クラリチン錠


  

慰問じゃなくて引きとれよ<支那大使館員、日本で服役中の支那人を慰問

日本の刑務所で服役の中国人、この10年で倍増=中国大使館員は彼らを慰安訪問―日本華字紙(Record China) - livedoor ニュース

日本での支那人服役囚が倍以上に増えて、言葉が通じなくて精神障害になってるケースもあるというニュース。
言葉通じなくてストレス受けて精神障害になるって言うなら、言葉が通じる祖国が引き取れよ。
日本人が支那人を不当にとっ捕まえて苦しめてるという印象を与えたえようとしてるだろ。

おなじくRecord Chinaのソースで今年5月にこんなニュースが報じられてる
外国人服役囚の4割が中国人!受刑者移送条約の早期締結急ぐ―日本

慰問なんぞでサボってんじゃなくてさっさと条約を結べ

  

韓国がF1で巨額の赤字を抱えているようです


上記は朝鮮日報のF1関連記事です。

内容を要約すると、
・工事や開催権料で大金つぎ込んだけど、客が来なくて大赤字。
・不透明な経理で横領などの疑い
・7年間(2016年まで)の開催権契約を行っていて、多額の開催権料発生

F1を強行開催した結果がこれだよ。
この巨額の赤字はどうするんでしょうかね?
得意の計画破産でで踏み倒しでしょうかね。

それと7年も開催契約結んでるようですが、サーキットの工事費を除いても大赤字で
開催すればするほど赤字が増えそうな気がするんですよね。
今回のF1韓国GPの状況からして、来年以降観客どころかF1チームが来てくれるかもあやしい。

韓国は何の為にF1を誘致したのか。まったく理解できませんね。
  

こりゃアメリカが黄海で演習始めた事の目眩ましか?尖閣に監視船



日本の主張は認められないと言いながら、領海に入れないとは情けねーな
ハッタリじゃねーなら入ってこいよ。

黄海にアメリカが着て面子潰れるのをごまかそうとして吠えてるだけだろう。

つーかよく考えたら接続海域ってEEZじゃねーの?
そうすると、経済活動は日本の優先権があるわけで、漁業監視をしてたら日本側から制限書けれるんじゃないかな?

なんにしても、領海に入れさせないのがまずは重要。
あとは、島に施設立ててきっちり領有してることを示すべきだね。   

散々「民意」って言ってたのにふざけてるんですか?<菅首相「支持率1%でも辞めない!」



民主党は民意という言葉をよく言っていましたよね?
それがいつの間にか言わなくなってきて、さらには民意を裏切りだしましたよね?
千葉法相落選の時にも民意に反して続投させましたよね?
同じ口でよく恥ずかしくも無くこんな台詞が吐けるものだ。
舌が2枚あるうえに、分厚い鉄面皮でもかぶってるんですか?
ブーメランの腕前磨く暇あったら、民意に従って解散しやがれ。   

仙谷・馬淵問責決議可決も続投

閣僚が続々問責決議を可決され、国会空転必至の状態
それでも、菅総理は続投の方針 国会運営より党の体制維持ですか?
朝鮮でドンパチやって、ヨーロッパも経済危機起こるかもしれないって時に何やってんだよ。

さっさと解散しろよ。
そのほうが楽になれるぜ菅さんよ。   

岡崎トミ子も問責?ドミノ倒しが続く民主党。もう総辞職でいいんじゃね?

北朝鮮砲撃一報も「警察トップ」岡崎氏は在宅勤務(スポーツ報知) - livedoor ニュース

柳田法相辞任、仙石・馬渕 両名の問責決議提出に続き岡崎氏も問責提出の可能性がでてきた。
何かと問題のある人物なので今まで問責決議されなかったのが不思議なぐらいです。
 相次ぐ辞任や問責で政府は機能を果たせていない、このような事態になったことを重く受け止め早期に内閣解散総選挙を行うべきではないだろうか。

総理を直接国民が選べないのは暴走を防ぐ意味があると誰かから聞いて、それは一理あるなと納得したが、解散の権利を総理が持っているのはおかしい、国民が総理を辞めさせる権限が欲しいですね。   

北朝鮮がやっていることと朝鮮学校無償化は関係ないと言ってましたよね?

