すら堂々と嘘をつく最低国家。それが南朝鮮

【妄言速報】韓国総領事「韓国軍が慰安婦を活用していた? うそ、でたらめだ」 - ニコ速
李賢主イ・ヒョンジュ駐大阪韓国総領事は23日、共同通信のインタビューに応じ、
従軍慰安婦に関する日本維新の会共同代表の橋下徹・大阪市長の一連の発言について
「政治家は言葉に品格があるべきだ。同じ大阪に住む人間として寂しい」と強く批判した。

特に「韓国を含む他国の軍も女性を活用していた」との発言を「笑い話にもならない。常識を超えている」と痛烈に非難した。
ベトナムでレイプしまくってライタイハンと呼ばれる混血児を作りまくって何の保障も謝罪もせずに放置しているのは、きっちりと証拠も存在する事実。
堂々と嘘を付けば嘘と思われないとでも思っているんじゃないだろうか。
日本は証拠を突きつけてきっちりと糾弾すべきだ   

【慰安婦】マイク・ホンダはやはりきな臭い金を受け取っていたようです

慰安婦決議のホンダ議員が指名手配中の中国人からの不正献金受け取りを認める。:イザ!
慰安婦問題で日本を糾弾する決議案を推進したアメリカ下院のマイク・ホンダ議員(民主党)が30日、盗みの罪で3年の懲役刑を受けながら、逃亡し、指名手配を受けていた中国系男性からや、その仲間の中国系人物たちからの政治献金を不当に受け取っていたことを認め、その寄金分3000ドルを放棄しました。
ホンダ議員と中国系とのカネの結びつきはここでも立証されました。しかも犯罪がらみのきわめて怪しい中国系人物たちからの献金なのです。
ホンダ議員が献金を受けていた時期も慰安婦決議案の審議の最中でした。

ホンダ議員が放棄した献金の内容は以下のとおりです。

2007年6月25日にウィリアム・ポー(鮑)から受け取った1000ドル

2007年6月25日にビビアン・ポー(鮑)から受け取った1000ドル

2007年6月25日にノーマン・シュー(徐)から受け取った1000ドル

シューという人物は中国系のビジネスマンとされていますが、1991年にカリフォルニアで盗みの罪で懲役3年の刑を受けました。しかし彼は姿を消し、指名手配中でした。その人物がニューヨークに現れ、ヒラリー・クリントン上院議員はじめ一連の民主党政治家に合計100万ドルにも及ぶ政治献金をしていた、というのです。
やはり、そういう裏があったんですね。3000ドルを放棄したとありますが、アメリカの法律は放棄すれば不問なんですかね?アメリカの国会議員はきっちりと問い詰めて貰いたいものですね。汚い金を受け取って、同盟国を陥れる企みに手を貸したんですからね。   

スウェーデンの暴動6夜連続に ストックホルム郊外 - 47NEWS(よんななニュース)
【ロンドン共同】スウェーデンの首都ストックホルム郊外で24日夜から25日にかけ、若者らが車約20台に放火するなどし、19日に始まった暴動は6夜連続となった。地元メディアが伝えた。

 これまで暴動が起きた地域は、いずれも移民が多く住む地域。福祉国家として知られ、多くの移民を受け入れているスウェーデンだが、近年は急速に社会格差が拡大しており、暴動の背景には若者や低所得者らの不満があるとみられる。

 警察当局は警備人員を増やすなど、警戒を強化。地元メディアによると、これまで若者ら約30人が拘束された。暴動は次第に沈静化しているとの見方もある。

よく北欧は社会福祉が進んでて素晴らしいなんて言われていますが、こんなことが起こっているってどれだけの人が知っているんだろうか。
日本でも高福祉社会とか、北欧を見習えとか言ってたようなきがするんですが、その結果が格差拡大・弱者切り捨てで不満を持った人々が暴動を起こすものだとしたら目も当てられない。
すでに日本でも高齢者が金持ってて、なぜか外国人が生活保護を受け、若者や低所得者に不満がたまって行っている。暴動が起きないのは日本人の美徳があるからだ。(ある意味飼い慣らされてるとも言えなくもないが・・・)

北欧を過大評価してたらこんな目に会いますよ。もっと冷静に判断しましょう   

元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓元売春婦が橋下との面談をドタキャンしたことについてウソ説明をする「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」共同代表の方清子(パン・チョンジャ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000247-sph-soci元慰安婦らが橋下市長との面会を拒否「仕組まれたパフォーマンス」スポーツ報知 5月25日(土)7時3分配信  韓国から来日中の元従軍慰安婦・金福童(キム・ボクト
元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」



