クラリチン錠


  

車でバッテリー上り・・・でも助かった

ホームセンターで色々と物色していて、昼に出かけたのに気づけば夕方
帰ろうと思いキーレスのボタンを押すと反応がない・・・・初めはキーレスの発振器側の問題か?
と思ったが、エンジンを掛けようとキーを捻っても反応なし。
天気が悪かったのでヘッドランプを灯していたのを忘れて放置してしまったようだ。
地震で防災対策やモバイル機器の電源確保用にジャンプスターターを常に充電していたので助かった。
ジャンプスターターを接続してすぐにエンジンをかけてみたときはエンジンがかからず、ヤバイと思いホームセンターの車を借りようとしたが、店員を待っている間にもう一度かけてみたらエンジンが始動し事無きを得た。
このジャンプスターターはモバイル機器をつなぐと結構すぐに電池切れとなってしまうので、使えないなと思っていたのだが、本来の仕事はこなしてくれた。
つないですぐにキーを回したときはセルがまわりからなかったがしばらくしてからだと、ちゃんとエンジンをかけれた理由は不明だが、そういうもんなんだと思って次は慌てずに使えるだろう。
なるべくならそういう事態には陥りたくないけどねw
  

アップル・サムスン特許訴訟第二ラウンドもアップルの勝利

アップル特許訴訟、独裁判所がサムスンの主張再び認めず - MSN トピックス 
一連の裁判で、一件目の発表前は「アップルが負けたら賠償金が天文学的な額になるだろう」とか
言っていて、敗訴後は「残りの2件は負けない」とか言っていたようですが、見事に朝鮮人敗訴wwww
このまま行けば、全世界でギャラクシー販売停止や賠償金払えなくてバックレとかもあるかも知れませんね
なにせ賠償金は天文学的な額になるでしょうしねw   

ネット接続者から受信料取るためとしか思えないNHKのネットTV参入

NHK、ネットテレビ参入 4月、民放計画に合流  :日本経済新聞 http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C889DE1EAE0EBEBE4E2E2E0E4E2E3E0E2E3E08698E3E2E2E2
>視聴者はネットに接続したテレビ1台で通常の放送番組と、ネット配信される6局の過去番組合計1万本程度から、リモコン操作で選んで見られる。 

通常放送を見れるということは当然受信料よこせと言うきでしょうね。
電波の押し売りからコンテンツの押し売りに鞍替えってことですか?
この話が出る以前にも、ネットに繋がってるパソコンから受信料取るとかいう話を聞いてたが、
より具体的に取る方法を打ち出してきた感じがする。

公共放送としてNHKの放送を続けたいなら税金の範囲内でやってほしいものだ。
それ以上の営利を求めるならば、その部分は別の会社としてきっちりと契約結んで商売して欲しい。
大体TVあったらそれだけで契約義務が生じる法律がおかしい   

帰化してすぐに投票出来なかったと賠償請求→却下

asahi.com(朝日新聞社):「放置なら違憲の場合も」=帰化者の選挙権制限―東京地裁 - 社会 

よく調べずに帰化したアホが、逆ギレして精神的苦痛で慰謝料よこせとかwww
つーか帰化早々にこんな問題起こす奴を気化させんなよ。

しかも、同じように投票出来なかった帰化人がいっぱい居たから違憲になるかもとか書いてるが
この規程に文句つける奴は票目当てのスパイのような奴だけだろ。
外国からの不当な介入をさせないために、逆に強化しなきゃならんだろ。

コレだからマスゴミとか言われんだよ   

今日の朝鮮コント(アップル・サムスン特許訴訟編)

サムスンVSアップル特許戦争、きょう重要な判決…天文学的な賠償金? | Joongang Ilbo | 中央日報
http://japanese.joins.com/article/553/147553.html?servcode=300&sectcode=330

>サムスン電子が勝訴すれば、アップルはiPhoneなどを販売できなくなり、通信特許侵害に対する損害賠償もしなければならない。
>賠償金は天文学的な金額になると予想される。
 


速報:サムスンがアップルに敗訴 独の特許権訴訟
http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2012/01/20/0500000000AJP20120120002800882.HTML 


朝に、この訴訟でサムスン勝って、アップル涙目みたいな記事出してホルホルしていた朝鮮人
夕方にはサムスン敗訴でヘブン状態から奈落の底にダイブッ!

