クラリチン錠


  

SBはやはりスパイだった。データセンターを南朝鮮に移転する計画を進めている

【日韓】日本のソフトバンク、データセンターを韓国KTへ移転する案を推進[04/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304009549/

まだ計画の段階のようだが、実現すると個人情報はダダ漏れでしょう。
詐欺件数は一気に倍増することだろう。

孫にだまされてSB契約しちゃった人はご愁傷さまです
  

超党派で靖国参拝

超党派議員が靖国参拝
http://news.livedoor.com/article/detail/5508587/

靖国の最も重要な祭礼のひとつである春の例大祭にあわせて国会議員が靖国参拝しました。
国会議員なら、子とあるごとに靖国を参拝し、国のために尽くした人を大事にしますという姿勢を常に示すべきだ。
靖国を参拝できないってことは、国に尽くした人なんてどうでもいいと思っているか、英霊に対して顔向けできないようなことをしているということ、議員をやる資格などないといえるだろう。
  

不良支那人に鉄槌。支那人生活保護大量申請者の在留資格剥奪



不当な生活保護申請に対して在留資格剥奪とすでに支給された生活保護費の返還を行うようです。
このような不当な生活保護請求や不法入国は他にも相当数あると思われるので、この事案だけではなく
すべての不良外人をあぶり出し、同様の対応をお願いしたい。   

この季節になると繰り返されるソメイヨシノ=王桜の捏造起源説

【韓国】 韓国人は日本の国花に熱狂する?~韓国の王桜を持って行って大事に育てる日本人★2[04/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303226289/

もう毎年恒例となった朝鮮人によるソメイヨシノ韓国起源説のニュースですが、こんなコピペができてたので引用させてもらいました

--------------------------------------------------------------------<*`∀´> 「ソメイヨシノの起源は済州島漢拏山の王桜ニダ!」
(´・ω・`) 「ちがうよ。DNA分析で両者は別種であると結果が出ているもん。」
<丶`Д´> 「日本の多くの学者たちも様々な科学的な研究を経た結果、認めているニダよ!」
(´・ω・`) 「1936年に小泉源一が唱えた説は、DNA分析で完全に否定されているよ。」
「この仮説はDNA研究が発達する前の『形態的に似ている』から出た説だから根拠にはならないね。」
<#`Д´> 「日本の桜専門の権威ある学者、高木きよ子も認めているニダ!」
(´・ω・`) 「高木きよ子は国語学者だよ。しかも韓国には行ったことないよ。捏造引用しているね。」
<#`Д´> 「2001年ウリナラの山林庁林業研究員のチョ博士もDNA分析しているニダ。」
「この結果、自生するソメイヨシノは韓国にあると言っているニダ。」
「これを朝鮮日報や他のメディアも報道したから事実ニダ!」
(´・ω・`) 「ん?ソメイヨシノが自生?交配種なのに?国と主要言論がそんなにいい加減な発表しているの?」
「あれ?朝鮮日報は記事を削除しているね。基本的なことを知らなかったから、
恥ずかしくなって消したのかな?それにしても、韓国の山林庁が行ったDNA分析って・・・。」
<#`Д´> 「と・・ともかく、イルボンにある桜は百済時代にウリナラから渡来したことが分かっているニダ。」
「百済聖王が文化と一緒に伝播してやったことが分かっているニダ!」
(´・ω・`) 「ソメイヨシノの母親であるエドヒガンで樹齢2000年になるのもあるけど?」
「百済って4世紀~の国だよね?百済建国前から日本に存在していたことになるから説得力ないね。」
<#`Д´> 「で・・では、ソメイヨシノの父親であるオオシマザクラの方がウリナラから伝わったニダ!」
(´・ω・`) 「でも、オオシマザクラは朝鮮半島には存在しないよ。」
<#`Д´> 「そ・・そんなこと言っても、イルボンには自生する桜が一つもないニダ!」
「ウリナラには王桜含め20種類も自生する桜があるニダ。これが決定的な証拠ニダね!」
(´・ω・`) 「さっき話したソメイヨシノの両親、エドヒガンとオオシマザクラは共に日本に自生する種の桜だよ。」
「何か論理破綻しまくっているけど大丈夫?」
<#`Д´> 「よ・・よく聞くニダよ。ソメイヨシノと書けば自動的に翻訳機では=王桜と変換されるニダ。」
「これは王桜がソメイヨシノの起源であることを示している証拠ニダね!」
(´・ω・`) 「それ、『済州大の呉教授』が“DNA結果によると両者は別種、名称変更するべき”と指摘しているね。
『アメリカ農務省(USDA)』もこれと同じ見解のようだよ。王桜の名称が変わるかもね。」
<#`Д´> 「そ・・そんな細かいことはともかく、全ての桜の起源は韓国ニダ。王桜は桜の原種ニダ!」
(´・ω・`) 「桜の原種はヒマラヤ山付近にある。だから「桜=ソメイヨシノ(王桜)」この考え方自体が間違ってるね。」

