クラリチン錠


  

日本から寄贈された学校で反日教育



貧困地域に学校寄贈の日本人を罵倒する子ども=中国版ツイッター 2013/04/30(火) 13:57:41 [サーチナ]

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0430&f=national_0430_023.shtml



---------------------------- 引用 ----------------------------

  中国版ツイッター・微博の一起神回復(ハンドルネーム)さんが、自身の微博上で中国の貧困地域に学校を寄贈したという日本人に関するエピソードを紹介したところ、中国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。



  一起神回復さんによると、中国で13年も暮らす日本人が中国の貧困地区のために小学校を10棟寄贈したそうだ。しかし、日本人が小学校を訪れてみたところ、子どもたちから「小日本は出て行け!」と石を投げつけられたという。



****************



  同エピソードについて、微博ユーザーからは「子どもたちのしたことは正しい。これは日本人の祖先が残した罪だ。その子孫が報いを受けるのは当然。オレも子どもにこのような考えを植えこむぜ!」、「日本が学校を建てたとしても、当時中国に対して行った悪行が許されるわけではない」など、石を投げつけた子どもたちは何ら間違ってはいないとの意見が多く寄せられた。



  しかし、子どもたちの行為を恥じるというユーザーもいて、「人には善人と悪人がいることを教師は教えるべきだ」、「この件で教師のレベルがどの程度かが分かるな」などのコメントもあった。



  一方、このような状況は別に珍しくはないという意見も多く、「中国式洗脳教育の産物だ。何もおかしなことではない」、「国の教育がこういう方針なんだから、子どもを責められないさ」と、反日教育に問題があるとのコメントがあった。



****************



  一起神回復さんが紹介した同エピソードの真贋は不明だが、中国であれば現実に起きてもまったくおかしくないと思ってしまう。中国が子どもたちに対し、「日本は悪」と刷り込んでいることを象徴するエピソードと言えるだろう。(編集担当:畠山栄)

---------------------------- 引用 ----------------------------

教育内容は国で決めているので変えれないのだろうが、寄贈された学校ならその事実ぐらいは教えとけと言いたい。

結局のところ、支那人は恩なんて感じない土人なんで、寄付なんて無意味。

それどころか、援助したものを使って反日されるんじゃマイナスしか無い。

学校以外にも空港とか道路とか日本の金で作られたものはいっぱいあるのに、感謝どころか文句しか言われない。

同じ文句を言われるなら、与えるだけ損。どうせ借款も帰ってこないんだろうから、即刻全部打ち切るべきでしょう。
  

朝鮮通信使のユネスコ登録に暗雲?



統一日報 : 対馬 朝鮮通信史行列が中止 「一日も早い再開願う」

http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=72975&thread=01r04



---------------------------- 引用 ----------------------------

長崎県対馬市で毎年8月に開かれている「厳原港まつり対馬アリラン祭」で、メーンイベントとなる朝鮮通信使行列が中止されることが決定した。

 イベントの中止は、同市の観音寺から盗まれた観世音菩薩坐像に対し、韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決定したことによるもの。イベントを主催する朝鮮通信使行列振興会が17日に開いた総会の場で決定した。

 同イベントは、対馬と朝鮮半島の交流行事として、30年以上続いてきた。

 同振興会はまた、昨年10月から、朝鮮通信使の沿道となった自治体で構成する「朝鮮通信使縁地連絡協議会」の事務局として、釜山文化財団と共同で朝鮮通信使行列をユネスコに登録するための働きかけを行ってきた。

 今年8月に予定されている「対馬ちんぐ音楽祭」も、同じく開催中止の可能性が高まっている。

 同振興会は今回の決定について「対馬は、日本で最も韓国との交流に力を注いできた。国際儀礼上、常識的な対応をしてほしい」と述べている。

 一方、「対馬アリラン祭」を主催する対馬市商工会青年部厳原支部では、まつりの名称から「アリラン」という表記を削除することを決定した。今年に入ってから、まつりの中止や名称変更を訴える市民の声が強まってきたことが理由だ。

 民団対馬本部を管轄する民団中央本部は、今回のイベント中止と、まつりの名称変更を受け「韓日親善のためのイベントが中止されるのは極めて残念だ。一日も早い再開を願う」と述べた。

---------------------------- 引用 ----------------------------

対馬の仏像返還に関係するニュースですが、朝鮮通信使をユネスコ登録とか狙ってたんですね。

鶏泥棒を世界遺産に登録するつもりとはwwww

行列などの中止やアリランって名前の廃止など、除鮮が徐々に行われているようでいいことです。

これを機会に、対馬に朝鮮人上陸禁止にする特区申請とかしてはどうだろうか。   

北朝鮮、ミサイル発射準備を停止



朝日新聞デジタル:北朝鮮、ミサイル発射準備を停止 米軍、監視を一時緩和 - 国際

http://www.asahi.com/international/update/0429/TKY201304280269.html



---------------------------- 引用 ----------------------------

【機動特派員・牧野愛博】北朝鮮が中距離弾道ミサイル「ムスダン」の発射準備作業を停止したことがわかった。米軍も監視態勢を一時的に緩和した模様だ。ただ、北朝鮮は中長期的には挑発を続ける構え。日米韓は朝鮮半島を巡る危機が当面続くとみている。



