クラリチン錠


  

支那がレアアース輸出を解禁

中国が日米欧向けレアアース輸出再開、対日は一部遅れ-NYタイムズ
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=aywFBy6JwKLQ

しかし、もう遅い
レアアースレスもしくは使用量を減らす技術と支那への不安による他の鉱脈の再始動で、既にレ支那のレアアースの価値は暴落した
もう以前のようなシェアはとれない=カードとしては使えないだろう

しかし、日本だけ解除遅らすとか往生際悪すぎwww
  

条約で完全に終わってる個人賠償を現役大臣が検討すると言う暴挙

血税で反日デモをやるだけでも異常だというのに なめてんのかトミ公。考えるも何も終わってんだよ。 やりたいならポケットマネーでやれ。 つーか大体こいつは公安に捕まる側の人間だろ なんで公安のトップやってんだよ 菅の任命責任を問とえないのか?   

支那人が日本人の蔑称として使う「日本鬼子」を萌えキャラにしてしまおうぜって動きがあるらしい

萌えキャラ「ひのもと おにこ」を創作して日中関係を・・・・・・?
http://slashdot.jp/firehose.pl?id=267443&op=view

つまり、奴らが蔑称として使ってる物が萌えキャラになれば、萌えキャラの名前を連呼する中毒者にしてしまおうというもの。
なかなか面白い。すでにキャラの絵は出来上がっているようで。、ネット上にすでにいくつか見られる。

http://www16.atwiki.jp/hinomotooniko/pages/19.html

どうやら、頭に角が生えた和服の女の子がなぎなたを持ってるのが基本設定のようだ。

コレを拡めて穏やかな日支関係が築ければいいんじゃないかと思うので、拡散しましょう!

  

平成22年11月24日、英霊来世のシングル「開戦」、アルバム「矜持」発売

愛国ラップアーティストの英霊来世(エーレイライズ)のシングルとアルバムが発売されます。
日本の歴史・文化を主な題材にしており、戦後の自虐史観や特亜(支那・朝鮮)の捏造の批判も行っている。

若い世代に愛国を浸透させるのにはこういう取り組みも必要なのかもしれないですね。

1st Single 「開戰」(かいせん)

新品価格
¥1,000から
(2010/10/28 02:19時点)


1st Album 「矜恃」(きょうじ)

新品価格
¥2,000から
(2010/10/28 02:17時点)

  

支那の反日デモの被害に賠償を求めるというが・・・・・

前原はこのようなことを言っているが、今までの政府の対応からしてまったく期待が持てない。 一人意気込んでていても、仙石やら経団連やら民団やらが明に暗に圧力かけてやらせないだろう。 これ以外にも、支那が誘致したのに都市計画変更で追い出されたり、観光に来ると約束したのに来なかったり(来ても不法残留したり)と 挙げればきりがないほど、支那の無法ぶりに被害を受けているのに支那に依存するのがアホとしか思えん。   

鳩山引退撤回?

一言「ハウス」といいたい つーか帰ってきたところで何が出来るってんでしょうか?   

朝鮮学校解体デモ 2010 【東京支部】

朝鮮学校解体デモ 2010 【東京支部】
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000538&caldate=2010-10-26

平成22年10月31日(日) に東京で行われるそうです。
朝鮮学校無償化反対の署名も虚しく、無償化されようとしている。
朝鮮学校に通ってる朝鮮籍はすでに学費免除されてるんで、実質朝鮮人に金をくれてやるだけなんだよね。
なので、在特会は頑張って朝鮮学校を潰してくれ。   

このご時世に自由化ですか?

景気悪くなって何処の国も保護主義になってるこのご時世に、自由化?何考えてるんでしょうか 記事の中の試算でみても明らかに損する公算しか無いじゃないですか また海外にばらまこうって事ですか?ばらまいたらポケットに帰ってくるとかですか? ポケット云々は冗談として、民主は国政に居座るつもりがあるならまともな政治をしてください。   

韓国GP終了

F1韓国GP:フェルナンド・アロンソが波乱の韓国を制す
http://f1-gate.com/result/f1_9684.html

詳細は記事に描いてあるんで端折るとして、とりあえず死人出ずに終わってよかった。
最悪のサーキットに雨まで降って最後は15台しか残ってないサバイバルレースになったが
可夢偉は8位、左近は15位と健闘してくれた。

来年は韓国GP無いことを祈る

  