はじめに口火を切ったときは「橋下が言ってることは嘘ニダ。ウリが証拠ニダ」って感じでしたよね。
橋下が謝罪するつもりがないなら、証拠(w)である本人が橋下を論破すればいいだけじゃないんですかね?
まー逆に返り討ちになって「理論的にはそうでも心象的には有ったニダ」とか「愛はないニカ~ッ!」とかいうところを見たかったのにwww

今までの朝鮮人の行動を見ていると、多分脅しをかければ謝罪してくると思ってて、ホントに行こうなんて思ってなかったんじゃないかと思う。で、行かざるをえない状況に追い込まれたが、行けば完全論破されるから行かずに手下を使って嫌がらせって手に出たんでしょう。ホントクソムシ以下だ。   

総連は北朝鮮にとってのウイークポイント


拉致「期限設け協議を」 飯島氏訪朝の概要判明 - 中国新聞
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201305250095.html

>今月中旬に訪朝した飯島勲内閣官房参与と北朝鮮側要人の
>会談概要が24日、判明した。飯島氏は拉致問題解決に向けた
>協議を「期限を設けて進めるべきだ」と主張。北朝鮮側は、日本
>独自の経済制裁解除を求めると同時に、日本国内で北朝鮮の
>大使館的な機能を持つ在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中
>央本部ビルの継続使用も要請した。複数の日朝関係筋が明ら
>かにした。

北朝鮮の今の状況を考えれば、食料やエネルギーや金を要求してくるかと思ったんだが、総連本部の存続とかw
あそこがそれだけ大事ってことは、あそこにいろいろ隠して裏で色々やってるって言ってるようなもんだ。
総連本部を餌に無理難題ふっかけた上で、潰して隅から隅まで調べよう。とんでもないものが出てくると思うぜ。   

自称慰安婦側がドタキャンしたのに、支援団体が怒鳴りこんできたでござる

【元慰安婦面会ドタキャン】「市長の資格ない!」支援団体、大阪市役所前で集会 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130524/waf13052411510012-n1.htm

----------------------- 引用 -----------------------
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長への面会を申し出ながら、直前にキャンセルした元慰安婦の韓国人2人の支援団体は24日午前、大阪市役所前で集会を開き、約50人が参加した。

 集会前に、支援者らは「市長の資格はありません」などと書かれた横断幕を掲げて行進。記者団に対して「あんな市長をおだてたマスコミの責任も大きい」などと口々に叫んだ。

 集会に参加した大阪市旭区の主婦(66)は、面会が中止になったことについて「自分の気持ちをふみにじった橋下さんが許せないという気持ちはわかる」と話し、面会をキャンセルした2人に理解を示した。
----------------------- 引用 -----------------------
「ガツンといってやるニダ」みたいな感じで意気込んでたのにドタキャンしたのは自称元慰安婦なんだが、橋下がドタキャンしたみたいな見出しが多い気がするのは気のせいですかね?
しかも、橋下側が閉めだしたんならわかるが、ドタキャン下側の支援団体が橋本側を非難とか意味不明。最後の主婦の言ってる事も意味がわかんねー。

おおかた、自称慰安婦が行くって言えば折れて謝罪するとでも思ってたんだろうが、折れない上に合えば衆目の中でコテンパンに論破されるのが確定だから逃げたんだろ?
で、収まりがつかないから、取り巻き使って嫌がらせして溜飲を下げるってとこだろ。   

慰安婦=拷問?国連の機関を使ってまた嫌がらせ

国連の拷問禁止委「慰安婦は拷問行為、日本は謝罪を」=韓国 (サーチナ) - Yahoo!ニュース
国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会(CAT)が23日までに、日本軍慰安婦問題を 「拷問行為」と規定し、日本政府の謝罪を要求した。複数の韓国メディアが24日、相次いで報じた。

