クラリチン錠


  

実物大バルキリー見たい

<マクロス展覧会>18メートル実物大バルキリーを初公開 | ニコニコニュース

実物大ガンダムが出来て色々と話題になっていましたが、ついに実物大バルキリーきましたよ
GWに特に予定無かったんだが見に行きたくなってきたなぁ
夜行バスでいくのは死亡フラグかなぁ(事故おこった路線なんだよな)
  

支那のバブル崩壊が隠せなくなってきたようだ



支那の不動産バブルは既に崩壊していると思っているが、支那共産党の圧力で事実が隠されていると思っていた
しかし、不動産バブルの崩壊や成長予測の下方修正など支那経済の鈍化はだんだんと話題にのぼうようになってきた

経済成長は支那共産党にとって生命線だ。国民が体制に不満を持っていても、経済成長してれば文句も減る。
尖閣や南沙諸島への圧力強化も国民の不満の矛先をそらすキャンペーンの一環だろう。

この先もっと悲惨な経済状況になると思うので、国民の不満を抑えきれずに第2の天安門が起きるかもしれない。   

朝鮮人が日本国籍を確認?

週刊金曜日ニュース≫ ブログアーカイブ ≫ 「日本国籍」の確認を求める訴訟――高裁がキムさんの訴え退け 

終戦間際に敗戦国民になりたくないから、日本裏切って戦勝国民だと騙って、出兵で女子供しか居ない国内で暴れまわった朝鮮人が日本国籍なわけ無いだろ
61歳ってことはSF条約発効の1年前に生まれたことになるので、国籍が変わったのは1歳の時だよな。
物心ついたときは朝鮮籍になってるから元日本籍なんて自覚してるとは思えんのだが、コイツは1歳で自我が確立してたのか?
「国籍勝手に変えるなよチクショウメ」なんていう1歳児が居るとは思えんのだがwwwww


  

北朝鮮がカップラーメン作るより早く南朝鮮を焼きつくすと言い出しましたよw

北朝鮮 韓国に武力行使を予告=短時間で焦土化
http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2012/04/23/0300000000AJP20120423001700882.HTML
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の朝鮮人民軍最高司令部は23日、「逆賊一味の絶え間ない挑戦を壊滅させるため、我が革命武力の特別行動をすぐに開始する」と韓国に通告した。朝鮮中央通信が報じた。
                           <中略>

特別作戦行動小組は「革命武力の特別行動が始まれば、3~4分よりも短い時間で終わる。前例のない特異な手段と独自の方式で、すべての挑発の根源を壊滅し、焦土化させる」と威嚇した。
今までに何回武力行使するだの焼きつくすだの言ってるよw
 お前ら停戦状態だけど終戦条約結んでるわけじゃないし、だいたい条約なんて屁のつっぱり程度にも思って無いだろ。朝鮮人的にはいつドンパチ始めても問題無いだろ? 
やるならさっさとやれよ19号

  

IMFよ、誰に向かって損な上から目線で物言ってんだ?

IMFの委員会が共同声明 先進国は財政健全化を - 47NEWS(よんななニュース)

日本から4兆以上も金もらっといて何調子こいてんだ?
IMFに出す金引き上げて健全化してやろうか?

つーか、消費税上げたい民主から拠出してやるから、増税しろと言えって言われてるんじゃねーのか?   

外国に金ばらまいてる余裕あるなら消費税なんて必要ないよな?

メコン流域5か国にODA6000億円 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 

予算足りなくて赤字国債やら消費税やら言ってるんじゃねーのかよ
外国にばらまく余裕あるのに増税しようとしてるってどういうことなのかしっかりと説明してくれないだろうか。
 こんな事やってて増税は筋が通らない。やるなら民主議員のポケットマネーでやれよ。
  

2ちゃんねるが犯罪の温床になってるというが、データが怪しくないか?

2ちゃんねるが犯罪温床化、違法情報3千件放置 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/photo/20120419-301415-1-L.jpg

2ちゃんねるで違法行為に関する書き込みが放置され、犯罪が助長されているという記事だが、2011年で一気に件数が増えている。
前年までのデータに比べていくらなんでも増えすぎだ。2ちゃんねるを捜査するために削除依頼の放置とみなす件数を増やしたのではないかと勘ぐられても仕方ないだろう。
2チャンネル捜査してる暇あったら、書き込みを手繰って犯罪者を捕まえろよ
  