今夜は、坂本真綾の満月朗読館(2夜目)ですよ

今夜22時USTREAMの配信企画、坂本真綾の満月朗読館の2回目が放送されます。
 前回の銀河鉄道の夜の回では7000人以上が視聴する大盛況でした。
 今回朗読するのは中島敦の山月記。実のところ自分はこの作品知らないんですよね。
 ちょっと調べてから放送聞こうかとも思ったんですがやめました。
何も知らないまっ更な状態で聴いてそこから世界が広がる(広がらないかもしれないが)のもいいんじゃないかと。
 自分の住んでるところの天気がちょっと微妙で月が見えるか微妙ですが、酒とツマミ用意して月を見ながら聴こうと思ってます。

坂本真綾の満月朗読館
  http://sai-zen-sen.jp/special/roudokukan/



李陵・山月記 (新潮文庫)

新品価格
380から
(2010/10/23 16:10
時点)


DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD)

新品価格
1,557から
(2010/10/23 16:01
時点)

7thアルバム「タイトル未定」(初回限定盤:レア盤CD)

新品価格
3,570から
(2010/10/23 16:04
時点)


劇場版 「空の境界」終章/空の境界 [DVD]

新品価格
3,234から
(2010/10/23 16:07
時点)


劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX

新品価格
37,744から
(2010/10/23 16:05
時点)


  

F1開催中なのにコース改修とかコエーよ

F1韓国GP、コースを緊急改修

http://www.topnews.jp/2010/10/23/news/f1/races/koria-gp/25859.html
このニュースをめにしてさすがに目を疑った。
コースはFIAの審査を通っていたハズじゃなかったのか?
なのに、縁石で底打ってスピンとかありえん事態が発生する。
マジな話中止にしたほうが良かったんじゃないだろうか。

  

支那の土地バブルはヤヴァイと思ってたがここまでとは・・・・

中国で続出する「ゴーストタウン」
http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/shincyouryu/post_1914.html

テレ東のニュースモーニングサテライトの映像だが、凄まじい空室率と価格ですな。
ヤバイことは知ってたんだけど、予想以上にヤバイ。
支那発の世界恐慌とかあるかもね
  

F1韓国GP続報

本日から開催のF1韓国GPが本格的にヤバイ! 「うねる路面」「油まみれの路面」
http://getnews.jp/archives/82372

とガジェット通信で報じられてます。
案の定というか計画通りというか・・・
こんな状態で審査とおしたFIAもどうかしてる

こりゃ下手したら死人出るよ
とりあえずレースが無事に終わってくれる事と、これを教訓に二度と朝鮮人に関わらないことを全世界が学んでもらいたいですね。
  

May’n部長が3D映画になる

マクロスfでブレイクした我らが歌姫May’n部長がなんと3D映画になっちゃいます。
内容はライブシーンはもとよりライブの裏側や海外ロケ、曲ができるまでのエピソードなど、部長の内面に迫ったドキュメンタリー部分も見どころとなってるようです。
公開は2月5日からで、2月といえばマクロスf劇場版の続編サヨナラノツバサも公開されるので、マクロスファン・部長ファンにとっては今度の冬は暖冬となるでしょう。


「マクロスF」シェリル・ノームの歌姫・May’n、3Dライブドキュメンタリー映画公開決定!

http://www.cinematoday.jp/page/N0027706
  

新しいノートPCが欲しい!

長時間駆動可能で、Windows7が動いて、ネットの普通にできるノートPCが欲しいと思い、価格COMで検索をかけてみた。
・駆動時間8時間以上
Windows 7 Home Premium
IEEE802.11b/g/n

の条件で検索。
AcerのAspire TimelineX 3820T AS3820T-N52Bが良いと思いました。
理由としては、予算5~6万ぐらいと思っていて少々足が出るものの、価格帯の製品の中ではCPUが速い(唯一のi5搭載機)駆動時間も8時間でBluetoothなども搭載しているので、お得感が強い。
今買うならコレかな。

acer Aspire TimelineX ノートPC 13.3インチWXGA Core i5-450M Windows 7 Home Premium 64bit シルバー AS3820T-N52B

新品価格
¥69,800から
(2010/10/21 02:16時点)


  