 韓国メディアは、「国連が慰安婦問題は拷問行為、日本の謝罪を」、「国連、慰安婦は拷問行為であり日本政府は謝罪しなければ」などの見出しで伝えた。

 国連の社会権規約委員会に続き、拷問禁止委員会も日本軍慰安婦問題は拷問行為と規定し、日本政府の態度の変化を促したと説明。


人権条約に基づく拷問禁止委員会(CAT)で調べてみると、委員会では検索に引っかからない。代わりに関係有りそうな条約が引っかかる。その条約は拷問等禁止条約で、発効は1987年6月26日。日本は1999年6月29日に加入し、同年7月29日に発効。つまり、戦後に作られた条約で日本が加入したのもつい最近なのだ。
なんでそんな物に縛られなければならないんだ?
後から作ったルールで過去の事象を犯罪とか言ってたら、気に入らない奴はみんな犯罪者にでっち上げれる。
親日罪のように、法の遡及適用が日常な朝鮮人はそういう感覚が皆無なんだろう。
朝鮮人が拷問禁止委員会に言わせた、今回の従軍慰安婦=拷問というのは何の正当性もない、これこそ妄言というべきもの。
国連って言葉に騙される人も多いかと思います。こんな、いいかげんなでっち上げに騙されないようにしてください。   

韓国がベトナムで慰安婦を使ったと言われてお怒りのようです

韓国の団体 橋下氏らの「慰安婦妄言」を糾弾
韓国の団体が23日、安倍晋三首相や日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)ら日本の政治家による歴史わい曲発言を糾弾する記者会見を相次ぎ開催した。

 大韓民国越南戦(ベトナム戦争)参戦者会は同日午後、ソウルの日本大使館前で記者会見し、安倍首相と橋下市長は慰安婦に関する妄言を元慰安婦と同団体に謝罪すべきだと主張した。

 同会は「自由民主主義を守るため命をかけたベトナム戦争の参戦者が女性を性的に利用したという橋下市長の妄言に、32万人の参戦者は怒りを禁じ得ない。日本がこうした妄言をやめなければ、恐ろしい歴史の罰を免れないだろう」と警告した。

 これに先立ち、「大韓民国枯葉剤戦友会」「大韓民国ベトナム参戦有功者戦友会」なども同所で記者会見し、安倍首相と橋下市長の謝罪と政界引退を要求した。これら団体のメンバーは会見後、2人の顔写真と名前入りの横断幕を燃やすなど激しい抗議活動行い、制止しようとした警察ともみ合いになった。


等と言ってるわけですが、ほんとすいません使う言葉間違えましたわ。
南朝鮮人はベトナムで女性を性的利用等しておりません、一方的にレイプと殺戮を繰り返し、混血児を大量に残した上に、謝罪も賠償も行って居ない。
その上で記事に書いてあるようなことを主張して、それらを全くなかったことにしようとしている鬼畜にも劣るヒトモドキなのです。

証拠が残っていない従軍慰安婦と違い、朝鮮人がベトナムでレイプを行った証拠・記録は明確に残っている。その中でも一番わかり易い証拠は、レイプによって生まれた混血児「ライタイハン」だ。
「ライタイハン」で検索をかけてみてください、すぐに様々な情報が出てきます。

朝鮮人は明確に非人道的行為をしておきながら、証拠のない従軍慰安婦を非難、し嘘を全世界にバラマキ、日本の品格を穢しているのです。奴らは有効で有益な隣人ではありません、敵対的で有害な害悪そのものなのです。   

南朝鮮経済に迫る7月クライシス


ブッチNEWS - 2013年7月で韓国が崩壊するこれだけの理由 日本と韓国全面衝突の可能性も!?
http://bucchinews.com/society/3317.html
----------------------- 引用 -----------------------
韓国が7月で経済破綻するのは、なぜか?

 現在、韓国国民の間で「(今年の)7月に経済破綻してしまうのでは」との不安が広がっているという。不安の発端は、野田政権時代に話題となった日韓通貨スワップ。これが7月に打ち切られることから、韓国国民は非常に焦っているらしいのだ。

----------------------- 中略 -----------------------

韓国国民はこれらもろもろの事情を把握し、将来に不安を抱いているのだ。この言いようのない焦燥感が韓国を包んでいるのだが、韓国政府はまだ楽観視を続けているという。何故なら1997年のアジア通貨危機、2008年のリーマンショックというような、韓国経済が危機に瀕した時、日本政府の支援によって助けられてきたという事実があるからだ。韓国政府は日韓通貨スワップがなくても、様々な方法で支援をしてくれるだろうと信じているようなのだ。もっと言うなら、日韓通貨スワップの延長を日本側から申し出てくるとすら思っているのだ。
----------------------- 引用 -----------------------
7月にスワップが完全消滅します。
そうなると、南朝鮮の経済が完全にお亡くなりになった時にウォンを円に変える保証がなくなる。
もうすぐ死にそうなのに、保険を解約されるようなもの。

