クラリチン錠


  

サーチナ記者の素朴な感想に笑った

【中国BBS】中国人絶賛! 日本のカレーはメチャメチャうまい 2012/02/28(火) 17:38:24 [サーチナ] 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0228&f=national_0228_159.shtml
この記事の中で支那のBBSの書き込みに記者が感想をつけているのだが
この部分がツボった(記者の感想は括弧内)

>実は俺が好きなのは中国の安全な食品だけどね~。
>  (そんなものはあるのですか?)

 的確すぎるwwww
  

今度は沖縄で26万人?南京大虐殺否定に対する新たなプロバガンダ

河村市長“大虐殺なし”発言に中国反発…次なる“宣伝工作”に失笑 - 政治・社会 - ZAKZAK
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120227/plt1202271231001-n1.htm 

南京大虐殺が嘘だとバレると思ったのか、今度は日本軍が沖縄で26万虐殺したと言い出しました。
そんな虐殺事件あったらとっくの昔に問題になってるっしょ。
アメリカの占領直前といってるから、事実ならアメリカもそれを確認してるはずだが、そんな話は国内でもアメリカからも聞こえてきたことがない。
南京大虐殺が嘘だったという確証がさらに高まるだけだと思うんだが、支那人はアホなのか?
  

日本政府は南京大虐殺を肯定

日本政府は南京大虐殺の事実を否定しない 新華社、外務省報道官談話を報道 | 中国通信社
http://www.china-news.co.jp/node/101202
外務省の横井裕報道官が、日本政府は旧日本軍が中国の南京で大虐殺を行った事実を否定しないと語ったそうだ
政府として南京大虐殺を認めるということは、当然南京大虐殺の決定的な証拠を政府は持っているということですよね?
国会で何を証拠に南京大虐殺が行われたと認定したのか聞いてくれないだろうかな。
稲田さんとか突っ込んでくれないかなぁ 
  

名古屋市のサイトが閲覧不能に・・・支那の仕業か?

<名古屋市>ホームページ、閲覧不可能に…大量アクセスで | ニコニコニュース 
http://news.nicovideo.jp/watch/nw202509?marquee
タイミングからして河村市長の南京大虐殺は無かった発言に対する嫌がらせだろう。
自分に都合がわるいことは実力行使で抑えこむ、コレが支那流の友好ってことか?
南京大虐殺にしても従軍慰安婦にしても、事実なら証拠を示せばいいだけなのに、
なんで証拠出せないんですかね?
こんな嫌がらせするってことはますます嘘ついてると思われるだけだと思うんだけどね   

総連施設への非課税は違法

朝鮮総連関係施設の非課税は違法 処分取り消しは却下、京都地裁 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120224/waf12022422350040-n1.htm

非課税は違法という判断が出たが、処分取り消しは却下・・・・

>一方、処分取り消しについては、京都市が行政処分の手続きではなく、
>市条例に基づいて非課税としているため「取り消す対象となる処分が
>存在しない」として訴えを却下した。

こんなこと書いてあるんだが、条例で非課税にしてたら違法でも非課税おkってことか?
違法なことを行う条例は無効じゃないのか?
  

コレは怖い、電子タバコが顔の前で爆発

恐怖! 電子タバコが顔の前で爆発した - MSN トピックス
http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=888965 
爆発したものが、どこで作られた物とかはまだ調べがついてないようだが
爆発により歯を数本負傷、やけども負ってるので炎も出たのかも知れない。

自分はタバコをすっぱりとやめたので電子タバコとかにお世話にならなかったが、
愛用してる人は気をつけましょう。
  

韓流アイドルがタイのCMで旭日旗をバックに日本語喋ってます

【芸能】 韓流アイドル登場のタイ国のCM、旭日昇天旗背景に日本語しゃべる?~日本ネチズン「滑稽だ」★2[02/21]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1329834192/l50



ソースがハングルなので意訳してある2ちゃんねるを引用します
(自動翻訳はちょっとわかりにくい翻訳してくれたので)

旭日旗の使用が禁止されてると書いてあるが南朝鮮の記事なので南朝鮮での話かな?
旭日旗の使用は基本的には制限されてないっしょ。
旗を揚げることによりまわりがどう反応するかは別として、どんなデザインの旗でも使うのは基本的にOKだと思うんだが・・・・

