クラリチン錠


  

南朝鮮が通関ミスを謝罪するどころか開き直りやがった

<対馬の仏像窃盗>倭寇の侵略が深刻だった地域…略奪品だった可能性も | Joongang Ilbo | 中央日報

http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=167615



> これら仏像が韓国から日本に伝来したのか、それとも略奪または取引

>で搬出されたのか、正確な経路は確認されていない。ファン理事長は

>伝来の可能性が高いとみている。ファン理事長は「過去、対馬は韓半島

>と往来が多かったが、僧侶が護身仏または布教を目的に仏像を渡した

>可能性がある」と話した。

>

> これに対しチョン館長は「観音菩薩座像が作られた年代は1330年だが、

>20年後から外敵の侵略が本格化した」とし「瑞山などは倭寇の侵略が激

>しかった地域の一つで、略奪の可能性も排除できない」と述べた。



予想通りのテンプレ行動乙

朝鮮人が盗人猛々しく開き直るのは予想済みなので、良くはないが置いとくとして、南朝鮮が贋作と鑑定して通関させた事は明らかな過失であり、日本政府はすみやかに抗議すべき事。

しかも、日本から持ちだした文化財を南朝鮮の国宝に指定した前科が有るのに、同じようなことを繰り返したのだから制裁も行うべき。

制裁を加えないから、痛くないので何度も繰り返すのだ。
  

尖閣に600人規模「専従部隊」、海保が新設へ

尖閣に600人規模「専従部隊」、海保が新設へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130129-OYT1T00722.htm?from=fb



>尖閣諸島(沖縄県石垣市)の領海警備を強化するため、海上保安庁は

>600人規模の「尖閣専従部隊」の新設を決めた。

>

> 最前線となる那覇市の第11管区海上保安本部の石垣海上保安部

>(石垣市)を中心に、新たに12隻の巡視船を配備して人員も増やすな

>ど今後3年間で体制作りを進め、領海侵入を繰り返す中国監視船との

>“長期戦”に備える。



尖閣は侵略を受けている=外敵が来ている場所なので、尖閣にはどちらかと言えば自衛隊が前線基地を作るべきじゃないでしょうか?

海保は本来なら竹島の不法占有者を取り締まってもらうのが先だと思います。



今までの、ほぼ何も備えていない状態よりはいいとは思いますが、なんか対応の仕方が納得行かないなぁ。   

公僕が生活保護詐欺に手を貸す事件が多くないですか?

市職員関与の生活保護費不正、市役所など捜索 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130129-OYT1T00668.htm?from=fb



朝日新聞デジタル:共産党の元徳島県議を逮捕 生活保護の不正受給関与容疑 - 社会

http://www.asahi.com/national/update/0126/OSK201301260011.html



市の職員やら県議員やら税金から給料もらってる上に、生活保護まで騙し取るのに加担するとはふざけるのもいいかげんにしろ。

どんどん取り締まって、無駄な税負担をしないで済むようにしてくれ。   

国ぐるみで日本の文化財を盗む朝鮮人

【韓国】日本で盗まれた国宝級の仏像、釜山港から搬入・・・通関の鑑定は『贋作』[01/29]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359434862/



〉釜山税関のある関係者は、「釜山港文化財鑑定官室に鑑定を依頼すると、二つの仏像を

〉『100年も経たない偽造骨董品』と判定して特異事項がないと判断、搬入を許可した」と話した。



〉贋作骨董品が盗難に遭った国宝級の文化財だと判明したのは、事件発生から約2ヵ月後。

〉日本政府が二つの仏像の盗難を我が政府に伝えた時点からだった。



絶対わざとやってるな。

過去にも日本の文化財を盗んで、南朝鮮の国宝にした前科が有る。

なんでこんな奴らと国交を結んでいるのか疑問だ   

円安政策批判「筋としておかしい」 麻生財務相が反論

円安政策批判「筋としておかしい」 麻生財務相が反論  :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2800F_Y3A120C1EB2000/

〉麻生太郎副総理・財務・金融相は28日の臨時閣議後の記者会見で、
〉各国で日本が通貨安政策をとっているとの批判が起きていることに
〉「ドルやユーロが下がった時には(日本は)一言も文句を言っていない」
〉と語った。
〉2008年9月に起きたリーマン・ショックの前には円相場が1ドル=100円
〉を下回る円安水準だったことに触れ、「戻したらぐちゃぐちゃ言ってくるの
〉は筋としておかしい」と反論した。