そうなると、沈む船からネズミ見が逃げ出すように一気に南朝鮮の経済から外資は引き上げるでしょう。
そうなれば当然、南朝鮮経済は破綻するでしょう。

しかし、朝鮮人どもは記事に有るようにほんとに楽観視してると思うんですよ。
「今までなんだかんだ言って助けてくれたから今度も大丈夫だろう。ツンデレ乙」ぐらいに思ってるんじゃないかと。
なので、今こそチャンスなのです。油断しきってる奴らに冷徹に「スワップをやめる」と言い放つ。
売国奴の工作で政府が日和らないように、スワップを止めるしかないように逃げ道を完全に塞がなければなりません。   

今度は宇宙食。3Dプリンターで世界が変わる?

3Dプリンターで食べ物を印刷へ、既存の食事を置き換える可能性もあり - GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20130523-3d-printed-food/


NASAから12万5000ドル(約1300万円)の資金援助を得て、食べ物を作り出す3Dプリンターの開発が進められています。これはエンジニアのAnjan Contractorさんによるプロジェクトで、今後行われるだろう火星探査など、長期にわたって宇宙を旅する際の食事手段としても利用される予定です。


少し前に3Dプリンターで樹脂製の銃が作れると話題になりましたが、今度は宇宙食のようです。
普段は保存しやすい粉状にしておいて、食べる時にプリントする見たい。
粉を手でこねたり混ぜたりしてもよさそうな気もするんですが、3Dプリンターで複雑な形状を作れると味とか食感とかを自在にコントロールできていいってことなんですかね?

3Dプリンターは値段が安くなって来て使う人が増えてきたので、いろいろの応用が出てきていますね、今後も驚くような応用例がどんどん出てくることでしょう。   

「マスコミはおかしい」が90%超える


意図的な隠蔽、過剰報道…「今のマスコミはかなりおかしい」と思う? - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/newscafe_1274492

---------------------------- 引用 ----------------------------
そこでNewsCafeのアリナシコーナーでも「今のマスコミはかなりおかしいと思う?」という調査を実施した。結果とともにさまざまな意見をご紹介しよう。

【アリ…92.7%】
■偏りが多く、自分達に都合の悪い事は報道しない。韓国系とか。
■犯罪被害者に対する配慮が皆無。不愉快極まりない。
■報道の自由の意味を勘違いしてると思う。
■番組を見ればおかしいのは明白。
■芸能人の妊娠情報や、離婚報道いらない。
■情報操作されている気がして信じられない。
■増税やむなしの洗脳報道をし続けたのはマスコミ各社です。
■マスコミは一般市民の為ではなく、スポンサーの為に仕事している。
■日本人による犯罪は増えてるの? 通名報道やめて!
■おかしい通り越して壊れてる。

【ナシ…7.3%】
■昔からおかしい。実際情報操作などは戦時中から行われてます。
■都合だけ取り、不都合はデマと決め付けるネットの流れのが危険。
■NewsCafeさんが明るい話題を扱って下さればそれでいいです。
■かなりと言う程でもないだろ。所詮は経済活動の商業放送にすぎん。

結果は【アリ派】9割超と、数多いアリナシテーマのなかでもかなり圧倒的な数字となった。寄せられたコメントも、マスコミへの抑えきれない怒りをぶつけたような内容ばかりである。
---------------------------- 引用 ----------------------------
ネット調査のようだがおかしいと感じている人が9割り以上居るという結果。
だいぶ気づいてきたんですかね?
多分お年寄りとかネットに関わりが薄い人はまだ騙されてそうなので、周りの人が教えてやって欲しいってことと、ホントに日本を変えたいならちゃんと選挙に行かないといけないってことに気づいてくれれば、日本は変われるでしょう。   

関税引き下げで\(・ω・\)ヒュンダイ!(/・ω・)/ピンチ

「ホントはBMWが欲しかった!」 関税引き下げでヒュンダイ、起亜の国内シェアが急落(Autoblog JP) - livedoor HOMME - livedoor ニュース
金融情報サービスの『ブルームバーグ』によると、関税の段階的引き下げにより、韓国の自動車市場のシェア争いに大きな変化が起きている。輸入税が安くなったことで、海外メーカーのシェアが直近の2年間で、28%から41%へと急拡大したのだ。特にBMW、メルセデス・ベンツ、アウディの独3社は売り上げを伸ばしており、国産メーカーのヒュンダイと起亜がこのあおりを受けている格好だ。