 3カ国の政府関係者によれば、今月20日過ぎから、軌道などを地上の基地に伝えるためにムスダンから発信されるテレメトリー信号や地上基地の通信管制用レーダー波など、北朝鮮が発射準備作業の際に試験的に発生させる電波を傍受できなくなった。



 北朝鮮は今月初旬、ムスダン2基を日本海側の江原道元山(カンウォンドウォンサン)の北方にあるミサイル基地に展開。連日、ムスダンと地上基地との通信系統や、レーダーを含む基地内の管制システムなどが十分に作動するかどうかの確認作業を行っていた。

---------------------------- 引用 ----------------------------



前のミサイル発射は撤収したと見せかけて発射したのでまだ気は抜けないが、挑発のレベルを下げたということは、引き下がらずに圧力をかければ北朝鮮は屈するという前例を作ることになるので、有利な展開。

あとは、支那や中東などの北朝鮮包囲網の抜け穴潰しも強化していけば、北朝鮮は干からびるだろう。   

マグロ完全養殖が流通段階に



「海を耕せ!」水産資源枯渇への挑戦 近大クロマグロ完全養殖技術(産経新聞) - 経済 - livedoor ニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/7633906/



>近畿大学が世界で初めて完全養殖に成功したクロマグロを提供する

>専門店が26日、大阪・うめきたの複合ビル群「グランフロント大阪」に

>オープンした。



 今までの、稚魚から育てる養殖では稚魚の乱獲により絶滅の可能性が有ったが、卵から養殖する完全養殖は絶滅の可能性がないどころか、資源の回復すら可能。

 そのマグロ完全養殖が市場に流通されるまでになった。まだ値段が少々高いようだが、一度技術が確立すれば生産量が増えて、値段も供給量も安定するだろう。

 それに、鯨の次はマグロが環境保護団体のターゲットになると言われていたが、完全養殖出来れば関係なくなる。

 日本はこういう技術を伸ばして行けばいい方向に向かいそうですね。   

民主党、自分のケツを他人に拭かせようとすんな



FNNニュース: 蓮舫議員、安倍首相ら...

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00244805.html



---------------------------- 引用 ----------------------------

http://www.fnn-news.com/news/video/FNN_viewer.swf?play_list=/news/video/flv/sp2013042517_hd.txt&jpg_name=/news/jpg/sp2013042517_50.jpg



25日の参議院予算委員会では、民主党の蓮舫議員が、安倍首相らに対し、予算の無駄遣いについて論戦を挑んだ。

「仕分けの女王」と言われた蓮舫議員は、復興関連の基金の予算について、関係の薄い事業への流用が続いていると指摘し、そうした事業を、今からでも執行停止するよう迫った。

蓮舫議員は「基金というのは、執行停止ができます。なぜそれをやらせようとしないのですか?」と述べた。

これに対し、安倍首相は「みなさん(民主党政権)がつくったんですよね。みなさんがつくった負の遺産を背負っているんですよ。基金の執行状況等を、継続的に調査・公表することは、法律的に基金を活用する観点から、重要な取り組み」と述べた。

安倍首相が、民主党政権がつくった復興予算であることを指摘して、蓮舫議員の追及に疑問を呈すと、蓮舫議員は「猛省を込めて質問している」と強調したうえで、被災地の復興とに関係の薄い事業の執行を止めるよう繰り返し迫った。

また蓮舫議員が、自民党が批判していた農家の個別所得補償制度や高校無償化を、2013年度予算案で継続していることを追及したのに対し、安倍首相は「今でもおかしいと思っている」と述べ、2014年度以降に見直す考えを示した。

---------------------------- 引用 ----------------------------

作ったのはお前らだろうがよ、その尻拭いをしないのが悪いって、お前は逆切れ要介護老人かよ。   

北朝鮮で南朝鮮系アメリカ人有罪に



北朝鮮「拘束の米国人に近く判決」 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130427/k10014237631000.html