初海外は上海

先週の金曜日(4/13)から今週月曜日(4/16)まで上海に出張してきました

16日は北朝鮮が早朝から出来損ないの花火を打ち上げてくれましたが、出発は昼だったので影響なくてよかったです。
出国の荷物検査で鉄製の物差しが引っ掛かりちょっと手間取りましたが、それ以外は問題なく出発。
空港につくとタクシーの運ちゃんが紙持って待ってると言われてたが居ない・・・・
しかも、よく分からん韓流スターが来るらしく、人が溢れかえっていた
で、運ちゃんが来なかったのはどうやら、指示間違いで他の空港に行ってたとのこと、それで初の海外の空港で一人2時間待ちと言う貴重な体験をさせて頂きました。

滞在中は昼は仕事して、夜は飲みにいってと言う感じで特に観光はしなかった。

支那の話はそれなりに知っていたので、うるさいとかツバを吐くとか車やバイクが突っ込んでくるとかはわかってたが、それでもうるさい。すぐにクラクションならしまくるし、高速道路なのに平気で落下物有るわ、渋滞でもないのに車停まってるわとちょっとカオスだった。

ご飯は、既に駐在している人と一緒に食べてたので、あたらなかったが露店で売ってる物とかはやはり危険だと言っていた。
あと、水もシャワーとかでも飲み込まないように注意しろといわれた。(そんな水でシャワー浴びて大丈夫なんだろうか?)

仕事は途中ちょっとピンチだったもののなんとかなったし、上海の町も夜限定とはいえそれなりに楽しんだので、初海外としては良かったんじゃないですかね。

しかし、やっぱ日本がいいです。   

昨日の竹島デモの妨害で警察の対応がおかしい

昨日、大久保~新宿にかけて竹島奪還デモと冠して、朝鮮人による竹島の不法占拠に抗議するデモが行われました。
そのデモの途中でスクーターに乗った妨害者がデモの主催者に突っかかっていき、それを見た周りのデモ参加者ともみ合いになりました。
まずはその状況の説明をしている動画へのリンクを貼ります。
状況説明は4:50辺りから始まります。


警察はなぜかデモの主催者が妨害者へ謝罪をしない場合は以後デモをさせないと、なぜか主催者側に謝罪を強要しています。

次に、妨害があった場面の動画です。
2:20辺りから妨害者に関する動きがあります。

この状況でよく突っ込んできたもんだなと思いますが、きっちり許可とって警察も警護してるデモに突っ込んできて押し通せるとでも思ったのでしょうかw
揉み合いになり、一時的に混乱状態になりましたがデモ参加者は警察や主催の指示に従がっている。
コレで妨害者に謝れとか、次からデモさせないとか言われるのはおかしい。
そもそも、このような事態に備えて警察は警備しているのではないのかね?
警察は国民の安全を守るのが仕事だろう。
謝罪すべきは、警備お怠った警察と妨害者である。   

支那人相手に約束しても破られるだけだ

観光医療、未払いで帰国続出…中国人家族提訴へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120407-OYT1T00503.htm?from=fb 
外国人向けの国際外来のある「りんくう総合医療センター」(大阪府泉佐野市)が、治療費約660万円を滞納した中国人男性(故人)の家族を相手取り、今月中にも支払いを求めて中国で訴訟を起こす方針であることがわかった。

 同センター一帯は今後、観光と最先端治療をセットにした「医療ツーリズム」の拠点として整備し、外国人患者を受け入れる予定で、こうした未収金問題への対応が課題となりそうだ。

 同センターでは外国人が治療費を払わないまま帰国するケースが相次いでおり、経営を圧迫しかねないと判断、異例の提訴に踏み切ることになった。
基本的に治療を受けてしまえばこっちのものって考えなので、後払いで回収しようなんてアホなこと考えてたら取りっぱぐれるるのは当然です。
更にこいつらは日本から出国してしまえば、完全勝利と思ってますよ。支那で裁判して日本が勝った事例って有るんですか?っていうぐらい少なかったはず。
前金で全部もらった後に来いと言うシステムにしとかないと、料金をちゃんと受け取ることは不可能。
外人の場合保険に入ってない事も多いので、緊急治療が必要でも金を回収したいなら手を出すべきじゃないでしょう。
薄情だと言われるかも知れませんが、このようなことが多く起こり医者が食っていけなくなれば、医者になるものがいなくなり、医療制度が崩壊しかねない。
治療してもらいたいなら国レベルの話し合い(=条約締結)が必要だろう。
まぁ国内でも前金じゃないと診ない支那がそんな条約結ぶとも思えんけどね。   

麻原彰晃の二度目の再審請求も却下



再審請求されると死刑が執行されないのが慣例となっているので、再審請求は執行をさせないための工作と思われる。
だいたい、再審請求したら執行しないというのがおかしい。そんな事してたら死にたくない奴は、なんだかんだといちゃもん付けて執行されないようにするに決まっているだろ。
機械的に6ヶ月以内に執行すればいいだけの話。
さっさと残ってる死刑囚を全部片付けて経費削減しろ   