アフィリエイトを移動

アフィリエイト商材倉庫にアフィリエイトを移動

あまりに邪魔すぎるので専用のブログに切り離します。
日記として書いたアフィリエイトはそのうち消そうと思ってます。
ブログパーツとか埋め込んだJAVAスクリプトは残す予定です。
まーしょうもない事しか書かないと思いますが、これからもよろしくお願いします。
そして、出来ればランキング踏んだりとかアフィリエイトブログを覗いてみたりしてください。
  

mixiやgreeを騙った勧誘メールに騙されないように

@mixi.jpや@gree.jpのメールアドレスでアダルト系の勧誘メールをしてくるメールが出回っているようです。
mixiやgreeがやるとは思えない内容のメールなので引っかかる人はまずいないと思いますが、
ドメインを勝手に使って、サービス会社の信用を不当に利用しようとする姿勢が許せません。

ドメインの不正使用は不正競争防止法や著作権法に抵触する恐れがあります。
greeにしてもmixiにしてもこのようなメールが送られているという情報はもうつかんでいると思うので
メールを送った奴はそのうち訴訟起こされて、損害賠償請求されるでしょうねw
  

アップルに陰りか?最高益だすも株価急落

アップルが史上最高益を出したものの株価が急落した。

利益をたたき出した原動力はiPhone。iPhone4で持ち方によって電波の受信が悪くなる問題が指摘されたりしたものの大幅な販売台数増加で収益を押し上げた。
しかし、iPadの販売台数が市場予測を下回り株価が下落。
最高益への期待で上がった株価の利益確定売りもあったと思われるが、それでもこの落ち方はひどい。
やはりiPadの販売台数の影響はあったと思う。
自分はiPadは性能がいまいちだと思って期待していなかった、競合他社も対向商品を市場投入しはじめたのもあり、販売台数の伸び悩みに繋がったと思われる。
iPhoneで一人勝ちだったアップルですが、これからはそうも行かなくなってくると思います。

ソース:

アップル、最高益も株価急落 iPad販売数に失望 
7~9月70%増益

2010/10/19 6:40 (2010/10/19 8:21更新)
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959CE3EBE2E2808DE3EBE3E2E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2   

ついにauがスマートフォンで巻き返しを開始

いままで、散々スマートフォンで遅れをとっていたauがスマートフォンに力を入れ始めた。
今回発表された新機種のラインナップには、スマートフォンだけでなく電子書籍端末やWi-Fiルーターが含まれており、
他のキャリアにあってauになかった物の穴が埋まった。
Skypeも使えるようになるようだが、料金体系が気になるところですね。
もうちょっと早くWi-Fiルーターを出してくれれば、他キャリアーの物を買わなくて済んだんですがね・・・

  

これで中卒でも簡単に大卒に?

入試がなくて年間学費12万で大学にいけるとは
面接のみで入学が決まるので本人のやる気があれば誰でも入学可能って感じか。
少子化で大学も苦労してるんだね

  

この小ささが使いやすいソニー パーソナルナビゲーションシステム「ナブ・ユー」 NV-U35

仕事で見知らぬ土地に行くことがよくあり、以前は往く度に地図を買ってました。
おかげで地図は増える一方、と言うことでナビを買いました。
はじめは、GPS付きのノートパソコンにナビソフトを入れて安くあげようとしましたが
精度が悪く目的地に辿りつくまでに何度もウロウロさせられました。

そこで、ちゃんとしたナビを買いました。(最初からそうしとけよってツッコミはなしでw)
自分がナビを選ぶ上で重視したのは、車でも歩きでも使いやすいということです。
移動するときは車と限ったことではありません。電車や飛行機を使うこともあります。
もちろん、ある程度調べたり地図を印刷したりしていましたが地図では現在地が分かりづらい。
せっかくナビを買おうとしてるのだから、歩きでも使いやすいものを買おうと思ったのです。
この、NV-U35は画面は3.5インチと小さいですが視認性はよく、交差点などの詳細表示もちゃんと見えてナビ機能は申し分有りません。
操作は画面脇のボタンとタッチパネルで行い感度は調度良い感じで、操作性もほぼ直感的に行えるので非常に良いです。
そして、これを選ぶトドメとなったのは、防滴されていて自転車モードがあると言うことでした。
防滴に付いては横のフタが変形してちょっとヤバそうになってますが、自転車に付けての使用は快適でした。
自転車モードにするとナビはもとより、走行距離や速度などを表示してくれるので、サイクルコンピューター替わりにもなります。

最後の自転車に付いては、チョット一般的用途では無いですが、小さくて何処にでも持っていける。
お出かけの頼もしいお供にとてもいいナビだと思います。

SONY ソニー パーソナルナビゲーションシステム「ナブ・ユー」 NV-U35




  

たくさんのフォロー有難うございます

私のTwitterアカウントの@BlackHowling83へたくさんのフォローを頂き非常に感謝しています。
碌な呟きをしていないと思いますが、ブログともども更新や呟きをしていこうと思います。
これからもよろしく!
  