朝鮮学校無償化には、北朝鮮の不法行為や朝鮮学校の教育内容は関係ないと言ってきましたよね? 北朝鮮が南朝鮮を砲撃したら手続き停止ってどういう事ですか? 私は朝鮮学校と言うか高校無償化自体反対ですが、政府は今までの方針をなぜ曲げるのですか? 信念があってやっているのであれば貫きとうすべきでしょう。 それが出来ないと言うことは、初めからそんな信念なんてなくて、 何か他の都合で無償化しようとしてたんじゃないかと思われます。 いったい裏でどういう利害関係があったんでしょうねぇ。 ぜひとも知りたいところですね。   

北朝鮮から砲撃、韓国も応戦!このまま統一戦争突入?

[韓国]北朝鮮から砲弾数十発 対応射撃80発 負傷者も(毎日新聞) - livedoor ニュース

 ウラン濃縮やら核実験やらのキナ臭い情報が流れてきてたと思ったら、おっぱじめましたか。
 支那がどうにかなる前に、朝鮮統一くるか?それとも同時?
一気に行ってくれれば、後はロシアだけになるから楽になるんだけどなぁ。
    

支那の負狗の遠吠えが笑える

「我々は毎日でも来る!」、尖閣沖を周回した中国の漁業監視船が日本側に通告―中国紙(Record China) - livedoor ニュース

 ソース見ると日本を言い負かしたみたいなこと書いてあるんですが、領海まで入れず接続海域うろついて捨て台詞吐いて帰っただけじゃないですか。
ワザワザ燃料使って海保の巡視艇に新喜劇でも見せに来たのか?w
 次からは巡視艇にめだか師匠を載せて、本物の芸を見せてやったらいいかも知れない。
 
まー冗談はコレぐらいにして、今回は日本の完全勝利ですね。
殆ど軍艦のような船でやってきて、少しでも怯めば領海に入り込んで実効支配を訴えようと思ってたんだろうが、きっちりガードされて入れなかったから国内向けにカッコ付けただけ。
 支那もあまり日本を炊きつけると自分の足元がやばくなるし(反日デモと称した反政府デモが発生している)、風向きもあまりよくないと気づきだしてるのかも知れない。

今のところは我々が優位だと思うが、今の内閣を考えると油断はならない。    

今日はシェリルの誕生日です。

久々に政治以外でブログ書きます。

今日は、 マクロスfの歌姫シェリルの誕生日です。
シェリルの誕生日は国民の休日=シェリルは国民的アイドルと言う事でいいかとw
それに伴い、ニコニコ動画のシェリル・ノームコミュにおいてシェリル誕生祭と称し、有志により一日中生放送をしております。
マクロスfファンの方・シェリルラブな方はぜひ観に行きましょう。
    

柳田法相辞任、総理の任命責任は?

辞めさせられるのは既定路線だったので、あとは獄門か切腹を選ぶ状態だもんな。 説伏で着てよかったねという感じです。 柳田さんに対してはそれ以上の感情は無いですな。 それよりも、こんな奴を大臣にした任命責任を問いたいですね。 ほかにもトミ子とかトミ子とかトミ子とか問題のある大臣がいますしね。   

朝鮮学校無償化で総連が自爆。条件拒否で無償化が実施されない可能性も

朝鮮総連、無償化条件「断固拒否」の方針 本国から指令
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101120/plc1011200141006-n1.htm
朝鮮学校無償化が決定とニュースが流れましたが、無償化を行う条件に総連が反発して雲行きが怪しくなってきました。
条件に付いては、ソースに一部出ていますが、当然の条件でやましいことがなければ普通に飲める条件です。
それでも、総連関係者は「条件付き無償化は『民族差別』として『断固、再闘争の方針』人のこと。
いまだに差別と言えば何でも思い道理に行くと思ってんでしょうかね?
自爆で無償化が行われなければ願ったり叶ったりですがね♪w


  

収まらぬ支那の侵略に対する国民の怒り!大阪で3300人の抗議デモ



事件発生から2ヶ月以上経ちますが、支那に対する国民の怒りは収まるどころか燃え上がる一方です。
支那が行った行為はもちろん許せないのですが、政府の対応が火に油を注いでいる。
国民を目覚めさせた意味では民主に感謝してもいいが、国民の声を受けてもまともな行動をせず、
売国に勤しんでいるようでは早く政権を明け渡せと言わざるをえない。
国土を国民一丸となって護ると言う意志を、国の内外にきちんと示し竹島や北方領土の日本の主権回復
にも良い影響が出るようになってくれればいいと思います。   

「国民主権と矛盾せず」って政府のセリフじゃねーぞ



国を動かし、法律をつくる立場にあるものが、法律を知らないのかね?
国の主権は国民に有り、国民とは日本国籍を有する者であると定められている。
外国人はいつから日本国籍を持つようになったのかね?
何でこんな奴らが政権握ってんだ。
国民を全く代表してないじゃないか。
最近は民意とかも言わなくなってきたし、自覚してんだろ?
以後も国を運営していく機があるなら民主は解散総選挙で民意を問うべきだ。   