まったくもってその通り。自分のところは良くて、日本だけはダメと言うのはありえない。
さすがローゼン閣下だ、よく言ってくれた。

関連ニュース
「円安非難は偽善」米経済学者が韓国批判 -Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/28/2013012800368.html   

北九州市議選 民主後退だがその潮流は弱い

北九州市議選:第三極、全6人当選 自公も無敗、民主後退- 毎日jp(毎日新聞) 
北九州市議選(定数61)は27日投開票され、日本維新の会3人、みんなの党3人の計6人が全員初当選し、「第三極」が初めて議席を獲得した。一方、昨年12月の衆院選で苦杯をなめた民主は10人のうち3人が落選し、得票率は大きく後退した。投票率は41.95%で、05年の49.35%を大きく下回り過去最低。当日有権者数は79万6516人だった。


 当選者の内訳は、現職49人、新人12人。女性は8人当選した。維新、みんなを除いた党派別では、自民19人(15人)▽民主7人(9人)▽公明11人(11人)▽共産9人(10人)▽社民2人(4人)▽ふくおか市民政治ネットワーク1人(1人)▽無所属6人(11人)=カッコ内は前回。
自民がやはり伸ばして、民主が後退の流れにはなっているもののいまいちその流れは弱い気がする。
しかし、公明11共産9とかちょっと多すぎだろ。景気良くならん理由がわかったわ。
あと、投票率の低下が酷い。何にしても投票は必ず行けよ。せっかく与えられてる権利を行使せず、政治が悪いだの文句言う奴が多すぎる。文句があるなら投票行動で示せ、そうでなければ何も変わらん。   

北朝鮮はまさに地獄。早急に潰すべきだ



大将は今にも糖尿病になりそうなぐらいブクブク太っているのに、軍を除いた大半は飢餓で死にかけている。
その上ミサイルだ核だと軍事的脅威を演出することしか考えていない。(しかも見透かされていて効果なし)

このような非人道的行為を繰り返す金王朝を打倒することは、その力を持っている国に課された義務ではないだろうか
他国どころか、自分の土地の民衆にも不幸しか振りまかない金一族に今こそ鉄槌を   

【eアンケート】自衛隊の国防軍化 軍隊として位置づけを 95%

【eアンケート】自衛隊の国防軍化 軍隊として位置づけを 95%+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130124/trd13012419190021-n1.htm
-------------------------- 引用 --------------------------
 「自衛隊の国防軍化」について、22日までに1万2148人(男性1万1218人、女性930人)から回答がありました=表参照。

 「国際的標準にのっとった役割を果たすよう、自衛隊を軍隊として位置づけるべきか」では「YES」が95%に達しました。「日本を安全にするために自衛隊の国防軍化は必要か」も「YES」が94%。「国防軍化は復古的な議論だと思うか」は「NO」が92%に上りました。

(1)国際的標準にのっとった役割を果たすよう、自衛隊を軍隊として位置づけるべきか

95%←YES NO→5%

(2)日本を安全にするために自衛隊の国防軍化は必要か

94%←YES NO→6%

(3)国防軍化は復古的な議論だと思うか

8%←YES NO→92%
-------------------------- 引用 --------------------------

このように多くの国民は自衛隊ではなく国軍を望んでいるってことがよく分かる
早く軍隊がない上に占領憲法を使っていると言う異常な状態を脱して、普通の国家にならなければなりません   

支那が企業合弁で対日制裁だってさw

中国がまた対日制裁 ソニーに丸紅も審査待ちでM&A出来ない!?(ビジネスジャーナル) - 経済 - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7347425/

支那に進出する場合、支那の企業と合弁しないとダメなのだが、その審査を日本企業だけ遅らせるという制裁を行なっているようだ。
支那の賃金が安くて、円高が続いてたんなら効いたんだろうが、賃金は高くなってきたわ、事あるごとにストやら暴動やらで仕事しないし危ないし、円高も解消する方向に向い、支那に進出を考えるどころか撤退を考える日本企業が多くなってきている昨今でこんなことやって制裁になると思ってるところがマヌケだ。
今後もこのような事を続けていれば、支那離れはもっと加速することだろう。
レアアースの輸出制限をやった時のように、自爆することは間違いないだろう。   

そろそろ天安門くる?

