クラリチン錠


  

北朝鮮の中流層も崩壊か?韓国への吸収統一を希望する声も

北朝鮮住民、‘韓国’への吸収統一を希望
http://japanese.joins.com/article/417/140417.html?servcode=500&sectcode=510

まだ上層部はまだのようだが、中流層までもが韓国に迎合しだしているようだ。
支那から金を引き出すのを失敗 したので上層部も危ないかもしれない。
 
だか、韓国は お断りだろう。韓国も統一の夢は持っているが、統一すると北朝鮮の負の財産も
引き継ぐことになり、ものすごい負債を抱えることになるからだ。

北朝鮮は干上がるのは、ほぼ確定なので暴発するか内乱になるか・・・どっちにしても半島周辺は大変なことになrそうです。
  

北朝鮮からのおねだりを支那が拒否

金総書記の戦闘機おねだり中国が拒否、首脳会談気まずいムード
http://news.livedoor.com/article/detail/5596740/

北朝鮮の軍事的強化が行われないのはいいことだが、
支那も余裕がなくなってきたのかね?
 軍事以外の支援も突っぱねたようだし、揃って潰れてくれないかなぁ

しかし、支那の口から「市場の原理に従うべきだ」とかwwwww
為替チートしまくって市場原理を逸脱してるお前がいうなよ 
  

関門海峡で潮流発電はいい考えだ

関門海峡利用し潮流発電機 北九州市が開発へ
http://www.asahi.com/national/update/0525/SEB201105250009.html

原発事故で自然エネルギーが注目される中、海洋国なのになかなか海を使った
自然エネルギーの話が出てこないと思ってたら、北九州でこんなニュースが出てきました。

関門海峡は非常に流れが速いので、潮流発電には適している
岩が削られて大量に砂が作られるような場所ですからね
これをキッカケにほかでも海を使ったエネルギー開発がすすむといいですね。
  

永遠の楽土・北朝鮮はほんとだったwww

北朝鮮プレゼンツ! 世界幸福指数ランキング
 http://news.livedoor.com/article/detail/5593193/

記事を見ると
 >>北朝鮮では、「国が家を無料で支給、食料や衣類等生活必需品は全て配給制、医療費も無料、仕事は国が人民に分配するので失業の心配もない」

と言う事になってるらしいです。
いやー、見た瞬間大爆笑でしたよ。
つーか、この調査を行ったヤツは一体どんな眼や耳や脳みそしてるんでしょうかね。
我々一般人が見ているのと違う、北朝鮮とか支那が存在してるとかそういう事なんだろうかと思ってしまう。
 
  

日本だけじゃない。世界でイナゴのごとく不動産を買い漁る支那人

<レコチャ広場>「すべては中国人のせいだ!」、不動産価格の高騰に各国が不快感
http://news.livedoor.com/article/detail/5588586/


日本でも水源地や都内の一等地を買われて問題になっているが、世界各地で同様のことをやっている。
記事によると支那人の買い占めで地価高騰が起こり地元住民が困っている。
自分の国の土地が買えないから外国の土地を買いあさっているわけだが、支那人がモノを買うための金(=元)は
不当とな為替操作といっていいほど支那政府の為替コントロールにより低く抑えられ、それが世界各地の経済活動に影響を与えている。
経済と切り離された支那の思惑で作り出された金はどう考えても歪であり、それが拡大していく事は経済全体の崩壊を招くことになるのではないだろうか。
実際記事のカナダでは、実勢にそぐわない高騰=バブルが起こっているわけでこのまま行ったらとんでもないことが起こるんじゃないかと思っている。 
まさに食い尽くしていくイナゴのごとし。
  

南朝鮮の議員が北方領土に行った事についてロシア対しの言い訳

日露領土紛争で「韓国利用」はしない=駐日ロシア大使
http://news.livedoor.com/article/detail/5591086/

ロシアの政府関係者がニュースで知ったとかw絶対嘘だな。
どっちにしてもロシアと朝鮮が手を組んで侵略を正当化しようとした事実は変わらん。
なんでこいつらに制裁しないんだよ   

韓国の議員が北方領土へ

韓国議員3人、午後北方領土へ=国後島に50分間滞在
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011052400350

ロシア同様、日本の領土を不法占拠している南朝鮮の議員が北方領土へ立ち入るそうです。
菅は事実確認後抗議するらしいです。

今更抗議ですか?
 つーか、コレを受け入れたロシアにはどうたいおうするんですか?

何度言っても今までに改善されたことなんて無いでしょう。
口でわからないなら実力行使、具体的に行動で示さないとわからないのです。

抗議の段階はとうの昔に終わっている、抗議ではなく制裁を行うべき   

【全国初】朝鮮学校補助金取消訴訟【救う会福岡】

「朝鮮学校への補助金は違法」=救う会、取り消し求め提訴-福岡地裁

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052000807



朝鮮学校への補助金取り消しを求めた訴訟はコレが初だそうです。今まで行われてなかったのが不思議です。高度成長してたときはおかしな金の流れもあまり気にしてなくて、不景気だから目立つようになってきたんだろうか。なんにしても今までは甘すぎた。   

原発事故で南朝鮮にだけ謝罪、政府は何を考えているのか?