政府は支那で発生したデモの被害額の公表を拒否、いったいどこの国の政府なんだ



国民が被害を受けているというのに、被害額を公表しないというのはどういうつもりなんだろうか。
国民の被害より、支那のご機嫌伺いのほうが重要と今の政府は考えているのだろうか。
仙石氏が「属国は今に始まったことじゃない」などと発言いていたが、政府は本気でそう思っているとしか思えない。

一刻も早く民主党政府を潰して欲しいですね   

北朝鮮がまだ懲りずに核開発の夢を見ているようですね



核がらみで北朝鮮の動きが出てきているようだ。
寒くなってきて食料や燃料の物乞いをする季節が近くなってきたので、物乞いの為のパフォーマンスだろうか。
もしくは世代交代が近いので新しい指導者の功績にするとかだろうか。

今までの行動から北朝鮮に信用なんて無いんだから、チョッとでも核武装に向けた動きがあれば制裁や攻撃で言いと思う。
人道支援も、奴らが内政をまともにやり始めるまでは止めるべき。
かわいそうだと食料与えたら換金して武装して集りに来るような奴らに支援は必要ない。   

実質的にはヘリ空母か?支那のヘリ搭載漁業監視船が尖閣へ

支那がヘリを2機搭載可能な漁業監視船を尖閣諸島の海域に配備する模様 漁業監視船は軍艦を改造したものもあり、この船も装備から考えてそうではないかと思われる。 支那は、軍艦による示威行為を船の名前を漁業監視船と変えることにより、経済行為であるかのごとく偽装している。 これ以上の緊張を防ぐため、領海内に進入した場合は撃沈すべき。   

平和団体について

アクセス解析を見ていたら、「団体 平和」というキーワードで来た人がいるようなので平和団体について書いてみます。
自分が平和団体といわれてすぐ思い出すのは「ヨコスカ平和船団」という団体に関する出来事です。
ヨコスカ平和船団(以後は船団と呼びます)は以下のようなスローガンを掲げている団体。

ヨコスカ平和船団の約束                   

1,ヨコスカ平和船団の目的は、私達の海を軍隊から取り戻し、
  命の海を創り出すことです。

2,ヨコスカ平和船団の行動は、常に非暴力であることに努めます。

3,ヨコスカ平和船団は団長を選出し、団員の合意の下に行動し、
  単独行動は原則として行わないことを基本とします。

4,ヨコスカ平和船団の運営会議は必要に応じて開催し、
  団員及び希望者は誰でも参加するかとができます。
  
5,あらゆる問題の処理は、お互いの信頼に基づき第1項の目的に沿って
  解決します。


しかし、彼らは自衛隊や米軍の艦船には講義を行うが、支那と朝鮮の艦船はスルーした事により

掲示板が炎上
(朝鮮の軍艦をスルーした時に、民族衣装で歓迎する一団が現れ船団ではないかとの噂も流れた)
サイトトップから掲示板リンク消去するも炎上収まらず
メーリングリストで炎上している掲示板は船団を陥れるための偽掲示板だと嘘をつく
(サイトトップからのリンクが魚拓にとられていてあっさりばれたw)
掲示板消滅


掲示板が消えたことによりこの騒動は収束を迎えましたが、船団自体はまだ存在しています。
このように、日本の国防力を弱体させることが目的としか思えない団体が平和団体という看板を揚げて活動している。
そして多くの人が平和という甘言に騙されて、こういう団体を支援したり支持している。
尖閣をキッカケに領土意識に目覚める人が多くなってきているが、さらにその先の国防や国益について考え、このような侵略者の手先に騙されないようにしなければならない。

  

支那にスポーツ精神は無いのか?

福見悔し「銀」…柔道で疑惑判定/アジア大会
http://www.sanspo.com/sports/news/101117/gsi1011170506001-n1.htm

日本の選手が優勢だったのに、モンゴルと朝鮮の審判が支那選手優勢の判定を下し敗退・・・
判りやすい地元びいき&反日判定、審判の選び方に問題があったんじゃないだろうか
とは言え、このような事は予想できたと思うので、一本勝ち以外は負けぐらいの意気込みで試合に臨む必要があったんじゃないだろうか。

  

はやぶさが持ち帰った微粒子が小惑星「イトカワ」に由来する物質と判明



これは宇宙開発史に残る快挙ではないかと思います。おめでとうございます。
今までは、主にアメリカとロシアが宇宙開発史を切り開いてきましたが、
日本も宇宙開発の先駆者となる時が来たという感じがします。

事業仕分けでやられそうになったけど、はやぶさ関連の予算はちゃんと確保して存続して欲しいですね。   

1ヶ月ぶりの円安基準、やっと円安傾向に突入か?

