クラリチン錠


  

これが実用化されたら電力事情がかなり変わるかも

液晶に貼るだけでケータイ充電ができるフィルム! 1年以内に商品化
http://news.livedoor.com/topics/detail/5452700/

透明なので液晶画面に貼れてしかも、結構電気を食う携帯を6時間ほどで満充電出来るらしい。
透明ってことはビルとか車とかの窓に貼っても視界や採光の妨げにならないし、結構な出力があるようなのでいろんな用途に使えるかもしれない。
従来のソーラーパネルのように場所を占有しないので普及もしやすい。
通常時の節電や非常時の電源確保に役立ちそうだ。

 
  

今日、竹島でデモが行われるようです

独島で30日に大規模糾弾大会開催~16市・道知事「神聖な領土」の共同決議文を発表 (ソウル新聞 2011-03-29)
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20110329008010

竹島は每日のように密入国されっぱなしなんですが、これだけ明らかな密入国予告されて警察動かないんじゃ、主権捨ててると思われても仕方ないんじゃないだろうか?

政府は竹島は日本領だと言ってるが、それならば海保を向かわせるべきじゃないのか?
相手が機銃撃ってきたら自衛隊に応援要請すりゃいいだろ。
紛争解決に武力を使わない事になってるが、これは紛争解決じゃなく犯罪取締の援護だから問題ないはず。
領土は国民全員の共通財産です、国会議員は国民の財産を守る義務がある。それができないなら辞めろ。
    

これで門司港の治安も良くなるな

光陽フェリー 門司港寄港取りやめ
http://www.minato-yamaguchi.co.jp/yama/news/digest/2011/0329/10.html
震災の影響で客が減るので門司港への寄港が取りやめになったらしい
これで門司港や北九州の治安がよくなるだろう

この航路は今までにもなんども復活しては消えてるから基本的に採算あわないんだろう
これで二度と復活しなければいいのだが
  

朝鮮のメディアは記憶力無いのか?

日、"独島は日本の領土"と主張...ネチズン'恩知らず'(ファイナンシャルニュース ハングルソース)2011-03-25 18:48 
http://www.fnnews.com/view?ra=Sent1201m_View&corp=fnnews&arcid=110325184528&cDateYear=2011&cDateMonth=03&cDateDay=25

東日本巨大地震:韓国社会の成熟度を確認(朝鮮日報/朝鮮日報日本語版2011/03/29 09:40:41
http://www.chosunonline.com/news/20110329000024

たった4日で矛盾する記事を書く朝鮮日報wwww
記者は他の記事チェックしてないのかね?
つーか掲載されちゃってるってことは編集者とかも確認してるはずなのに・・・・・
 順番が逆ならまだわからんでもないんだがなぁ。
これってもしかして朝鮮日報の釣りなのかな?
僕釣られちゃった? 

  

やはり経済を遮断すると困るのは支那の方でしたね

「日本製部品がないと競争に勝てない」震災ショックは中国メーカーを直撃―中国紙
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=50226 

日本からの輸出割合から見ても、支那と経済的に切れても日本は問題ないと思っていましたが、支那の方は困るようですね。

マスコミは、日本経済は支那に依存してるんで支那が潰れたら日本経済は困るような論調ばかりですが、実際は支那経済が日本に依存していたということがよくわかる。
必死に支那への経済流入を呼びかけてキックバックでももらってたんでしょうかね? 
  

領土問題を抱えた国の援助を受け入れるとこうなるんだよ

【竹島問題/地震】日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」★2[03/25]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1301068152/l50

東北大震災で援助したのに竹島領有主張するなと、朝鮮人が言い出しました。
援助受ける前からこんなことをやる可能性は十分予測できただろ。
領土紛争抱えてる国から援助受ければそれをネタに領土よこせといってくるのはミエミエなので受けてはダメだと思っていたが、よりにもよって支那と南朝鮮は国賓クラスの歓待ぶり。
また多くの国民は災害援助を外交カードに使ってくるとは思ってないだろうが認識が甘すぎる。
外交は殴りあわない戦争です。ちょっとでも隙を見せたらダメなのです。    

佐賀で安重根東洋平和記念碑の除幕式開催 殺人者を祀り上げて平和? 

