クラリチン錠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

昼間の冷却電力0の自販機ができたようです

昼間冷却電力ゼロの自販機開発 日本コカ、1月から設置(共同通信) - 経済 - livedoor ニュース

自販機の使用電力のほとんどは温度管理の電力なので効果は絶大だと思います。
しかし、そもそも自販機の数が多すぎる気が・・・・
技術を磨くことはいいことなんですが、その前にやれることがあるんじゃないだろうか
スポンサーサイト
  

一般からの通報により暴力団組長が不正受給で逮捕



生活保護を893の組長が不正受給し、一般の住民の通報により逮捕
通報した一般の人GJです。
不正受給で捕まるニュースが不てきている気がする。
まだまだ、氷山の一角でしょうが、このようなニュースが増えるのはいいことだ。
不正受給すれば捕まって前科ついて、財産敵にも損をして社会的信用もなくなるということが定着していけば
不正受給は減っていき、結果ほんとうに必要な人に適切に渡るようになっていくでしょう。

しかし、証人保護はちゃんとしてくださいね。   

【北京マラソン】支那は相変わらず器が小さい自称大国

排除した日本人、一転受け付け…北京マラソン : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

ホントは日本憎しで日本人を排除していたくせに、非難されたらひっくり返し、
日本人を排除したことはないと嘘までつく
これが自称大国、支那のホントの姿です
拒否してた理由は安全上の問題じゃなかったのか?
この短期間で安全に大会を運営できる警備体制を整える算段が出来たのか?

警備体制が不完全のままであるならば、むしろ無理に日本人の参加を許可しないでほしい。
参加させる以上は、参加した日本人をしっかりと警護しろよ。
もし、なにかあれば日本と支那の関係は今まで以上に険悪なものとなるだろう。

  

オスプレイに反対なのは沖縄だけみたいですね



>沖縄県以外の九州の一部市長が「国の専管事項。決議はなじまない」などと反対。

>名称や内容を変えて採択したが、「骨抜き」決議に沖縄から失望の声が広がった。



沖縄だけが駄々をこねているってことがよく分かる。
オスプレイを九州各地の自衛隊基地に配備しちゃいましょうよ。

自衛隊の強化にもなるし、そうなれば沖縄に配備される機数も減るかもしれないじゃないですか。   

経済の脱支那が顕在化している

日系企業の「東南ア」投資シフト鮮明に 日中対立長期化で - 経済・マネー - ZAKZAK


「脱中国」加速 メード・イン・USA回帰の動きを取材しました。

賃金高騰化や度重なる労働争議に加え、尖閣の対立で日系企業の脱支那→東南アジア諸国へのシフトの動きが本格化して居る。
そして、アメリカでも脱支那・アメリカ回帰の動きが出ている。
アメリカ回帰が起こっているという記事の内容読みてみると、支那の人件費高騰と機械化による製造コスト減少によりトータルの製造コストが、支那で作ってもアメリカで作ってもほぼ変わらないようになってきた事、コストが同じならば信頼性・ブランド力にまさる自国生産に移行したほうが良い等が理由のようだ。

脱支那の大きな理由は、賃金高騰やチャイナリスクなので、日本やアメリカに限らずこの動きは広まっていくと思われる。
支那は経済発展しているからなんとかまとまっていたが、経済低迷・国家主席の交代で大変なことになるかもしれないですね。   

海外の新聞やメディアに日本もどんどんアピールしていくべき



朝鮮人がよく嘘の意見広告を出していたが、日本側もそれに負けないようにアピールすべき
慰安婦関係だけでなく、領土関係もどんどんやってほしい   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
185位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。