揺れる中国、第2の天安門事件に発展も 民衆巻き込み広がる不穏… - 政治・社会 - ZAKZAK

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130122/frn1301221534008-n1.htm



今まで不満を押さえ込めていたのは経済が好調だったため。

経済の不調はもう隠し切れない状態に達し、反日というカンフル剤も効かなくなってきている。

この記事に有るように、支那政府がコントロールしきれない反動が今後も起きて行くと支那政府瓦解や国家分裂もあるかも知れない。

そうなってくれると日本は楽になるし、元々支那はスクラップ・アンド・ビルドを繰り返してきた地方だしね。

習近平さんは、まー精々がんばってくださいw
  

経団連さん今の気分はどうですか?

1人当たりGDP、2050年に韓国が日本抜く可能性 :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1600I_W2A410C1EB1000/?dg=1

上記は去年4月の記事で、日本は一人あたりのGDPを南朝鮮に抜かれ経済大国ではなくなるという予測を経団連がしているって記事なんですが・・・・・


日本人観光客激減の韓国 デパートやホテルの売上高など軒並み減少(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7331941/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

韓国証券市場にバンガード注意報、火・水曜日に“セルコリア”(1) | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/092/167092.html?servcode=300§code=310

このように、朝鮮経済のほうが落ち込んでますが経団連の人はどんな気持ちなんですかね?
支那の経済もヤバイのに支那に進出しろとかも言ってた気がするんですがね。

経団連って企業を儲けさせるために存在してんじゃないの?
ポジショントークで周りを振り回して存させるだけなら存在する意味ないんじゃないですかね?   

日本人は魂を取り戻しつつ有る【首相の靖国参拝賛成=56%】

時事ドットコム:首相靖国参拝、賛成56%=反対は26%-時事世論調査

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012100029



ちょっと前まで靖国について話をするだけでも変な目で見られることが多々有ったが、首相の靖国参拝に賛成が56%と過半数を超える結果となったのは素晴らしいことだ。

首相が参拝することは当然となり、その他の大臣・政治家もそれに習い、天皇陛下も心置きなくご親拝できるようになってもらいたいものです。   

トヨタが世界販売台数首位に返り咲き

【中国BBS】トヨタが世界販売首位に、不買運動に負けず 2013/01/17(木) 14:37:06 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0117&f=national_0117_011.shtml

>トヨタ(ダイハツ工業、日野自動車を含む)が2012年に世界で販売した新車台数は約970万台に達し、2年ぶりに世界1位に返り咲く見通しだ。
>
>  尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる対立を受け、12年9月に中国で反日デモと日本製品の不買運動が発生、トヨタも極めて大きな影響を受けた。
>
>  トヨタの中国における12年9月の新車販売台数は前年同月比48.9%減となったほか、続く10月も44.1%減となり、中国での減産にも追い込まれた。11月からは徐々に回復を見せた中国での新車販売台数だが、トヨタは北米や東南アジアで好調を維持したことから、2年ぶりに首位に返り咲く見通しだ。

つまり、支那の不買なんてなんともないってこった。
百度の掲示板には支那市場は捨てれないだろうって書き込みが多かったらしいが、リスクが大きくたいして売り上げに影響も無いなら捨てられるのは必定。
魅力的な市場はいくらでも他にあるんだよ。
せいぜい、撤退された後にのた打ち回れ。   

サヨクが1/26(土)戦争反対周知パレードなんてものをやるようです


Facebookからのネタですがサヨクが以下のような物を企画しているようです

--------------------------
CAT - @C_A_Tteam 『1/26(土)戦争反対周知パレード』@渋谷、日中(予定)! いまの世の中が戦争へ向かう空気にあることを周知させる 、POPなパレードを開催♪ ☆
http://c-a-t.jimdo.com/
--------------------------

リンク先には周知用の漫画風チラシの画像もあります。
現実を知らないお花畑共は何とかならんのかね?   

支那は米軍のストーカーまで始めて、戦争する気マンマンですね

中国、米軍哨戒機を追尾 今月10日以降 自衛隊機にも執拗さ増す+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
中国軍の戦闘機が今月10日、東シナ海上空で米海軍のP3C哨戒機と空軍のC130輸送機に緊急発進(スクランブル)し執拗(しつよう)に追尾していたことが13日、分かった。同じ時期から自衛隊機に対するスクランブルも過剰になった。中国軍用機による日本領空への接近飛行を受け政府が対抗措置の強化を検討していることに反発し、中国側は対応をエスカレートさせているとみられる。



 P3CとC130はいずれも日中中間線付近を飛行していたところ、中国軍の戦闘機がスクランブル対処として接近・追尾した。米海軍は電子偵察機EP3も運用しており、中国側はEP3にも接近したとの情報もある。

