クラリチン錠


  

【竹島】これは何のコントですか?ww



韓国政府が日本に警告 「『竹島の日』強行なら措置を取る」 | Joongang Ilbo | 中央日報

http://japanese.joins.com/article/657/168657.html?servcode=A00§code=A10







長崎新聞 全国・海外ニュース:ソウルで「竹島の日」に抗議集会  3団体が日本大使館前

http://www.nagasaki-np.co.jp/f24/CO20130222/wo2013022201001416.shtml



〉韓国で竹島を管轄する慶尚北道の金寛容知事は「日本の領土(問題での)挑発は犯罪行為だ」と非難した。







「竹島の日」に韓国激怒 政府は警告、市民は断髪で抗議=中国報道 2013/02/22(金) 10:41:23 [サーチナ]

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0222&f=politics_0222_007.shtml



---------------------------------

日本の竹島式典が挑発?

で、対抗処置は「挑発すんな」って言うだけで、市民は断髪?

「長髪にするな」と聞き間違えたとか?
  

【兵庫】生活保護でパチンコすることを禁止する条例



生活保護費でパチンコだめ、兵庫・小野市が独自条例案 市民が情報提供

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130222/waf13022213220010-n1.htm



普通に法律レベルのことだと思うんですが、生活保護費の無駄遣いを明確に罰する条例が作られたようです。



そういうことをすること自体は良いと思うのですが、こんな当然のことをなんで今までやってこなかったのか・・・・

これをきっかけに不正受給や不正な使われ方を厳しく罰する法改正が行われてくれるといいなと思います。   

マイナビニュースが間違えて「QNIULO」ロゴを掲載

マイナビニュースがユニクロのロゴを「QNIULO」という反日デモのときのコラ画像と間違えて掲載 - ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/291148



http://px1img.getnews.jp/img/archives/00098.jpg



実はわざとだったりしてねw

普通ならありえないミスだもんな   

【北ミサイル】子供は関係ないんじゃなかったの?

朝鮮学校生、北の公演でミサイル礼賛「正恩元帥がいてこそ学校もある」 - MSN産経west

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130217/waf13021722330013-n1.htm



>訪朝した朝鮮学校の児童・生徒ら約120人が今月10日、

>北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイル発

>射を「宇宙強国に輝かせた」とたたえ、金正恩(キム・ジョン

>ウン)第1書記に忠誠を誓う公演に参加させられていたこと

>が17日、朝鮮中央テレビの映像などで分かった。



北朝鮮の核やミサイルと関係ないから金だしてくれとか言ってませんでしたっけ?

全くのデタラメじゃないですか。

これで、朝鮮学校や総連に金だすような奴がいたらそいつらは、テロ国家北朝鮮に加担するテロ支援者と言われても仕方ないだろう。   

放火犯を支那に逃した南朝鮮が日本に犯人請求か?

【韓国】「慰安婦少女像杭テロ」の鈴木信行を起訴[02/17]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361062972/



>もし召喚状が伝達されなかったり鈴木が欠席した場合、

>訴訟促進などに関する特例法に基づき、鈴木不在で

>欠席裁判を進行する方針だ。

>

>仮に裁判の結果で実刑が宣告された場合には、犯罪人

>引き渡し請求手続きを踏むものと見られる。



条約無視して靖国放火犯を支那に逃しといて何を言っているんだろうか。

しかも、杭テロってメッセージ書いた杭を置いただけで、何かを壊したりしたわけでもないし、むしろ違法なものは設置許可もなく設置されてる慰安婦像じゃねーかよ

それを欠席裁判で犯罪者に仕立てあげて犯罪人引渡し請求?

おととい来やがれっつーかこの条約が破棄されてないのが不思議だ。   

【李明博】核武装論を唱えるのは愛国的なことなのです

核武装論は「愛国的、高く評価」 北朝鮮と中国への警告と韓国大統領 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/kor13021514210005-n1.htm



>韓国の李明博大統領は15日付の韓国紙、東亜日報との会見で、

>北朝鮮の核実験を受け韓国でも核武装すべきだとの声が出ている

>ことについて「愛国的な考えで、高く評価する」と述べた。



愛国者は「我が国も核を持とう」って言いましょう

おとなりの大統領も認めてくれてますよ。



ブレーキとアクセルの違いもわからないやつですがねw   

【李明博竹島上陸】朝鮮人はブレーキとアクセルの区別がつかないみたいです

竹島上陸「日本右傾化にブレーキかけるため」 韓国の李大統領 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130215/kor13021511270002-n1.htm



>韓国の李明博大統領は、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)に

>昨年8月に上陸したのは、日本の右傾化に「誰かがブレーキをかけねば

>ならないと考えた」ためだったと述べた。

>韓国紙、東亜日報が15日、大統領との会見内容として報じた。

>

> 天皇陛下訪韓の条件として謝罪を要求したことについては「実際よりも

>誇張されて伝えられた」とし、発言は大枠では問題なかったとの認識を示した。



ブレーキどころか全力でアクセル踏んでるじゃん

それに、陛下についての発言に、大枠で問題ないとか舐めてんのか?