>北朝鮮は、去年11月に北東部の経済特区で敵対犯罪を

>行ったとして拘束した、韓国系アメリカ人について、「近く最

>高裁判所で判決を受けることになる」と発表し、北朝鮮に対

>して非核化を前提とした対話を呼びかけているアメリカに揺

>さぶりをかけるねらいがあるものとみられます。



「南朝鮮系アメリカ人」ってところが怪しい、怪しすぎる。

こいつ、実は北朝鮮のスパイでアメリカを揺さぶるためにの自作自演何じゃないだろうか。

アメリカはテロリストとは交渉しない姿勢を貫いてほしい。   

朝鮮人から擁護されちゃおしまいだな

「拉致家族落胆」徳永エリ議員に意外な助っ人 韓国大手紙「まるで罪人扱いだ!」と擁護 : J-CASTニュース
 「靖国参拝に拉致被害者家族が落胆」発言で苦境に追い込まれる民主党・徳永エリ参院議員に、思わぬところから「応援」の声が出た。韓国の大手誌・中央日報だ。
「靖国参拝の不当性を主張した民主党の徳永エリ議員は罪人扱いされた」
   2013年4月26日配信の「安倍首相、ブレーキのない極右疾走」の中で、中央日報は安倍晋三首相の「歴史歪曲発言」を批判、逆に徳永議員を擁護した。
友軍を後ろから狙撃する名人の朝鮮人から擁護されちゃおしまいですな。www
しかし、民主党はなんでこんなに嘘つきのクズばかりなんだろうか    

在特会が人権救済申し立て



朝日新聞デジタル:在特会、人権救済申し立て「デモで抗議側から妨害受け」 - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0426/TKY201304260220.html



---------------------------- 引用 ----------------------------

東京・新大久保で、「朝鮮人を殺せ」などと連呼するヘイトスピーチ(憎悪表現)のデモが繰り返されている問題で、デモを主催する「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の桜井誠会長らが26日、日本弁護士連合会に人権救済を申し立てた。



 許可を得たデモであるにもかかわらず、デモに抗議する人たちから暴行・妨害を受けたこと、「ヘイト」「レイシスト(人種差別主義者)」などと決めつけられたことが、人権侵害に当たると主張している。



 新大久保のデモを巡っては、宇都宮健児・前日弁連会長ら有志弁護士が3月、差別や暴力をあおる言動が在日外国人に恐怖を感じさせ、周辺店舗の業務にも影響を与えているとして、東京弁護士会に人権救済を申し立てている。

---------------------------- 引用 ----------------------------

在日がいつも使ってる人権を逆手に取る在特会

いいぞもっとやれ。

日弁連さんはもちろん人権被害者を助けてくれるんですよね?

まさか、在特会は助けれないなんて差別はしないですよね?   

北朝鮮、「安全懸念なら撤収せよ」



CNN.co.jp : 北朝鮮、「安全懸念なら撤収せよ」 韓国との開城団地問題で

http://www.cnn.co.jp/world/35031407.html



----------------------- 引用 -----------------------

(CNN) 北朝鮮は26日、韓国側からの開城(ケソン)工業団地を巡る実務者協議の開催の提案をめぐり、韓国が工業団地内の韓国国民の安全を懸念するならば撤収すればよいとの声明を発表した。国営朝鮮中央通信(KCNA)が伝えた。



韓国は25日、統一省報道官はテレビを通じて記者会見し、もし北朝鮮がこの提案を退けた場合、「重大な」措置を取ると警告。韓国側は回答期限を26日正午としていた。



開城工業団地は南北の協力関係のシンボルとして韓国と北朝鮮が共同で運営してきたが、北朝鮮がミサイルや核兵器の開発を続ける中で、この団地をめぐり緊張が高まっていた。

----------------------- 引用 -----------------------

珍しく北朝鮮と意見が合いました。これについてはホントその通りです。

南朝鮮が日本に対して、在日の安全を保証しろとか抜かしてきてるが、北朝鮮がこの件で言ってることと同じ事を言っていいと思います。   

メタンハイドレート商業化加速



メタンハイドレート商業化へ加速、中国にらみ態勢強化 政府が海洋基本計画 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130426/plc13042612540044-n1.htm



----------------------- 引用 -----------------------

政府は26日、今後5年間の海洋政策の新指針となる「海洋基本計画」を閣議決定した。次世代エネルギー資源「メタンハイドレート」の商業化実現に向け2018年度をめどに技術整備すると打ち出すなど、海洋資源開発を加速させる方針を明記。関連する海洋産業の振興を成長戦略の軸に据える。中国船の領海侵入などを踏まえ、海洋の安全確保へ態勢強化を図ることも盛り込んだ。



安倍晋三首相は総合海洋政策本部の会合で「海洋資源開発の期待が高まっている一方、安全保障環境は一層厳しさを増している。政府一体となって海洋政策に取り組むことが重要だ」と強調した。計画では海底に眠るメタンハイドレートやレアアース(希土類)の埋蔵量を3年程度で調査。海洋での再生可能エネルギーの技術開発も推進する。具体的には福島県沖で世界最大級の浮体式洋上風力発電の実証研究を進め、15年度に経済性などを評価する。

----------------------- 引用 -----------------------

これにより、メタンハイドレートやその他の海洋資源開発が加速するだろう。

「海洋の安全確保へ態勢強化を図る」っていうのもいいね。

尖閣・竹島・北方領土を一気に片付けちゃおうよ   

京大に公安が突入?