自衛隊だけではなく、米軍にまでちょっかい出してきましたね。
一方的に事を荒げたのは日本側とか言ってたくせにノリノリじゃねーか
早い所憲法9条をなくして、軍を持たないとマジで撃ってきそうだな   

朝日が社説で朝鮮学校について寝言をつぶやいている

朝日新聞デジタル:社説

朝鮮学校―無償化で改善の回路を

 安倍政権が、朝鮮学校を高校無償化の対象から外す方針を決めた。

 家庭の経済力にかかわらず、安心して高校に進み、学べる社会にする。この無償化の趣旨を考えると、例外を設けるべきではない。

 教育内容に朝鮮総連の影響が及んでいること、拉致問題の進展がないことなどから、現時点では国民の理解が得られない。下村博文文部科学相はそう説明している。

 たしかに拉致に加え、事実上のミサイル発射実験などから北朝鮮への国民の不信は強い。

 朝鮮学校も教育のあり方が疑念を招いてきた。北朝鮮指導者の肖像画を教室に掲げ、独裁体制を肯定するような授業をしているとすれば受け入れがたい。

 ただ、制度の対象は生徒個人であって、学校ではない。卒業後は日本の大学に進学する生徒も多い。日本社会の一員となる子どもたちだ。

 生徒たちの学びを保障し、かつ日本や国際社会の価値観をきちんと学んでもらう。両立の手立てを探りつづけるべきだ。

 これまで文科省は、無償化を認める場合には「留意事項」をつけ、日本の政治・経済の教科書を教材の一つとするなどの自主的改善を促すとしてきた。

 無償化の対象にして回路を保ちつつ、こうした改善を働きかける。その方が、社会全体にとって有益ではないか。

 神奈川県は一昨年、県内の朝鮮学校に県として補助金を出すにあたり、拉致や大韓航空機の爆破事件をめぐる教科書の記述などの疑問点を指摘した。

 その結果、十分でないにせよ記述は一部改訂された。横田めぐみさんを題材にしたドキュメンタリー映画を使い、拉致問題を教える授業も行われた。働きかけの回路をもつことで一歩前に進んだといえる。

 朝鮮学校を対象から外す手続きにも疑問がある。

 外国人学校への無償化適用は文科省令に定められている。そこから、朝鮮学校を審査対象とする根拠の条項だけを削除するというものだ。

 この条項に基づいて、朝鮮学校からは2年以上も前に申請が出ている。ところが、その審査をずっと先送りした末に、条項そのものをなくして審査を打ち切る。これはおかしい。

 ルールの変更を検討するにしても、まず審査の結論を示すのが先だろう。

 民主主義社会の価値観に合う教育を求める側が、手続きの公正さに疑問をもたれることがあってはなるまい。


以上が紹介する社説ですが、突っ込みどころが多い文書ですよね

まず、朝鮮学校は高校ではありません。 
朝鮮学校は教育指導要綱にそった教育は行なっていない、というか教員免許もない奴が先生役をやっているだけで、もちろん学歴もつかない。
卒業後は日本の社会の一員となる子どもたちというのも嘘っぱちだ、朝鮮人の生活保護率は非常に高いし、生計を立てていても違法な手段を含めたあらゆる手段で税金を逃れようとする。
それに、朝鮮学校はいつか祖国に変えるために、子どもたちに祖国のことを学ばせる為の場所じゃねーかよ。

朝日新聞は名前が朝日(ちょうにち)ってだけあって朝鮮優遇が社是なんですね。   

11年ぶりに防衛費が増額に

防衛費11年ぶり増額へ…中国の領海侵犯受け : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

支那や朝鮮やロシアから侵略をされるだけの時代はコレで終わりだ。
国力にあった軍備をして、国をしっかりと守ってもらいたいものです。   

支那も日本を敵に回すという事かね?



日本との条約を破る朝鮮の行動を肯定するとは・・・・
よっぽど日本を敵に回したいらしいな

特亜は揃って、条約が理解できないと見える。
特に支那は常任理事国だろ。
国連を代表する立場にありながら、このような行動を取るというのは
常任理事国の資格というか、国連の一員である資格すらないのではないだろうか   

南朝鮮は条約を守らないってことがよく分かる



奴らにとって条約なんてトイレットペーパーよりも価値がないもののようだ。
こんな事をやる朝鮮人を信じたり、優遇する必要は全くない。
この件を理由に日韓条約を破棄して、国交も閉じましょう   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
132位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
