クラリチン錠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  

【拡散希望】撮影してるだけで恫喝してくるシバキ隊

先日、刺青男が二人捕まり、直後によくわからんアルファベットに団体名を変えたシバキ隊ですが、仲良くしようぜと言いながら撮影してるだけで恫喝してくる最低の輩だとよく分かる動画です。
差別するなと言いながら、奴ら自身が差別主義者であると暴露しているようなものです。
しかし、マスコミはこいつらを差別を撤廃しようとする正義の集団として報道します。
多くの人が、ダマされないようにこの動画を多くの人に見てもらいたいと思います。
スポンサーサイト
  

しばき隊が看板付け替え。


反レイシズムの「しばき隊」が解散しC.R.A.Cが始動 - 夕刊アメーバニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20131001-72/
----------------------- 引用 -----------------------
東京・新大久保などで行われている嫌韓デモの「カウンター」として登場した「レイシストをしばき隊」が解散をし、 C.R.A.C(Counter-Racist Action Collective=対レイシスト行動集団)が立ち上がった。

「しばき隊」は今年2月に登場。デモ終了後に、在特会(在日特権を許さない市民の会)関係者等のデモ参加者が「お散歩」と称し、店に向かって「朝鮮人出てこい」「殺すぞ」などと罵る行動をすることが常態化していたが、これを阻止することが目的だった。

 有田芳生著『ヘイトスピーチとたたかう!』では、彼らの目的について“彼らはとても誤解されていて、「あちらが暴力なら、こちらも暴力」というイメージで見られがちです。しかし実は、矢面に立っている在日コリアンの人たちから在特会の敵意を自分たちに向けさせ、新大久保を守ろうという意図をもっています”と説明されている。

 今回新たに立ち上がったC.R.A.Cは「街頭行動、言論、写真、アート、音楽、署名、ロビイング、イベント、学習会その他、必要なあらゆる方法でレイシズムに対抗します」とのこと。これまでの「カウンター」との関係でいえば、以下のようなものだという。

“C.R.A.C は、いわゆるしばき隊、プラカ隊、署名隊その他が渾然一体となったものと考えてください。これまでさまざまな形態のカウンター・アクションを呼びかけていた人たちが、そのまま引き続きC.R.A.C のプラットフォーム上で行動を呼びかけます”というわけで、嫌韓デモの「カウンター」として様々な一派がこれまで存在していたものが一体化したプラットフォームがC.R.A.Cということのようだ。
----------------------- 引用 -----------------------

まずは本題とは違うが、在特会がお散歩で恫喝してたと書いてあるんだが、そんな話は聞いたことがない。もし事実ならばさばきを受けるべきだが、事実なら、被害者になるのが大好きな朝鮮人が被害届を出さないわけがないのでまずありえない。
ニュースとうたってる以上はきっちりと裏取って記事を書いてもらいたいものだ。

で、本題だが、記事のタイトルに解散と書いているが、再編成して名称変更。
わけのわからん略語に名前を変えて、活動内容をごまかし、逮捕者が出て下がったイメージを払拭するのが狙いだろう。
やばくなったら名前を変えて別団体になりすます。まるで朝鮮人のような行動ですね。

  

富士が見える墓地に眠る、すばらしい日本人女性

Z旗:日本海軍史に燦然と輝ける日露戦争において、「各員一層奮闘努力せよ」という意味が込められました。日章旗、旭日旗とともに、日本再興にふさわしい旗。  それがZ旗です。忘れる前にポチッとお願いします☞-----------------&a
富士が見える墓地に眠る、すばらしい日本人女性

ええ話や。こういう話をどんどん広めて受け継いで行かないとダメですよね。   

修学旅行で遊就館、「不適切」答弁を撤回


修学旅行で靖国「遊就館」を訪問 宝塚市教委が「不適切」と市議会で答弁…後日「利用は可能」と修正も有識者から批判(1/3ページ) - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130629/waf13062914040015-n1.htm
----------------------- 引用 -----------------------
兵庫県宝塚市の市立中学校が5月、靖国神社(東京都千代田区)境内にある展示施設「遊就館」を修学旅行で訪れたところ、市教委が市議会で不適切との認識を示し、「今後の利用は考えていない」と答弁していたことが29日、分かった。文部科学省によると、学習目的の遊就館訪問に問題はない。市教委は後日、利用は可能だと修正しながらも“反対”をにじませており、有識者からは「遊就館に行くなというプレッシャーを学校に与える」との批判の声も上がっている。
----------------------- 引用 -----------------------
修学旅行で遊就館に行くのは不適切という教育委員会見解は、教育委員会の腐り具合がよく分かる出来事でした。
相当苦情が来たんでしょうね、「不適切」といったことは撤回したようですが、遊就館に行かせたくない感じがにじみ出てます。
なぜに遊就館に行かれるのがそんなに都合がわるいのか、戦争について知ることは戦争を起こさないためにはいいことのはずです。しかし、戦後の教育は日本を悪者にして悪いことは繰り返してはならないと教えてきましたが、遊就館には当時の人々のホントの思いが詰まっており、大東亜戦争が犯罪的行為ではなかった事が示されており、それがわかれば嘘を教えてきたことがバレてしまうので嫌なんでしょう。
ならば、学校で真実を教えれば良いだけなのです。こんなアホなことをやる教育委員会はさっさと解任してまともな人間と入れ替えてしまえ。
教育委員会の隠匿性の高いシステムも、教育をおかしくしてきた原因の一つだと思うので、そのへんも改善すべき   

日本人は魂を取り戻しつつ有る【首相の靖国参拝賛成=56%】

時事ドットコム:首相靖国参拝、賛成56%=反対は26%-時事世論調査

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201301/2013012100029



ちょっと前まで靖国について話をするだけでも変な目で見られることが多々有ったが、首相の靖国参拝に賛成が56%と過半数を超える結果となったのは素晴らしいことだ。

首相が参拝することは当然となり、その他の大臣・政治家もそれに習い、天皇陛下も心置きなくご親拝できるようになってもらいたいものです。   
NEXT≫
プロフィール

BlackWing803

Author:BlackWing803
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
最新トラックバック
カテゴリ
Googleトレンド
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
273位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブログランキング
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ランキングツール
Pingoo
オートリンク
i2iランキング
相互リンク
リンクシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。