元在日のくせに問題有るって気づかないのはおかしいだろ。

真性のキチガイだな。



よし、こうなったらこの問題にブレーキをかけるために、安倍首相が朝鮮の大統領就任式に合わせて竹島から祝辞を出すしか無いなw   

支那はまだ天動説なの?w

「日本の大気汚染は中国の責任」に中国メディアが反論 “地理的条件から結びつかない”|新華社日本語経済ニュース-XINHUA.JP

http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/333910/



>しかし、中国の汚染地域は主に中部地域、華北であり、日本の西側に位置する。

>西風からの風が吹かなければ、中国の汚染物質が日本には到達しない。

>冬に西風が吹くだろうか?



中共の意向に反する事書くと怒られるんだろうけど、さすがにこれは酷いんじゃね?w

これだと、支那では地球が自転しているって知らないと思われちゃうよね

ロケット技術持ってるのにそりゃないだろw



マジで学校で天動説教えてたら笑うワ   

核実験成功はハッタリか?

放射線量に変化なし=北朝鮮核実験で-文科省

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2013021300410



> 北朝鮮の核実験実施により体制を強化した放射線監視で、

>文部科学省は13日、モニタリングポストが12日に測定した

>空間線量について、核実験前と比べ、特別な変化は見られ

>なかったと発表した。(2013/02/13-12:03)



完全に放射性物質を漏れないようにする技術があるとは思えないので、

ちょうど春節だったし、でっかい爆竹だったとかですかね?   

市場は北朝鮮を無視



外為12時 円、反落し94円台前半 「北朝鮮の人工地震」に反応薄 :為替概況 :為替・金融 :マーケット :日本経済新聞

http://goo.gl/V7BF2



実験をしたと思われる時からまだあまり時間が立ってないのもありますが、市場以外の反応も薄いですし、経済に対する影響はほぼ無いようですね。



この様子だと更になにか起きるかもしれませんね。

追加の実験か、クーデターかはわかりませんが   

【憲法改正】堂々と嘘を垂れ流す赤旗

主張/憲法96条改定/“改憲のための改憲”許さず

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-02-11/2013021101_05_1.html



〉国民は改憲望んでいない



って言い切ってますが・・・・





【eアンケート】憲法改正要件の緩和 「必要に応じて改正」93%+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/life/news/120726/trd12072621240014-n1.htm



【産経・FNN世論調査】憲法改正必要57%集団的自衛権容認6割 +(1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120430/plc12043022530005-n1.htm



ヘッドライン | 主要 | 政治 | 75%が憲法9条改正派 衆院当選者アンケート - 47NEWS(よんななニュース)

http://www.47news.jp/news/2012/12/post_20121217201902.html



と、改正を望む声のほうが多い記事ばかりなのです

今の時代嘘ついてもすぐバレますよ赤旗さんw   

支那軍部の正月休み終了



中国軍、挑発を再開 戦闘機が領空接近 尖閣には監視船も 小野寺防衛相の発言に反発か+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130211/plc13021101370001-n1.htm



まだ春節の期間内なのに侵犯再開したようです。

日米の批判に屈したと思われたくないから再開したとの見方があるようで、

「お前は中学生か」とツッコミ入れたくなりましたwww



これで威嚇射撃の1発でもしたら不眠不休でやってきて過労死するんじゃないでしょうかねw   

【大気汚染】教えて欲しかったら頭を下げろよ

レコードチャイナ:<大気汚染>日本政府と東京都、中国に技術支援の意向―中国紙

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=69301



>日本JCC新日本研究所の庚欣(ゲン・シン)副所長は、「日本は高度

>経済成長時代に水俣病など多くの問題に直面した。日本は当時の

〉教訓と経験を新興経済体に伝えるべきだ」と話している。



日本側から技術供与の提案をするのもどうかと思うが、なんで教訓と経験を伝えるべきだとか言われなきゃならんのだよ。

日本は汚染物質が飛んできても国内で対策して、受けた損害については倍賞を請求すればいい。

支那が国内で状況を改善したいのなら、ちゃんと対価を払って対策するべき事だ。

だいたい、日本に敵対行為をしてる上に偉そうに上から目線で技術やノウハウ出せとか何様だと思ってるんだよ。   

【レーダー照射】中国軍の挑発沈静化

【レーダー照射】中国軍の挑発沈静化 日本政府、「軍独断」の見方 - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130209/plc13020908210006-n1.htm