安重根の碑建設、佐賀県で25日に除幕式
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2011/03/11/0400000000AJP20110311001200882.HTML

伊藤博文を殺し韓国の文明化に寄与した安重根をたたえる記念碑が除幕されるようです。
地震で日本の半分が「大変な時に、犯罪者を祀り上げて平和と抜かしますか。
しかも、伊藤博文は朝鮮併合反対で彼の死により併合派が強くなり日韓併合が行われたわけで、朝鮮人が忌み嫌う日韓併合の立役者がこの安重根なのです。
こいつが居なければ戦後60年以上に及ぶ負の遺産は無かったでしょう、もしかしたら朝鮮人も居なくなってたかもしれない。
間違いなく日本にとって悪いほうに時代を捻じ曲げたのがこいつでしょう。
そういう奴の記念碑をしかも「平和」とか付いてる物を日本人が作るとかありえないでしょ。
日本人に擬態してるエラが出てる人もどきですか?
それともガチ左翼っすか?

そんなもん作ってる暇あったら、佐賀の地域振興とか震災の被災者の為になることを考えやがれ    

陛下のお心遣いに感服します



国民が何を必要としているか、良く見てくれていますね。
そして、何をすればよいか見極め実践する。
さすがとしか言いようがありません。

特に大した働きもしない中韓のご機嫌取りなんかやってる政府とは器が違いすぎる。
売国政府はさっさと解散してくれ、こんな嵐の中に頭がイカレタ奴が船長してたら不安でしょうがないよ。   

浄水器売り切れフラグ立てんなよ

「浄水器」で放射性物質ろ過できるのか データないが一部の機種で可能性あり
http://news.livedoor.com/article/detail/5438311/

明らかに浄水器売り切れフラグ。
でも「可能性」なんだよね、逆に浄水器使ってたのに被爆したとか言い出す奴が出なきゃいいんだけど
混乱を誘発しそうな記事は書かないでほしいね
  

原発に影響ないというが本当だろうか



地震発生からすぐに原発に影響ないとの発表・・・・

早すぎると思いませんか?
原発の機能を停止するほどの地震が発生した後なので、地震発生前のような強度はなくなっているはずですよね
なのに、こんなに早く影響は無いと言えるんでしょうか?
東電の会見映像見ても「聞いてます」とか「確認中です」とかばっかりなのに、こんな時だけ素早く「問題ありません」
だから余計に怪しく思えるんですよね。
ホントに何もなければいいんですがね。   

予想通りのダンバインスレでした

【イスラム】アルカイダが女性誌を発刊 聖戦士との結婚アドバイス記事などで女性の支持を狙う
http://ninja.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1300768528/

聖戦士が入ってるんでダンバインだなと思ったら、期待を裏切らない展開でしたw
これは記者も狙って立ててるんだろうな。

震災でいろんな事態が起こってるが、まだ日本は平和だなぁ
  

ソーシャルブックマークでお互いにアクセスアップしよう

検索エンジン(GoogleやYahooなど)は、上位表示つまり検索結果の最初の方に表示するのに何を重視しているか知っていますか?
詳しくはSEOやアクセスアップなどで検索してみればわかると思いますが、現在は被リンク(リンクをしてくれているサイト)を重要視しているようです。
被リンクを簡単に増やすにはどうすればいいかその答えがソーシャルブックマークです。
ソーシャルブックマークはブラウザのお気に入りをネット上のだれにでも見えるようにするようなサービスで、サイトを登録するとリンクを張ったのと同じ状態になり被リンクが増えます。
お互いにソーシャルブックマークに登録し合えば双方ともにアクセスアップ出来ます。
主要なソーシャルブックマークサービスは30弱程あり、全てに登録するのは面倒ですが、ソレを助けるものがあります。
それが、ソーシャルブックマーク登録用のブログパーツです。
自分は、ブログわさび(http://www.blogwasabi.com/2008/02/post_527.html)と言うサイトのブックマークのところから探してブログに設置しました
 
相互にブックマークしたい人はコメントなどで連絡ください    

災害に強いネットワークの構築が必要なのでは?

大規模災害が起こると携帯網が寸断され連絡が取れない状態にすぐに陥ってしまう。
これは、基地局が有線で繋がっており(一部無線もあるが)かつ電力線によって電力が供給されているからである。
通信線が生き残ってても、災害では必ずといっていいほど電源供給が滞るため通信が遮断されてしまう。

そこで、低電力でソーラーパネルや風車などで駆動可能な、無線を使ったバケツリレー方式の基地局を作ればよいのではないだろうか。
これなら、基地局地震が電源供給してるので機能は損なわれないし、無線なので地震や火災その他で通信路が断たれる事もない。
携帯自身にもバケツリレー式の通信が出来る機能があればいいかもしれない。バケツリレー方式なのでエリアの拡張もしやすい。

ただし、これを行うには基地局が多く存在しないと意味が無い。途中で経路がなくなるとその先が不通になってしまうからだ。
なのである程度の地点に基幹に繋がる親局をおくことが必要だろう。

通信事業者や国はこのような研究をしていないのだろうか?