ま、それはさておき朝鮮人は普段日本を敵視しているのに、よくこんな仕事を受けたもんだ。
親日罪とか言う遡及法まで作って日本を憎んでるくせに、日本人になりすましてこんなことをやっている。
朝鮮人としてのプライドや愛国心はどこに行ったのかね?
撮ってる時はバックに何もなかったとか言ってるがそんな高度な合成してるように思えんし、契約するときに日本語しゃべるっていうことは当然契約内容としてあったはずだよな?
なんだかんだと抜かしても、知らずにやったという言い訳は通らんよ。

朝鮮人の本性がよくわかるニュースだ   

光母子殺害事件、大月孝行被告の死刑確定

光母子殺害事件、元少年の死刑確定へ…上告棄却 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120220-OYT1T00751.htm
無期懲役が棄却され、死刑の可能性が出た途端証言を翻し
無様に命乞いを続けていた 大月孝行被告が、 上告が棄却され
死刑が確定することとなった。

 最高裁が無期に納得せずに差し戻したものだし、当然の結果
殺害された親子と夫もコレで少しは報われるだろう。

今回の事件で被告は、死刑の可能性が出てきた際に恐怖を感じ
死刑を避けようという行動をとった。
無期が棄却されるまでは、余裕シャクシャクで反省の色など全くなかった
のに、この変わりようは死刑に犯罪抑止の効果があることを実証した。

事件当時未成年であったことは死刑を避ける特段の理由にならないと言う判断も
出された事になり、死刑反対派にとってこの判決は重いものとなるだろう。

後、法務大臣は速やかに死刑を執行してもらいたい。
まーコレの執行をほっといたら支持率下がることは間違いない。
というはほっといたらもちろん、突き上げますけどね。   

支那船舶が日本のEEZ内の調査中止勧告

中国公船がEEZで調査中止要求 海保の測量船に - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012021901001808.html
日本のEEZ内で調査を行なっていた日本の計測船に対し、
 
「ここは中国の法令が適用される海域だ」と言って調査中止を
要求し、

最短で約550メートルまで接近し並走した。

場所は

沖縄県・久米島の北北西約170キロの地点。
支那本土からは領海どころかEEZも届かない、台湾からなら
ギリギリEEZの境目近くかと思われる場所だ。

無線通告後接近してきたということは、強気に出れば押し切れる
と言う思惑が垣間見える。つまり、舐められているのだ。 
領海でもない場所で接近威嚇なんてやってくる奴らは、海賊と同等
として扱っていいんじゃないだろうか。
次からは護衛艦をつけて、同じ事やってきたら威嚇射撃でもしてやればイイ
それで引かないなら撃沈やむなし。
それぐらいの姿勢で支那とは対峙すべきだろう
 
  

南朝鮮との練習試合で異例の途中打ち切り

清水エスパルス、ラフプレー連発の韓国チームとの試合打ち切り(Sports Watch) - livedoor スポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/6287392/

前半で2-0で勝ち目がないと思ったのかラフプレーが続出。イエロー・レッドのカードが連発し、開幕前に選手が怪我してはたまらんと途中で打ち切りになったそうです。
これって練習試合ですよ?負けたってどうこうなるようなもんじゃないのに(南朝鮮の中ではどうにかなるかもw)

数日前にも他の日本対南朝鮮のチームで組み合わせで乱闘騒ぎが怒っているようだし、アイツらとまともな練習をしようっていうのがそもそも間違い。
やってる種目からして違う、アイツらがやってるのはテコンサッカーだからw

簡単に圧勝出来る相手じゃ当て馬ぐらいにしか使えんし、選手壊されるリスク背負うぐらいなら練習試合なんて組まないほうがいいよ。 
  

アメリカの慰安婦の碑が原因で日本人がいじめられている

NEWSポストセブン|米在住日本人子供“無実の韓国人女性強姦した子孫”と白眼視
http://www.news-postseven.com/archives/20120217_87410.html

>すでに在米邦人の子供たちが、これら捏造歴史認識で「イジメ」にあっているとの情報が入ってきている。
>“無実の韓国人女性をレイプした日本人の子孫”として白眼視され始めているというのだ。

