クラリチン錠


  

パチンコで不正で客が逮捕。でもなんでわかったの?

電子機器使いパチンコ玉不正入手 無職男を逮捕 - MSN産経ニュース
ttp://sankei.jp.msn.com/region/news/120311/stm12031116460000-n1.htm
記事によると2万円弱分の玉を多く出されて、怪しいと思って通報→警察来て客を調べたら怪しい機械持ってた→タイーホ

ってことらしいが・・・・・
普通に大当たりしてそれぐらいの出玉って珍しくないのになんで怪しいと思ったんですかね?
店長はその台がそんなにちょっとの出玉さえでないと知ってたとかですかね?
警察が来て怪しい機械持ってたから逮捕って、その機械を使ったら玉が出せるってどうやって検証したんですかね?
パチ屋の言い分だけを聞いて逮捕って、痴漢冤罪と変わらん。

パチ屋が不正だと思った根拠の洗い出しと、使用されたと思われる機器がホントに効果があるのかをきっちり調べてもらいたいですね。
  

ドル箱を対価に売春する主婦が増えてるんだとさ

身近にいた。パチンコ、母娘どんぶり売春事情最前線レポート(1) - 速報:@niftyニュース.

 何があほらしいって、ドル箱なんて何個玉が入ってるかわからんし、それを元にできることはパチンコしか無いわけでこんなものを対価に求めるとかアホとしか思えん。
普通は換金して金で要求だろw
話面白くしようとして作りすぎたんじゃない?
100歩譲って本当だとすると、コレはすぐさま警察が取り締まらなければならない案件だし、その舞台となってるパチ屋もそれなりの制裁を受けないとなぁ。
一応記事になってるってことは裏とれてるんだろ。警察さんさっさと動いてよ。   

不正操作?でパチンコ客が3人逮捕

不正操作でパチンコ玉窃盗、3人逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com
機械を使ってパチンコ台を誤動作させ、パチンコ玉を不正に持ち出したというのが容疑内容らしいのだが、
いまどきのホールは電波や磁気を使うようなものはすぐに検知されてしまうと思うので、タイミングを取る
機械(メトロノームのような物)を使ったと思われる。
使った機械がタイミングを取る類のものとして話をすると、機械じゃなくてもリズム感がいい人が台のあたり
周期 に合わせてパチンコ玉を弾くと捕まるのだろうか?
それに、機械と出玉の因果関係はどう立証したのだろうか?普通に何も考えずに打っていても当たる訳で
機械を使ったからあたったかどうかを見極めるのは難しいと思われる。
それでも、怪しい動きをしていて、怪しい機械を持ってたら即逮捕
機械が出玉に影響を与えてると立証できなかったら誤認逮捕ですよ
警察はわかってて逮捕してるんですか?
それとも、自分の甘い汁を盗む奴は問答無用ってことですか?   

警察がパチ業界へ天下ってる実態

警察のパチンコ業界介入 (週刊金曜日) - Yahoo!ニュース
パチンコ業界だけが3店方式を使って賭博行えるのは警察との癒着のおかげと言うのはもはや常識ですが、
それを裏付ける報道がなされました。
天下り先はそりゃ大事ですよねぇ。うまく行けば老後は安泰なわけですから。
こちとらサラリーマンでもらえないかも知れない年金の掛金を強制的に徴収されてるってのにいい身分だ ことで。

  
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
249位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