  

東日本大震災で我々のすべきこと

東日本大震災により多くの人が被災しました。

被災者の方は希望を失わないでください、全国民は被災された方の味方です。


被災された人も、被災していない人も団結してこの苦境を乗り越えましょう。


まずは、情報の正しい認識を全員が持つようにしましょう。

流言に流されず、冷静に行動しパニックにならないようにする。

そして最も大事なのは、希望を無くさないことです。

人は希望を失うと急激に生きる力を失います、悲しいこと辛いことも多いでしょうが

今はどんな理由でもいいので希望を持つようにしてください。

生き延びれば悲しむこともできますが、死んだらそれすらできません。


被災していない人は、専門的なスキルや知識がある人以外は現地に行かないようにしましょう。

素人が行っても足手まといになりますし、二次災害に巻き込まれて被災者を増やすことにもなりかねません。

現時点では、募金をするのが最善の行動です。

ただし、便乗して悪事を働く者も現れるので、募金は信用できる団体を選んで行いましょう。

現地でボランティアをしたいと思っている人もいると思いますが、専門家が一般の手を必要と判断するまでは

待ちましょう。


正しい情報収集・判断・行動が迅速な復興につながります。


  

産経新聞って右翼だったのかwwww

日本の民主党議員「独島所信」 右翼の脅迫に屈する
http://news.livedoor.com/article/detail/5405232/

>日本の右翼性向新聞である産経新聞(電子版)と同系列のフジテレビがこれを大々的に報道
と記事にあり、産経新聞とフジテレビが右翼であるかのように書かれている

さらに
>右翼勢力の脅迫と抗議が殺到し
と、まるで右翼がヤクザか何かであるように書かれている

抗議はわかるとして脅迫って・・・・・ほんとに脅迫があったら警察出てきますよ
土肥議員が脅迫の被害届出したなんてニュース流れましたっけ?
それに、抗議した人の中にヤクザまがいの人も居るかもしれないが、ほとんどは
一般の国民だと思いますよ。

自分たちの都合が悪い主張をするものは、一方的に悪人や無法者であるかのようにレッテルを貼り
そういう人たちを一方的に否定するのが朝鮮人(というか特亜人)の本性です。
また、特亜人から金をもらい特亜のために動く民主党も同類です。



  

北朝鮮への経済制裁は効き目があるようです

北朝鮮軍の操縦士、生活苦で除隊申請相次ぐ
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138074&servcode=500&sectcode=500

北韓 餓死者 続出、平壌でも配給途切れる
http://news.livedoor.com/article/detail/5401817/

このように、優遇されていたはずの平壌や兵士さえも困窮してきている。
軍が機能しなくなれば金王朝も打倒されるでしょう。

市民の餓死はかわいそうではあるが、援助しようと思ってはいけません。
その援助は必要な人に届かず、圧政を強いる独裁者の糧となるからです。


北朝鮮運転兵の忠誠方法が「党幹部の車窃盗」?
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138065&servcode=500&sectcode=500

後、このようなニュースもあり軍の暴走もあるかもしれませんね
  

ジンバブエにまで食料支援を要請する北朝鮮

「ジンバブエにまで…北朝鮮が食糧支援を要求」
http://news.livedoor.com/article/detail/5396231/
ジンバブエといえばあの超インフレを起こしたアフリカ最貧国といっていい国です。
そんなところにまで援助を求めるとはなりふり構っていられないのか?と思ったらチョッと違うようです。

記事を見ると食糧事情はそれほど悪くないらしい。
(例年並みと言うことだがその例年がいい食糧事情とは思えないんだけどね)

となると、これは世代交代に向けての取り組みなのかもしれない。
つまり「俺はいろんな国に言うこと聞かせることができるんだぞ」と言うことを見せる為かもしれない(国内向け)
その上うまく行けば食料もらえて一石二鳥とか思ってるんだろう

だが、アフリカ最貧国に支援してくれって・・・・・逆効果じゃねw
  

前原は議員辞職すべき



事務手続きのミスとか、在日と知ってたが献金もらってるとは認識してなかったとか言い訳してるようだが
知らなかったで済んだら警察はイラン

さっさと議員辞職してください

そしてこのニュース↓
違法献金、前原外相は続投の意向 民主に辞任論拡大
http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CO2011030501000479_Main.html

>民主党の鳩山由紀夫前首相は「違法性は明らかだ。後は正確に状況を調べて、執行部がどう判断される
>かということだ」と述べ、進退問題に発展する可能性に言及した。

鳩山よ、お前の脱税はどうなったんだ?
マジ、おまえが言うな   
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