>政府が5日に中国海軍艦艇の射撃管制用レーダー照射を発表して以降、

>東シナ海での中国軍の挑発が沈静化していることが8日、分かった。

>フリゲート艦は沖縄県・尖閣諸島の北方海域に展開しているものの動きは

>小さく、連日続いていた戦闘機などの領空接近は途絶えた。

>中国共産党指導部が挑発を自粛するよう指示したためとみられ、政府は

>照射が「軍の独断」だったとの見方を強めている。



照射してないとか記者会見してたがこの対応から見て照射は事実だったとわかる。

支那の経済停滞が明らかになってきていたるところで中共の支配が及ばない状況が増えているようだ。

今こそ経済制裁を行い、追い打ちすべきじゃないだろうか   

【レーダー】民主党はブーメラン大好きですねw

民主政権「レーダー照射」隠蔽か 尖閣国有化前  - 政治・社会 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20130207/plt1302071139003-n1.htm



〉中国海軍の艦艇が今年1月、海上自衛隊の護衛艦とヘリコプターに射撃管制用レーダーを照射していた問題で、民主党政権時代にも複数回、レーダー照射があったとの報道が相次いでいる。

〉事実なら、民主党は、武力衝突に発展しかねない中国の挑発行為を、国民に隠蔽していたことになる。



自分がしてきたことをちっとは思い出したらどうなんだろうか・・・・   

【北朝鮮関連団体の資産凍結】人権団体の方お仕事の時間ですよw

北朝鮮関連団体の資産凍結=外務省 (時事通信) - Yahoo!ニュース
外務省は6日、北朝鮮の核や弾道ミサイル、大量破壊兵器の開発計画に関与する6団体4個人を、新たな資産凍結の対象に加えたと発表した。
国連安全保障理事会が1月22日、北朝鮮の長距離弾道ミサイルの発射を非難する決議を採択したことを受けて実施。
6団体4個人による金融取引を規制するとともに、金融機関に本人確認の徹底などを要請する。 
朝鮮学校の高校無償化除外を差別だとか言ってるエセ人権団体の方々
あなた達が輝ける時間が来ましたよ。
ぜひともこれに抗議してくださいよ 。
いつもの調子で「差別だ」「人権侵害だ」と騒ぎ立ててくださいよ
できたら筋金入りのキチガイと認めてあげますよwww

北朝鮮にたいして厳しい制裁を加えるのが世界の共通認識なのだよ
ガタガタうるさい、エセ人権活動家やサヨク共はいいかげん黙れよ   

朝鮮人が捏造写真で日本を侮辱


韓国記録写真研究家が関東大震災の朝鮮人虐殺写真を訴える 別の写真を使い捏造の可能性? - ガジェット通信

http://getnews.jp/archives/287724

http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_287724.jpg



>この日付は分かりやすくするために後付けであることはわかるが、実は問題はそこではなかった。

>この写真そのものが関東大震災の朝鮮人虐殺はおろか、関東大震災とは無関係である可能性が浮上している。

>

>関東大震災が発生したのは写真にも記されているように大正12年(1923年)9月1日の11時58分32秒発生である。

>そんな当日に遺体を並べ虐殺まですることは可能なのだろうか。

>自分達が生き延びることで必死な状況だったはずだ。更にチョン・ソンギル氏は「写真を見て驚愕した。

>女性の下衣が脱がされているなど、残酷で恥辱的だったので公開したくなかった」と発言している。

>しかし当時の女性は下着を着けていた人は少なく裾除けを当てていただろう。

>日本の文化を知らずに一方的に発言しているチョン・ソンギル氏。

>

>またこの関東大震災当日の物とされている写真は、全く別の物だと言う疑惑も挙がっている。

>明治44年に起きた「新吉原公園の惨状」がその写真に該当する。

>東北芸術工科大学のアーカイブを覗いてみると全く同じ写真が存在するのが確認出来る。

>そちらの写真をみると前にある石の箇所に「新吉原公園之惨状」と書かれているが、チョン・ソンギル氏が訴えかけている同じ写真はその文字が消えている。



これが、朝鮮人含めた特亜のやり方です。

南京大虐殺や従軍慰安婦の捏造にも同じ手口が使われている。



このようなことをする、特亜とは友好などありえない。

あいつらは明確な敵なのだ。

多くの日本人がそれに気づき、特亜を駆逐することが必要だ。   

【中国ブログ】「大気汚染は日本のせい」と責任転嫁する中国人 2013/01/31(木) 22:39:28 [サーチナ]

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0131&f=national_0131_044.shtml



記事引用するのも馬鹿馬鹿しいので本文見てください。

ホント特亜とは付き合いたくないわ   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
