クラリチン錠


  

今日はmy日本関西決起総会でしたね

仕事の関係上行けなかったんですが、途中までニコ生放送で見てました。
ミコスマさんの冒頭スピーチは長すぎですw
ネットの活動から立ち上がってるので、skypeで応援メッセージやっても良かったのでは?
(ソレだと長いよとか指示できるしw)
 青木さんの演説の途中で出かけなければならなかったので、タイムシフトをみようと思ってます。
懇親会も行きたかったなぁ。
たまに活動に参加するけど、地方に住んでるとなかなかリアルに交流できないからね
 
参加されたひとや、生放送見た人の感想とか聞きたいですね 
  

国旗国歌義務化は「合憲」 当然の判決



国旗掲揚・国家斉唱 国民ならば当然すべきことです。
公務員なのに国の象徴を尊重できないなら給料返納しろ
地裁の裁判官も罷免されないからってたるんでるんじゃないのか?   

「日本人のモラルが地に落ちた証拠」と言うのをクリックして見ると・・・

http://awesomescreenshot.com/0206f19c0
ライブドアの「日本人のモラルが地に落ちた証拠」と言うのをクリックして見ると、

ここまで来たかオレオレ詐欺 警察官装う新手口
http://news.livedoor.com/article/detail/5293107/

と言う記事が表示された・・・・・・
オレオレ詐欺は記事中にもあるように支那を拠点にしていたり、やってるのが外国人(支那人・朝鮮人)
であることが大多数を占めており、それを手伝う日本人も居るのでモラル低下はある程度あると思うが、
これが地に落ちた証拠とまではいえない。

ライブドアのこの表記は外国人犯罪を巧みに日本人の所為にしようとする工作に思えて仕方ない。
記事のタイトルにかすりもしないタイトルつけてTOPページに表示する神経が信じられん
ブログ引っ越そうかなぁ

  

北朝鮮軍の食糧事情悪化、体制維持はできるのだろうか

北朝鮮が住民から軍用米拠出、食糧事情悪化で
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/01/19/0200000000AJP20110119002100882.HTML

この時期は普通に食べ物よこせと騒ぎ出す時期ですが、今年は深刻なようですね。
世代交代を成功させる為に三男の権威UPを狙って増員やらパフォーマンスやらしたのがアダとなってますねw
一般国民から金を巻き上げ食い物を巻き上げ、これで軍内にも食料がいきわたらなかったら、軍も国民も敵に回し体制崩壊もあるかもしれない。
国民は反乱を起こす体力も気力も無いかもしれないが、軍が反旗を翻せば体制崩壊はあっという間だろう。
北朝鮮は日本の安全にも大きく関係が有るのでこれからも注意深く見守りたいですね。
  

エホバが家に来た

前日に飲み会で少々頭がいたい時にチャイムが・・・
今日来るはずの人も居ないし、到着予定の通販もしていないはずなんだがと思いながら
インターホンに出てみるとエホバだった
聖書がどうのこうの言ってましたが、速攻お引き取り願いました。
今住んでるところでカルトと思われる物が3つほど有る
エホバと創価ともう一つ名前忘れたけど、以前にチラシが入っていた
カルトはホント消えて欲しい
  

トミコップ退任しかし、後釜の中野寛成は外国人参政権賛成派



問責された仙石・馬渕・岡崎は辞任となりとりあえずは一息

しかし、民主の売国姿勢は変わってはいない。
岡崎トミコップの後釜である中野寛成は外国人参政権賛成派
そのそうな人物が国家公安委員長と拉致問題担当をやるってどういうことなんだろうか。
こんな、クソ人事やって支持率V字回復とかなったらマジ調査の信頼性を疑うな   

北朝鮮がリアル北斗の拳状態に突入か?

北朝鮮で公開処刑が急増
http://www.chosunonline.com/news/20110113000013

去年の公開処刑に人数は確認されただけで60人で一昨年の3倍以上らしい。
記事を見たところ、チョッとでも反体制ととられる行動をしただけで公開処刑にされるらしい。
デノミで種籾するない常態に追い込まれている上に、この状況は餓死か処刑か脱北の選択しかない。
国連人権委とかアグネスとか日本の人権が云々とよく言ってるが、そんなもの吹っ飛ぶような北朝鮮の状況を何とかしろよ。

  

仕事用ノートパソコンがおかしい

仕事用のパソコンで作業していたら、勝手にサスペンド
始めはウイルスにでも感染したかと思ったが、調べてみるとCPU温度が原因らしい 
対処法を調べてみると、エアダスターでCPUファンの埃を飛ばすといいと有ったので、やってみたら結構の量の埃が・・・・・
その後、温度を調べると90℃ほどから45℃ぐらいになり、サスペンドもしなくなりました。
ノートパソコンもたまにはこういうことやらないとこんな目にあるんですな。

民主もノートPCの埃ぐらい簡単に吹き飛ばせたらいいのになぁ
    
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1028位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
261位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