アメリカの長期金利上昇でドルが買われて、1ヶ月ぶりの円安基準の83円台になりました。
とりあえずトレンドも円安方向にむいたと思うし、株価も日米共に上がっているので、輸出産業は助かったと思っているでしょう。
7-9月期の日本のGDP伸び率3.9%というのも、これを後押ししたと思いますが、この伸び率はエコカー減税廃止やタバコ税増額による駆け込み需要によるものという観測もあり、今後もこの流れを維持するとは考えにくい。

しっかりとした経済対策・政策が必要なのだが、仙石氏は円相場の最終防衛ラインを82円と発言し、そのラインを割っても何もしないし、責任も取らなければ追求もされない。
いったいこれはなんなんですか?仙石氏の発言は何の意味も無い戯言なんですか?野党も82円の発言の時には突っ込んでいたが、82円割れの時になんで突っ込み入れないんだろうか。

たなぼたとは言え、円安になったんで上手い事利用して経済政策を行ってもらいたいものです。
  

民主が続々と選挙に負けていっていますね

福岡県出身なのでうれしいニュース。(といっても北九州市なので微妙に関係無い) 仙石氏は北海道の選挙敗北時に「一つの選挙が全ての民意の表れではない」といってましたが、 北海道に続き福岡と連敗、仙石氏はどう言い訳するんでしょうね? 支持率も下がっているようだし、ここは一気に畳み掛けて早く民主党を政権から追い出したいところですね。   

尖閣への上陸を認めない理由に納得できない。(前原外相が尖閣上陸拒否)

前原外相、尖閣上陸認めず 石垣市議会要請に見解(琉球新報) - livedoor ニュース

尖閣諸島は実効支配ではなく領有している場所である。
個人の所有者がいて、国が借りている(全部ではなく80%ほど)
国が借りているということは現在の管理者は国であり、上陸の許可権限は国が持っているといえるだろう。
上陸させるかどうかは国の権限で決めれる状態だと思うが、石垣市は税金の徴収のための調査に行こうとしているのであり、行かせないということは税金徴収を妨害するということである。

なぜ税金の徴収を国が邪魔するのですか?
土地の所有者に弱み握られてるんですか?

政府の尖閣諸島に対する姿勢は、「尖閣諸島に領土問題は無い」だったはずです。
ならば、正当な税徴収を行おうとしている石垣市の邪魔をすべきではない。
    

G20でオーストラリア首相の人形にオースリア民族衣装

いくら発音似てるからってこれはネーだろ。 こんな明らかな間違いに気づかないってスゲーよ 今回のG20は焼身自殺しようとしたり、飛行機が落ちたりしてる。 やる気あんのか?   

日ロ経済協力の覚書見送り

ロシアが日本を舐めたことしくさったんで当然の事ですが、舐めたことさせないような政治をしてくれといいたい。
舐められるってことは隙を作ってるって事で、その隙を狙って掠め取られた領地は半世紀たっても解放されていない。
外交でも同じで、一度遅れをとったら取り戻すのは難しいということを念頭に入れてやって欲しいものです。
-----------------------------------------------------
日ロ経済協力の覚書見送り 北方領土訪問に抗議

http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010111201000332.html


 

大畠章宏経済産業相は12日の衆院経済産業委員会で、予定していた日本、ロシア政府間の経済協力に関する覚書の締結を見送ったことを明らかにした。ロシアのメドベージェフ大統領が北方領土を訪問したことへの抗議の意味がある。

大畠経産相は「北方領土問題は大変重要な問題だ。大統領の行動は日本人の(領土への)思い、心を踏みにじる行為」とロシア側を激しく批判した。

覚書の締結は、都内で同日開いた「日露投資フォーラム」で予定していた。覚書は、経済産業省とロシア経済発展省の間で、これまでに取り組んできた経済協力の継続や貿易投資の促進などを確認する内容。

