クラリチン錠


  

また朝鮮人の乱射かと思って開いたら当たってた

「米の大学で男が銃乱射、7人死亡」 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4993779.html

このタイトルを見た瞬間「また朝鮮人か」と思ったらビンゴでした。
普通こういう事件の場合、一番知りたいのは犯人の事なのでまずは犯人について書くものだと思うのですが、何故か最後の方に書いてあるんですよね。
最近は、簡単にクリッピングして拡散出来るサービス増えてきてるので、最初の方に朝鮮人って書いてると、朝鮮人の乱射事件って文字が拡散するんで最後の方に持って行ってるんじゃないかと思う。
なので、拡散するときはどんどん朝鮮人を前面に出して拡散してやんよ。
世界各地で犯罪や乱射事件を起こしやがって、朝鮮半島に引きこもって絶滅しとけよ
  

【トルコ地震】日本からの支援に感銘、一方南朝鮮の支援は拒否

在日トルコ大使館に地震支援続々 日本各地から手紙、義援金 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011102701000274.html

韓国紙「われわれが恩知らずではないことをトルコとタイへの援助で証明」 2011/10/27(木) 10:46:16 [サーチナ]
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1027&f=national_1027_070.shtml

トルコで地震が起き、在日トルコ大使館には義援金やメッセージが届き、日本も震災で復興途中なのにと感銘を受けているようです。

南朝鮮も支援するとトルコ政府に伝えたようだが、必要ないと拒否されている。
しかも、恩知らずじゃないことを証明するために援助するとか訳の解らん事を言っている。
援助は、相手を助けたいと思うからするものじゃないのかね?
己の自尊心を満たすためにやるものじゃないだろ。そんな事考えてるから見透かされて拒否されるんだよ。

  

ビンラーディン氏死亡の情報。同時多発テロに一区切りか?

ビンラディン容疑者を殺害
http://news.livedoor.com/article/detail/5531152/

911アメリカのワールドトレードセンターやペンタゴンに対して行われた、航空機による同時多発テロの首謀者であるウサマ・ビンラーディン容疑者が、10年越しで殺害されたようです。
彼を殺すためにアメリカは戦争までも行い、それでもなお10年かかっての殺害。
アメリカにとってはまさに積年の恨みをはらす出来事でしょう。

しかし、これでよかったのだろうか?
たしかに、彼は多くの惨事を引き起こし、そりにより多くの血が流れ多くの命が失われた。
だが、恨みを力で晴らしていては昔の仇討やと変わらない。
結果として同じく死ぬ事になるかもしれないが、生きて裁きを受けさせ罪を償わせるべきだったのではないだろうか。

DNA鑑定により確実な死亡確認を行うようだが、法の裁きを得ずに殺していまうと、神格化・偶像化され恨みのさらなる連鎖を呼び込む事も考えられる。
アメリカは一時的に祝賀ムードになるかもしれないが、その後に中東などアラブ世界との関係悪化が起こるかもしれない
  

リビアの独裁政権の崩壊が本格的に始まったかも

カダフィ政権要人、多数がチュニジアへ脱出=アルジャジーラ
http://news.livedoor.com/article/detail/5457716/

外相の亡命に引き続き、他の要人も逃げ出し始めたようである。
まだ確定的情報ではないようだが、連鎖的に人離れが始まると一気に崩壊もありえる。
他の同じような運動が起こっている地域にも影響が及ぶだろう。

  

ムバラク辞任 ネットから始まった民衆の革命が成就



ネットにより広まった民衆の行動により、長きに渡る独裁政権が打ち倒されました。
民衆の持つ力はすごいと言う事と、ネットの力のすごさを証明する出来事になりました。

エジプトなどアフリカ北部でこのような事態が発生していると聞いたとき、支那はビクビクしてるんじゃないだろうかと
思いましたが、実際警戒しているようです。
今の世の中どれだけ厳重に情報閉鎖しようとしても無理な世の中になってきています。
そこで、隠せないなら逆に利用して、誘導や洗脳を仕掛けてくるわけですが(特に日本はひどい)、情報ソースを複数持ち
違いを検討・取捨選択し、情報に踊らされないようにしなければなりません。

エジプトの次は支那なんて言われてますが、日本も危機的状況にある事を認識して各々が行動していかなければならないと思います。   
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