---------------------------------------------------------------------
初めて桜の韓国起源説を耳にした頃からこのコピペのようなことは言われてますが。何年たっても同じことを繰り返している。
完全論破されてるのにご苦労なこったw 
  

喉元過ぎればなんとやら。支那・朝鮮は通常運転ですね

震災後の日中関係悪化「謀略論」
http://news.livedoor.com/article/detail/5495907/

では、日本が震災で受けた恩を仇で返してるとして以下の項目を挙げている

>1 日本のマスコミが中国のヘリが海上自衛隊の護衛艦に近接飛行したと騒ぎたてること。
>2 教科書の改訂結果が公表され、尖閣諸島・竹島等が日本の領土として、明記されるようになったこと。
>3 福島第一原子力発電所の放射性物質を含む汚染水を海中に排水し、簡単な謝罪しかしなかったこと。
>4 防衛省の研究機関が『中国安全保障報告』を発表して、中国軍の脅威をことさらに煽っていること。

全部当然の事です。
放射性物質を海に放流したのは一瞬悪いことじゃないかと思うかも知れませんが、海流や地形を考えたらほぼ影響はない。

日本が当然おこなう行為を制限させるために、支那・朝鮮は援助したのか?
もしそうなら、記事にもあるように援助じゃなく謀略だ。
普通の国ならこんな話は微塵も出てこない。
マスコミは隠しているが、支那・朝鮮はこういう国なのだと、全国民が知るべき



 
  

国民にクラスター爆弾を使う虐殺者、カダフィー

リビア軍がクラスター弾使用
http://news.livedoor.com/article/detail/5494718/

多くの不発弾を撒き散らすクラスター爆弾を国民に対して使うと言う暴挙。カダフィは許されない虐殺者だ。
    

支那の偽装にかける魂はすごいな

中国の格安HDD、フタを開けたらナットが!
http://news.livedoor.com/article/detail/5485449/
 
支那産HDD買ったら中身がUSBメモリとHDDっぽい重さにするためのおもりだったって話ですが、支那の偽装はこんなモノじゃないってことで過去の偽装を紹介します。

 chinacapacitorek1.jpg
コンデンサ偽装

中国版“牛肉偽装事件”!「段ボール肉まん」を摘発、絶句する衝撃の偽装手口!!―北京市
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=9665

偽装ってレベルじゃねーぞ! 中国産ワカメが実は黒ビニール
http://rocketnews24.com/?p=52521
 
 <中国食品>初公開!ニセ卵の製造過程が明らかに―河南省
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=10497
 

この情熱をまっとうな製品づくりに出せば良いのになぁ 
  

ツイッターと情報の正確性について

今朝、とあるTV番組で気になる発言があったので書きます。
その番組では地震のときメールやツイッターでチェーンメールが流れた事を扱っていた。
そしてまとめとして、ツイッターなどで情報を流すときは正確な情報を流しましょう、場合によっては偽計業務妨害などに問われる場合もあります、というような事を言っていた。(一部言い回しが違うかもしれないがこんな感じでした)

悪意をもって嘘情報・偽情報などのデマや中傷を行えば罪になる可能性はあるだろうが、ツイッターはニュースメディアでは無いので必ずしも正確な情報を流す必要性はない。
ツイッターはコミュニケーションツールであり、インターネット上の情報は必ずしも正しいわけではない事は、ネットを使う上で知っておかなければならない最低限の知識だ。
なので、ネットの情報に惑わされた場合は基本騙されたやつが悪いのである。
情報の出所(ソース)を確認せずに情報を鵜呑みにして、発信者が悪いというのはお門違いである。
ツイッターやネット上で正しい情報しか流すなというなら、冗談などが言えなくなってしまう。ネットをそんなつまらない世界にはしたくない。

