クラリチン錠


  

あれ?和解じゃなかったんですか?サムスンデザイン特許訴訟でアップルに敗訴

サムスン電子、デザイン特許訴訟で、アップルに敗訴 - Chosunbiz - プレミアム経済パワー
サムスン電子(005930) (1,358,000円▼43,000 -3.07%)は、Appleとのデザインの特許訴訟で敗訴した。
6日、ブルームバーグ通信によると、米国カリフォルニア州サンノゼ地方裁判所ポールグルオル(Paul S. Grewal)判事は"三星(サムスン)電子がアップルのソースコードを返すという裁判所の命令に違反し、設計に関する3つの特許を侵害していなかったという証拠も提示できなかった"と判決した。
今回の訴訟は、昨年、アップルがサムスン電子の第4世代(G)スマートフォンとギャラクシータブ10.1デザイン特許を侵害したと提訴して始まった。
昨年12月のサンノゼの裁判所のルーシー鼻判事は、サムスン電子のスマートフォンやタブレットPCを米国で販売を禁止してほしいというアップルの要求を棄却した。
しかし、三星(サムスン)電子が正常に解明できなかったという判断を下したものとみられる。
アップル側は今回の勝訴について"サムスン電子の新製品は、iPhoneやiPadに似ているのは偶然ではない"と言いながら"ハードウェアとのインタフェース、パッケージまで、私たちをコピーしている"と話した。
サムスン電子とアップルは昨年4月から30件以上の特許訴訟を進めている。
今月21日から二日間チェ・ジソン三星(サムスン)電子副会長とチームクックアップル最高経営責任者(CEO)は、米国サンフランシスコの法廷で会って特許訴訟交渉を行う予定だ。

※原文はハングル。上記はGoogleの自動翻訳結果です。 
和解交渉を開始したって報道がされてたはずだが、審議が継続してたってことは交渉しなかったか決裂したってことですかね。
アップルが折れない限り和解はありえないし、アップルが折れるとは思えないので決裂は必至だとは思ってたがwww。
 サムスンはケチョンケチョンにやられてケツの毛まで毟られてくださいよ。
それが、今までやってきたことの報いだ。

あと、日本の政治家は朝鮮人が援助求めてきても一銭も出すなよ
  

また捏造強化ですか?ソウルに慰安婦博物館


従軍慰安婦や戦時中の朝鮮人強制連行などは無かったと言うのは世界常識
でたらめな資料で捏造しようとしても、嘘は真実にはならない。
嘘ついてまで日本を貶めようとしている朝鮮人と仲良うしようなんていうお花畑はいい加減目を覚ましたほうがイイ。
朝鮮人は永遠の敵だ。   

スカイツリーとお台場ガンダム見物

ついでにスカイツリーやガンダムも見てきました。
ENIMAGE1336116004449.jpg
一応場所を変えて撮ってみたんだけど・・・代わり映えしない(^_^;)
後天気が悪いんで写真に爽快感とかも感じられない
スカイツリーはまた今度リベンジかな
ENIMAGE1336116577982.jpg

スカイツリーを見に行った時に見かけた面白い形のたい焼き、チョコバナナとチョコ&クリームが限定販売中だったので、その二つとオーソドックスなあんこを購入

どれもうまかったです。お店は浅草のかなり外れにあるので見つけにくいかも

ENIMAGE1336122035028.jpg

お台場に戻ってきたガンダムです。
ガンダムカフェがお台場のダイバーシティに出来たので、ガンダムが戻ってきた。
ENIMAGE1336120882503.jpg
ガンダムシリーズはあまり好きではないのだが、ファーストだけは認める。
なので、とりあえずいろんな方向からパシャパシャ
ENIMAGE1336120995837.jpg
バックショット
たまに肩とかについてるランプが点滅している。
しかし、スマホのカメラじゃ撮れなかった。
ENIMAGE1336121087924.jpg
たまたまおねーちゃんがしゃがんだのでだいたい全景を収められた
ENIMAGE1336121480604.jpg
脚のアップ
人との大きさの対比がわかりやすいかなと思って撮ってみた。
結構デカいと言うことがわかる。かなり迫力あります。
ENIMAGE1336116669163.jpg
 
いろいろと写真撮ってみて思ったんだが、スマホのカメラではいろいろと不満なところが多いということがわかった。
デジカメ買おうかなぁ   

マクロス展覧会に行って来ました

実物大のガウォークが展示されるというので行って来ました
ENIMAGE1336022695968.jpg
手のひらの上で記念撮影可能でしたが、一人だったのでそこまでは・・・

歌姫たちの等身大フィギュアも有りました。
ENIMAGE1336023070595.jpg
なぜかこんなものが置いてありましたがw
ENIMAGE1336023091453.jpg

マクロスの年表や製作者のインタビュー等なかなか見応え有りました。
翌日には渋谷パルコで行われている、「マクロス30周年エキシビション MACROSS:THE DESIGN @PARCO」にも行って来ました。
池袋のマクロス展覧会の半券があると100円引きで入れます。
久々にマクロス関係のイベントでとても楽しかった

ブログに貼った以外の写真は
https://www.evernote.com/shard/s81/sh/4efccde5-0d91-4d90-8786-97364288f64b/b2374906dd87942ca2397ea2b68c7cd9

にあります
  

アーリントン行っとる暇あったら靖国いけ

時事ドットコム:アーリントン墓地に献花=首相

日本の戦没者よりもアメリカの戦没者なんですか?
それが、日本の政治のトップの態度なんですか?
我々国民のために命をとして戦った英霊よりも、今は同盟国とはいえ当時我々に刃を向け敵だったアメリカが大事ということなんですね?
国民を蔑ろにして、外国ばかり優遇する奴らを誰が信用すると思ってるんだろうか。
  
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