韓国はEUと自由貿易協定を結んだことで、ヨーロッパからの輸入関税が2011年の8%から、現在3.2%となっており、さらに、この数年で多くの輸入品に対して関税自体がほとんどかからなくなる予定だ。また、米国とも自由貿易協定を結んだことから、米製自動車の輸入税も2014年には4%になり、2016年には関税自体が撤廃される見込みだ。いうまでもなく、

ヒュンダイと起亜はこの関税引下げにより、よりシェアを落とす可能性が高い。 ヒュンダイの1~3月期収益は昨年同時期に比べ約15%落ち、収益成長の鈍化は2007年以来と言われている。シェアも12%下落した。この損害を取り戻すべく、ヒュンダイは中型セダンの値下げを行っている。


 南朝鮮の経済を支えている大きな柱の一つであるヒュンダイですが、関税が下がった途端に輸入車に食われるってw
 しかもまだ段階的に関税を下げているので、まだ関税が下がる=今より輸入車の値段が下がるってことなので、もっとシェアが下がるって事。
 朝鮮の経済がどうなろうが知ったこっちゃないが、日本には泣きついてくるなよ   

竹島に行くなら隠岐からチャーター船を使え


日本人歴史家ら竹島上陸へ「編入経緯を調査したい」 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130521/kor13052114210003-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)を研究する日本人の歴史家グループが21日、韓国の釜山で記者会見し、島が1905年に島根県に編入された経緯を現地で調べたいとして、23日にも島に上陸すると明らかにした。竹島や、近接する鬱陵島で日露戦争時の戦跡などを調査するとしている。

 釜山の日本総領事館はグループに渡航の中止を求めているという。

 グループは4月に発足した「『竹島の日』を考え直す会」の久保井規夫副代表ら4人。22日に鬱陵島へ渡り、竹島上陸の機会を待つという。

 久保井副代表は会見で「日本は日露戦争遂行のために竹島を島根県に編入し、これが朝鮮半島の侵略につながった。日本政府が竹島の領土問題が存在すると主張することは侵略を反省せず美化する態度だ。調査結果を広く知らせたい」と述べた。

 竹島には観光船で日本人も年間数十人が訪れているとみられている。(共同)
----------------------- 引用 -----------------------
朝鮮側から上陸すると、竹島に南朝鮮の支配が及んでいる、つまり竹島は南朝鮮の物と認めることになるので行くなと言っているのに、それを聞かずに行くというならば日本国籍を剥奪すべき。
 日本の領土を南朝鮮の物だとする主張に手を貸すのは、国家に対する反逆であり、国民としての資格を持っていない。   

正しきは讃え、悪は叩かれるべき

【産経抄】在日韓国人の生活保護の実態は - MSN産経ニュース
台湾出身の●(=さんずいに余)阿玉選手は、来日して10年目の昭和58(1983)年、日本女子オープンゴルフの初優勝を果たす。「私は台湾の選手です。台湾から来て日本の試合に出ています」。大会史上初の外国人チャンピオンの日本語によるあいさつは、ごく当たり前の内容だった。

 ▼しかし、彼女をよく知るゴルフ関係者の胸にはぐっと迫るものがあった。「日本でゴルフをやり、金を稼ぐんだったら、上をいくな、下をいくつもりでやれ」。台湾で教えを受けた恩師から、こう諭されてきた。大きな態度をとるな、控えめな言動をとれ、という意味だ。

 ▼「よそさまの国」で稼がせてもらっている。あいさつからも、そんな謙虚さが伝わってきたという。それからも●選手は勝ち続けた。生涯獲得賞金はすでに7億円を超えている。まっとうなやり方なら、よそさまの国で、いくら稼いでもらってもかまわない。

 ▼警視庁にこのほど詐欺の疑いで逮捕された韓国人の女の稼ぎぶりは、警察幹部も「やりたい放題」とあきれるほどの悪辣(あくらつ)なものだった。東京・歌舞伎町で、韓国人クラブを経営し、1億円以上の売り上げがありながら、不正に生活保護を受給していた。受給総額は1400万円近くに及ぶ。

