クラリチン錠


  

竹富町(沖縄)指定の教科書を使わないのに国に金を出せと要求

教科書採択 竹富町、改めて無償供与求める 収拾しないまま越年 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111227-00000558-san-soci
地区協議会で育鵬社発行のつくる会の教科書を使うことを採択したのに、竹富町だけ東京書籍の教科書(今まで通りの自虐史観的教科書)を使うと言いはり、更に国に金を出せと要求。
竹富町は何様のつもりなんでしょうかね?
教育者がこんなんじゃろくな人間が育たないんじゃないでしょうかね?
  

国連総会で金豚に対する黙祷を2/3の参加国がボイコット



ボイコットするのは当然だ。
許可されたことが異例すぎる。
北朝鮮の代表の命が危ないとか思ったんですかね?
結果2/3がボイコットでメンツ丸つぶれですが大丈夫かね?

殆どの国が、あいつが死んでせいせいしてる。
金王朝体制が崩壊して世界に不幸をばらまかないことを望んでるんだよ   

韓国空軍がミサイル発射するも直後に落下

韓国空軍がミサイル発射するも直後に落下、戦力に「問題あり」の声 2011/12/19(月) 15:48:31 [サーチナ]
ミサイルも9cmなんですかね
軍事力で日本にも負けないとか言ってる愛国的な朝鮮人がたまにいるんですが、
軍隊のお笑い度ならそうかも知れませんね。

  

金豚死亡でウォン急落

韓国ウォンが対ドルで1.76%下落、金正日北朝鮮総書記死亡で
http://www.worldtimes.co.jp/news/bus/kiji/2011-12-19T032529Z_1_TYE7BI018_RTROPTT_0_TK8045448-MARKET-KOREA-WON.html

市場は金豚死ねば朝鮮半島情勢は不安定になり、経済活動にも支障が出ると見ているってことだね。
各方面からドンドン悪条件が吹き出てますが、慰安婦問題を盾に朝鮮に金を出さないようにして行かないとな。
  

北朝鮮、ウラン濃縮を中止へ

「北朝鮮、ウラン濃縮を中止へ」 Chosun Online | 朝鮮日報
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/12/19/2011121900872.html 
いつものポーズでしょう。
お腹が減ってきたから、核開発を止めたように装ってるだけだと思う。

食料が確保できたらまた再開するに決まっている。
コレまで何度同じ事を繰り返してきたよ。 
北朝鮮は滅びるまで繰り返すよ、この連鎖を止めるためには北朝鮮を滅ぼすしか無い   

南京大虐殺の映画の出演俳優、人権活動家に接触図るも手痛く門前払い

ハリウッド俳優、中国の人権活動家との接触を乱暴に拒まれる - (大紀元)
http://www.epochtimes.jp/jp/2011/12/html/d75084.html
  
南京大虐殺の映画に出演し、プロガバンダではないと言っていた俳優が、支那の人権活動家に会いに行ったところ警備員(格好からして中共の軍人)に阻まれ門前払い。
更には執拗に尾行されたとのこと。
本当に帰るのかとか、バックで何かとつるんでるんじゃないかと疑われたんだろう。

金で雇われて、情報をあまり与えられずに引き受けたか、甘い幻想いだいて騙されたんだろうが、これで支那人がどういう奴らかわかったんじゃないだろうか。
とんでもない奴らに手を貸してしまったことを悔いるがいい。
もう反省しても手遅れかもしれないがね   

在韓日本大使館前に慰安婦記念碑 建立



南朝鮮の政府としては許可できない、違法だと言っていたが建立しましたね。
断行するには十分な理由になると思います。
コレをきっかけに断交しましょう。   

「頭に来て」中国大使館に車両突進

<中国の違法操業>「頭に来て」中国大使館に車両突進
http://japanese.joins.com/article/455/146455.html?servcod...

朝鮮人は大使館がどういう場所なのかわかってないのかね?
それともわかってて、戦争覚悟でやってんのかね?

このニュースでは実際に大使館に突っ込んだんじゃなくて、警護してる警察車両に突っ込んだようなので、外交的な問題にはならないだろうが大使館への攻撃って宣戦布告するようなもんだろ。

いっその事ほんとに戦争おっぱじめたらどうだね   

アメリカがイランに無人偵察機返還を要求

イランに無人偵察機返還を要求 オバマ米大統領 撃墜か燃料切れか 米国 - 国際 - MSN産経ニュース
イランが偵察機をアメリカから盗み出したんならわかるんだが、偵察しててなにか起こって相手のてに落ちたわけで、それを返せって言われてハイそうですかって返すわけがない。
 コレは逆にイランにカードを与えるようなもの。
調べつくされて似たようなもの作られるかもね。
  

ストで警官と衝突?暴動の間違いじゃね?

