クラリチン錠


  

南朝鮮が観艦式に参加するって話から思い出したヨコスカ平和船団

観艦式に南朝鮮が参加→過去に横須賀で南朝鮮の軍艦がやらかした→その頃にいじってたエセ平和団体が居たなぁ
ってことで思い出した「ヨコスカ平和船団」という自称平和団体について書きます。

ヨコスカ平和団体(homepage1.nifty.com/heiwasendan/)は、トップページにこんなことを書いてます

ヨコスカ平和船団は、私達の海を軍隊から取り戻すために活動する市民の集まりです。
また、海との共生を求めて海と親しむ楽しい行事をも企画しています。
私達と一緒に船を出しましょう。

しかし、実情はすべての軍隊では無く自衛隊と米軍だけが対象のようなのです。

2006年9月に南朝鮮の軍艦が横須賀に来て、挑発行為をした挙句煙を吹いて祖国に逃げ帰った時にこの団体は抗議していません。
しかも、南朝鮮の軍艦を歓迎する団体が現れました。(一応、ヨコスカ平和船団は関係を否定しました)
当時、掲示板でそのことを問い詰めましたが、トップページから掲示板へのリンクを外し、その上偽の掲示板でデマを流してるとミエミエのウソをつき、最終的に掲示板を閉鎖しました。

※当時のやりとりは魚拓やブログにまだ残っているので”ヨコスカ平和船団 韓国”などで検索すると出てきます

当時を振り返って調べていたら、Facebookにコミュニティー(www.facebook.com/yuyukoukai)を最近作ってることが判明
こんな、エセ平和団体で差別主義者をのさばらせたくないので拡散をお願いしたい。
  

朝鮮学校も朝鮮総連も近い将来なくなるかもしれない

【衝撃事件の核心】「教師続けられるのは金持ちの子だけ」朝鮮学校元教諭が衝撃告白 年金掛け金2億円超滞納問題
http://goo.gl/lWrEyn

朝鮮学校では職員の給料の未払が頻発していて、更には年金掛け金も滞納
そして、総連はそんな状況でも上納金を要求。
年金滞納してるぐらいだから、上納金も払えないところもいっぱいあるだろう。
そうやって、金がなくなっていけば、組織が維持できなくなるだろう。
本国も厳しくて、援助するどころか、こっちも上納金を要求してるだろうしな。
  

【朝鮮総連本部転売】政府、実態調査へ 金融庁と情報機関連携

【朝鮮総連本部転売】政府、実態調査へ 金融庁と情報機関連携
http://www.sankei.com/politics/news/150327/plt1503270005-n1.html

やっと国レベルで調査始めるようです。
差し押さえられた物件に居座り続けることがおかしいし、家賃払えるならその分を債権者に返せと思うのは当然
きっちり調べあげて、回収してもらいたい   

【沈没】いい朝鮮人は死んだ朝鮮人だけというが・・・・


まさにこのことわざ通りの出来事ですね
命をかけて、いいことをした人間が命を落とし、無責任に逃げた船員が生き残る
これを見て育つ子供はどう育つんだろうか

とりあえず、日本には来ないでもらいたい

-------↓ソース-------
命をかけて救助!22才女性乗務員に追悼コメントが殺到 韓国旅客船沈没事故 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000541-sanspo-ent

 韓国南西部の珍島付近の海で韓国の旅客船、セウォル号が沈没した事故から一夜明けた17日、最後まで船に残って乗客の脱出を手助けした後に死亡した女性乗務員、パク・チヨンさん(22)の勇気ある行動を称えると同時に哀悼するコメントがインターネット上にあふれているという。韓国メディアが報じている。

 報道によると、チヨンさんは、セウォル号の浸水が始まると、すぐにライフジャケットを学生たちに渡したほか、避難を呼びかけるアナウンスを最後まで続けたという。

  

南朝鮮への修学旅行の実情

修学旅行で南朝鮮に行った学生の体験ブログを紹介します
修学旅行に行った初日に、慰安婦詐欺ババァのクソ話を聞かされて、謝罪を強要。教師は生徒を守るどころか、率先して謝罪を強要。

本来なら楽しいはずの修学旅行が悪夢とトラウマに染まったことでしょう。

このような実情をもっと広く伝え、コレ以上被害にあう学生を出さないようにするべきです。

紹介したブログを見てもらいたいので、一部引用のみしさせてもらいます。
真実は自分の目で見て確かめてください。

【以下、女子高生の体験記】 こんばんは。初めて書き込みします。... - Linkis.com
http://linkis.com/tmblr.co/l8g7

【以下、女子高生の体験記】
こんばんは。初めて書き込みします。
私は高校2年で今日修学旅行から帰ってきました。
旅行は韓国に行って来ました。

初めての海外旅行で行く前はすごく楽しみだったのですが、なんだかとてもいやな思いをしました。
誤解がないようにしておきますが、韓国の人に別に嫌な感情とか持っていません。
というより、あまり韓国に興味がなかったのです。だけど韓国行きが決まってからいろいろ韓国の勉強をしました。だからこそ今回の旅行は残念なことばかりでした。

旅行中、大きな体育館みたいなところで元従軍慰安婦のおばあさんのお話を 聞く機会があったんです。私は昔日本の軍隊が酷いことをしたからこれは素直に申し訳ないと思います。 だからお話も真剣に聞いていました。

お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。

司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。・・・・・・


  
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