開示した情報に対する質問の回答を撮影拒否する川崎市役所



在特会が川崎市役所が開示した情報がおかしいと市役所にリア凸
撮影されてたら何も答えられないの一点張りの役所職員
川崎市役所はどうやら生放送できないような仕事をしているらしい。
一般企業ならまだ企業秘密とかで撮影に応じられないというのはわかるが、税金で飯食ってる役所が取材拒否ってどういうことだ。
血税を使う以上、どう使われているか知る権利がある。 

現在公開されている動画の中で福岡で同じような事を告発していると言っているので、川崎も訴えればいいんじゃないかと思う。というかまだ公開途中のようなので残りの動画でそのような話が出るのかも知れないな。
  

ロボットスーツHAL使用中止相次ぐ、さらなる改良が必要か?

HAL使用 3分の1が途中で中止 岡山県のリハビリ検証 装着に手間取り - 山陽新聞ニュース
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2012040223101415/

脳の電気信号を読み取って手足の動作を補助する、外骨格型のロボットスーツHALだが、装着に時間がかかることや、装置が重いという理由で使用をやめるケースが相次いでいるようだ。
装置が重いことに関しては、装置を外した時のスタンド等の改良とアシスト機構で装置の重さ分もアシストすれば問題ないだろう、装着が難しい点に関しては使用者の体格の違いなどがあるので難しいかも知れないがメーカーには頑張ってもらいたい。
  

また朝鮮人の乱射かと思って開いたら当たってた

「米の大学で男が銃乱射、7人死亡」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4993779.html

このタイトルを見た瞬間「また朝鮮人か」と思ったらビンゴでした。
普通こういう事件の場合、一番知りたいのは犯人の事なのでまずは犯人について書くものだと思うのですが、何故か最後の方に書いてあるんですよね。
最近は、簡単にクリッピングして拡散出来るサービス増えてきてるので、最初の方に朝鮮人って書いてると、朝鮮人の乱射事件って文字が拡散するんで最後の方に持って行ってるんじゃないかと思う。
なので、拡散するときはどんどん朝鮮人を前面に出して拡散してやんよ。
世界各地で犯罪や乱射事件を起こしやがって、朝鮮半島に引きこもって絶滅しとけよ   

朝鮮学校を無償化したくなくなる証拠がどんどん出てきますね



朝鮮学校の優秀者を北朝鮮に連れて行って、金王朝に忠誠を誓う歌を歌わせていたが。

朝鮮学校の生徒にそういうことをさせているのは、総連であり、たどれば金正恩だという事ですよね。

テロリストに従うテロ養成所だと言ってるようなもので、もちろん無償化どころか日本に存在してはならない物だ。




〉しかし一方で、朝青幹部から「(指示は)日本で暮らす実情に全く合わない」と反発の声も出たという。



あと、ここもおかしいよな。

朝鮮に帰るために、朝鮮学校で勉強してるんじゃねーの?

日本で暮らすんだったら日本の学校行けば、無償化の恩恵も受けれるだろ。


しっかりと日本人としての教育を受けて日本人として生きていく気がないのなら、さっさと祖国に帰れよ。

まーその気はあっても性根が朝鮮人のままのやつはイラねーけどな。   

日本海・竹島に火病するならジャパンフェスなんてやるなよ

【日韓】 ソウルで「第1回ジャパン・フェスティバル」開催~配布地図にハングルで「日本海」「竹島」の文字[03/25](ハングルソース)
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=soc&arcid=0005943733&code=41121111

 ソウル地下鉄5号線光化門駅舎内のペセトホールで日本文化観光祭りの‘第1回ジャパン・フェスティバル’が行われたそうだ。
そこで配布された地図にハングルで日本海・竹島とかかれてたそうだ。
日本が作った地図だから当然だと思うんだが、わかりやすく火病してくれたみたいですw
そもそも、親日罪とか国の教育方針で反日してたりするくせに、なんでジャパンフェスなんてやるんだよ。

慰安婦かなんかの件で日本と断交しろとか言ってただろ。
それほど日本のことが嫌いなのになんで日本文化を紹介する必要があるのかね?
さっさと断交しろよ。
そして全在日朝鮮人を引き取れよ。   

「めぐみ」北朝鮮による日本人拉致事件アニメ



北朝鮮の拉致問題をアニメ化した「めぐみ」の日本語版です。
この動画はコピーフリーでいろんな国の言語の字幕版・吹き替え版があります。

http://www.rachi.go.jp/jp/megumi/gaiyou.html
↑のサイトでダウンロード可能なので、全世界に拡散してください。
各国語の紹介文を誰かが作ってくれれば、それをつけてアップするんだけどなぁ   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