ストの従業員と警官衝突 中国深センの日立系工場 - MSN産経ニュース
賃金が上がり製造コストが上がってきたので、工場がどんどん逃げ出している支那ですが、
ストなんてすれば経営側はますます工場を引き上げたくなるっていうのにアホじゃないだろうか?
更に警官と衝突して騒動に発展なんてするような使いにくい奴らはますます敬遠される。
支那人の本能のままに喚き騒ぎまくれよ、まだ気づけてない企業まで築いて撤退するだろう。
  

「個人の賠償請求権は生きている」 外務省北東アジア担当者

「個人の賠償請求権は生きている」 外務省北東アジア担当者
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Po_detail.htm?No=41654
ソースがKBSなので、「そんな事言ってない」の黄金パターンの可能性もあるが
コレがほんとなら大事件だ。

外務省の正式な意思確認が必要だな
  

W選挙で橋下陣営勝利により、反日教師が戦々恐々

NEWSポストセブン|大阪の反・君が代教師粛清で「採用拡大か」と教員志望者期待
http://www.news-postseven.com/archives/20111205_73810.html
大阪W選挙で橋下陣営勝利により、君が代拒否の教師は職務命令に従わない無能教師として解雇される可能性が高くなってきた。

コレに焦ったのか、

>「W選挙では橋下阻止のために我々が活動したことは否定しない。教育の自由を守るための行動だ。
>だが、敗れた今となっては、いくら“教育の自由”を叫んでも府民は関心を持たない。今後は“一公務員”
>として耐えていくしかないのか」

こんな世迷いごとを抜かしている。
教職員は政治活動禁止だろ?

教職員等の選挙運動の禁止等について:文部科学省
http://www.mext.go.jp/b_menu/hakusho/nc/t20030127001/t20030127001.html

この様に文科省からの通達も出ている。

それに「教育の自由」というものは存在しない、「学問の自由」ならあるけどな。
学校で教えることは学習指導要領で決められてるだろ。
好き勝手なこと教えたかったら、学校じゃない所で勝手にやりゃいい

大量解雇すれば大阪市が困ることになるとか、自虐なんだか脅しなんだかわからんことも言ってるようだが、政治活動した時点で解雇されても文句言えないだろうし、代わりは一杯いるんで困らんだろう。

辞職か解雇かしらんが止めることになるだろうね、この就職難の中がんばってくださいw

  

【東京モーターショー】とある過激なコンセプトカーについて

床下に走行機能を集約した超広々Kカーの未来像【東京モーターショー】 | ニコニコニュース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw156674
4e3239a5.jpg












車の走るための機構を床下に集めたんで、室内広くできますよっていうのが売りっぽいんだが・・・・・
燃料がヒドラジンってヤバイだろ
あれ、劇毒物で腐食性まであるんだぜ

デザインとかに注目する前にそこに突っ込むべきだろ?
  

緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画



経産省は緊急時がどのようなときなのか理解しているのだろうか?
緊急時と言うことは国が混乱し信用度も落ちている状態
そんな状態で隣国が素直に助けてくれるとか思ってるお花畑しか国には居ないのか?
こんな金を溝に捨てるようなこと計画してる暇あったら、被災地の復興とか、経済の立て直しとか考えろ   

不本意ながら、コメントは承認制にします

ブログの書き込み内容と関係ないコメントを書き込み、特定のサイトへ誘導する目的のコメントの書き込みが続いている。
検閲をするようで気分が悪いが、この状態が続く限りは、自分がコメント内容を確認して大丈夫と思ったものだけ公開するようにします。
このブログを悪用する行為は絶対に許しません。
妙なコメントしている奴はこれ以降表示されることは無いので諦めて書き込みをやめろ   

朝鮮企業へ売られた武富士、社員の8割退職へ

武富士、社員の8割退職へ=想定上回る1300人 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000012-jij-bus_all
社員も朝鮮企業に勤めたくないんでしょうかね
この失業率の高いさなかに1300人退職ってすごいですよ

次の仕事もすぐには見つからないだろうし、武富士を買った企業にとっても誤算だったろうなぁ
  

朝鮮人がなぜか大阪維新会の躍進を気にしているようです

[社説] 警戒しなければならない極右民族主義指向の‘橋下風’(ハンギョレ新聞) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6075547/
日本の一地方都市である大阪の首長選挙をなぜ外国にとやかく言われなければならんのだろうか。

記事を見てみると

>日本の有権者が心配するのは浮上する中国などのアジアに比べた日本の沈滞だ。

>中国を警戒しながら日本の核保有を主張し、公立学校行事の際に軍国日本の象徴である君が代を
>起立斉唱させて、従わない教師や学生たちを処罰する条例まで制定した橋下には極右民族主義の
>臭いが充満している。

上記の様なことが書かれているんだが、浮上する支那やアジア???日本の沈滞?意味がわからん
支那の経済は既にボロボロだし、世界の経済状況からして日本が沈滞しているとまでは言えないだろう。

核保有・軍国主義・右翼とか臭わしとけば、こういう流れにブレーキかけれると思ってるように思ってるようだが
既に支那・朝鮮のウソはかなりバレてきていて逆効果だってことにまだ気づいてないらしい。
朝鮮の国内向けの記事なのでこんな書き方してるのかも知れんが、何にしてもウザイ。
テメーの国のことじゃねーんだから放っとけよ   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
132位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