日本政府が原発事故の放射能漏れで、韓国政府に公式謝罪―韓国 
http://news.livedoor.com/article/detail/5563226/

WHOの総会で南朝鮮に副大臣が謝罪したそうだ。
日本の西側にある朝鮮半島への影響は地理的に見てかなり低いにもかかわらず
もっと影響が出そうな太平洋沿岸地域などより南朝鮮に謝罪する意味が分からない。

それに、奴らは震災復興のために集めた義援金を日本の領土を侵略する主張を行う
資金に転用したと言うのに、そこは華麗にスルーするのはなぜだ。

日本は南朝鮮の属国ではない。
政府は我が日本が独立国と自負するのであれば、それ相応の外交を行うべだ。 
  

こんな国が言う友好が信用できますか?

「財産没収は公正」…最高裁でも親日派の子孫が敗訴=韓国

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0514&f=national_0514_056.shtml

先祖のせいで子孫が何もしてなくても財産没収。
しかもその祖先が犯した罪は「親日」。
こんな奴らが日韓友好なんて言うんだぜ?誰が信じるかよ 

最高裁の判決だからこれ以後は同じケースはすべからず、財産没収は適法
って判断になるだろうから、南朝鮮の奴らは日本人と付き合わないほうがいいぞ

子孫が財産没収されるからなぁ   

またも竹島がらみで嘘をつく朝鮮人

独島アシカで始まった日本との独島領土紛争~日本人、絶滅させておいて韓国人のせいに

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304857921/l50

突っ込みどころが多すぎですね。
日本人が竹島のアシカを絶滅させた事実は存在しない。
竹島が朝鮮人に不法占拠されたときまだアシカは生存していた。
そして絶滅が確認されたのは竹島不法占拠後であり、不法占拠状態の竹島には日本は近づけない状態だったので絶滅させたのは朝鮮人です。
それに「独島アシカ」なんてものは存在しない、竹島に居たアシカは「ニホンアシカ」です、勝手に名前を変えるな。
鬱陵島に腐臭が届いたといってるが90kmも距離があるし偏西風があるのに北東にある鬱陵島に届くわけがない。
彼らは自分に都合がよければ、時系列も地理的要因も無視して喚きまくる。
これが奴らの本性です。
そして、こんな奴らに政界や財界やマスコミを侵食されつつあるのです。
騙されない事はもちろんですが、間違っていることは間違っていると声を上げることも大事です。
奴らの思いどうりにさせないために声をあげましょう
  

罠っていうか・・・・

「中進国のわな」に警鐘=アジア50年リポート―ADB
http://news.livedoor.com/topics/detail/5535250/

この記事で挙げられてる国が普通に努力すれば、ここに書かれてる「罠」とやらにハマることはないと思うんだが・・・・
普通の技術向上よりパクリ技術にご執心な支那が、そんな努力する訳ないし、支那がやらなきゃまず意味が無い(市場規模がデカイから)なので、最悪シナリオでしょうね。

支那経済は数字弄ってなんとか成長してるように見せかけてますが、実情はボロボロでいい加減隠しきれなくなってきてますからね。
経済の失速を隠しきれなくなった時が支那の終わりの刻。
共産党もそれが分かってるので必死に誤魔化してますが、地方と中央の数字のズレとか出てきてますから時間の問題でしょう。
  

ビンラーディン氏死亡の情報。同時多発テロに一区切りか?

ビンラディン容疑者を殺害
http://news.livedoor.com/article/detail/5531152/

911アメリカのワールドトレードセンターやペンタゴンに対して行われた、航空機による同時多発テロの首謀者であるウサマ・ビンラーディン容疑者が、10年越しで殺害されたようです。
彼を殺すためにアメリカは戦争までも行い、それでもなお10年かかっての殺害。
アメリカにとってはまさに積年の恨みをはらす出来事でしょう。

しかし、これでよかったのだろうか?
たしかに、彼は多くの惨事を引き起こし、そりにより多くの血が流れ多くの命が失われた。
だが、恨みを力で晴らしていては昔の仇討やと変わらない。
結果として同じく死ぬ事になるかもしれないが、生きて裁きを受けさせ罪を償わせるべきだったのではないだろうか。

DNA鑑定により確実な死亡確認を行うようだが、法の裁きを得ずに殺していまうと、神格化・偶像化され恨みのさらなる連鎖を呼び込む事も考えられる。
アメリカは一時的に祝賀ムードになるかもしれないが、その後に中東などアラブ世界との関係悪化が起こるかもしれない
  
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
165位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
