クラリチン錠


  

シーシェパードが日本の捕鯨停止を要求

国際手配犯がエラソーにナニ言ってやがるんだ
それになんで、フェロー諸島やエスキモーの捕鯨はシカトなんだよ
  

IWCに従って捕鯨してるのになんで文句言われなきゃならないんだ

日本の捕鯨停止を期待=国際訴訟、結果には従う―豪司法長官(時事通信社) - 海外 - livedoor ニュース
【シドニー時事】オーストラリアのドレイファス司法長官は23日の記者会見で、南極海での日本の調査捕鯨をやめさせるために豪州がオランダ・ハーグの国際司法裁判所(ICJ)に提起した訴訟に関し、豪州の主張が認められることに期待を示す一方、「結果には従う」と述べた。
 ICJでは26日から、この訴訟の口頭弁論が始まる。司法長官は「われわれが望む結果が(裁判で)得られることを期待する」と語った。一方で、「豪州と日本は長年の友人関係にある」とも強調。そうした関係だからこそ両国はこの問題の解決をICJに委ねることができたと述べた。
日本はIWC(国際捕鯨委員会)で決まった事にしたがって捕鯨していて、妨害により目標の頭数を捕鯨出来ない状態が続いている。なぜ、この状態で文句を言われなければならないんだ。IWCの決定に文句があるならオーストラリアはIWCに文句言うなり脱退するなりすればいいだろう。大体IWCは捕鯨をするためにどうするか考えるための場所。捕鯨する医師がないならオーストラリアに限らず脱退しやがれ。
 国際機関の決定に従わないオーストラリアこそ世界の問題児だ。   

シーシェパードが資金難で捕鯨妨害出来なくなるかも

シー・シェパードが4億円募金呼び掛け、訴訟で資金集めに苦慮 国際ニュース : AFPBB News
【5月9日 AFP】反捕鯨団体シー・シェパード(Sea Shepherd Conservation Society)は9日、10回目となる日本の調査捕鯨妨害キャンペーンの実施を発表するとともに、米国で起こされた訴訟のため資金集めが難航しているとして、募金を強く呼び掛けた。
  ボブ・ブラウン(Bob Brown)代表によると、今年の年末に南極海で日本の調査捕鯨を妨害するためには400万ドル(約4億円)が必要だが、米国内で相次いで提訴されたことにより資金が思ったように集まらないという。
  ブラウン代表は、これまでのシー・シェパードの活動資金は米国の慈善団体が支えてきたが、今後は米国外の資金に頼らざるを得なくなったと述べた。
  シー・シェパードは、国際手配を受けている前代表のポール・ワトソン(Paul Watson)容疑者や日本の調査捕鯨船への妨害をめぐって米国内で相次いで訴訟を起こされたことから、今年に入って拠点を米国からオーストラリアへ移転せざるを得なくなった。
  米第9巡回控訴裁判所は2月、シー・シェパードを「海賊」と認定し、日本の調査捕鯨従事者によるシー・シェパード提訴への道を開く決定を下している。(c)AFP
   散々海賊行為してきたんだから当然の報いです。
 拠点をアメリカからオーストラリアに移すとなってるが、要するに訴訟逃れ?オーストラリアも受け入れたら海賊を保護するならず者国家と呼ばれかねないと思うんだけど、それよりも南極の領有主張が大切ってことかな。
 何にせよ、日本の合法的調査捕鯨を邪魔する行為が無くなる可能性が出てきたことは喜ばしい限り。
  

捕鯨関係のニュースをあまり聞かないと思ったら終わってたのか

農相 今冬の調査捕鯨終了発表 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120309/t10013597831000.html

シーシェパードの妨害により、安全重視のため目標よりかなり少ない捕鯨頭数で終了ですか。
調査に必要な頭数を申請しているのだから、少なければ調査にならんだろ。
安全重視するなら護衛艦つけてシーシェパードを追い払えよ
国民を守れない政府に誰が従うかよ、こういう時にちゃんとできないから国民の信頼を得れないんだよ


あと、捕鯨関係で以下の記事も見つけた 
【海外事件簿】シー・シェパードが世界で“晒し者”に? 司法闘争激化、地中海のマルタ首相も提訴へ+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120310/asi12031018010002-n1.htm

コレはシーシェパードが各地で訴えられているというもので、日本も訴えて仮処分は却下されたがシーシェパードの危険行為は認定されているので、このあとはどうなっていくかと言った所
シーシェパードの資金源は寄付と活動映像を売ったり映画作ったりして得た物、日本の捕鯨は終わっているし、新作の活動映像はあまり見ていない事を考えると今シーズンは、金になる映像はあまり撮れていないのではないだろうか。更に訴訟ではシーシェパードが勝てそうなものは無い。
シーシェパードに寄付してる企業さんがんばってねw
 
  

グリンピースは泥棒であることが確定しました

時事ドットコム:環境団体2人が上告断念=青森の鯨肉窃盗、有罪確定-仙台 

あれぇ不正を暴くためにやってことで正当性があるとか行ってましたよね?
なのに認められなかったのはなんでですかねぇ?

これでグリンピースは正式に犯罪集団となったわけだ。
グリンピース窃盗団さん、日本は犯罪集団を必要としておりませんので解散してください。 
  
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
692位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