 ▼しかも、入居者の所得制限がある格安の都営住宅に住み、毎日、タクシーで出勤していたという。本来は日本国民に限定されている生活保護は、人道的見地から、特定の要件を満たす外国人にも支給されてきた。国籍別に見れば、韓国、朝鮮人が圧倒的な多数を占める。

 ▼安倍政権の発足以来、韓国のメディアによる反日報道は常軌を逸する激しさらしい。事件とともに、在日韓国人の生活保護の実態が、正しく報道されているのか。気になるところだ。

記事で紹介されている、台湾の女子ゴルファーは非常に素晴らしい。
実力を持ちながらも謙虚である姿は、我々日本人の美徳に合っている。

それに引き換え多くの朝鮮人は生活保護の不正受給や、不法滞在など犯罪し放題。
朝鮮人が引き合いに出されることが多いが、支那人やブラジル人なども非常に素行が悪い。
外国人の犯罪統計を調べればすぐに分かる事なのだが、あまり認知されていない。

本来ならマスコミが正しい情報を知らさねばならないのだが、記者の思想を発信するために私物化されているようなものが多い。
マスコミはしっかりと事実を伝え、よりよい社会を作ることに貢献して貰いたいものだ。   

偽慰安婦について

パチンコ屋の倒産を応援するブログ

自称・慰安婦の人達が証拠を見せるとか言っていたので
8割方「ウリ達が証拠ニダ!」だろうと思って
一応それを裏切る捏造証拠かなんか出してくるかと思ったら
案の定「ウリ達が証拠ニダ!」だったので
ちっとも楽しくないブログ主です。


橋下発言に釣られて、朝鮮人がまた喚いてますね。
湧いてきた朝鮮人の情報を掘り下げてもいつも同じパターンなので調べる気も失せる。
色々と調べてる人がいたのでTBしときます。

従軍慰安婦の嘘はもうバレてるので、これ以上嘘で日本のイメージを損なおうとするのならば、むしろこっちから賠償を迫るべきかもしれない。   

アメリカ「短小ミサイルなんか撃っても無視だからw」だってさ


時事ドットコム:短距離ミサイル、問題視せず=国際義務違反と言えない-米国防総省
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013052100024

---------------------------- 引用 ----------------------------
【ワシントン時事】米国防総省のリトル報道官は20日、北朝鮮による短距離ミサイル発射について「必ずしも北朝鮮に課された国際的義務に違反するわけではない」と述べ、問題視しない姿勢を示した。記者団に語った。
 報道官は「北朝鮮は過去数週間、徐々に挑発的行動と好戦的言辞を減らしてきた」と指摘。短距離ミサイル発射に関し「挑発と受け止めることもできるが、まだそうだとは判断していない」と述べ、「緊張が比較的低下した時期が依然、続いている」との見方を示した。(2013/05/21-01:33)
---------------------------- 引用 ----------------------------
 そんな短距離ミサイルなんぞ何発撃ってもアメリカにとっては何の影響もないというメッセージでしょうね。
 北朝鮮はアメリカを交渉の場に引きずり出したいだろうから、無視されるのは痛いだろう。
 朝のニュース番組で、南朝鮮にしか届かないので南朝鮮と日本・アメリカの分断工作ではという見方をしていたが、そんなことしなくても連携する気はないからw   

通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保・通名報道の常習犯NHKが取材・レイシストしばき隊

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保(平成25年5月19日、新大久保)5月19日(日)は、13:30から秋葉原で【領土奪還!国民意識改善デモ】があり、16:30からは新大久保で【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】があった。まず、13:30から行われた【領土奪還!国民意識改善デモ】は、神田神保町付近の公園から靖国通りを秋葉原に向かってデモ行進が行われた。日...
通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保・通名報道の常習犯NHKが取材・レイシストしばき隊

地方にいるので見に行ったり参加したりはそう簡単に出来ませんのでニコニコ生放送で見てましたが、デモ妨害がひどすぎる。
公安の許可をとって正式に行われている主張に対して、あのようなことを行うのは表現の自由の侵害です。
新大久保ではデモが終わった後も、しばき隊が待ち伏せていてデモの目的地から帰れないような状態になってました。デモの妨害をしている奴らは「帰れ」と連呼しているのに、帰れないようにするってどういうことなんでしょうね?もしかして彼らの言う「帰れ」とはなにか別の意味があるのでしょうかね?w   

