クラリチン錠


  

シーシェパードがまた太地町に



懲りずにやってきたのかよ
どういうことやるかはもうわかってるんだから入国拒否でいいだろ
つーか、網切ったり捕鯨船の妨害もしてるから、入国拒否というか
入国しようとしたら逮捕か。

国はちゃんと仕事して欲しいものだね
  

朝鮮学校無償化に拉致家族会「強い失望」

時事ドットコム:拉致家族「強い失望」=朝鮮学校無償化、凍結求め声明
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011082900848

 朝鮮学校無償化に拉致被害者の方はさぞ失望されtことでしょう。
問題が何も解決されぬまま、朝鮮学校無償化の指示をだした菅は歴史に残る売国奴となるでしょう

在特会が無償化反対のデモを行うようなので、拉致被害者支援の意味も込めてブルーリボンをつけてデモに参加しましょう。

 在日特権を許さない市民の会 - 朝鮮学校無償化断固反対! 文科省前抗議街宣 【東京支部】 : http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=775
  

朝鮮学校無償化で今年4月までさかのぼり支給の方針

教育の予算を日本国民以外に使うことは違憲です。
総裁選になって増税と言わなくなりましたが、数日前まで増税の話をしていたのに
憲法違反の金を使おうとする神経が信じられない。

しかも↓のニュースによると
朝鮮学校に高校無償化適用へ 菅首相、文科相に指示 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082901000322.html

年度内に適用が決まれば、朝鮮学校10校に対し今年4月にさかのぼって支援金を支給する方針だ。

更にさかのぼって支給?アホか
どこまでも売国政党だな。さっさと滅べよ



  

【朝鮮学校無償化】まさかコレをネタに続行とか言わないよね?【菅辞任】



辞任を表明し菅内閣がもうすぐ終わるという時に、朝鮮学校無償化の検討を始めろと言う指示をだすと言うのは、
いたちの最後っ屁とも思えるが、もしかしてまだ「問題が残ってるから続投するよ~ん」と言う伏線かも知れない。
いままでの、コイツの行動から考えれば十分あり得るので非常に怖い。
朝鮮学校の無償化をさせないのはもちろんだが、続投とか言い出さないかも注意しないといけない。   

金が大幅下落、金を売るのは正解だったみたいですね

時事ドットコム:東京金、過去2番目の大幅下落=急騰から一転、株価下げ一服受け : http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2011082500760

このニュースをきいてまっさきに思い出したのがこのブログ

外から見る日本、見られる日本人 : 日本人は何故金を売り急ぐのか? : http://blog.livedoor.jp/fromvancouver/archives/52204742.html

金売ってて正解だったぽいですね
上記ブログを見ると支那は金を買い貯めしてたようなので、支那ザマーってことですな

金は今まで凄い上がり方してたんで、今後反発で下がっていくかもしれないですね。   

【朝鮮学校】無償化適用されず「苦痛」

時事ドットコム:朝鮮学校生、国賠請求へ=無償化適用されず「苦痛」-東京地裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011082500839

日本国政府は国内に置ける朝鮮人の権利を保証してはいない。
日本に居られることも、日本で生活できることも、日本政府の特別のはからいで許されているのだ。
国交もない、国と認めても居ない無国籍者を温情で受け入れてやっているのに、「苦痛」 だと?
日本の国税を食い散らかし、何も利益をもたらさない上に文句ばかり垂れる、クソ虫以下の人の姿をした何かを、これ以上日本に居させてやる必要はない。
さっさと北朝鮮に送り返せ。受け入れを拒否するなら奴らの愛する日本海に流してやればいい。
こっちが、こいつらの不快な物言いに苦痛を受けたと訴えたいぐらいだ。   

サムスンがiPadのデザインは昔の映画に出てたからパクリじゃないと主張

iPadのようなものは「2001年宇宙の旅」に既に登場している、とSamsung側が主張 - ITmedia ニュース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1108/24/news044.html

 アップルにパクリだと訴えられているサムスンが、iPadは昔の映画で使われてたデザインじゃないかと反論してきたようだが、俺の記憶によるとたしかアイコンとか操作性とかで訴えられてたんじゃなかったっけ?
しかも映画でこのデザインの権利を登録してるわけでもないだろう。
サムスンはこの反論で何がしたいんだ?   