2010/11/12 13:24   【共同通信】
  

トミコップとは

何故かトミコップの検索で流れ着いている人が多そうなので知っていることを書きます。
トミコップはトミコ(岡崎トミ子)とコップ(警察)を合わせて作られた造語である。
私の知る限り、この言葉は日護会(代表:黒田大輔(通称:くろだい))の一行が
カレーを食べた帰りにニコニコ生放送をしていて、南トンスリア大使館(韓国大使館)前
を通った時に職質された時に作られました。
ニコニコ生放送はご存知の通り視聴者のコメントが書き込める様になっており、「トミコップが来た」
と言うようなコメントが書き込まれたのが発端
職質に来た警官の中に公安警察が居たため、国家公安委員会委員長の岡崎トミ子氏の名前と
合わさったようである。
この言葉は、岡崎トミ子氏の経歴から良いイメージで使われることは無い。
用法としては、生放送の映像が止まったときなどに「トミコップの妨害デンパか」というような使い方
がされている。


以上は、自分がニコニコ生放送などで目撃した事をまとめただけなので、実際と違うところがあるかもしれません
とりあえずは、日護会のニコニコ生放送を見ればどんな感じかわかると思います

  

支那では真実を叫ぶと犯罪になるらしい



自分の子供が被害を受ければこのような運動を行うのは普通の事である。
だが、支那の政府は普通ではなかった。本来なら有毒物質を混ぜた業者こそが「公序かく乱」の張本人であるにもかかわらず、
被害者を犯罪者に仕立て上げて、運動をやめさせる。 ん?そういえば尖閣のビデオ流出も似たような構造のような気が・・・・
(船長釈放して、真実を暴いた海保職員が捕まってる)
日本もこんな風になっていきそうで怖いですね   

ソーシャルブックマーク登録ボタン追加と相互ブックマーク募集

ネット上でブックマークを共有するサービスであるソーシャルブックマークに簡単にこのサイトを追加できるブログパーツをつけました。

ブックマークされるとサーチエンジンから見つかりやすくなるらしいです。
ブックマーク後にプロフィールの手紙のアイコンからメッセージが送れるので、それを使ってそちらのサイト名・サイトURL・タグに使って欲しい文字などを送ってください。

相互ブックマークの情報交換用に掲示板も作ったので、そちらも使ってみてください。
相互ブックマーク掲示板
  

厚労省が外国人を理由に生活保護の不服申立てを棄却するように通知

 厚労省が外国人の生活保護に対する不服申立てを受理はするものの、外国人であることを理由に棄却するように通知したようです。
 外国人への生活保護支給自体が法に基づかないものであるので、この通知は一歩前進といって良いんじゃないだろうか。
 外国人への生活保護は全面禁止になるようになって欲しい。
 だいたい生活できないなら、生活を保証する義務がある国籍国に送り返すべきなのに、強制送還しないのもおかしい。
 コレを機に適切な外国人の扱いが徹底されることを望みます。

------------------------------------------------------------

外国人の生活保護「不服申し立ては棄却に」 大分放送

http://www.e-obs.com/obs-news/genko/DD11090014959.html

外国人の生活保護の不服申し立てを認めた大分地裁の判決を受けて国は同様の申立てがあった場合、門前払いをせずに、審査した上で「外国人」を理由に棄却するよう全国の自治体に対し通知したことがわかりました。 
この裁判は、大分市から生活保護の受給が認められなかった中国籍の女性が県に対し、不服申し立ての却下処分を取り消すよう求めたものです。 
今年9月、大分地裁は県の対応について「生活保護法などの解釈を誤まっていて違法」として女性の請求を認めました。 
判決を受けて厚生労働省は不服申し立て自体を認める一方で、同様のケースでは門前払いせずに外国人であることを理由に棄却するよう全国の自治体に通知したことがわかりました。 
厚労省は「生活保護法に基づけば不服申し立ては受け付けるが、適用はあくまで日本国民に限る」としています。 
一方、女性の弁護団は「却下と棄却も実態は変わらず、解決にはつながらない」としています。 



  

ビルマで拘束された記者が開放



どうやら武装政府側から自主的に開放されたようです。
日本はミャンマー軍事政府にまだかなりの援助をしているようなので、事を荒立て無かったようです。
無事解放されたことは良かったのですが、今のように援助を続けるのは果して良いことなのでしょうか?
ビルマをミャンマーと呼ばせている軍事政府は、暴力で国政を奪い民主化を求めている民衆のリーダーである、アウンサンスーチー氏を軟禁している。
そして、アウンサンスーチー氏を選挙から排除した状態で軍事政府寄りの政党を当選させ、民主主義の皮を被った軍事独裁を行なおうとしている。
日本で9条堅守を叫び軍事力放棄と平和を唱える平和団体の方々はなぜこの問題に声を挙げないのか?
日本はビルマやアフガンやチベットなどと比べものにならないほど平和だ、こんな平和な日本に平和を唱える前にホントに平和が必要な場所で運動してもらいたいものだ。   
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
