クラリチン錠


  

キム・ヨナのIOC推挙騒動、自称オーストリア人は韓国人と判明

キム・ヨナのIOC推挙騒動、自称オーストリア人は韓国人と判明 2011/11/30(水) 11:08:38 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1130&f=national_1130_051.shtml

オーストリア人がキム・ヨナをIOC委員に推挙とか言ってたときに、みんな朝鮮人のなりすましだろと言ってたらやっぱりそうだった。
朝鮮人は期待を裏切らねーなw

その上、正体不明な募金をやってたそうだが、どれぐらい釣れたんだろうか
いつまでたっても進歩しない奴らだな
  

支那が土地を売らないアイスランドを差別するなと非難

中国側激怒「差別だ」…土地買収拒否のアイスランド「法律です」 2011/11/29(火) 13:17:47 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1129&f=national_1129_106.shtml

自国民にすら土地を売らない支那が何を言ってるんだか。
まさにお前が言うな状態。
じゃ何ですか?支那は国民を差別してるってことなんですか?
自分の思うようにことが運ばないと、差別だと言って無理やり言うこと聴かせるのは、支那や朝鮮の常套手段
コレが奴らの本性です。

  

大阪府教育基本条例案、可決なら教育委員会総辞職?



大阪府教育基本条例案とはこんなものです

大阪府教育基本条例案 全条文 (2011. 9. 21. 府議会提出後、一部修正)
http://osakanet.web.fc2.com/kyoikujorei.html

一応目を通してみたんですが、コレの何が問題なのかよくわからん
愛国とか入ってるのが気に食わないとかですか?
それとも、職務命令に背いたら免職させられる項目があるからですか?   

最近変な書き込みが多数行われています

当ブログと関係ない書き込みが多数行われていますが、見つけ次第すべて消去します。
今後もこの様なことが続くようならば、システムの管理者に通報し、しかるべく対処いたします。
  

橋下陣営をネガキャンしてたマスコミザマー

大阪W選 投票率、ともに前回を上回る(日テレNEWS24) - 注目の政治トピックス - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/6067018/


この一週間ちょっと、大阪ダブル選挙の橋下陣営に対するバッシング・ネガキャン記事を見ない日はあっただろうか?
それほどの凄まじいネガキャンを見て、橋下陣営が勝つのはマスコミやその関係者に都合が悪く、橋下陣営が優勢なんだなと、生暖かい目で見てました。
そして結果は予想通り橋下陣営の勝利。
あれほど橋下陣営に逆風とか何とか言っていたのは何だったんでしょうか。

マスコミのウソや公平ではない姿勢がバレてきているし、TVにしても新聞にしても視聴者・購読者が減り影響力が落ちて、世論操作ができなくなってきているのでしょう。
今回の選挙は投票率も高く、国民の選挙に対する意識が高くなってきていることも伺えます。
選挙に投票しに行き、自分が納得行く候補者に票を入れれば政治が、生活が変わる、そんな世の中になっていくといいですね。
  

支那の工場街が閑古鳥。衣料品や玩具で90%以上の工場が撤退



特に欧州の経済危機が大きい影響をもたらしたようで、受注が一気になくなりこの様な状態になったらしい。
工場の撤退に伴い工場の従業員相手の店も閉店になりさながらゴーストタウンのようだ

工場は安く作れるところに逃げていくものなので、生産工場に頼る方針のままでは経済は終わるでしょう。
支那の場合経済発展で国民を黙らせてきたので、経済終了=政治への不満が爆発なので、ますます支那には近寄りたくない状況になりそうだ。   

ツタヤが盗品買取で行政処分

ツタヤ行政処分へ 「怪しい」と思うも万引品買い取り 警察に不申告(産経新聞) - 注目の社会トピックス - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/6057653/
DVDやCDのレンタルや買取で有名なツタヤが怪しいと思いながらも盗品を買取していた事により、買取業務停止の行政処分を受けた。
万引きした学生を警察が逮捕して事実が発覚した。買取した店員は怪しいと店長に報告していたらしいが、店長から警察への報告を怠ったようだ。
客商売なので直接客には言い辛いだろうが、警察には報告すべきだろう。
古物商については、買取時身分証明が必要なはずなのに提示させずに買取している者(パチンコ景品交換所とか)もあるので厳格な法適用をもっとして欲しいものだ。

  

反日野郎は君が代を聞くと動脈が破裂するらしい

きょうの潮流 2011年11月20日(日)
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-11-20/2011112001_06_0.html