人権救済法案のわかりやすい説明動画



my日本のメンバーの人が作ったマンガ動画です。
人権救済法案のヤバさをマンガでわかりやすく説明しています。
マイリス登録やツイッター・ソーシャルブックマーク(はてな等)で拡散をお願いします。   

【デスノート】支那高速鉄道事故関係者の社長が心臓病で急死

<高速鉄道脱線事故>信号会社の会長、心臓病で急死=事故調査の最中に―中国(Record China) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5805336/

心臓病の持病はなかった

ということなので、支那にはマジにデスノートが存在してるっぽいですね
コエー、日本に生まれてよかったわ
  

海外から電気買えとか何を考えてるんだ

asahi.com(朝日新聞社):海外から電力輸入を=小沢元環境相 - 政治
http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201108220092.html

 敵国から電力買うとか正気の沙汰じゃないだろ
有事になったら速攻で供給停止されて何もできなくなる
まー売国奴の狙いは、それなんだろうな。

支那・朝鮮の奴隷になりたい奴は、こういう奴らについていけばいいよ
俺は嫌だから断固反対し続けるがな   

北方領土でサバゲーやる勇者が現れたようです

国後拘束の日本人、サバイバルゲーム中漂着か (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000640-yom-soci

ロシアが待ち構えてる北方領土で、サバイバルナイフとエアガンとGPSもってサバゲーしてる時に、誤って国後島に漂着しちゃう勇者が現れたようです。

特別な政治思想は無いようだとかwww
この場所で、この装備で遊んでただけと判断したんなら飛んだ大間抜としか言いようがないな 

問題にしたくなくてこんな見え透いた見解を言ってるだろ
ちゃんとロシアに抗議しろよ   

多くの人が韓流は偏重だと思っていた

レコードチャイナ:<レコチャのアンケート>韓流偏重は存在する?9割が「そう思...
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=53698&type=1

レコードチャイナが2011/8/11~8/19に行った、4項目の質問すべてで韓流に対してネガティブな意見が多数となった。

TV放送で行われたリアルタイムアンケートでも同様な結果となっており、韓流の捏造ブームを裏付けている。

8/21のお台場・フジテレビ抗議デモは起こるべくして起こったものであり、マスコミ各社は真摯に受け止めなければならないと思うのだが、彼らは何とかして隠蔽したいようだ。

  

韓流は嘘で有ることが実証されました


リアルタイムで行われた韓流スターに関するアンケートで「興味がない」がぶっちぎりのTOPを取りました。
さすがの工作員もリアルタイム投票までは工作できませんもんねw
コレが現実なのです。
韓流は捏造であり、版権を持ってるフジの詐欺的商売です。
騙されないようにしましょう。

  

靖国神社の昇殿参拝をしてきました。

盆休みに色々言って疲れたのと、盆明けも忙しかったので遅れましたが盆休みの日記を書きます。

13~16日まで盆休みだったので、東京にいってコミケと靖国参拝などをやって来ました。

13日は移動だけで終わった。普通と逆方向に向かっているので渋滞は殆ど無かった。

 14日はコミケへGO。入場待ちと連絡通路は地獄の暑さ
見てまわるだけで汗だくに・・・・
コスプレ会場に行き忘れたのに帰り際に気づいたが後の祭り、とりあえずホテルにかえってシャワーを浴びることにしました。
その後、せっかく日曜日の昼過ぎに東京にいるので、my日本の日曜新宿東南口街宣を生で見なきゃイカンだろと 新宿に出かけました。
放送で見てた時のイメージよりやっている場所は狭い感じがしましたが、人はそれなりにいました。
15日の靖国に集結する人などmy日本のメンバーが他にも来ていて、集まっていたのでそれに釣られたのか立ち止まってる人が普段より多かったらしい(普段放送ではそのへんまでは見えないのでわからない)
 自分が到着したのはもうすぐ終わるところだったので、とりあえず知り合いを探して挨拶し街宣終わるまでしばし歓談。
ちなみにmy日本に入ってから他のメンバーとリアルで会うのはこの時が初でした。