TVというメディアを使って、インターネットの情報を制限するような発言はしてほしくない、この場合は情報のデモとをきちんと確認してデマに騙されないようにしましょうと言うべきだ。
TVこそくだらないバラエティーや韓流ばかり流さないで、もっと役に立つ正確な情報を流してほしいものだ。
    

市川市の民団への支援金認められず

民団支部への支出認めず 市川市の支援金、千葉地裁 2011年4月8日 20時01分
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011040801001139.html

外人への税金投入の時点でダメだと思うが、条例にも違反してるわけだし、当然の結果
訴えを起こした人、いい仕事してますな。

他の場所でもやってると思うのでどんどん潰していきたいですね。

  

日本人が支那に移民する訳ないだろ

【中国BBS】日本人が中国に移民してくることに賛成?【社会ニュース】 2011/04/08(金) 11:59
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0408&f=national_0408_113.shtml

国民に選挙権も与えないし、財産も所有させない共産国家に移民するわけねーだろ
少なくとも一般人は支那に移民なんぞ考えもしない。

左巻きの人たちならいくかも知れないが、そういう奴らは熨斗つけて送ってやりたいぐらだからそういう奴は勝手に行ってくれ。

ツーか、震災後なめた記事多すぎだろ 
  

病気とは思ってたがコレは凄過ぎる。

【日韓】 「日本が韓国に併合を懇請する日が来る。併合すれば、中国の立つ場所なくなる」~ キム・ドンギル延世大名誉教授 
http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?kind=rank_code&keys=2&id=243630

ソースはハングルなので適当に翻訳するか、2ちゃんねるを見てください。
どうやら、地震で日本が弱ってる+韓国が震災援助した→日本が韓国に膝ま付くと妄想したようです。

歴史を知らない上に空気も読めない上に自分の現状把握もできないこんなアホが名誉教授なんてものになれるとは呆れるというかなんというか・・・・

まず、日本は幾度と無く大災害に見舞われているし、大東亜戦争後は払わなくてもいい多額の賠償金を払いながら焼け野原から立ち直り世界2位の経済大国になった国だ。
コレぐらいで折れるほどヤワじゃない。むしろコレをキッカケに不況を抜け出すんじゃないかと思うぐらいだ。
むしろ、海外の生産業のほうがやばいかも知れない。なぜなら日本の高性能な部品を使った製品が多く海外の工場は部品がないために操業出来ないところも出ているからだ。
実際に韓国経済おかしくなったときに、こんな事言ったことを公開するなよ 
  

台湾に感謝しましょう

日台交流センターに聞いた「義援金100億突破―」台湾はなぜ親日家が多い?
http://news.livedoor.com/article/detail/5471420/

日本に比べて経済も発達していないのに世界最多の義援金を送ってくれる台湾にほんと感謝している。
しかし、日本の政府が正式に感謝の意を表したというニュースを耳にしない。
大して援助してない上に、領土で譲歩しろとか言ってくる奴らは国賓級の扱いで迎えて、大臣がコメントだしてると言うのに、台湾には何も無しだ。

ろくなことをしない支那・朝鮮を優遇して、真の友好を蔑ろにしていては、いつか破滅する。
民主はロクでナシだからお仲間が大事なのか?    

原発のリスクはきちんと説明されていたのか

原発はトラブルが発生したら制御棒が入って核分裂を止めるので安全だということはよく聞いたが、核分裂反応が止まっても炉の温度が上がっていくということは、今回の原発事故が起こるまでは聞いたことがなかった。
そこで、どれぐらいの人がこのことを知っていたのかアンケートをとろうと思います。

http://vriend.jp/t/1302062544

↑のサイトでツイッターを使ったアンケートを行っているので回答をお願いします。
    

また支那で言論統制か?著名芸術家とスタッフを拘束

中国の著名芸術家、当局が拘束か ツイッターで伝える(2011.04.05 Tue posted at: 11:09 JST)
http://www.cnn.co.jp/world/30002353.html

北京オリンピックの時にボイコットを唱えた著名芸術家が拘束された。
アフリカ・中東で広がったジャスミン革命の運動の広がりに関連して支那の政府が
警戒を強めているのがこの拘束の背景にあると思われる。
支那政府を批判して投獄され、獄中でノーベル平和賞を受賞した劉暁波氏など反体制
を唱える人々をどんどん拘束して口封じを行っている。