>▼「君が代」の伴奏を強いられた音楽教師は、ストレスのあまり胃から出血し緊急入院。
>動脈の8カ所で止血を施すほどの重症でした。良心の自由と強制の間で苦しむ心の危機を、
>「君が代症候群」とよぶ野田さん。

反日野郎共にとって君が代は、聞くだけでも病気になるようなものらしいなwwww
全国で毎日君が代流したら、反日野郎は日本から一掃されるかもしれない

これだけ強力な威力を持ちながら、反日野郎だけにしか効果がでないとなれば歌わせないようにしようとするのは納得できる。

日の丸・君が代をドンドン使って日本から反日工作員を一掃しようぜ   

朝鮮学校 「補助金 総連が流用」 元幹部告発 数千万円単位で度々

朝鮮学校 「補助金 総連が流用」 元幹部告発 数千万円単位で度々 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000089-san-soci
朝鮮学校への補助金が総連に流れて北朝鮮に入っているというのは前からよく言われていたので、今更と思ったが、知らない人も多そうなので取り上げます。

記事を見ると朝鮮学校の会計から抜き出して、帰ってこないこともあると言っているので流用と言うか横領ですよね。
減った分を寄付金で埋め合わせしたということは、詐欺の疑いも出てくるんじゃないだろうか。

朝鮮学校無償化を早くやれとか喚いているが、無償化すればそのために払われる補助金が総連を通じて北朝鮮に流れることは必至。
こういう面からしても、朝鮮学校無償化はやってはならないということがよくわかると思う。

  

朝鮮新報 「高校無償化」、各団体が文科省に要請、公正な審査と即時実施求め

朝鮮新報 「高校無償化」、各団体が文科省に要請、公正な審査と即時実施求め

公正な審査の結果無償化しないでいいんじゃないかね?
 教科書捏造したり、反日教育してないと嘘の報告したり、全く持って日本が求めてることをやる気ねーじゃん
 その上強制連行とかとっくにネタがバレてることをまだいい続けてるし
 なんで、朝鮮学校を廃止して全朝鮮人を強制送還しないのかね
  

安重根校長の「反日教育はしていない」だけで朝鮮学校への補助金続行

知事「朝鮮学校への補助金継続」 教育確認は不十分 群馬 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111117/gnm11111702140001-n1.htm




高校無償化自体がおかしいと思うのだが、その上外国人への補助金支給・日本人を拉致した朝鮮人・日本の教育方針に沿わない教育・そもそも学校じゃないので
高校無償化対象外・校長がテロリストと同じ名前・・・と保証金出したくない理由てんこ盛りなのに、たった一言の報告で補助金続行。
他の所で、騙されてるのは当然知ってるはずなんだが、こいつらアホなのか?
群馬県民はこんな事されて平気なんですか?   

朝鮮の大学試験で、日本が竹島を不法占拠したと回答させる問題を作成



メンツのために、間違いを教え込むとは愚の骨頂
矛盾しているから世界史を教えると発狂するので教えられない国はやることが違いますな

小さな世界で小さなメンツにすがりついて生きて行けばいいんじゃね?
日本になりすました詐欺商法も効かなくなってきてるしな。

間違った教育が元で日本に害悪を与えるようなら叩くが、そうじゃなければ勝手にするがいい。   

永住外国人は「生活保護の対象」=大分市の申請却下取り消し―福岡高裁(古賀寛裁判長)

永住外国人は「生活保護の対象」=大分市の申請却下取り消し―福岡高裁 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000057-jij-soci
外国人に生活保護を支給する義理はない。
国籍国が面倒を見るのは当然なので、強制送還すべき。

大体この婆さん、貯金持ってて通帳を弟に持っていかれて使えないから生活保護よこせと言ってたんだぜ。
そもそも国籍関係なく生活保護対象外なんだが、前の裁判でそのことはニュース担ってたが控訴審では全くそういうこと流さないよな。


  

日本のスパコンが世界最速を維持

スパコン「京」 世界1位を維持(産経新聞) - 注目の社会トピックス - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/6027303/
レンホウが仕分けようとしたスパコンが世界最速を維持。
スパコンよりレンホウさんが仕分けられるべきだったんじゃないですか?