という記述があり、朝鮮人に騙されたアメリカ人により在米邦人の子供が被害を受けているようです。

>「1930年代から45年まで日本帝国主義の軍隊に踏みにじられた20万人の女性と少女を称える」

というように被害者を称えるとか訳の解らん記述があるような碑の文章を信じるのもどうにかしていると思うんだが、実際に被害が出ているのであれば対策が必要だと思う。
日本側からその碑に書かれていることはでたらめである事をアピールし、アメリカ自体も自国民が恥ずべき行為に及ばないよう対策をとってもらわなければならないだろう。
  

GALAXY SII に電源が入らなくなるバグ発覚

新生au最新モデル「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」「Optimus X IS11LG」にソフトウェアアップデート配信!電源投入できなくなる前に適用を(エスマックス) - 注目のモバイルトピックス - livedoor ニュース 
サムスン製スマートフォンのGALAXY SⅡで電源が入らなくなるバグが見つかったようです。
電源なんて切ることはめったに無いように思えますが、フリーズした時なんかにコレにはまってひどい目に合いそうな予感がします。
地味な嫌がらせだな

  

シナに関わったエビに注意

魚市場のエビに透明物体注入、「ゼラチンだから大丈夫」―中国 2012/02/13(月) 10:15:24 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0213&f=national_0213_046.shtml
エビにゼラチンを注入して膨らまして、見栄えを良くして同時にカサをふやすという手法
はっきり言って詐欺です
しかもこのゼラチンも安全とか言ってるが何使ってるかわかったもんじゃない。

こんな詐欺を平気な顔してやってのける支那人とまともに商売出来るわけがない。   

朝鮮人が性懲りもなくアメリカで従軍慰安婦碑を建てるようです

NEWSポストセブン|従軍慰安婦碑 米国で韓国人が36%の地域で反対の声消される
従軍慰安婦の碑を立てる運動に地元の朝鮮人以外は反対したが、39%も朝鮮系が居たんで押し切られたって事ですね。
支那人バリの人口侵略だが、毎度わかりやすい嘘をよく付くもんだね。
”従軍”慰安婦だったのになんで捕虜収容所に入れられてるんだよ
捕虜って敵軍の兵士だから、明らかに矛盾するだろwwww
より虐げられたイメージを植え付けたかったんだろうが墓穴掘ってんぞ
  

デフレを脱却するにはどうすればいいか



この動画でデフレ解消するには金を刷れと偉い先生が言ってます
つーか素人でもそういう結論にに至ると思うんですが・・・・・
政府も日銀も当然わかっているハズです。
わかっててやらない日銀と政府の責任は非常に重い。
  

シーシェパードって環境保護団体じゃなかったんですかね?



>南極海を航行中の調査捕鯨船団「第2勇新丸」に対して、酪酸や塗料入りの瓶数十本と発煙筒を投げた

って有るんですが、これ明らかに環境破壊行為ですよね?
クジラ殺すなとかタワゴト抜かす前に環境を破壊するんじゃねーよ   

原発の終息宣言って何だったんだろうか?



再び原子炉温度が上昇し誤差を含めると100度を超える80度を突破
100度以上は冷温停止状態とならないが、他の温度計がまだ低いので冷温停止状態は変わらないと言う見解のようだ。
一箇所だけとは言え、温度は継続的に上がっているので、その温度計の故障とは考えにくい。
注水量を増やして対処しているが温度上昇傾向は変わらないのでそのうちその部分の温度が異常上昇もしくは他の温度計も温度上昇するかも知れない。
全然終息してないじゃないですか、野田総理
この責任はどう取るのかね   

米フェイスブックが女性取締役が居ないと批判受ける

米フェイスブックには女性取締役がいない―米財団らが批判(IBTimes) - livedoor ニュース 

http://news.livedoor.com/article/detail/6263509/
男女差別をやめようという動きは近代の主流な考え方だ。
だが、ある集団があったとするとその集団に必ず両性居なければならないかのごとく語られる事がある。
このニュースはそういうことの典型だ。

平等というのは機会が平等に与えられているということであり、その結果偏った状態になったとしても何らおかしいことはない。
集団内の男女比を維持するために優秀な男性が居たとしても断って、無理やり女性をいれる、またはその逆をやらなければならないとすれば、それこそ機会平等に反するのではないだろうか。