GREEを騙った怪しいメールが送られてきました

workers@gree.jp というGREEの公式っぽいメアドから怪しいメールが届きました。
内容は点線以下のようになっていて、アダルト系の高額バイトの勧誘のようです。
この手のものはほぼ詐欺。というかGREE偽ってる時点で確定でしょ。
ということで、GREEに連絡しました。
怪しいメールには気をつけましょうね。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
[GREE]公式GREEワークでございます。

この度は、GREEワークより
高収入ワークにご応募頂き誠にありがとうございました。

今回若干名の募集枠が空きましたのでご連絡させていただきました

逆円交際
http://apophyllite-gree.info/gyakuen-celesear/

◆仕事内容…メールで寂しい方の相談相手・実際に会って慰めてあげるetc
◆場所…自宅の近くでOK指定できます
※メール・電話スタッフの場合は自宅でもできます。
◆時間…24時間いつでも
※シフトやノルマ等はありませんので、好きな時間にお仕事できます。1日10分程度でもOK
◆報酬…1通につき1000円~(メールスタッフの場合)奉仕スタッフは最低1万円以上です
※メールが得意な方や話すのが好きな方はバリバリ稼げます
また相手の方とはシステムを通じてメールのやり取りをするので、メールアドレス等個人情報が漏れる心配もありません。
※女性は選べますので、無理なお仕事を振ることはありません。
※スタッフには学生や既婚者も多く、忙しい方も空いた時間で稼げる安心設計です。



今回の応募は会員の方限定で連絡させていただいておりますが新規登録者は先着順となります。募集人員になり次第、応募を締め切らせていただきますので早めの申し込みをお願いします。


 + + + + + + + + + + + +

尚、このメールに見覚えのない方は削除をお願いします。

  

日本の怖い現状、何も語らないマスコミ

10/2に支那による尖閣諸島侵略行為に対して全国的なデモが行われました。
その中の最大級のデモであった渋谷のでもがこの動画です。

2千人を越える人々が日の丸を手に、拳を点にあげて叫んだデモでしたが日本のメディアはすべてがスルーしました。
NHKの目の前を通り、目の前で「NHKは〇〇しろー」と叫んだにもかかわらず、完全にスルーです。
しかも、このデモは渋谷だけで行われたものではありません。

【10月2日(土)】
◆東京都渋谷区 代々木公園けやき並木 13時00分 集会・デモ・街宣・チラシ配布
北海道札幌市 大通り西4丁目付近 11時00分 街宣・チラシ配布
秋田県秋田市 「秋田」駅前 13時00分 チラシ配布
宮城県仙台市 国道4号沿い旧佐々重B横 14時00分 チラシ配布
栃木県宇都宮市「宇都宮」駅前 11時00分 街宣・チラシ配布
山梨県甲府市 「甲府」駅 南口 12時30分 街宣・チラシ配布
神奈川県横浜市 「横浜」駅 西口  14時00分 街宣・チラシ配布
神奈川県鎌倉市 「鎌倉」駅前  14時00分 チラシ配布
愛知県名古屋市中区 白川公園  13時30分 デモ・街宣・チラシ配布
京都府京都市 京阪「三条駅」前  14時00分 チラシ配布
兵庫県神戸市 三宮センター街  13時30分 チラシ配布
岡山県岡山市 「岡山」駅前  12時00分 チラシ配布
香川県高松市 高松三越前  14時00分 街宣・チラシ配布
徳島県徳島市 「徳島」駅前  14時30分 チラシ配布
愛媛県松山市 いよてつ高島屋前  13時30分 チラシ配布

【10月3日(日)】熊本県熊本市 下通りダイエイ前  12時00分 街宣・チラシ配布


↑これだけの場所で行われていたのです。

このようなマスコミの偏向報道に負けないためにも、デモのことを知っている人は周りの人に教えてあげてください。




  

Twitterのフォロワーを増やすコツ

フォロワーを増やそうと思ったら、フォローしろというのが鉄則です。
だけど、それだけじゃいいフォロワーは増えない。
闇雲にフォローする訳ではなく、目的を持ったフォローをする事が大事です。