その後、夕方の放送の会場に移動。 親交のある阿部屋さんがなぜか出演したり、マナーモードにしてたが緊急地震警報が高らかになったりしました(あれはすいませんでした)
そして懇親会へ自動的に流れていき、愛国チキンレースを初体験w
次の日が本番だっていうのにちょっと遅くまでいすぎたので、my日本のメンバーの人の家に泊まらせてもらいました。

 15日は一緒にいた昭ちゃんが6時に靖国に行くので一緒に向かう。
既に管理人さんが居たがいい場所は法輪功に押さえられたらしい。他のメンバーの話では深夜3時に来たがすでに法輪功が居たらしいのでいつから居るんだ法輪功。
チラシを配り始めるがすごい勢いでなくなっていくので、チラシ折が間に合わないのでそちらを手伝うことにした。
黙々と内職してるがごとく作る、作りまくった。改て815の靖国は戦場であることを思い知った。
そして今日のメイン昇殿参拝です。同じ時間帯に鳥肌実さんが昇殿参拝しており、なぜかmy日本の列にまぎれたりしてましたw
昇殿参拝のあとは記念写真を撮ったり遊就館を見学したり残りのビラを配ったりしてもう一つのメインイベント反天連の迎撃デモが行われました。
動画が多数アップされていると思うので様子はそちらを見てもらったほうが速いでしょう。でもやっぱ実際に参加してるほうが色々と凄いですよ。
夜は懇親会が行われ小坂議員が飛び入り参加したりして大いに盛り上がりました。

16日はアキバ散策→明治神宮で教育勅語を入手→ニコニコ本社を見物→帰宅となりました。

盆休みと言いながら全く休んでないような気がしますがw 。なかなか充実した盆休み?でした。
  

【たったこれだけ?】815国会議員50人以上が靖国参拝



国会議員のたった50人足らずしか国を背負っているという意識がないということの現れ。
国を守るために命をかけた英霊に対し、「あなたたちが守ってくれた日本を守り、よりよい国にする」と誓い
英霊を弔うのは当然のことである。
そういう気構えがないから私利私欲に走り国を売るのだ。
国会議員は公僕であり、公の利益に奉仕するものであることを忘れてはならない。

私欲のために総理の座にすがる菅なんとかは、英霊に合わす顔がないから靖国に参拝できないのであろう。
菅なんとかは直接英霊にわびに行ってもらいたいものである。   

真綾結婚おめでと~

声優同士!坂本真綾と鈴村健一が結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com :
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110813-819481.html

声優としても歌手としてもとても大好きな、坂本真綾さんがご結婚されました。
実に喜ばしいことです。自分はファン以外の人の情報はかなり疎いので、お相手
の事は存じませんでしたが、どうやらイケメンベテラン声優らしいですね。
 
末永くお幸せに。   

『日本海』は韓国支配の残滓などと意味不明なことを・・・・



日韓併合時代と日本海という名称には何の接点もない。
日本海が使われ始めたのは日韓併合前だし、併合したら近くの海の呼び方が変わるとかいうのだろうか。

何でもかんでも被害者ぶったら思い道理になると思うなよ。
だいたい、日本以外で「侵略してごめんね」とか言ったやつを見た覚えがない。
当時の価値観で侵略は悪ではない。むしろ侵略される奴が悪いというのが基本論調だ。
その上、日韓併合は侵略ではない。
財政難に陥り日本に併合を望んだのは朝鮮であり、奴らはその恥ずかしく惨めな過去を隠すために侵略されたと言っているだけだ。

あと、こんなわかりやすい詐欺に騙されるような教育をしてきたことも問題
「皆んなQBに騙されてる」という感じに気づくことと、日教組などの愚民化教育を止めることも必要だ。   

支那さん、まだレアアースで世界握れると思ってんですか?