まーいまほとんど名前出てこないけどね。
しょせんは客寄せパンダだったってことですかね。
  

南朝鮮では彼氏が彼女に整形をプレゼントするらしい

11日は独身の日、韓国では「彼氏が彼女に整形をプレゼント」 2011/11/12(土) 11:43:12 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1112&f=national_1112_063.shtml
いくら文化の違いといえどこれはどうなんだろうか。
送る方も送る方だが、プレゼントされる彼女の方もうれしいものなんだろうか?

歴史も文化も何もかも作り物の朝鮮人は外見も作り物がお似合いってことなのかもね
  

アメリカで支那から自国へ工場を戻す動きが活発化

中国の人件費は高すぎる!工場を本国に戻す動きが活発化―米国(Record China) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/6016366/
日本を抜いて世界2位の経済大国になった支那。
経済発展をすれば当然、人件費はあがる。
人件費が安いことだけが売りだったから支那に工場が集まっていたが、人件費が上がれば逃げるのは当然。
土地バブルはじけた上に、工場撤退で跡地売却が増えバブル崩壊は加速、深刻な雇用問題が発生するだろう。
そうなると、今までは経済成長で黙らせてきた民意を抑えられなくなってくるだろう。

・・・・なるべく支那には行かないようにしたほうがいいでしょうね。
  

いい加減にしろ。朝鮮学校、無償化に逆行する思想教育強化を行う



こいつらは教育内容買える気なんて無い。
騙して兼ねもらうことしか考えてない事はわかってたが。
それを隠す気すらない。

こんなものを教育機関と認定して、助成金なんて出してたら、日本の国家としての品位が疑われる。
即刻、朝鮮学校をすべて廃止し、コレまでに支給した助成金を全部返還請求しろ。   

生活保護で遊び暮らす若者が増えているらしい

娯楽・遊興費も捻出する生活保護の“若年”受給者たちが増加中(週プレNEWS) - 注目の経済総合トピックス - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/topics/detail/5987435/
生活保護は最後のライフライン。コレがなくなれば死ぬしか無いという人が受けるべきもので、保護費を遊興費に充てるのは意義に反する。
遊興費に使われた保護費は返還請求すべきだ。
大体生活保護で現金を渡すからこの様なことが起きるのだ。
住居と食事を現物支給する形に変えるべき。
住むところと、食い物があればとりあえずは死にはしない。
それ以上の生活がしたいのであればちゃんと仕事をして、自力で稼いでその金で遊べばいい。

それと、常々思うのだが日本は税金を使うときのチェックが甘い、税金は血税とも言われるように、国民から預かった大切な金だ、それを使うのにチェックや管理が杜撰すぎる。常に適正に使用されているかチェックしおかしなことを見つければ随時適正化していくのは当然。
役人さんきっちり働いてくださいよ、あんたの給料も税金から出てるんだからな。
  

韓国、竹島に「管理事務所」建設計画

韓国、竹島に「管理事務所」建設計画 - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111102/plc11110201300001-n1.htm
朝鮮人が竹島に管理事務所を建てる計画を立てているが、外務省は静観
朝鮮の自治体レベルの話だから国は手を出さないということのようだが、南朝鮮の政府が承認している計画だし、自治体の長の金寛容知事は「領有権を強化するために必要だ」と明らかに侵略の糸を語っている。
日本は防衛権まで捨ててはいない、専守防衛も憲法に明記さrているわけではない、武力的攻撃では無いがコレはれっきとした日本に対する攻撃であり、反撃する理由としては十分だ。
今すぐ自衛隊で竹島を掃討し二度と朝鮮人が近づけないように警護すべき。   

TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」

東京新聞:TPPルール 主張困難 米「参加承認に半年」:経済(TOKYO Web)
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011110290070328.html"
政治家はTPPに早く参加して日本の有利なルールをつくると言っていましたよね?
もう手遅れじゃないですか。この状態じゃ参加する意味が無い。
それに、TPP参加国の合議じゃなくてアメリカの議会の協議が必要って、もはやTPPはアメリカに乗っ取られてるんじゃないんですか?

この状態での参加はまさに奴隷になるために参加するようなもの、絶対に参加を阻止しないと。
  

朝鮮学校解体か?朝鮮総連が理事会議事録を偽造



朝鮮学校の理事会の議事録が朝鮮総連によって偽造されていることが発覚。
名前だけ使われて理事であることを知らない者や、理事会を行なっていないケースまで有り悪質。
朝鮮総連の工作員養成機関で合ったと言っても過言ではない。
即刻学校としての認可を取消し、補助金などは即時打ち切りの上、刑事告発すべきだと思います。   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