今はまだ経済がいいと騙してなんとか抑えられてるが、日本の震災で支那経済もかなり影響をうけている。
経済による求心力を失えば押さえ込んだ物が一気に吹き出して来る可能性もあるが、今のところ軍がしっかりしているので革命はうまくいかないだろう。
経済落ちれば軍も弱くなっていくので、今は待つしかないのかな
  

おい支那、自前の放射能汚染を日本の原発のせいにしようとしてるだろ

福島原発から漏れた放射能が、中国全土に飛散
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=17456
 
あたかも日本の原発事故ででた放射性物質が支那で検出されたような記事になってるが、偏西風が吹いてるのですぐに支那へ影響が出ることは考えにくい。
というか、先日ブログに書いたが以前から原発後の日本より支那全土は放射線量が多い。

日本の原発事故を使って自国の放射能汚染を隠すというか、責任を日本になすりつけようとしてる。

遺棄化学兵器処理のように、放射性物質除去の名目で支那への朝献外交が行われないように注意しなければならない 
  

北朝鮮、元閣僚を相次いで処刑。世代交代の邪魔者を排除する為か?

北朝鮮で粛清の嵐! 閣僚を相次いで処刑 権力世襲の邪魔か
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110404/kor11040411270000-n1.htm

なにかとイチャモンつけて、邪魔者を亡き者にしているようですね。
デノミ失敗とか普通なら判断下したトップが責任取るものなのに。
突っ込んだら逆に殺されるんだろうなぁ。
くわばらくわばら

  

震災で廃墟と化した街で空き巣が頻発

仙台の被災者 自宅から米10袋と3万円を盗まれ自警団を結成
http://news.livedoor.com/article/detail/5463777/

被災地は警察や報道陣も入りにくい状況だし、メディアは原発ばかりなので
ニュースになっていないようだが、やはり空き巣などが起こっているようです。
震災の混乱に乗じた犯罪は許しがたい。地元住民も自警団を組織するなどして自衛策を講じているようだが完全には防げないだろう。
まずは早急に道路の復旧を行い車両が通行できる場所をふやし、警察が巡回できるようにし、街灯もなるべく復旧させるようにしないといけないだろう。    

支那人は普段から原発事故後の日本より放射線浴びているらしい

「横浜の放射線量ってウチの国より下なの!?」データを見て驚く中国人たち―中国オタ事情
http://kinbricksnow.com/archives/51693740.html

ウラン鉱山の近くとか場所によっては普段から放射線量が多い場所はあるんだが
リンク先に書いてあるデータ見てみるとかなり広域で高い放射線が計測されている
一体何が原因なんでしょうね(棒

リンク先のコメントにもあったが、そのうちクリーチャーが生まれるかもしれませんね
つーか、もう生まれてるかも知れない
http://www.youtube.com/watch?v=kdEuh2tU8qY

どうしても行かなければいけない人は気をつけてね
  

リビアの独裁政権の崩壊が本格的に始まったかも

カダフィ政権要人、多数がチュニジアへ脱出=アルジャジーラ
http://news.livedoor.com/article/detail/5457716/

外相の亡命に引き続き、他の要人も逃げ出し始めたようである。
まだ確定的情報ではないようだが、連鎖的に人離れが始まると一気に崩壊もありえる。
他の同じような運動が起こっている地域にも影響が及ぶだろう。

  

これは酷い、ガソリン高騰時のガソリン税軽減措置を廃止へ

ガソリン減税制度、廃止へ=復興財源確保で転換―政府・与党
http://news.livedoor.com/topics/detail/5456718/

自ら言い出した、ガソリン高騰時の減税措置を実際に発動しそうになったら廃止する。
だったら始めから言うなと言いたい。
民主党は野党時代ガソリンを安くすると言ってたが、与党になってからは逆に環境税で値上げするとか減税措置を廃止するとか逆のことばっかりやっている。
だいたい、野党時代に掲げたマニフェストを実際に実行したのはどれだけあるんだよ。 
多くの国民を騙し政権の座に居座り続ける民主党はまさに日本の癌
早急に摘出手術が必要でしょう    
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