具体的にどうするかというと、まずはどういった人をフォロワーにしたいか決めます。
決まったら、Twitterの検索機能やgoogleでTwitter+検索ワードのような感じで検索をかけて見つけたユーザーをフォローします。
しかし、この方法は多くのフォロワーを見つけるのには適してません。
そこでどうするかというと、目的としているユーザーがフォローしていそうなユーザーを発見するのです。

たとえば、あるアーティストのファンをフォロワーにしたいとすると、目当てのアーティストのユーザーを見つけ、そのアーティストをフォローしているユーザーをフォローすればいいのです。
この方法でより良いTLを作りましょう。


  

パソコンがなんかやばい

最近パソコンが突然落ちます。
原因は多分電源です。触るとかなり熱い。
エアースプレーを噴きかけるとよくなるんだけど、突然落ちるのでHDDへの影響が心配です。
とりあえず動くんでだましだましやってきたけどそろそろ限界が近いような気がする。
いい加減電源買うかなぁ
  

Twitterクライアントを変えて見た

有名2ちゃんねるビューワー「Jane Style」を作った株式会社ジェーンTwitterクライアントを作ったと聴いて早速使ってみました。
janetterというソフトでまだベータ版ですが、一通りの機能はそろっています。

主な特徴は
・マルチカラム表示が可能
・スキン設定が出来る
・操作が簡単(個人差があるのでこれは自分で試してみてください)

おおむね良好ですが気になる点もあります。
・初期導入時に過去のツイートを出来る限り収集するらしいので、導入初期は重い
・グラフィック描画が少し重くて全画面表示をしたりするとグラフィックがおかしくなることがある
・保存した検索(ハッシュタグ検索)に未対応
・マルチカラム表示に切り替える時、画面の端を突き抜けて伸びてしまう
・未読件数の表示がおかしい

まだベータ版なのでまだまだ問題ありますが、それなりに使えるレベルなので、気づいた不具合や要望を挙げつつ使っていこうかと思います。

  

F1韓国GPは大丈夫なのだろうか

F1韓国GP、開催決定!
http://blog.livedoor.jp/markzu/archives/51701542.html
↓一日後
F1韓国GP、サーキットが未完成と認める
http://www.topnews.jp/2010/10/13/news/f1/races/koria-gp/25383.html


どうやらコースの舗装は済ませたけど、客席とかの設備は未完成で下水道工事も終わってないらしい。
欠陥工事で世界のあちこちで建造物や構造物を倒壊させた実績が豊富な韓国ですからかなり心配ですね
レース中に壊れて大事故とかにならなきゃいいんですがね。
事故がおこっと韓国や朝鮮人がどうなろうが自業自得だけど、そのせいで人類の宝であるF1ドライバーが被害受けたらたまったものじゃない。
出来れば中止して欲しいが、やるなら何事も無く安全に終わることを祈りたい。
本日から開催のF1韓国GPが本格的にヤバイ! 「うねる路面」「油まみれの路面」
http://getnews.jp/archives/82372
とガジェット通信で報じられてます。
案の定というか計画通りというか・・・
こんな状態で審査とおしたFIAもどうかしてる

こりゃ下手したら死人出るよ
とりあえずレースが無事に終わってくれる事と、これを教訓に二度と朝鮮人に関わらないことを全世界が学んでもらいたいですね。
  

Blutoothヘッドフォンを久々に使ってみた

TwitterでBlueToothの話が出たのでロジテック LBT-HP110C2を久々につないでテストしてみた。
音聞くだけなら問題なさそうだが、マイクも使うとブツブツと音が切れる。
マシンリソースの問題かと思ってたけどあまり関係ないようだ。
ヘッドセットのマイクとヘッドフォンの同時使用で起こる問題のようだ。

あと、Windows7にしてからペアリングはしてたが使ってなかったので気付かなかったが
Skypeで音声出力をヘッドセットにするとオーディオに戻せなくなる。
WindowsXPの時は通話ボタンで切替できてたので、Windows7のせい?
もしくはSkypeのアップデートでのダウングレードが起こっているんじゃないかと思う。

わかったことは、現状ではオーディオヘッドフォンとして使うしか無いようだ。
まーカメラにマイクが付いてるので何とかなるが、機能があるのに使えないのはなんか悔しいね。


  

外付けブルーレイドライブ(書き込み可能)が欲しい!

いろんな映像タイトルがBD化されておりそろそろBDがみたい、と思う今日このごろ。そんな願いを叶えるのがこのドライブ。外付けなので家でも外でも使え薄くて場所を取らずUSBバスパワーなのでACアダプターがウザイってこともない。非常に欲しい一品です

  
  
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
171位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