最新鋭の米軍兵器は中国のレアアースがなければ作れない―カナダメディア(Record China) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5776550/

太平洋の広範囲にレアアースを大量に含む泥が見つかっているんだよね。
さらに、支那が出し渋って価格が上がって他の鉱山も採算が合いそうなんで再開するかとか、
レアアースを使わないで同等かそれ以上の性能を引き出す技術を研究したりしててね。

レコチャがいくら与太ぬかそうが 、支那にレアアース握られてどうにもならないなんて事態は起こらない。
価値があるうちに儲けとけばよかったのに残念だったねぇ。   

介入前とほぼ同じレートに戻ってますね

円売り介入が1週間前の8月4日に行われましたが、円ドルレートは介入時とほぼ同じ水準まで戻ってきました。
たったの1週間で介入に使った金が無意味なものとなったわけだ。
我々国民の血税を湯水のように使いたったの数日でパー、この責任は誰がとってくれるのか。

現状で円安に持って行くには、お金を大量に刷る量的緩和 しかない。
介入なんて投資家に市場経由で金配ってるようなものだ。
どうせなら、円高にしとくと日本に経済的に支配されると思われるぐらい海外資産を買い漁ればいいのに。
そうすれば、資産買われた国はやばいと思って円安にしようとするマインドに変わっていくだろうに・・・

外貨貯金は目減りするわ、税金を無駄に使われるわで踏んだり蹴ったりだ。
日銀も政府もちゃんと仕事してくれよ。   

【支那経済】イギリスに高速鉄道になぞらえて経済不調を指摘される

高速鉄道だけでなく経済も脱線、英紙の報道に中国が反論(サーチナ) - livedoor ニュース 
支那が経済の不調をイギリスに指摘されご立腹のようだ。
しかも、ちょっと前までご自慢だった高速鉄道の事故になぞらえて、書かれたもんだから相当頭に来てるようだ。

「わが国は事故に対して国民への責任を重んじ、透明性を持った原因追究と対策をすることで、
>これを教訓として生かし、国民が納得のいく結果を出そうと努力している」


とか言ってるが、明らかに隠蔽しようとしてた奴が何を言ってんだかと言う感じ。

ま、勝手に妄想しといてくださいなw   

【日本海呼称】アメリカは日本海単独使用と明言

「日本海」を米国が支持、「東海」に敗北ムード広がる : J-CASTニュース 
アメリカは国際的に認知されている日本海を使用すると明言。
「最も親密な同盟国のひとつを敵に回す名前を使うというのが米国の政策なのか」
と訳の解らん問いをされたようだが、バッサリ切って捨てた。

支那は早くから日本海だと言っていたし、アメリカもイギリスも日本海。
そもそも、日本海以外の名称を南朝鮮以外が支持しているって話を聞いたことがない。
一国だけのわがままが通るほど国際社会は甘くないってことだ

  

開催国の韓国 君が代の演奏を途中でカット



国際儀礼を無視しているというか、喧嘩売ってるとしか思えない所業
この件で抗議したという話を聞いてないが、絶対に抗議すべきことだ
こういうのを放置してるから竹島とかで舐めた行動をされるんだよ 
  

もっとも腹立たしかった日本の妄言 →一位:すべて腹が立つ…55.0%

韓国人が選ぶ「もっとも腹立たしかった日本の妄言」とは?(韓フルタイム) - livedoor ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/5770351/

 ほとんどが歴史的事実を述べてるだけなんだけどね
すべて腹が立つがぶっちぎり1位で55%ってどんだけ耐性ないんだよ 

  

米英が日本海単独表記の公式見解を出した模様

「東海」を「日本海」単独表記に…米国の主張で波紋 | Joongang Ilbo | 中央日報 : http://japanese.joins.com/article/589/142589.html?servcode=A00&sectcode=A10

当然のことなんですが、あきらめの悪い朝鮮人はアメリカに一方的に日本の肩を持っていると、わけのわからない抗議をしたようです。
日本海という名前は日本という言葉は入ってるが日本がつけた名前じゃないのだがw

朝鮮人は日本を自分のものにして自分たちの色に塗り替えることしか考えていない。
よく友好国などというやからがいるがどの辺が友好的なのか聞いてみたいほど、敵対心むき出しの敵国です。

これでまた大暴れするでしょうね。
張り切って2ちゃんねるが入ってるアメリカのサーバーを攻撃しそうですな。   

Android携帯でSkypeのビデオチャットが可能に!