北朝鮮が支那漁船を拿捕して身代金要求


北、中国漁船を拿捕…乗組員解放に1千万円要求(読売新聞) - 注目の海外総合トピックス - 海外 - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/7688457/
----------------------- 引用 -----------------------
 【瀋陽=蒔田一彦】中国の漁船が今月5日、黄海で北朝鮮の武装船に拿捕(だほ)され、乗員16人が拘束されたことが分かった。 遼寧省大連市の船主(46)が19日、本紙の取材に明らかにした。北朝鮮側は、解放と引き換えに60万元(約1000万円)の支払いを要求しているという。 船主によると、「通訳」を名乗る北朝鮮人から電話があった。
----------------------- 引用 -----------------------
支那に口座凍結させられたのが痛かったのか、漁船を拿捕して金を要求しだしたようだ。
支那からしてみれば、飼ってる馬鹿犬のおイタがすぎるのでお仕置きしたら、噛み付かれたでござるって感じでしょう。
1億死んでもどうでもいいと言い放った事がある支那にそういう脅しって聞くんですかね?w   

支那から日系企業撤退加速


NEWSポストセブン|日系企業の中国離れ 労働者が歴史問題盾に理不尽要求も背景に
http://www.news-postseven.com/archives/20130520_188308.html

賃金高騰に加え、構造変化により人員確保も困難になってきたようです。その上、日系企業は歴史問題や尖閣がらみで理不尽な要求を飲まされる事もあるようで、撤退が加速している。
もう支那で儲けようなんて売りな話、いまだに支那に進出しようなんて企業がまだいたら考えなおして他に行きましょう。   

【沖縄県民大会?】朝鮮人が珍しくいいこと言ったぞw


3500人、改憲に怒りの拳 5・15県民大会 (琉球新報) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000015-ryu-oki
(動画)http://rakuten.ptn.woopie.jp/video/watch/36947b53d8b4f5ab

>復帰41年目を迎え「5・15平和とくらしを守る県民大会」
>(主催・5・15平和行進実行委員会、沖縄平和運動センター)が
>19日、宜野湾海浜公園屋外劇場で開かれた。
>全国から約3500人(主催者発表)が参加した。同日昼ごろから、
>沖縄本島3コースで17日に始まった平和行進団が同会場に合流した。
>午後2時の開始間もなく雨が降り出し、やがて豪雨となった。
>降りしきる雨の中、参加者は自民党政権が進める憲法改定や県内への
>新基地建設、オスプレイ配備に反対した。さらに橋下徹大阪市長の慰安
>婦容認発言や在沖米軍への風俗業活用提案に怒りの声を上げた。
>大会では「平和とくらしを守る5・15県民大会宣言」案を採択した。

雨の中ご苦労さんです。天気も祝福してくれたようでよかったですねw
3500は盛り過ぎでしょう、合流した人数含めても行かないんじゃないですかね?
オスプレイやら橋下発言やら書いてますが、復帰とか沖縄の暮らしと関係ないでしょ。それに沖縄の訛りが全然無いようですがどこの県民の方ですか?


>韓国から迎えた日本軍の慰安婦被害者キム・ボクトンさんも登壇し、
>「過去の戦争で、私たちの国は弱かったから被害を受けた。皆さんも
>国が弱ければ必ず戦争の被害に遭う。力を合わせ、戦争のない世界
>をつくっていこう」と会場に語り掛けた。

沖縄の平和と暮らしを守ることに何の関係があってこの朝鮮人が来てるのか全く不明なんですが、「国が弱ければ必ず戦争の被害に遭う」といがいとまともなことを言ってます。彼が言うようにきっちり軍備を整えて強い国にならないとイケませんね。   

生活保護の不正受給は徹底的に取り締まるべき


年商数千万円で生活保護受給 韓国人のクラブ経営者逮捕 警視庁 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130519/crm13051911290000-n1.htm

生活保護は税金で賄われている。そんな大切なお金を使うのになぜ十分に調べてから支給しないのだろうか。 ましてや日本国には外国人の生活を保証する義務など無いのになぜ、外国人に生活保護を出さなければならないのだろうか。 生活ができなくなった外国人は強制送還するのが筋であり、血税を投入するなど言語道断。 本来使われないはずのところに無駄に使っているから、ホントに必要な人に行き渡らず不幸な事が起きるのだ。   

05/18のツイートまとめ

BlackWing83

アメリカで橋下発言に対する非難が拡大しているようだが : 深淵の狭間(政治/雑談) http://t.co/v4xQeIhKJZ @zenbackさんから
05-18 22:48