京大のキャンパスに公安が押しかけたと聞いてニュースを検索してみたらこれを見つけました。
Twitterなどで画像や動画が流れているそうで、報道より早く情報が流れるというのはネットの力の凄さを感じます。

事件の内容は、無許可でデモをした容疑者の確保なんですね。
なんで公安が退去して押しかけてるんだと思い、法政大前の無許可デモの動画を見てみたら納得しました。
規模は小さいですが昔の学生闘争そのままじゃないですか。
世紀も変わったのにまだこんな前時代的なことが行われているとは・・・・


参考動画
法政大で無許可「集会」活動家6人逮捕 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=wI-m3b3AxbU   

死刑執行にニュース性あるんですかね?



確定死刑囚2人の刑を執行 第2次安倍政権で2回目 - 中国新聞

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201304260108.html

----------------------- 引用 -----------------------

確定死刑囚2人の刑が26日午前に執行されたことが関係者の話で分かった。3人に執行された2月21日以来で、第2次安倍政権発足後2回目。谷垣禎一法相が執行を命令した。



 谷垣法相は2月、執行後の記者会見で「死刑制度の存続には犯罪の抑止や被害者感情などの理由がある。死刑を定めた法の精神を無視するわけにはいかない」と述べていた。



 法相は2月、3人の死刑執行を命令。奈良県の小1女児誘拐殺人事件の小林薫こばやし・かおる死刑囚(44)、茨城県土浦市の連続殺傷事件の金川真大かながわ・まさひろ死刑囚(29)、名古屋市のスナック店主殺害事件の加納かのう(旧姓武藤むとう)恵喜けいき死刑囚(62)の刑が執行された。

----------------------- 引用 -----------------------

 谷垣法相が死刑執行命令を出したわけですが、なんで記者会見開いてニュース報道になるのか疑問だ。

 通常業務をやっただけですよね?まだ、死刑執行が珍しいってことなんですかね?

死刑囚は更生の見込みが無いと解釈されるので、更生を目的としている労役などは一切ない。執行されるか、病気などで死ぬまで、税金使ってブラブラとニートみたいに暮らしている。

死刑は刑の確定から半年以内に行われるのが原則。ニュースにならなくなるぐらいバンバン執行して、無駄な税金を節約しましょう。   

ヨシフが徳永エリの嘘を擁護



Twitter / aritayoshifu: 安倍首相は徳永エリ議員の予算委員会での発言を「はっきり言いま ...

https://twitter.com/aritayoshifu/status/327570802742550528



Twitterでヨシフ先生が以下のようにつぶやいておられます



安倍首相は徳永エリ議員の予算委員会での発言を「はっきり言います。徳永議員は嘘をついている」と秘書のポストにコメント。一国の首相がこんな断言をすることは異様だ。拉致問題の対応について被害者ご家族のなかには、安倍政権に強く期待する方もいれば、不満を口にする方がいるのも事実である。

・・・



被害者の家族が不満を口にしているって言うならそいつを連れてこい、少なくとも家族会にはそういう人はいない。

家族会に入ってない拉致被害者の家族から話を聞いたのかな?

議員ならTwitterじゃなくて国会で堂々と擁護してやれよ。   

民主・蓮舫氏、復興予算流用問題でブーメラン



民主・蓮舫氏、復興予算流用問題めぐり安倍首相と論戦 参院予算委(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

http://goo.gl/Nx6eN



---------------------------- 引用 ----------------------------

参議院予算委員会は25日、経済・財政などについての集中審議を行い、民主党の蓮舫元行政刷新担当相は、復興予算の流用問題をめぐり、安倍首相と論戦を交わした。

蓮舫氏は「無駄があるのであれば、それを止めていただいて、戻していただいて、被災地に使っていただきたい」と述べた。

安倍首相は「この予算自体を、こういう仕組みをつくったのは、皆さんですよね? 反省してないんですか? それは反省していますよね?」、「まさに皆さんが作った負の遺産を背負っているんですよ」と応じた。

---------------------------- 引用 ----------------------------

自分で作った問題を、あたかも現政権が作ったかのごとく扱い、現政権の足を引っ張る。

自作自演つーかマッチポンプっていうか・・・・もしかして若年性痴呆症?   

民主党さん、また嘘情報で政府批判っすか?



靖国参拝で「拉致被害者が落胆」は捏造? 民主の質問に首相が反論 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130425-00000554-san-pol



----------------------- 引用 -----------------------

安倍晋三首相は25日午前の参院予算委員会で、古屋圭司拉致問題担当相の靖国神社参拝に対し、拉致被害者が落胆していることはないとの認識を示した。「古屋氏が家族会などに問い合わせたが、一切そういう声は上がっていない」と明言した。



 古屋氏の靖国神社参拝をめぐっては、民主党の徳永エリ氏が24日の予算委で「拉致被害者が落胆しているとの声が聞こえる」と批判していた。

----------------------- 引用 -----------------------

民主党は一体誰の声を聞いてるんでしょうか?