朝の記事見て勝ってから書けよと思ってたんだが、朝のホルホル記事を知ってて夕方の記事見ると笑いがとまらないwwwww
良いコントをありがとう 
  

豪ニも見捨てられた?シーシェパード捕鯨船乗り込み→移送の費用の自己負担論浮上



シーシェパードの唯一の味方と言っても過言でなかったオーストラリアで、
捕鯨船に乗り込んで拘束された活動家に対する批判の声が高まっている。

この活動家はオーストラリア人だったので、オーストラリアが船を出して
引き取ったのだが、これに日本円で数千万かかったそうだ。
さすがのオーストラリア人も3人のアホのために血税が数千万ぶっ飛んで
切れたようだ。
この矛先はシーシェパードにも向かっていて、今後の展開が楽しみだ。   

マクロスフェスで転売席が晒し者

マクロスフェスで転売席が晒し者 | web R25
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20120113-00022498-r25&vos=nr25alsa20110119 
会場の前で行われるダフ行為は取り締まられ、今ではほとんど見られなくなったが、
ネットオークションを使った転売(ダフ行為)は横行しており、問題になっていた。
健全なコンテンツでマトモに商売をするのならこのような措置は当然だと思う。

記事には、最終的にチケット買った人は痛い目を見たが、ダフ屋は痛くないというようなことが書かれていたが、
転売品を買いたいという需要があるから、ダフ屋が供給して不当な収入を得るのであって、末端の需要がなく
なれば当然供給する意味がなくなりダフ屋にダメージとなる。
チケットは正規な手段で入手しましょう、それが作品やアーティストへの礼儀

  

やはり朝鮮学校は嘘をついていた



神奈川の朝鮮学校が拉致などの教育を行う事を条件に補助金を受けていたが、北朝鮮に対して忠誠を誓い3代世襲に基づく思想教育強化を宣言していた。
そんなことだろうとは思ってたが、「救え!北朝鮮の民衆/緊急行動ネットワーク」が入手したDVDにしっかりとその様子が収録されていたようだ。

神奈川県は2度も騙されたわけだ。無能なのかわざとなのかね。
補助金の見直しはもちろんだが、県の審査体制や知事の責任問題も問わないといけないんじゃないですかね?   

成人の日 若者の意識について

久々に朝のワイドショーを見ていたら、成人式の若者の意識調査をやっていた。
バブルはじけた後の不景気しか体験していないと強調し、希望がないとか貧しいとかネガティブなことばかり流されていた。
例年のように暴れる場面などは見られなかったが、今年の様相はひどいと思った。

若くてまだ何もやってないうちから「希望がない」と諦めてどうするんだ。
初めから諦めてる者に希望もチャンスも来るはずがないだろう。
それに日本が貧しいってどういうことだ?
ほんとに貧しい国は世界中にいくらでもある。
日本は支那にGDPで抜かれたが、世界3位の経済大国だ。
そんな国に暮らす者が貧しいなんて言ったら、世界中から突っ込まれるだろう。
 
日本は未来の選択肢が多くて豊かな国だ。
だが、それにあぐらをかいて楽に暮らしていこうとしか考えないから希望がないなどと抜かすのだ。
今が貧しいと本気で思っているなら、自分が世の中を変えてやるんだとなぜ思わない。

自分が見ていた番組では一人だけしっかりした若者が紹介されていたが、しっかりしていなくても未来は明るいとか、時代を変えてやるんだという若者を写して欲しかった。
  
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
