クラリチン錠


  

従軍慰安婦が事実というなら証拠を持って来い

国連委、慰安婦中傷の阻止勧告 日本政府に要求 - 47NEWS(よんななニュース)
【パリ共同】国連の人権条約に基づく拷問禁止委員会(ジュネーブ)は31日、対日審査に関する勧告を発表し、従軍慰安婦は必要だったとの日本維新の会共同代表、橋下徹大阪市長の発言を念頭に「政府や公人による事実の否定、元慰安婦を傷つけようとする試みに反論するよう」日本政府に求めた。
 5月21、22日の対日審査で委員会は「大阪市長の発言」に繰り返し言及していた。
 日本政府は慰安婦問題について、太平洋戦争での出来事で、1987年に発効した拷問禁止条約の対象にならないと主張したが、拷問禁止委は「法的な責任を認め、関係者を処罰する」よう勧告した。
また拷問禁止委員会かよ。従軍慰安婦が事実というなら証拠を持って来い、証言なんてなんとでも言える。それに、拷問禁止委員会は戦後にできたもんだろ、過去の事例を現在の価値観で裁くというなら、元寇で船の舳先に対馬の住人を吊り下げて攻めてきた朝鮮人も罰しろよ。ヨーロッパは過去にアフリカや世界各地で奴隷狩りして人権踏みにじってただろそれにもちゃんと文句言えよ。こんなデタラメをやるんならこの拷問禁止条約の存在意義自体に言及しなければならないかもな。
  

嘘つきに歴史語られてもなぁ

「歴史事実知って」…元「慰安婦」2人が証言 2013-05-29
日本政府からの謝罪を求める金福童さん(中)  【奈良】韓国人元「慰安婦」2人が17日から訪日。沖縄、広島、大阪に続いて26日は奈良市の県人権センターで証言した。2人はこの20年間、駐韓日本大使館前で行われる抗議の「水曜デモ」に参加している。しかし、期待していた日本政府からの心からの謝罪がないことから、「歴史の事実を知ってほしい」と、あらためて日本にやってきた。  金福童ハルモニは15歳のとき、軍服工場に行くとだまされ、旧日本軍の施設で「性奴隷」にされたという。「日本人はあまりにも過去の歴史を知らない」と前置きし、「日本にきてみると、韓国人帰れという言葉を聞いて、とても悲しい」と話した。また、もう1人の吉元玉ハルモニが「慰安婦」にされたのは13歳のとき。「日本政府からの謝罪があれば、心が癒されるのに」と訴えた。  2人は橋下徹大阪市長の一連の発言に、「そういう人が市長の座に座っていることにあきれるばかり」と批判。安倍首相に対しても「過去の清算を急いでほしい」と結んだ。  会場からは「話を何度聞いても涙が出てしまいます」「2人の話しを聞いて私は何をしなければならないのかと考えています」との声も。  集会は日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク、アイ女性会議なら、多文化共生フォーラム奈良、部落解放同盟県連合会女性部が共催した。 (2013.5.29 民団新聞)
時代的にありえない証言や、聞くたびにコロコロ変わる証言をする嘘つきに歴史を語られてもねぇ。逆に真実を教えてやるよ。お前らは商売するために軍に群がって実際に高給を得ていた。一部本人の希望に沿わないものもいたが、それを斡旋もしくは騙して連れてきたのは朝鮮人の業者で、軍には不当に売春婦を斡旋する業者を取り締まった記録が残っている。そんなことは本人は重々承知だろうが、認めちゃうと金をせびれなくなるから、認めないんだろ?被害者を装ってれば騙せる時代は終わった。まだ気づいてない奴も多いが、ネットその他でどんどん真の歴史を広めてやる。
  

【慰安婦】マイク・ホンダはやはりきな臭い金を受け取っていたようです

慰安婦決議のホンダ議員が指名手配中の中国人からの不正献金受け取りを認める。:イザ!
慰安婦問題で日本を糾弾する決議案を推進したアメリカ下院のマイク・ホンダ議員(民主党)が30日、盗みの罪で3年の懲役刑を受けながら、逃亡し、指名手配を受けていた中国系男性からや、その仲間の中国系人物たちからの政治献金を不当に受け取っていたことを認め、その寄金分3000ドルを放棄しました。
ホンダ議員と中国系とのカネの結びつきはここでも立証されました。しかも犯罪がらみのきわめて怪しい中国系人物たちからの献金なのです。
ホンダ議員が献金を受けていた時期も慰安婦決議案の審議の最中でした。

ホンダ議員が放棄した献金の内容は以下のとおりです。

2007年6月25日にウィリアム・ポー(鮑)から受け取った1000ドル

2007年6月25日にビビアン・ポー(鮑)から受け取った1000ドル

2007年6月25日にノーマン・シュー(徐)から受け取った1000ドル

シューという人物は中国系のビジネスマンとされていますが、1991年にカリフォルニアで盗みの罪で懲役3年の刑を受けました。しかし彼は姿を消し、指名手配中でした。その人物がニューヨークに現れ、ヒラリー・クリントン上院議員はじめ一連の民主党政治家に合計100万ドルにも及ぶ政治献金をしていた、というのです。
やはり、そういう裏があったんですね。3000ドルを放棄したとありますが、アメリカの法律は放棄すれば不問なんですかね?アメリカの国会議員はきっちりと問い詰めて貰いたいものですね。汚い金を受け取って、同盟国を陥れる企みに手を貸したんですからね。   

元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓元売春婦が橋下との面談をドタキャンしたことについてウソ説明をする「日本軍『慰安婦』問題・関西ネットワーク」共同代表の方清子(パン・チョンジャ)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130524-00000247-sph-soci元慰安婦らが橋下市長との面会を拒否「仕組まれたパフォーマンス」スポーツ報知 5月25日(土)7時3分配信  韓国から来日中の元従軍慰安婦・金福童(キム・ボクト
元慰安婦がドタキャン逃亡!橋下と元売春婦の朝鮮人婆の面会・中山「化けの皮がはがれたのに残念」



はじめに口火を切ったときは「橋下が言ってることは嘘ニダ。ウリが証拠ニダ」って感じでしたよね。
橋下が謝罪するつもりがないなら、証拠(w)である本人が橋下を論破すればいいだけじゃないんですかね?
まー逆に返り討ちになって「理論的にはそうでも心象的には有ったニダ」とか「愛はないニカ~ッ!」とかいうところを見たかったのにwww

今までの朝鮮人の行動を見ていると、多分脅しをかければ謝罪してくると思ってて、ホントに行こうなんて思ってなかったんじゃないかと思う。で、行かざるをえない状況に追い込まれたが、行けば完全論破されるから行かずに手下を使って嫌がらせって手に出たんでしょう。ホントクソムシ以下だ。   

偽慰安婦について

パチンコ屋の倒産を応援するブログ

自称・慰安婦の人達が証拠を見せるとか言っていたので
8割方「ウリ達が証拠ニダ!」だろうと思って
一応それを裏切る捏造証拠かなんか出してくるかと思ったら
案の定「ウリ達が証拠ニダ!」だったので
ちっとも楽しくないブログ主です。


橋下発言に釣られて、朝鮮人がまた喚いてますね。
湧いてきた朝鮮人の情報を掘り下げてもいつも同じパターンなので調べる気も失せる。
色々と調べてる人がいたのでTBしときます。

従軍慰安婦の嘘はもうバレてるので、これ以上嘘で日本のイメージを損なおうとするのならば、むしろこっちから賠償を迫るべきかもしれない。   
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