支持率低すぎて幻聴が聞こえるようになってきたとかですかね?

国会で嘘ついたら偽証罪とかになるんじゃなかったっけ?

もうお呼びじゃないので民主党はさっさと消えてください   

逮捕状は違法ってどういうこと?



よど号犯ら「拉致関与で逮捕状は違法」と提訴へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130424-00001136-yom-soci



----------------------- 引用 -----------------------

日航機「よど号」乗っ取り事件(1970年)の実行犯ら3人が、北朝鮮による日本人拉致事件にも関与したとして警視庁が逮捕状を取ったのは違法として、東京都に1人当たり500万円の慰謝料を求める訴訟を25日、東京地裁に起こすことがわかった。



 よど号事件実行犯の魚本(旧姓・安部)公博(65)、他の実行犯と北朝鮮で結婚した森順子(59)、若林(同・黒田)佐喜子(58)の3容疑者。



 魚本容疑者は有本恵子さん(拉致当時23歳)の拉致に、森、若林両容疑者は石岡亨さん(同22歳)と松木薫さん(同26歳)の拉致にそれぞれ関与した疑いがあるとして、2002~07年に結婚目的誘拐容疑で国際手配されている。



 訴状で3容疑者は、「警視庁が証拠にしたとみられる関係者の供述内容は信用できず、逮捕状取得は違法だ」と主張している。



最終更新:4月25日(木)8時57分

----------------------- 引用 -----------------------

逮捕状を出しているのは「裁判所」なんですが・・・・・

訴状の内容の「関係者の供述内容は信用できず」ってところも、それを決めるの裁判所なわけで、逮捕状が出たってことはそれが合法だと裁判所で判断されたって事ですよね?

裁判所の判断が違法だってことなんですかね?   

人権ナントカの人はもうちょっと支那にツッコミ入れたらどうだろうか



四川省地震で抗議の写真 ネットから削除 NHKニュース

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130424/t10014155851000.html



---------------------------- 引用 ----------------------------

中国内陸部の四川省で起きた地震の被災地で、一部の被災者が救援物資が不足しているとして抗議活動を行い、その様子を撮影した写真がインターネットに掲載されましたが、その後、次々と削除されており、被災者の不満が広がることに神経をとがらせている中国指導部が削除するよう指示したものとみられます。



今月20日に四川省で起きた地震では、被害の大きかった山間部に通じる道路があちこちで土砂崩れによって寸断されて集落が孤立したため、救援活動が難航し、被災者の不満が高まっています。

このうち、20人以上が死亡した宝興県では23日午前、一部の住民が「寒くて空腹だ」と書かれた横断幕を掲げ、食料やテントなどが不足しているとして地元政府に対する抗議活動を行いました。

中国のメディアによりますと、抗議活動を受けて、地元トップの書記が被災者の代表と話し合ったほか、23日午後になって寸断された道路が通れるようになって食料が運ばれてきたため、抗議活動は収まったということです。

一方、この抗議活動を伝える写真がインターネットに掲載され、多くのサイトに転載されました。

ところが、24日になってこれらの写真は次々に削除されて見られなくなっており、被災者の不満が広がることに神経をとがらせている中国指導部が削除するよう指示したものとみられます。

---------------------------- 引用 ----------------------------

この支那の非道っぷりに人権人権言ってる奴はなんかツッコミ入れないのかね。

証拠のない南京とか従軍慰安婦で日本に文句言ってる暇があるなら、今確実に行われている非人道的な事をどうにかしろよ。   

総連落札代金の調達難航



最福寺、落札代金の支払い難航 朝鮮総連競売で - 47NEWS(よんななニュース)

http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042401002133.html



---------------------------- 引用 ----------------------------

在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地、建物を競売で落札した宗教法人最福寺(鹿児島市)の池口恵観法主(76)が24日、東京都内で講演し、金融機関から融資を断られたため、代金約45億円を支払うめどが立っていないことを明らかにした。



 期限の5月10日までに納付できなければ、最福寺の落札資格は取り消され、競売手続きは仕切り直しとなる。



 池口氏は講演で「どの金融機関も融資に応じなくなった。上から圧力があったらしい」と説明。「どうしてもかなわなければ、仏様が『待て』と言ってらっしゃるのだと思いあきらめるが、最後の最後まで努力する」と話した。

---------------------------- 引用 ----------------------------

圧力かかったとか抜かしてますが、金融機関が消極的なのは当然なのだよ。

国の意思はあのビルから総連を追い出すと言う事に有る。しかし、このクソ坊主ははじめは出てもらうと言ってたのに、借りるために一時的に出て行ってもらうとか、出て行くところが見つかるまで居座らせるとか、明確に立ち退かせると言わない。

金融機関からすれば、もし金を貸して総連が居座れば、総連に手を貸した逆賊として一気に信用をなくしてしまう可能性があるわけで、そんな物件にそう簡単に手を出せないというのは、ちょっと考えればわかることだ。