旭日旗を社旗にしてるとは思えない恥さらし新聞だな / “【速報】 米国による橋下批判は朝日新聞による自作自演だった!!!!|保守速報” http://t.co/87Wg3fkTNG
05-18 21:15

“アメリカで橋下発言に対する非難が拡大しているようだが : 深淵の狭間(政治/雑談)” http://t.co/fE4RVXdKJL
05-18 21:12

アメリカで橋下発言に対する非難が拡大しているようだが:時事ドットコム:橋下氏発言、米で非難拡大=「人権」に敏感、「侵略」連想-日本に警戒感もhttp://t.co/0FHoVSQkEm [続きはこちら]http://t.co/NSsPHZZdQj
05-18 21:05

【ニコ生視聴中(91分経過)】 新大久保の戦い!!前夜決起放送 http://t.co/QzirVb236c #co1130407
05-18 19:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/LVWQEeBEp6
05-18 12:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/fq1AwKga4c 『ライオン』(最高音質 歌詞) -修正版-
05-18 11:48

次の @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/7rW6crJstN Mad Mike drifting Crown Range in New Zealand
05-18 11:40

ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 面倒くさおな一日になってしまいそう。とりあえず、約束したことだけは遂行しよう。 ラッキーアイテム 『ティアラ』→http://t.co/2TXODhLJ63
05-18 07:47

  

アメリカで橋下発言に対する非難が拡大しているようだが


時事ドットコム:橋下氏発言、米で非難拡大=「人権」に敏感、「侵略」連想-日本に警戒感も
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013051800271

>【ワシントン時事】旧日本軍の従軍慰安婦に関する橋下徹日本維新の
>会共同代表(大阪市長)の発言をめぐり、米国内で非難の声が高まっ
>てきた。
>人権を最重要視する価値観に加え、日本側のナショナリズムに対して
>は1941年の真珠湾攻撃など「侵略」の歴史をいまだに連想する国民
>が多いことが背景。こうした受け止めを見誤れば、日米関係にきしみを
>生じさせる恐れもある。

 なんて書いてあったが、アメリカにそんなこと言える資格があるのか?
日本を占領した時にレイプが多発したために、慰安所を作って対応したという史実が有るんだよ。
侵略の歴史を連想って、市街地の広島・長崎に原爆落として一般人を蒸発させたアメリカ人が何を言ってるんだ。
 過去の戦争で起こった事に、恨みつらみを言い出したらキリがない、それを持ち出さないために条約結んでるんだろ。
 アメリカがそれを持ち出すなら、こちらも過去の戦争で行われたアメリカの非道な行為を持ち出すまで。
 そして、それはアメリカだけでなく支那・朝鮮その他の国が相手でも同じ事だ。
 今の問題は、過去とは関係なく、今を見て解決するものだ   

【ゲンダイ】カツオ・マグロ高騰をアベノミクスのせいにするな


アベノミクスで回転寿司が食べられなくなる
http://gendai.net/articles/view/syakai/142332

 上記の記事でゲンダイはカツオ・マグロの価格高騰をアベノミクスのせいにしているが、根本原因は円安による輸入価格高騰ではない。
 ホントの理由は以下の記事に書いてある

冷凍カツオ、価格急騰 関係者、高止まり懸念 | 静岡新聞
http://www.at-s.com/news/detail/618049262.html

>鳥インフルエンザなどの影響による魚食ブームで、近年は世界的に
>ツナ缶の需要が拡大。不漁や太平洋での国際漁獲規制強化もあって、
>国際相場となるタイ・バンコク市場の相場は昨年来、高騰を続ける。

 支那で鳥インフルエンザ騒ぎが起こって、鶏肉は怖いので魚を食べる人が増えた事と、漁業の規制強化が主な原因なのだ。

 マスコミは、なにか値段が上がるとすぐに「アベノミクスのせいで」と言い出すが殆どの場合嘘っぱちである。
 ガソリンも値上がりするとか言ってるのをよく目にするが、原油価格が上がっているので高くなっているのであり、しかも今より円安の時代に今以上にガソリンが高かったか思い出せばドル円レートで価格が高騰するというのは嘘だと判るはずだ。
 マスコミが言うことを鵜呑みにするんじゃなく、常にホントなのかと疑う事と、複数の情報源を照らしあわせて真実を見抜く努力をしないとすぐに騙されてしまうので気をつけましょう。   
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