「Android」版Skypeがアップデート、ビデオチャットが可能に - CNET Japan 
自分の使っている携帯はAUの
HTC EVO WiMAX ISW11HTで、AUはAndroid端末向けにSkypeアプリを用意しているのだが、今回ビデオチャットに対応したのはSkypeが提供しているアプリ。
普通にマーケットからダウンロードして使用可能になります。
ビデオチャットを行う場合は予めビデオチャット有効の設定にしなければなりません。
ビデオチャット有効の設定にすると、コンタクトリストにもカメラの有無が表示されるようになります。

カメラが画面の側と背面に付いているのだが、背面カメラしか有効にならないようだ。バックカメラというボタンが存在しているのでカメラを切り替える機能は付いているのかもしれないが、自分の端末には対応していない可能性が高い。
スピーカーの切り替え機能がついていて、スピーカーに出力すればハンズフリーで通話できるのだが、ビデオ表示中は切り替えできない。一旦カメラをオフするとボタンが出てくるので、その状態でスピーカーを切り替えてビデオをオンすると切り替え可能だが、ビデオ画面からもスピーカ切り替えを可能にしてもらいたい。

細かい問題はまだ有るようだが、携帯でビデオチャットできるようになったのは面白い。
だがフロントカメラが使えないのは痛い。ほとんどの人が自分の顔を映しながらチャットをすると思うので、カメラ切り替え機能は早く実装してもらいところだ


  

支那は地球のガン。内陸部で静かに進む支那の侵略拡大

南シナ海どころではない! ブータンでは知らぬ間に国土が2割も奪われていた - 雑誌記事:@niftyニュース 
支那の侵略・拡大欲は凄まじい。少しでもスキがあればつけ入り広げていく。
この記事は支那の恐ろしさを改めて認識させられる。
支那は他にも色々と悪事に手を回していて、国連加盟国の連帯でやっている枠組みにも平気で穴をあける。
まさにならず者・ガン細胞と呼ぶにふさわしい。
なんで国連を除名されないのか不思議だ。



  

金融緩和じゃなくて量的緩和(増刷)してくれ

日銀が10兆円の追加緩和 円高是正で基金を増額(共同通信) - livedoor ニュース 
介入で一時的に円安になったが、また円高方向に戻されてしまっている。
追加金融緩和は市場に供給するお金の準備額を増やしたってだけで、実際に市場に供給したわけではない。
こんなごまかしではなく、量的緩和をしなくては状況は変えられない。
日銀も政府もインフレを恐れて量的緩和に踏み切れない(バブルの経験から)と聞いたが、今はデフレで困ってるんだよ。インフレを恐れる必要が何処にあるんだ。




  

やっと介入か・・・

ドル78円半ばまで急伸、日本政府が単独介入(ロイター) - livedoor ニュース 
記録的な円高になってやっと介入ですか。
だが、介入じゃまた円高になって結局見だ金になるというか、投資家が美味しくいただきましたってことになるだけ。
ほんとに円高解消したかったら量的緩和してくれ。
日本経済は輸出主導型と政府も認識してるのに、なんで量的緩和で円安誘導しないんだ。
民主党は日本経済を立て直す気なんて無いんじゃないのか?   

パチンコ市場規模20兆割れ



MSNソースには詳しく書かれていないがパチンコ業界紙のサイト「@グリーンべると」には以下のように書いてある

参加人口は微減、貸玉料金は20兆円割る(2011/08/03更新)
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/4626.html

>パチンコ業界に関わる指標では、参加人口が前回比50万人減の1670万人と再び減少傾向に。

>また、市場規模を示す貸玉料金は前回比8.0%減の19兆3800億円となり、初めて20兆円を超えた平成3年以来19年振りに20兆円を割り込んだ。

MSN産経さんはなぜかパチ業界が20兆割ったのを伝えてませんが、パチンコをする人口の減少傾向は止まらず、市場規模20兆の大台も割っている。
蒸し殺し防止に駐車場監視するよりパチンコ屋自体をなくすほうが早いんじゃないですか?   

安愚楽牧場オーナーへの配当停止

「和牛オーナー」安愚楽牧場が経営悪化 もともとビジネスモデルに無理あった?(J-CASTニュース) - livedoor ニュース
和牛オーナー制度の安愚楽牧場が経営悪化で支払いを停止している。
コレまでの同業者と違いキッカケは福島の原発事故がげんいんでの肉の価格低下だが
デフレが続く経済状況を考えれば近い将来破綻してたとおもいます。

今まで他の業者が散々な最後を迎えてたのにまだ生き残ってたのが不思議。
世の中にはうまい話はそうそう転がってないってことです。

  
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
671位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
175位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