もし落札が取り消されたら、総連を行政手続きで立ち退かせてから再度競売にした方がいいかもしれない。

このままでは、同じ事の繰り返しで結果的に総連が居座る格好になってしまう。   

志位氏曰く、靖国を参拝しただけで侵略戦争肯定


侵略戦争肯定に身をおくもので許されない/首相・閣僚の奉納・参拝 志位委員長が会見

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-23/2013042301_03_1.html



----------------------- 引用 -----------------------

日本共産党の志位和夫委員長は22日の記者会見で、安倍晋三首相が靖国神社に真榊(まさかき)を奉納し、麻生太郎副総理(財務相)ら閣僚らが参拝したことについて、「侵略戦争を肯定する立場に身を置くことであって、絶対に許されない」と述べました。



 志位氏は、「靖国神社は過去の軍国主義による侵略戦争が“自存自衛の正義のたたかいだった”“アジア解放の戦争だった”と丸ごと美化することを存在理由とし、その宣伝を今でもしている特殊な神社だ」と強調。靖国神社の展示館である遊就館で、現在、行われている「大東亜戦争70年展II」が太平洋戦争について、「アジア諸国の解放と共存共栄の新秩序を確立するという理想」のたたかいだったと全面的に美化していることを指摘し、「日本国民はもちろん、アジア諸国との関係を悪くする方向に働くものにならざるをえない。こういう行為をやめることを強く求めたい」と述べました。

----------------------- 引用 -----------------------

志位氏によると靖国を参拝するのは、侵略戦争を肯定することだそうです。

しかし、靖国を参拝しているのは日本人だけではない。

多くの国の人が参拝しているし、多くの国の要人も参拝している。

その人達はみな侵略戦争を肯定しているということになるのか?

また、支那・南北朝鮮は靖国参拝を否定しているが、それらの国は侵略戦争否定派なのか?

こんなトンデモ理論を飛ばしているようでは、共産党に未来はないだろう。   

国会議員168人が靖国参拝 超党派議連、集団で



http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2300F_T20C13A4000000/?dg=1&n_cid=DSGGL001



>超党派の議員連盟「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」

>(会長・尾辻秀久自民党参院議員)は23日午前、春季例大祭にあわ

>せて集団で参拝した。同会によると、自民党や日本維新の会などの

>国会議員が168人参加したという。



一時的な盛り上がりで終わらせず、これが普通なんだというレベルになってほしい。

そうなれば、陛下のご親拝もできるようになるでしょう   

売国奴がわかりやすく炙りだされたな



侵略戦争を「正義」とする神社への奉納許されない/市田書記局長 首相を厳しく批判

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-04-22/2013042201_02_1.html



>日本共産党の市田忠義書記局長は21日、鹿児島市内での演

>説会で、安倍晋三首相による靖国神社への真榊(まさかき)奉

>納や新藤義孝総務相、古屋圭司国家公安委員長らの同神社

>参拝について、「靖国神社は、アジアで2000万人、日本人3

>10万人もの犠牲者を出した侵略戦争を、『自存自衛の正義の

>戦争』と内外に宣伝する特殊な役割をもった神社だ」と指摘し、

>安倍内閣による同神社礼賛を厳しく批判しました。





麻生氏ら靖国参拝、首相は供物奉納 公明、不快感示す (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000011-asahi-pol



>公明党の山口那津男代表は21日、さいたま市での記者会見で

>靖国参拝について「外交的な影響が出ることは避けられない。

>(中国、韓国両国との)関係改善を損なわないよう配慮が必要だ」

>と不快感を示した。



----------------------------------------------

靖国参拝を批判したのは、共産党と公明党でソースは赤旗と朝日

わかりやすいですねぇ

そのうち社民とかもなんか言うでしょう   

麻生太郎副総理と古屋圭司国家公安委員長が靖国参拝



麻生氏ら2閣僚、靖国参拝=安倍首相は真榊奉納 (時事通信) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000092-jij-pol



---------------------------- 引用 ----------------------------

麻生太郎副総理と古屋圭司国家公安委員長は21日、東京・九段北の靖国神社をそれぞれ参拝した。同日始まった春季例大祭に合わせたもので、昨年12月の第2次安倍内閣発足以降、靖国参拝が確認された閣僚は、20日の新藤義孝総務相と合わせて計3人となった。一方、安倍晋三首相は祭具の真榊(まさかき)を同神社に奉納した。中国や韓国の反発も予想される。

---------------------------- 引用 ----------------------------

大臣としての立場で参拝されたのはホントならば当然なのだが、今まで行われていなかったことを考えると、よくやってくれたと思います。

しかし、マスコミはわざわざ、支那・朝鮮の反発とか書くんじゃねーよ。

あいつらが何言おうがどんな態度取ろうが、関係ないことだろ。

むしろ、こんなことで態度を変えるならば、そんな土人国家である、支那や朝鮮を非難すべきなのになんでこんな書き方しかできないんだ。

日本のマスコミであるという意識があるならば、日本から見た記事をかけよ。

だから新聞離れ・テレビ離れが起きるんだよ。   

シュタインズゲートの前売りがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_20130421_141609.821.jpg