差別と騒ぐ前に差別とは何か、平等とは何かよく考えて行動しましょう   

今日は北方領土の日ですが・・・・

今日は北方領土の日ですが、その制定の理由は

>1855年2月7日、日本とロシアが日露通好条約を結び、国後、択捉、歯舞、色丹の北方四島を初めて公式に、しかも平和的に日本領と確定した史実にちなんでいる。

※以下の記事
北方領土の日 日ロ対話をより活発に(2月7日)-北海道新聞[社説]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/editorial/348987.html

つまり、北方四島がロシアに不法占拠されていると確定した日です。
なんでそんな日を選んだんだか・・・・・


しかも、ロシアは大統領選もあるためこんな事を言い出しているらしい。
サハリンで対日批判台頭 きょう北方領土の日 「ゼロ島返還論」も-北海道新聞[国際]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/international/348928.html

こんな事言われて、地方新聞にちっぽけな記事が載るだけって・・・・・
日本がこんな事言われても、アリバイ的な小さい記事で隠すような報道の仕方をするから舐められる。
そういうことをすればただでは済まないというメッセージを出さないと、この様なことは起こり続ける。
外国の誤った主張や理不尽な主張にはNOを突きつけ、我々の主張をきっちりとするべきだ。   

パチンコ屋から景品所に800万円運んでる時に奪われる?なんかおかしく無いですか?



パチンコ屋から景品換金所へ800万円をバッグに入れて持っていく途中に奪われたという事件。
こういう事件はたまに起こってて、パチンコ屋の自演で損が出たことにして脱税するためと言うのがよく言われます。
自演じゃなかったとしても、パチンコ屋から景品換金所に金持って行っちゃダメでしょう。
三店方式はパチンコ屋と無関係の店が、偶然パチンコ屋の特殊景品を買ってくれてるから成り立ってる訳で、パチ屋
から金持って行ってるってことはパチ屋の金が景品換金所を通して客に渡っているので賭博法に引っかかるだろ。
警察はちゃんと仕事してくださいね。   

帰化人国会議員の一覧があるらしい

【超拡散】帰化人国会議員一覧 日本人 国民必見!:イザ!
http://tutuji.iza.ne.jp/blog/entry/2548878/

全部マジなのかはわからないが、こういうリストが有るんだね
母親が朝鮮人とか書いてるのもあるんで全員帰化人ってわけじゃないが

帰化人は3世代ぐらいは被選挙権渡すべきじゃないよね   

日本が島に名前をつけたから戦争ふっかけろってさ

北京大教授は「戦争」呼び掛け、抗日機運高まる、日本の尖閣周辺の離島命名で―中国 (Record China) - Yahoo!ニュース 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120204-00000003-rcdc-cn

EEZ基点39離島の名称内定 尖閣周辺「北小島」など  - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120130/plc12013008100005-n1.htm

↑で日本が離島に名前をつけたことに対する支那人の反応です。
 自分たちは暗礁にヤグラ立てて島と言い張って領土広げてるくせに、
既に島として認められEEZの起点と成っている島に名前つけたら戦争してやっつけろとか

日本の軍拡が・・・とか日本の軍国化が・・・とか言ってるくせに、エライ好戦的ですねぇ 
核持ってチベットやその他周辺地域を現在進行形で弾圧してる民族がどの口で言ってるんだ

そんなに日本と殴り合いがしたいならかかってこいよ
返り討ちにしてやる 
  

TPPって多国間の枠組みじゃなかったんですか?



TPPの話になるとアメリカの顔色伺いばかり
TPPっていうのは多国間の枠組みじゃなかったんですか?
アメリカがTPPの参加不参加を許可する権限持ってるわけじゃないでしょ

こではTPPの必要性がないじゃないか   

朝鮮人が右翼を騙って入札妨害

競売入札妨害の容疑 : 山形 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamagata/news/20120131-OYT8T01182.htm
朝鮮人が右翼のふりをして、競売物件に張り紙をしたり、落札者に脅迫電話をかけたりして
購入を断念させ、
当時の売却評価額計1450万円の物件をたったの
400万円で手に入れようとしていた。

日本では本来の意味と違う用に使われているが、右翼とは国を良くするためになるべく決まりを変えず
必要最小限の変更だけにしようという人達のことであり、日本人でないものが日本で右翼だと言うのは
おかしい事だ。
右翼を騙って悪事を働くことにより、右翼=悪のイメージを作り上げ、朝鮮人にいいように日本を変えようとする朝鮮人の策略が行われている事がよくわかる記事だ。
 
  
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