シュタインズゲートの前売り券がキター
昨日には来るかと思ってたんだけど、今日でした。
写真は右がチケットで残りは特典の画集とドクペです。
さすがに、これを冷やして映画館で飲むまではやる気が無いので、後で美味しく頂きます。
しかし、この内容で送られてきた箱は宅配ピザの1.5倍の面積で2枚分ぐらい・・・・デケーよ。
箱は捨てるしかないからもうちょっと考えて貰いたいもんですよ、アニメイトさん    

君が代不起立教師の名簿作成は合法と確定



朝日新聞デジタル:君が代不起立、教員ら敗訴確定 神奈川県教委の氏名収集 - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0419/TKY201304190064.html?ref=dwango



---------------------------- 引用 ----------------------------

卒業式などの君が代斉唱時に起立しない教職員の氏名を、神奈川県教育委員会が各校から収集しているのは違法だとして、県立高校の教職員ら25人が報告内容の抹消などを県に求めた訴訟で、原告敗訴の一、二審判決が確定した。最高裁第二小法廷(竹内行夫裁判長)が原告の上告を退けた。17日付の決定で、裁判官全員一致の意見。



一審・横浜地裁は「職務命令に反した教職員の情報は人事管理上、必要」として原告の請求を棄却。二審の東京高裁は「報告内容には不起立の動機や理由の記載がない」として、個人情報に該当しないと判断。原告敗訴を維持した。

---------------------------- 引用 ----------------------------



当然の結果ですな。

すでに、思想信条の自由に関係ない職務規則違反って判決出てたからな。

売国奴はガンガン排除して、日本の教育を正常化しましょう。   

普通にかっぱ着ればいいんじゃね?

傘を「被れば」、自転車でもハンズフリーで雨に濡れない | ニコニコニュース
前代未聞、被るタイプの傘「Nubrella」。 両手が自由に使えるので、携帯電話を操作したり、両手で荷物をもったり、自転車に乗ることもできます。 「Nubrella」の詳細は、下記サイト「ルーミー」の記事でご覧ください。
梅雨までにぜひとも欲しいぞ! ハンズフリーな傘|roomie (ライフハッカー[日本版]編集部)

 確かに頭は濡れないなw
 ハンズフリーだけどこれじゃ意味無いようなきがするのは気のせいですかね?    

支那人コエー。離婚提訴の妻を爆殺

時事ドットコム:離婚提訴の妻を爆殺=裁判所内で-中国広東省
【香港時事】20日付の中国広東省各紙によると、同省梅州市の裁判所内で19日、妻から離婚を求めて提訴された男が妻に手製の爆発物を投げつけ、妻は爆発で死亡した。男は逃走を図ったが、警察に拘束された。
 捕まったのは地元出身の呉慶春容疑者(47)。呉容疑者は19日の審理終了後、妻で台湾出身の葉利芬さん(48)に刃物で襲いかかり、倒れた妻を爆殺した。近くにいた葉さんの姉も軽傷を負った。(2013/04/20-16:29)


支那人怖すぎ。それに、法廷に爆弾持ち込めるってどんだけ警備ザルなんだよ。
法律もとんでもないものばかりなのに、裁判所までこれではまともに付き合うことは不可能    

【9条】高校生の63%が改正反対



9条改正、高校生の63%が反対 日高教の憲法意識調査 - 山陽新聞ニュース

http://www.sanyo.oni.co.jp/news_k/news/d/2013041901002125/



---------------------------- 引用 ----------------------------

戦争放棄をうたった憲法9条を変えない方が良いと考える高校生は63%に上ることが19日、日本高等学校教職員組合(日高教)の意識調査で分かった。2008年の前回調査より2ポイント上昇した。



 昨年11月に調査し、日高教の加盟組織がある道府県の高校生1万2480人が答えた。



 変えない方が良い理由は「9条を変えると戦争への道を開く恐れがあるから」が76%、「9条は世界に誇るものだから」は15%だった。



 変える方が良いと考える生徒は14%で、「今の9条では対応できない新たな国際的問題が生じているため」や「中国・北朝鮮などの脅威に対抗するため」などが主な理由だった。







(2013/4/19 19:30)

---------------------------- 引用 ----------------------------



まだまだ、洗脳教育が根強く残っていることがよく分かる記事だ。

こいつらは日本が9条を変えたらすぐに戦争ふっかけるとでも思っているのだろうか。日本はいつからそんな野蛮で好戦的な国になったんだ?

教える側もどうかしてるが、鵜呑みにして「9条を変えると戦争への道を開く恐れがあるから」なんぞと口走るのは、生徒の思考力が落ちていることも伺える。

変な思想を植え付けるのではなく、論理的な思考をできるようになる教育をしてもらわなければ、生徒も困るし日本の社会自体も困るのだ。

生徒の質が下がっている原因は、自分の腐った思想を植え付けることにご執心な教員にある。

さっさと、炙りだしてやめさせて、教育を正常化して有能な人材を生み出すように変えて行かなければ日本にホントの明るい未来はやって来ないと思う。   

モスがマックより安くなる?これも円安効果か

マクドナルド、ついに100円商品を値上げ ビッグマックがモスバーガーより高くなる店も(東洋経済オンライン) - 注目の経済総合トピックス - 経済 - livedoor ニュース
日本マクドナルドホールディングスは4月18日、新たな価格戦略を発表した。主眼は200円以下の価格帯のメニューを充実させること。一方では、来年4月にも実施される消費増税を踏まえ、5月7日から全国のマクドナルドで100円の「ハンバーガー」など低価格メニューを恒常的に値上げ。さらに一部店舗では、実験的に「ビッグマック」や「てりやきマックバーガー」についても価格を引き上げる。
モスは国産にこだわっているが、マックはアメリカからの輸入なので為替の影響を受ける。
円安で輸入価格が上がっていくので、どんどん国産に移行しましょう。
国産製品の質の高さは世界も認めている、それが今までより安く手に入る、そして国産のものが売れれば仕事も増える、阿倍野ミクスでいい流れができてきましたね。    

小林よしのり「ネトウヨの教祖は安倍晋三」



http://yukan-news.ameba.jp/20130419-112/



---------------------------- 引用 ----------------------------

 安倍晋三首相(58)は衆参各院の「3分の2以上」の賛成で国会が発議し、国民投票で過半数の賛成を得なければ憲法を改正できないと規定する「憲法96条」を改正する方針を表明しているが、漫画家の小林よしのり氏(59)がブログで憲法96条改正に異を唱えている。



 安倍首相は、発議要件の「3分の2以上」を「『2分の1』に変えるべきだ」との考えを示しているが、小林氏はブログで「これは立憲主義の崩壊に繋がる愚策」と反論。



 小林氏は憲法96条改正について、テレビや新聞の取材が増えてきていることを明かしており、「自称保守で改憲派は、安倍政権マンセー状態で、思考停止である。リベラルや護憲派は、もう悪性ナショナリズムに流されるままで、言葉に力を持たない」ことから、以前から安倍政権を批判している小林氏への取材増加に繋がったと分析している。



 取材が増え、小林氏は「オウム真理教と戦ったときと同じように、ネトウヨと戦うわしの株が上がる周期に入ってきそうだ」と綴っており「オウムの教祖は麻原彰晃だが、ネトウヨの教祖が安倍晋三であることも、もっと国民に知らせてやろうと思う」とコメントを寄せている。



 「憲法96条改正」については「『憲法96条改正』の重大な危険性に、気付いてる者が少なすぎる」としており、2013年4月18日に掲載の「『小林よしのりライジング』号外」で自身の「憲法96条改正」問題に対する見解を公表することを明かしている。

---------------------------- 引用 ----------------------------

やっちまったな

ネトウヨをカルトと言った上で、その教祖を現内閣総理大臣である安倍晋三だと言っちゃってる。

もう冗談じゃすまないぞ。   

仏像盗難で対馬が本気で切れている



「アリラン祭」を削除へ 対馬市商工会支部が「抗議」の決定   - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130417/crm13041721240017-n1.htm



---------------------------- 引用 ----------------------------

長崎県対馬市の観音寺から盗まれた観世音菩薩坐像について韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決めた問題を受け、市最大のイベント「厳(いづ)原(はら)港まつり対馬アリラン祭」の運営主体である対馬市商工会青年部厳原支部は17日までに、祭りの名称から「アリラン祭」を削除することを決めた。上部団体である同祭振興会は5月中旬までに新名称を最終決定する方針。



 同祭は、対馬と朝鮮半島の交流の象徴として30年以上続けられてきた。メーンイベントは李氏朝鮮の外交使節団「朝鮮通信使」の再現パレードだが、これも中止される可能性もある。



 関係者によると、祭りの運営費のうち約400万は住民の寄付でまかなわれてきたが、仏像盗難問題を受け「韓国との交流イベントに金を出したくない」と拒む人が相次ぎ、必要な資金が集まらない可能性が出てきた。このため、厳原支部は4月6日の総会で、韓国への抗議の意志を示すために名称変更する方針を全会一致で決めた。

---------------------------- 引用 ----------------------------

対馬の怒りがヒシヒシと伝わってきます。

対馬にとって、朝鮮人観光客は貴重な収入源で有るはずだが、それを上回る朝鮮人に対する怒りが噴出しているのでしょう。

これにより対馬は経済的にダメージを受けるかもしれません、経済的理由で望んでないのに朝鮮人に頼らざるをえない状態にさせないために、対馬を助けていきたいですね。   
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
